メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年11月

初めて合わせてみた

063d2539.jpg



昨日efaclem?←まだ名前覚えてない(笑)として初めて集まりました(゜∀゜)+゜
色々と音を集めて合わせてみました(●・ω・)ノ


んー…


面白いΣ(ノ∀`)

終始皆笑顔(笑)+゜
フヤフヤ笑える集まり☆〃

画像ゎその時のww
しまチャンとてんちょがうつってます(◇o∀ο艸)⌒★:*
まおさんが見学で激励してくれました(゜∀゜)カワユイのおww


そんな私が14時頃からメルにいる予定www
珍しく平日にいるよお(*´ω`)
まったりしにお帰りしてくださいませ(●・ω・)ノ




はなョリ。

昨日のメルカフェ♪

fe7a0447.jpgまおさんのさつまいもパウンドケーキ!!
大好評で直ぐに無くなっちゃいましたo(^▽^)o
えりかさんが食べたらしく、メッチャ羨ましかったです
(ノ_・。)
まおさん☆また作ってください♪

バナナ春巻きも食べたいです(*v_v*)

byみうな

オールナイトロング

どーしよ!どーしよ!どーしよ!どーしよ!\(^O^)/
えりかです!

まおさんが作ったパパパパパパウンドケーキ大好評ですぞ!
さつまいものパウンドケーキです!
私も食べたんですがうっまうまでした!
この調子で全部食べるぞ!!
もう既に数が少なくなりつつあるので私が食べきってしまう前にお早めに!

パオパオパ!\(^O^)/ハイ!

完成(*´ω`)。

6b29c929.jpgさつまいものパウンドケーキ完成しました。…といってもこの微妙な時間に完成orz。とりあえず明日のデザートかなぁ(´・ω・)。

終〜了〜

本日のフレンチトーストは、田舎もん・めなめ失踪(ウソ)のため終了しました\(^o^)/

また近いうちに作るかも!

待て次回!!


んだんだ(●´ω`●)〃

本日の限定…パン!?

52502986.jpgおはようございます、田舎もんが帰ってきたよ。めなめだで(´д`*)

今日はオープンからメイドしてます久し振りだな(´д`)

久し振りだから何か作ろう!てことで、フレンチトースト作ってます\(^o^)/

第一号出ました(笑)

その都度焼くので、時間かかっちゃいますが…(^-^;
昔作ってたのを思い出しながら懐かしんでます(´ω`)

ぜひいらは〜い\(^o^)/

限定ケーキと同じく、ドリンクとセットで【1000円】です☆


( *´・ω・)(・ω・`* )

maid jam vol.1

2008年って聞くと特に何も感じませんが。

平成20年って聞くとすごい年数な気がしませんか?

しませんか・・・。

てんちょです。



先日お伝えしたとおり31日に

http://www.maidjam.com/

こちらのイベントにて当店スタッフがライブにでます。

チケットの方は一度完売したのですが、新たに発行する事が出来ました。

2000円で販売中です。

出演スタッフは

きよ・はな・しま・はる・厨房スタッフ・てんちょ・ゲスト

って感じになりそうです。

変更あればまたこのブログにて発表します。

年末お暇な方は是非とも参加してみてください。

当日イベント時間はお店を一時的に閉店することになりそうです。

幼女は大変な日記を書いていきました(ニコ動風)




幼女は幼女らしい日記を書こうと思う。
私の親友はニコ動です。




11がつ24にち どようび はれ

せんせい、あのね、わたしは「めるかふぇ」っていうメイドカフェで
オキュージしてきたよ。
ハナはすごいがんばって2じかん前からいったの。
そしたら「ハナチャンまだだよ」っていわれて、ずっと良い子にまってたの。
みんながんばっていたからハナは「がんばれ」ってオーエンしてたの。
ハナのジカンがきたからキレイキレイしようと白とクロがハンタイになってるおヨーフクをきて「おかえりー」ってしたよ。
コノエちゃんとはじめてイッショにオキュージしたの。
コノエちゃんプルプルして「かわいい」っていってくれたの。
コノエちゃんのほうがかわいいとおもいました。
いっちゃんがバイバイのおジカンだったからバイバイってしたの。
ハナがドアをあけたらいっちゃんビックリしたお顔でたっていたから、
ハナのほうがビックリして、泣きそうになったの。
さゆきちゃんが「メッ」っていったからハナ良い子にしたの。
そしたらナデナデしてくれ・・・た・・・とおもいます。
きよタンとれんタンがおねーちゃんになってくれました。
ちがうお店からきてくれていたおねーちゃんのメイドさんがかわいかったです。
めるかふぇにないかわいいをもっていたと思います。
だからまたあいにいきたいと思います。




・・・・・コレ書くのに1時間掛かった・・・。
結構きついな・・・幼女風日記。多分もう書かない!!!(笑)〃
ちなみに暗号文では無いので☆〃
普通の幼女風日記です♪♪
最後らへんは限界にきていた文です☆
読みづらいのは百も承知!!!!
部屋を掃除していたら小学1年の時の絵日記が出てきたので、
思い立って書いてみました!!
ココで昔なつかしのナゾナゾ!!!!


【時々、パンを食べる乗り物はなーんだ?】


正解は、、、、、私がメルカフェにいる時に(笑)〃
正解しても何もでないケド、、、、あ!お水のサービスします♪♪


ではではイタイ日記ですみませぬ!!!




