メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年09月

全身筋肉痛とはこのことかぁぁぁ!?

メイドさん募集だそうですよ♪
まりかの面倒を見てくださるメイドさん歓迎!(笑)
えー…働けと。仰るとおりでございます。

そんなこんなで新人メイドブリッコしてきました。
いくらなんでもそんなに髪の毛切らないです。(笑)
次回はどんなまりかんで潜入してやろうかと
そんな企みしかしておりませんよーん♪

それでは又あう日があれば…。
なっ泣いてなんてないんだからね!
会いたいなんて思って…るもん。
うわぁぁん!!!!

続・メイドさん大募集

こんにちは。

急に寒くなりました。今年も終わりに向かいつつあるようです。

春アニメが終わりを告げ、今週から秋アニメがスタートします。

皆さんレコーダーのチェックは終わりましたか?

店長です。



とにもかくにも珍しく大きくメイドさん募集してます。

たくさんの方のお問い合わせありがとうございます。

現在も面接を随時行っている状況です。

再度募集要項を書いておきます。

注意を何点か追加しておきました。

面接希望の方には読んでもらいたいです。

----------------------------------------------------------
職種:飲食店の接客業務
年齢:18〜28歳までの女性
高校生可
時給:800〜1200円
勤務時間:12:00〜22:00の間 シフト制
交通費:片道支給
制服:貸し出し
勤務地:大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-9 生玉ビル1F

面接希望の方は当店営業時間(12:00〜22:00)の間に
06-6641-8555までご連絡ください。

電話連絡後面接の日程を決めさせていただきます。

以前面接を受けられた方の再応募も募集しています。


【面接を受けるまでの注意】

・未成年の方
未成年の方は保護者の同意が必要になります。
以前より、採用後保護者の同意がきちんと取れてなく、働きはじめてから
退店になってしまうケースがありましたので、未成年の採用者の場合必ず
責任者が保護者の方へ業務内容などに対しての説明を行うため直接ご連絡
を取らせていただく形を取らせてもらってます。面接時によく保護者の許
可が降りない等で不採用になる方も多いので面接前に必ず同意を得て面接
希望のお問い合わせを行ってください。

・高校生の方
高校生の方は学校の許可が必要になります。
学校の許可が出ない限り当店で採用になることはございません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
---------------------------------------------------------

未成年・高校生の方には堅苦しい思いをされる方もいらっしゃると思いますが、

当店としては長く働いて頂くための配慮だと思ってます。

面倒だと思いますがご了承ください。


本当に楽しい職場だと思います。

ご気軽にご応募ください。

あーすーはまりかーん♪

ようやく明日はまりかの日(笑)ってな訳で今日は夜な夜な準備しまっす♪楽しみで堪らないのは毎回の事ですが、やっぱり楽しみどうしてやろう☆

もし良ければご注文の最後に『〜ツンデレで!』とおっしゃってくだされば余裕の限り頑張ります!!したらば♪♪

おにぎりくん

こんばんえりかです!
今日はみうなちゃんしまちゃんと一緒でした!
ほんわかメイドちゃんに挟まれた…!マシュマロカフェ…!?
みうなちゃんはちゃんと一緒に働く事がないままかなり前に一度卒業してしまったんですが
最近メルに復活してやっと初めて一緒になれました
天然の中でもかなり高レベルな天然さんでした…!びっくり…
例えるなら大気圏のはるか上の方…!みうな先輩…!
帰りにお料理イベントにでてみたいねーなんてお話してました
まだ二人とも出て無いんですよね…!ベンチ入り…!
お料理イベント来月中にやるみたいですー^^よろしくね!

さっき書いてた文章が全部消えて泣きそうでした…!
あっ明日はなおちゃんラストの日ですね!短い間でしたがお疲れ様でした…!ギギギ…

メイド交代!!

439291b4.jpg
f4338202.jpg
今日はみうなの家でみなみさんと遊んだ後、メルカフェに直行でした☆

この後ツンデレみなみさんは真梨花と遊びに♪
みうなは天使しまちゃんと交代しました
(*^-^)b

久しぶりに来たメルカフェ♪
美少女えりかちゃんと一緒に働きました☆
えりかちゃんと二人きりで働くのは初めてでした(#^-^#)
最初ドキドキ☆
お疲れ様でした!!

