メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年08月

DEN Oー

225b9334.JPG昨日さゆきちゃんと一緒に特撮映画観に行ってきました(´A`)
何だか色々と面白いことがありました。
映画観終わってからゲーセンでウラタロスのフィギュアGETしました(´A`)v
それからメルにお嬢様しました。
画像はつばさんに描いて貰ったウラタロスv
食べるのが勿体ないですな(食べたけど)

きよ

ポイントカードの特典内容について

新ポイントカードのポイント交換の特典内容です。

10p・・・メッセージカード
15p・・・PIVIフォトカード
20p・・・メッセージカード
30p・・・チェキ
35p・・・PIVIフォトカード
40p・・・メッセージカード
50p・・・ストラップ
55p・・・手作りメイドパフェ
60p・・・チェキ
70p・・・メッセージカード
75p・・・PIVIフォトカード
80p・・・メッセージカード
90p・・・チェキ
95p・・・PIVIフォトカード
100p・・・ストラップ

★貯めた分の特典内容は消費はしない形になります。
たとえば100p貯めた場合はカード5枚・PIVI3枚・チェキ3枚・ストラップ2つ
・手作りメイドパフェ1オーダー貰える形になります。

★ポイント交換確認欄がポイントカード内にありますので
好きなときに交換していただいてもらって構いません。

★チェキやPIVI、メイド手作りパフェ等の交換には
お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

★ポイント交換確認欄のポイント交換が全て終了した際、
当店のメイド服についているボタンを1つお渡しします。

★交換が終わっていない場合は満了した状態でもボタンと交換は出来ません。

★メッセージカード、ストラップについては
当店在籍の各メイドのデザインの中から選んで貰うことが出来ます。

★デザイン表から選ぶ際、在籍していても長期休暇しているスタッフの
カード、ストラップがない場合は選ぶ事ができません。ご了承ください。

★上記の特典内容は新ポイントカードで溜めていただいたポイント分のみの特典になります。

★上記の特典内容は一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

メルカフェ会員証について

メルカフェ会員証を1000円にて発行致しております。

会員様の特典内容は
・Pカードをお支払いの金額の1.2倍でお付けいたします。
・メルカフェからのメール配信サービス(希望者のみ、登録が必要です。)
・限定ドリンクの注文権利
・限定イベントへの参加権利
・誕生日パフェのプレゼント(お誕生日の前後1週間有効です。)
・誕生日がある週の月曜から日曜までの7日間はPカード1.5倍
・雨の日は来店につき1Pサービス
・雨の日ビニール傘貸し出しサービス

以上のサービスがございます。
会員様は特典を受けられたい時にメイドに会員証をご提示ください。


★会員証をお忘れになられた場合は特典サービスが受けられませんのでお気を付けください。

★会員証を紛失された場合の再発行は出来ません。

★尚、旧会員証は新会員証発行をもってサービスを終了させていただきました。
ゴールド会員証をお持ちの方は、こちらをご覧下さい。

★上記のサービス内容は一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

メルカフェゴールド会員証カードについて


メルカフェゴールドカード発行対象は
通常のポイントカードが合計200p溜まってらっしゃる方になります。
ゴールドカードの発行を希望される方は200p分のポイントカードをご用意頂き、
来店時お気軽にメイドまでお申し出ください。

