メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年10月

しつこいですが…

c440ca29.jpgいま踊り疲れたいっちゃんが寝てしまいました。

続きの続き

1f2f2594.jpgこれは西遊記のOPです。二期より一期のOPの方が難易度高いです。

さっきの続き

a76d219a.jpgそしてこれはハルヒのOPを再現

\^o^/

30795651.jpgちゃーっす!廉です。今日私はつばさんのおばちゃんの誕生日を祝うためにつばさんの家にきてます!
が!
只今つばさんママが外出してるので、パーティーの準備してるんですが、何故か三人でアニメのOPを再現するため必死で踊ってます!
コナンのバラパラは覚えました!
画像はオオフリのOP再現中のです〜★

今日で終わり

本日ハロウィンイベント最終日です(´A`)
夜からはクローズドイベント開催のため18時半閉店となります!
ポイントまだためられてない方はお早めに来店下さい(´A`)
お菓子がまだ作れてない私ピンチだぜ☆☆

うわっほーい\(^Q^)/
きよ

こんぶでもいいだしでるよ

えりか



こんばんわかめです。
メル食堂の看板娘えりか仕込み中w
萌えれ!!!


今日は久しぶりにメルで、
しかも大好きなハロウィン仕様の制服でした☆

いろいろ勝手がかわっててアタフタしてもうたがなw
明日は夕方からクローズまでいて、
イベント参加だ!!
何を作るかはお楽しみに〜☆

明日がイベントらしいっす!

まりかです。

今日ふと考えてみた事ですが、『お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ?』と言えば、まりかが1番お菓子が貰えるんぢゃないかと…。ぢゃいあんがお菓子一つでシズカちゃんになるのならの話ですがね。(笑)

明日は妹に扮装して余裕を見せた瞬間に背後からサクッといたずら予定…ん?

話ぶっとびですが、しおんちゃんが帰って来てたらしいですね〜。ほーむ。なるほど。そんな帰宅ラッシュに便乗してまりかも4日帰ります。題して、『○○ゴッコな一日』!!(笑)余裕があれば、ぢゃいあんとのびたゴッコでも、ゴジラ対メカゴジラゴッコでも何でもなりきってみせますよ。さぁ仮面を被るのです!まりか!!(笑)

それでは明日いたずら悪魔でお待ちしております♪♪

メイド募集終了のお知らせ

メイドさんの募集を本日で終了いたします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

ふふふ(*´Д`)★

a3884784.jpg上手く写真撮れてないけども(+_+)
画像は今日のデザートセットのカボチャパイです(*´∀`*)。*゜。+゜

休憩時間に頂きましたvv

お出しする時はこれにホイップとアイス添えでございます★

ぜひお試しくださいvv

そして可愛い新人さんもいてたりしますよ( ̄∀ ̄)

はるです!

e771da63.JPG
226737ad.JPG
今メルに来てます!お嬢様してます!

つばささんとおきよと新人ちなさんとメルパフェ食べてます!

なんと30分で完食しましたよ!すごい!!!!!

みんなも30分で食してみなよ(*´∀`*)へっへー

メイドまおさんときよちゃんと♪

3bf63f85.jpg
3dfc370e.jpg
7fdd34b0.jpg
ハロウィンイベント期間中のメイド服♪カボチャ色なんです☆
みうなは何故黒っぽいかというと、メイド服もエプロンも無かったからです(爆)
今日はメイドさんがいっぱい居て、お店も満席で凄かったです!!

私達は休憩組!!
3人の写メは、天使しまちゃんが上がる時に撮ってくれました☆
しまちゃんのハイッチーズッ♪の声がメチャ可愛かったです(#^-^#)
本人とてつもなく可愛いんですけどね!!
まおさんは、もうビックリする美人なんです!!
きよちゃんも美形♪男前!!あぐらかいてました(笑)

今日は久しぶりにハナちゃんと働きました!!妹キャラ☆
飴あげるよ♪って言ってしまいそうになります★
帰りに黒染め液、探してました(笑)

リカさんと働くのは2回目でした!!
サクサクッっと働けるお方o(^-^)o
お姉様でございます☆
お世話になります!!
byみうな

アップル

f5e6ea56.JPG久し振りなのに連投です!
アップルパイです!
詩音です(*^_^*)今晩は!
ハロウィンのお菓子はなんでしょうね!!
楽しみですね!!!

しゅくだい

edbd4e93.JPGおひさしぶりです。
めっきり不登校気味な詩音です!!
ご無沙汰しております
最近はせっせとコースターをかいています?
半年ぐらいおいてあって、はやく夏来いとか書いてます(笑)
また近いうちに大放出しにいきますので、ミクスジュース飲んで下さい◎

はろうりぃいいいいいいいいいいいい


31日のハロウィンチケット完売しました。
ありがとうございました。


※お知らせ※
クローズドイベント当日は、飛び入りメイドはハロウィンポイントカードで
しかチェキ撮影することが出来ません。ご了承ください。

参加メイドに名前がある、(きよ・しま・えりか・みうな・わかめ)に関しては
通常ポイントカードでも撮影が可能です。

上記5名のスタッフ以外はは全てポイントカードでの撮影になります。

以上お知らせでした。

やったー!

できました!
鶏肉のトマト煮とかぼちゃとトマトのサラダ付プレートができあがりました!
最近のメルは夕方くらいがま〜〜〜ったりし〜〜〜てま〜〜〜すよ〜〜〜

(^O^)/

雨、止みましたね!YATTA!

ぺけたー!

今日と明日をつなぐえりかが

午前0時位をお知らせします!
時報(^O^)/

明日は何か限定のごはんをつくります!
得意料理はカレーなんですけどカレーじゃない何かをつくりますね!
それでは明日お待ちしてまーす!

本日


まおさんが【バナナ春巻き】を作ってくれました。

数少なめですんでお早めに〜。

4人目の新人さんもいます。

はっぴー☆はろうぃん\(^o^) /

ac68094e.jpgイベント初日だからですか!?(;´д`)

今日は水曜日だよね…?(´・ω・`)

二人じゃ無理でした!!

今日からメルメイドのゆきたんが居なければ!無理だった!!(゜д゜)


チェキやお会計などお待たせしてしまった方申し訳ありませんでしたm(__)m

これに懲りず、またお帰り下さいねー゜+。ヽ(*′∇`)ノ。+゜



おやすみなさーい(θ▽θ)zzz

クマさんシチュー激うまです

私もいただいたんですがとってもおいしかったです!
今日は新人のまおさんと一緒ですよ!^O^
キャー美人さんだよー!ギャヒー緊張するー!
とってもおっとりしてはります!よろしくね!^O^

ところでめるぶろぐの訪問者数がみなみさんになっていました!
保存保存っと・・!

373

今日も

まだありますよ(´A`)
何とは言いませんがね…

きよ
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