煎茶(せんちゃ)←のことを‘ぜんちゃ’と読んだアホみうなでした(笑)

えりかちゃん2日に♪(笑)
byみうな

はがが(((゜д゜;)))

f92fb5c7.jpg不細工うさぎパフェ画像がアップされてる゜゜( Д ●
可愛くしようと思って苺アイスにしたら顔色悪いうさぎになってしまいました(+Å+)

さてさて。今日の日替わりメニューは親子丼ですよ(´∀`)

画像は私が休憩時間に作ってもらったものですvv食べきれるように少なめで作ってもらいました(>_<)
たまごもトロトロで美味しかったです★・∀・*)。*゜。+゜

うさぎさん(´A`)

01e45197.JPG画像はしまちゃん作のメイドパフェですvv
めっちゃ可愛いですね!私には無理です作れません(´A`)
メルの子リスなおちゃんがいるので会いに来てあげてくださいませ(´A`)
きよ

盛り上がってきましたね〜

05eb2435.JPGメルのブログって書くときはみんなダーッと書くけど、書かないときは3日間ぐらいシーンとしてますね\(^O^)/

そしてあたしはダーッと更新されているのにのっかるですよ!

月曜はですねぇ、さゆきさんとショッピングしてきたよ〜(*´∀`*)ノ
いっぱい買って満足してからメルに行きました。
あ、その前にアニ●イトにも行きました。やっぱりシメはオタクな買い物なのだ(笑)

どっさり買い物しておいしいパスタもりもり食べて満足だぁー!
が!1つ心残りなのはプリクラを撮り忘れたのだよー…
撮りたかったな…

あたしのプリクラ映りは天下一品よ!巷では詐欺プリって言うらしいよ!七夕piviみたいなものだ!(←もうネタにするしかないです)

ふふっ(*´v`*)みんなして詐欺だ詐欺だって言うものね…ふふっ

そんなペテン師が変な画像を載せたよ!
夜中に行われた1人ファッションショーさ☆
するよね…?服買ったらみんなするよね??

ストールを間違って付けたらほっぺにタコ焼きができた!
小学校の時よくやった「タコ焼き」!!
意味わかんないとかは言わせない☆
ちゃんとノーマルな巻き方をしたらタコ焼きは消えました。

そういえば……あ。だらだらと書くよ〜まだ終わりじゃないよ〜
そういえば昨日テレビで「そんなの関係ねぇっ!」てやつを初めてちゃんと見た。
きもおもしろいね、あの人!(褒めてます!!)
最後はなんて言ってるんですか?「おぱぴー」??
よく分からないが脳裏に焼き付くなぁ…あの動きやら姿やら(笑)

さて、いい加減もう撤退しようかしら〜
さらばー(`∀´)ノシ

明日もひっそり現れます ヘ(ΘΘ)ヘ

36612b0e.jpgなんとなく、稚拙ながら絵を描いてしまいました。
おぼんを持つメルメイド気取りの乙女でございます。

そして、幽霊の私のフォローなんてブログでしてくれちゃて
はるちゃんきよちゃんありがとうです( p_q)ゴメンなさいねー
食べる時、口てんこもりに物詰め込む癖(通称頬袋)がきよちゃんにはバレていたんですね(ノ-;)
みっともなくてごめんなさい;

では。。。明日のお給仕も楽しみです♪

ぼくおにぎりくん

きょんにちはえりかです!
今日めるの看板を一生懸命書いたので見てみてね!
かわいいマットが出来たのにわたしのおかげでかわいさが台無しだよ!!^O^
画像を撮ろうと思ったんですけど昨日の夜から携帯の電源が落ちたまま
携帯を放置してしまっているので残念ながら画像は無しです!
↑なにが残念なのかって聞かれても困るんでよろしく

なんか最近昼間ぼーっとするなあと思っていたら
いつのまにやらかなり視力が落ちてたみたいで文字がきちんと読めません・・
レーシック手術を受けたい・・・
そして自転車の前輪にいたずらされてタイヤがぺっしゃんこになりました・・・
時間が無かったのでタイヤをガッタンガッタンならしながらメルまで走ってきました
まじでこんなことしたのは誰だ・・!みつけたら郵便ポストにコーラ注いでやんよ・・!^O^
はーあストレスたまるぜーってなわけでメルにてお待ちしてマース^^

メルカフェ??

ca590e1c.jpg謎のイベント(笑)

画像は左からみうな、はなちゃん、わかめちゃんです☆

byみうな

データ取りがミイラになった(´A`)

い ぬーい↓
最近テニプリ三昧
ていうか昔からテニプリ三昧
名前はテニプリキャラから取りました、きよです。おハルのネタに乗っかりますよ(´A`)

おおふり3巻まで読んだからイツキちゃん続き貸してくれー\(^Q^)/ゲンミツに!

きよ

ぎゃふん。

大変なのだ!カバンから携帯を取り出したら超能力者古泉が居なくなってたのだ!!まっがーれ!

はい、夜中にマイマザーとカップヌードル食べてました、ハルです。

今日しまさんと話してたんですけどね。どう思う?
「チョココロネにはクリームは必要か否か…ッッ!!!!」

いらないよ(・∀・)

だって…!チョココロネにクリームが入ってしまったらチョコ&クリームコロネになってチョココロネがチョココロネでなくなってしまうんだもの!!