ゴールド会員証と新会員証を2枚お持ちの方には追加特典として、

・Pカード1.5倍
・誕生日の週の月曜から日曜までの7日間はPカード2倍

以上の特典がございます。
両方お持ちの方は特典使用時に両方をご提示ください。

★ゴールド会員証をお持ちで新会員証を作られていない方については
新会員証のサービスをそのまま特典として受ける形にさせていただきます。

★ゴールド会員証の発行には1週間程お時間を頂きます。

★紛失されました場合の再発行は出来ませんのでお気をつけください。

★特典の内容は変更になります場合がございますのであらかじめご了承ください。

DOUMO

どうもーえりかです
Shall We 掃除?という伝聞がまわってたので
昨日メルの掃除を手伝いに行きました
行くのが遅くもう作業の峠は越えていたみたいでみんなマクドナルドでブレイクしてました
とりあえずギャルゲーを持ってきたのでオススメのをはるちゃんに貸しました
そんでそのあと黙々と壁を拭いたりしていました
途中で私のIPODでアニソンを流したんですけど
なんかだんだんいたたまれなくなってきて
あゆむちゃんのIPODにバトンタッチしました
ずっと電波ソングのターンでした^O^
あゆむちゃんとは初対面で^^びじんでした^^KOTOKOをフラゲしてました
終わった後はみんなでキャッチボールをして遊びました
ロリィな格好でキャッチボールをするみうなちゃんが素敵でした
その後ジムで運動して用事済ませて気付いたらぜんぜん眠くないのに完徹してました

みうなちゃんの日記に画像が載っていますが
別に私は寝巻きで盆おどりを踊っているわけじゃあないんでそこんとこよろしく・・・!
皆さんぴかぴかのメルにいらっさーい^O^Shall We メルカヘ・・・?

メルカフェ野球

20f26c7e.jpg
cd142119.jpg
17586a4c.jpg
今日はメルカフェ休みですよ☆
間違えて来ないようによろしくです!!

お掃除した後、皆で野球してます♪
画像は、はるちゃんとえりかちゃんです(>_<)
美少女コンビ(*^^*)
ハァハァ☆☆☆
byみうな

車から

b3382676.jpg
c5d8c9b0.jpg
見える景色はこんな感じです。
夜7時はすでに暗いです。灯りがありません。

でも星が綺麗に見えるのです。
この前の流星群はベランダにレジャーシートを敷いて眺めてたそうです。
良いなぁ…(´A`)
夜はクーラーどころか扇風機もいりません。
田舎は地球に優しいよ

では、これから大阪に戻りますー
グッバイ田舎。


山はいいよ さゆき

アンディ♂(生後4ヶ月)

4eb652d2.JPG従姉のとこにやって来たヤンチャ坊主に会って来ました(´A`)
かわういvv
癒される 癒される〜♪
日本橋は暑いですか?
山奥は涼しいですよ(´A`)
ゴロゴロのんびりNEET☆生☆活☆
…だけど電波がないよ。
気付けば私1日に幽霊メイドしてからメイドしてない…あ、どっちみち熊だからメイドじゃないですな(´A`){あへ〜
次にメルにメイド服着た熊が出没するのは9月…?

みうなちゃんの「お冷やグラス100均」発言につられてやってまいりましたよ(笑)
100均て…どんだけ〜
メルどんだけ〜

否、食器にはそれなりにお金掛かってるから破らない様にしなくちゃな…

山はいいね きよ

あゆむちゃんと♪

6ab03db6.jpgメル終わった後、あゆむちゃんと一緒に写メ撮りました♪
今日は、はるちゃんと入れ代わった後あゆむちゃんと二人きりでお給仕しました(>_<)

はるちゃんの写メ撮りたかった!!
次会った時、無理矢理撮ろう(*^^*)

あゆむちゃん!!
久しぶりだった☆
KOTOKOさんのファンクラブに入っているらしく、いっぱいいろんな話をしました☆
ライブいいなぁ♪

もっと話すこといっぱいあるから今度ね
o(^-^)o

あっ!!そうそう、この前わかめちゃんと一緒にお給仕した時はお冷やグラス割りました!!
わかめちゃんもブログで書いてたけど、あんな感じ☆
グラス一つだけだよ(笑)
パリーンって!!
水入ってないやつ!!
スカート引っ掛けて☆

あのね、お冷やグラス高いんだって!!厨房の人が言ってた☆
100均一だと思ってました!!
ゴメンネ!!もう割らないよ☆絶対だよ。

byメルカフェみうな

通りすがり。

のハルです。

えりかさんの「おやすみずたに!」に反応してやってきました。

なんと新しい…!
アタシも今日から使おうと思う!

……「おやすみはし」でもいいだろうか?!
とか言って、その「みずたに」じゃなかったらどうしましょう......。

…まぁいいや。
今ゲームでダイエットに萌え…燃えてるハルでした!(実際に私が痩せるわけじゃないよ)

おやすみずたに!おやすみはし!