…あっ…別にらきすたが好きでチョココロネを食べてるわけじゃないよ。
純粋にチョココロネが好きなのよ。
1週間3食チョココロネでもいいくらい。…すみません、言い過ぎた。


そんなことより胸キュンメイドなおさんが卒業だってばよー(´Д`)ノ
可愛いなおさんが!見てるだけで癒されるなおさんがぁー!
淋しいですなー…あー…

…またメルから萌えが減りますね(´・ω・`)がっかり!

どんどん話は変わりますが、某テニスマンガの乾貞●が大変なことになってましたね(笑)
いつの間にミイラ化したんでしょうか。おはるビックリざます。


はい!まとまりのない日記でごめんなさい!
次回のアニメおお振りは6日です!「ゲンミツに」!!

ばーい

どーん

今月いっぱいを持ちまして私 らんは


らんは…









白編みタイ営業を終了致します。


しょぼーん。



来月からは普通です。


旧ビックリマンの漫画の総集編みたいのを買ったんですが、
約1400ページ厚さ5.5センチで重さ2リットルペットボトルくらい。

帰りの最寄駅前でカモフラージュとして使った紙袋が破れました。



しょぼーん。

できました♪〃

29c92924.jpgメルのマット(´∀`)


入り口が素敵になりましたよ。*゜。+゜

あんだって?

まりかんが料理する日はくるのかしら?こないんぢゃ…いやっなんでもないんだからね!(笑)

おこちゃまカレーをいつの日かリベンジしてやるです!甘くて甘いまりかのような(笑)17歳になるまでには出来る予定なんだからね(^_-)-☆

29日の眼鏡って赤ふちですかねー?どんな眼鏡がお好みですかぃ??ご意見プリーズ!

連投

29日にまりかさん登場ですか!
ふむふむこれは楽しみですなご主人様お嬢様方!!!

だがしかし…

休日はゴールド会員様用のメニューやってないのだ(´A`)

なんというガッカリ\(^Q^)/
残念無念いつの日か手料理

きよ

断固認めん!

幽霊メイド?
何だそれは!!!
なおちゃんは子リスちゃんです!!!
ご飯食べに行った時の頬張る姿がもう!!!
キッチンでちょこまかお茶漬けを作る姿や喋り方が小動物です!
なおちゃんが入った頃から「なおちゃん可愛い」言い過ぎてキッチンさんとかに気持ち悪がられてた私です(´A`)
取りあえず28日終わるまでは…てかそれからもなおちゃんはメルの子リスちゃんです。
幽霊メイドなんかじゃありませんよ!!!
あと2回のお給仕を見逃さない様に
皆メルにお帰りしてくださいね!!!
取りあえずまだお別れする気はないぜ!!!

きよ

さぁーて次回のまりかんは〜??

a2c78435.jpg
fd6e87d2.jpg
写真は巻き髪イベント言い出しっぺがストレートヘアだったこの間の反省を込めた何かです。二枚目は最近家にやってきて二日で行方不明になったぴょです。(笑)相変わらずのまりかんですよ。こんちゃーす!!

いきなりですが!久々にまりかんがメルに登場です♪9月29日は肉の日でなくまりかの日と思っていただけたらこれ幸かと。悪夢とか言わないで下さい(ノ_・。)次回のメルは僕ッコショートカット眼鏡です!(笑)ツンデレを追加したい気持ちはYAMAYAMAなのですが、いかんせんツンデレのツの字も持ってませんので。あしからず!メイドさんも一緒に皆眼鏡の日にしてくれないかなーとか、ご主人様もお嬢様も眼鏡をかけて来てくるよね?と淡い期待をギラギラさせておきます☆

メルではゴールド会員限定メニューがあるとか…。いやぁ楽しみですねぇ♪まりかんの腕の見せ所ですかぁ!?最近料理してないので、もしかしたらつばさ顔負けの料理になっているかも?たまにはメルの皆様にまりかの作った美味しい料理食べさせてあげたいなーなんて、もう少しまりかに時間ができたらやりますね♪それでは29日までしばしのアディオス!!

お世話になりました( p_q)

幽霊メイドのなおです(m´ρ`)m
ついにやっと勇気を出してメルブログを書けたと思ったら・・・メルに入るのも今月19、26、28日で卒業となってしまいました。そんなお知らせです( p_q)

ほんといろいろお世話になってばっかりのままでほんと申し訳なかったです><
そしてそして楽しかったです〜〜ヽ(^◇^*)/
素敵なメイドさんたちとご主人様達に助けていただいてばっかりで
本当お世話になってばかりでしたが・゜゜・(×_×)

こんななおですが幽霊として最後の3日間のご給仕楽しくがんばってまいります"\( ̄^ ̄)゛
失礼しました。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