このブレが世界をも変えるだろう

サノバビッチ^O^えりかです
今日は甲子園に高校野球の決勝戦を見に行きました
すっごい人でチケットが全席売り切れになっていたので外野席でなんとか見ました
外野席は遠いですけどセンターの人が活躍した瞬間とかアツイですね
あの延長戦の末引き分けとかしてたSAGA北を応援してたんですけど
0−4でこりゃもう勝てないだろうと思ってたのに大逆転して燃えました!!
大☆DON☆DEN☆返し☆ヤバい!アツイ!
私の人生もああいう風に逆転できないものかと思いました
その帰りにバッティングセンターにいってきたんですけど
ぜんぜん打てなくて空振りばっかでストレス解消になりませんでした¥^O^¥
18振くらいしたので仕方なく70KMのレーンでバント練習してました
後ろで順番待ちしてた子供たちに
あのおねえちゃんヘタクソwwwとか笑われてたそうです^^^
ちくそー^^ストレスたまるぜー^^^^
ところでかみなりすごいですね・・・!
夜中なのに空がピカピカしてテンション激上がりで・・・・!
本当になにもないのにいきなり沸いてすみませんね・・・!
夏は終わりかけですが俄然暑いので
みなさんクーラー病とか熱射病とか雷とか夕立とか色々気をつけて・・・!
そんではおやすみずたに!!^O^

メイドさんのお仕事

久しぶり!が合言葉的になっていたので、
前回入った時に「1ヶ月1回なんですよ!」とか言ってたら、
「あれ。1ヶ月経った?」と何人にも言われました。

キイ。居たらあかんのか。この野郎。
居ないだろうなー思って、居たら嬉しいじゃないか!
そんなあたしの優しさなのに!なのに!!
意地でも1ヶ月に1回しか働かないか、天の邪鬼に1回以上にするか。
お楽しみに。

いつかの悪夢再来。まりかと二人きりでした。
キッチンに氷取りに入ってる時に、まりかがキッチンに向かって
「アールグレーアイスー」と叫んでるので、まりかさん、それは
キッチンの仕事じゃないだろう。と思ったら、、、
えー。あたしに言ってたそうです。作ったけどもよ!!

あゆむちゃんはあたし達よりよっぽどメニューを覚えていて偉かった。
で、そろそろ化けの皮剥がれてくる時期かしら?
かめのがーかめのがー。なんか違う!!!
髪が長いよー。言うてたら、あたしのが長いらしい。まじ?
休憩時間を温室でとっていたら、ハナ子に遭遇した。
まりかカチューシャを着けても然程違和感のないあなたが羨ましい。

夏も終わりですね。残暑厳しいですね。熱いですね。
熱中症には気をつけて、いっかり水分とってくださいね。
そして、水分を自らとれない方には与えてあげてください。
お願いだから観葉植物にお水あげてください・・・メイドだろ!

スタンド降臨し過ぎだよおお(笑)

こんばんわぁ〜♪♪
いつきチャンかれんチャンがブログ投稿したらその後必ずいつきチャンかれんチャンが続けて投稿して、さらにつばさんまで投稿する!どんだけぇ〜♪(笑)
どうも、土曜日・日曜日にメル登校したハナでございます〜☆☆
いやぁ、土曜日、日曜日の2日続けてなんて久々だぁwww

土曜日は朝からハルチャンと対談しておりました☆☆
定休日に電王とゲキレンの映画見に行こうって言っていたケド、お互いの連絡先知らないから打ち合わせができない(笑)とゆう事で火曜日無理になった事をココで報告(笑)
今度バッティングセンターに行きましょう♪♪
120キロを打ってみせるさぁ〜♪♪(笑)
さゆきチャンとは久々だったのだけれども、さゆきチャンのリボンにつばさん推薦の缶バッチがついていたせいかメルにスタンドが発生されてしまったよ!
慌てて外したのにスタンドは健在でした(笑)
つばさんスタンド恐るべし!!!!
らんさんとも久々でベタベタと触りまくり、触られまくり(笑)
あゆむチャンの言葉ゎヤンキーですwww
「そっすよねー」って初めて会った時に言われたよ(笑)
ギャップが凄くてそこがまたたまらんとです♪♪
夕方マウンドを降りて、日曜日に来た時にゎとてもテンションの高いメルでした!!

茶髪になったたまきチャンに久々に会って、パーチクリンになったまりかサンとも久々に会って、幸薄くなったかめのんとも久々に会って、ヤンキー健在のあゆむチャンは久々じゃなくて、
何故かあゆむチャンゎ私じゃなくハルチャンがメルに来るかと思ったらしいよー(笑)
どんだけハルチャン愛されてるのwww

まりかサンお疲れ(笑)

私のエプロンのボタンが私のとてつもなく太ったお腹でしまらない状態になっているのを助けてくれたまりかさん(笑)決して太ってないよー!!!!
まりかサンとたまきチャンがいなくなってからは素晴らしく普通のメルになりましたww

つばさんのスタンドがうつったのか店長がキッチンをすると必ずスタンドが発生されます(笑)
メイド達ケラケラ笑っていたのだあww
バタバタとしていて、色々とお待たせしてしまいまして申し訳ありません!

帰りはかめのんと久々にご飯食べに行きました♪♪
ラーメンがおいしかったです**
また行こうねええ↑↑
次のメルはいつかなあ?9月だと思いますので、また9月にお会いしましょう♪♪

ではではバイチャーーーーwwwww

NIN!

キャッチャーとピッチャーのツーアウトサインは違うんだぜ!つばさです!
もうすぐ甲子園も終わりですね!夏の終わりを感じます。

私の夏もついこの間東京の祭りで幕を閉じました。
れんれんといつきちゃんが色々遊びにいっていてかなり羨ましいです。
今度皆でバッティングセンターいこうぜ!

ちゃーっす!!

こんばんは。
廉です。
一週間程田舎に帰ってました。一年ぶりの田舎はとっても楽しかったです。
そしていろいろとあった訳ですが、その辺はいっちゃんと以下同文。
ではではNIN☆

萌の国

acfb6128.jpgお盆に田舎に帰省していました。
いつきです。こんばんは。

今回の旅は本当に有意義なものでした。
なぜなら聖地に行ったからです!!!!!!

聖地といってももちろん秋葉原とかではないですよ。

「おおきく振りかぶって」の作者の母校であり西浦のモデルにもなった高校へ行ってきたんです!!!!


本当にどうしても行きたかったので、事前にいろいろ調べて父に連れて行ってもらいました。


画像はその学校の中でとったものです。
この場所はEDで西浦の子達が自転車乗ってるシーンで背景に使われているところなんです!!!!!!

もう本当に興奮しっぱなしで、完璧変質者でした。
高校の中にまで入って、学生に「野球場はどこですか?」
て聞きました。
父が。
本当に怪しかったでしょうに・・・・。
ちなみに道聞いた女の子が篠岡さんみたいな子でした。フリルの日傘さしててすごい可愛かったです!!!!!!!

カメラにしっかり収めました。興奮しすぎて手が震えましたが、必死にグランドをとりまくりました。ズームはブレます。
田島のじいちゃんの畑らしきものも激写しました。



生の球児の「ナイバッチー」を聞く事ができました。

ていうか本当にアニメや漫画のままの風景でしたよ!!!!!!!
最高でした!!!!

ではではNIN!!!!!!!

あゆむちゃんといっしょ

9f03f64b.jpg正しくはたまきと過ごした一日?(笑)テラたまきでした。楽しかったですぅ♪皆様にはゲンナリを提供できたことと思います!(笑)

かめのん再び!?再開したのにかめのんのテンションが上がりませんでした★もっとできるやつだろ!!(笑)

それから初あゆむちゃんでした☆KOTOKO好きーだそうで、電波ソングくださーい♪メール待ってます!(笑)

あっハナ!お疲れ様!(笑)

次回は…11月以降?(笑)キタコレ!お会いできる日を楽しみに生きます☆

自称新人メイドら

お盆なのでメルカフェに帰省した、
こんにちわかめです。


暑くて忙しいに限る!
お盆増員として、れいかちゃんが出動してくれて、
はるちゃんとせかせか働きました。
まもなく落ち着いたので、
ピンクまみれのれいかちゃんが暑い中旅立っていきやした。やしがに。
ありがとう!


はるちゃんと2人きり。


はるちゃんはツッコミがするどかった。
的確である。


しばらくして、はるちゃんとみうなちゃんが交代。


みうなちゃんと2人きり。


彼女と2人きりなんて何年ぶりだろうか(^ω^;)
みうなちゃんがふつうに新人メイドです、
と言っていました。
わたしも新人メイドのふりをしました。
しかし、みうなちゃんには負けた。
新人メイドに欠かせない『がちゃん』を堂々とやってのけたのです。
幸い被害は少なく、
けが人もございませんでした。
お騒がせいたしました。
何事もなく片付ける姿はベテランそのものでしたw


久しぶりのメルで過ごす夜。
なかなかお会いできない方たちにお会いできました!
帰りながらみうなちゃんと話していたら、
聞きたいことや話したい話がたくさんあり、
なんだか懐かしかったです。


メルで働いていると、
『楽しそうだね』
とよく言われます。
ありがとうございます、楽しいです☆
メルは楽しいです☆
さあ、お盆休みもそろそろ終わりですね。
たくさんの帰省をお待ちしております!

みなみにつばさスタンド降臨!?

dfffaa8c.jpg巻き髪?それって食べられますか?(笑)
反省してます。こんつぁ!!

昨日は何やら朝から有り得ない暑さだったので、がっかりするほど巻き巻きする気が起きませんでした。

こここ今週のハイライト〜♪ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ♪♪
出勤するとかめのんが居ました。かめのんがテンパってました。はわわぁ。プッ(笑)忙しい過ぎて僕たち会話してないね。あっ別に仲が良くないだけなんですがねー!(笑)会って一言目が「髪巻いてない!!」ですもんねー☆かめとまりかの同い年バラバラコンビはガッツリ失態を散らしまくりました…。お待たせしてすみません!忘れてしまって本当に申し訳ありませんでした!!
そんな事態にえりかん出動☆どんだけぶりか一緒に働きました♪最初はいっぱいいっぱいだったけどみなみんが来て落ち着いた頃にはいつものえりかんでした!(笑)なんだったんだ?あのテンション!?そんな笑いだけを残して二人はマウンドを去りました。

そっからはドゴゴゴゴ…ズギャァァァン!!さっきまでの嵐は何だったんだろう?ありがとうつばさ。僕は君の事をきっと忘れないよ!!(笑)

最後はみなみんと二人キリ…。
ま『ひっひさしぶりだね…。こうして二人でメルに居るなんて…。』
み『べっ別に寂しかったなんて思ってないんだからね!!』
はい。嘘です。新鮮味のまるでないお尻を揉んでました。面白くないと言うと、酷いセクハラでしかないと言われました。セクハラ?ナニソレ?(笑)でもでもバッチリ閉店お疲れちゃーん♪♪


さてさて次回のまりかさんは〜♪
19日お休み最後の日位一緒に居てくれるよね?お兄ちゃん!DAY。(笑)
詰まるところなんにも考えてませんよー☆だから別に帰って来なくてもイィんだからね!!(笑)

京都は暑いですー…。
今から制服女子高生に囲まれながら新幹線で東京行ってきます!

お盆

ですね!そうですね!おはらっきー★o(^O^)oえりかですよ!
今日はお盆で忙しいめるをちょっとだけ手伝いにいってきました
いやー忙しいのなんのもう汗だくだくになりました
なんだか今日の私は調子が悪くてココアとガムシロとミルクをこぼして
更に容器を割るというトリプルアクセルを見事に決めました!ごめんなさい!

かめのくんまりかくんみなみくんと一緒でしたよ
今日も私が一番気持ち悪い発言をしてました´`
色々あって最近はっちゃけてるんですよな…
夕方から用事があったので早番のかめのくんと一緒にマウンドを下りました
帰り道二人で話をしてたんですけどなんの話をしてたかもう忘れました
今日銀行の口座を解約してたことは覚えてます
だっはっは!
そんでは熱帯夜にうなされないように気をつけてくださいね!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