はなョリ。

初めましてのゆめちゃんとcafe doll☆

610cd922.jpg
db14c1c2.jpg
画像はゆめちゃんです♪
写メらせてもらいましたo(^▽^)o初めてお会いするmelcafeの新人メイドさんです☆
可愛ユス(#^-^#)

今日はcafe dollに行って参りました☆
はぁとさん、りかさん、RINさんと一緒にお仕事させて頂きました♪

何かする度に「喉渇いていない??大丈夫??」って、皆さん優しいんです☆

色々教えて貰って、店長さんも凄く優しい方で本当にお世話になりました!!
o(_ _*)o
また普通にお嬢様としてお帰りしたいです(*^-^)b
メイドさん可愛くて優しくてドキドキしました!!
惚れました(*^^*)

休み時間に仲良しになったメイドさんと一緒にお話しながら、そのメイドさんのノートに似顔絵を描きました♪
髪の毛サラサラな方です(*v_v*)
誰とは言いません(笑)秘密です!!

また合同イベントがあればいいのになぁって思いました☆

お帰りになられた御主人様、お嬢様、ありがとうございました!!嬉しかったです☆
cafe dollのメイドさん、店長さん、厨房さん、本当にありがとうございました☆

byみうな

まりかんin メルカフェ

440ef3cb.jpg
4b8160ce.jpg
949e60a9.jpg
3店合同の為e-maidさんに出張していたきよたんです。熊耳がありません。

まりかは朝からちなちゃんとメルメル。去年から考えるとちょっとおそめのクリスマスまりかんでした♪歩くクリスマスツリーと呼んでください。ひかりちゃんとちなちゃんのピチピチコンビに囲まれたまりかが凹んでいたら、『まりかちゃんは16歳やろ?』とのお言葉が…。そうそう。それそれ。

朝はまりかのプチストーカーちなちゃんとまったりしていたらさゆきんぐが来ました。昼前から幸薄い感じでした。(笑)はわはわしているひかりちゃんが一生懸命で可愛かったです(T-T)メルにはこんなカワイイコ居ないからねぇ…。

しまちゃんが来て、まぉまぉが来てメイドがいっぱいでした☆ちらっとハナも見たような…。やっとまぉまぉとメイドとしての共同作業!いっぱい助けてもらいましたよーん♪中身がオッサン言われました。酷いです。(笑)

3店合同は今日が最後!皆遊びに来てくださいね☆大丈夫!まりかは居ないから平和なはずです。(笑)
年明けにはお会いできると嬉しいです♪したらば!!

三店舗合同イベント状況

e-maid さん の 【せいか】さんが当店にご来店されています。

melcafe 【みうな】 が cafe doll さんに出張中です。

三店舗合同イベント状況

cafe doll さん の 【せら】さんが当店にご来店されています。

melcafe 【はる】 が e-maid さんに出張中です。

三店舗合同イベント状況

cafe doll さん の 【はぁと】さんが当店にご来店されています。

melcafe 【つばさ】 が e-maid さんに出張中です。

三店舗合同イベント状況

e-maid さん の 【みる】さんが当店にご来店されています。

melcafe 【しま】 が cafe doll さんに出張中です。

ネギ3バカトリオはおいといて。



てなのはウソです(笑)。
どうも、本日カフェドールさんでメイドしてきました、はなです!!!!
いやぁ☆楽しかったァ〜〜〜↑↑
メイドさん優しい!!!!去年の合同の時にもドールさんに出張させてもらったのですが、
その時のメイドさんがいたりして、何か凄いと思いました!!!
去年ゎそのメイドさんゎ新人サンだったのですが、今回出張させてもらったら、
凄いお姉さまで色々と教えてもらったり、凄い助かりましたっ!!!
時が経つのは早い!!!
ご迷惑とか足ひっぱったりしていないか不安で終始挙動不審で、私の動きが気持ち悪くて自分自身に絶望しました(笑)。
だけど優しく皆様受け入れてくれたっ!!!!
店長サンも優しかった!坊主じゃないし!!!←去年と同じフレーズ。
しかし今回、ウチの店長坊主じゃない!残念(笑)〃

お給仕終了後、ドールメイドさんがe-maidサンにお世話になったとゆうドールメイドさんを迎えに行きましたッ!←(ついでに送ってもらった☆)
「夜道危ないから」って☆
ヲイヲイ、うちのメルメイド誰も迎えに来てくれなかったぜ(笑)☆
帰ったら普通に「オカエリー」だったぜ☆
まぁその「オカエリー」が凄い嬉しかったケドもさ(デレ出しました)。

今回、メルカフェを知ってくださったご主人様、お嬢様♪
メルカフェの面白さゎ半端ないと思うので、是非またお帰り下さいませ!
きっと色んな意味で忘れられないカフェになると思います←良い意味で☆。
そしてドールさんに私を笑いに来てくださったご主人様お嬢様。
そのツンデレが最高に嬉しかったデスッ↑↑
明日も明後日もメルメイドがe-maidさんとcafedollさんに出張します!
多分皆テンパッてると思うので、是非是非見てやってください↑↑
そしてe-maidさん、cafedollさんからメイドさんがやってくるとゆう事で、
多分メルメイドがテンション上がりきって、動き気持ち悪くなっていると思うので、
それも是非見にお帰り下さいませ(笑)
ちなみに私もぉ昼過ぎ頃、メルでお給仕してますので☆
多分1番私が気持ち悪いと思いますのでご期待wwwww

でゎでゎ寝ます!!!
NIN!!!!←輪の中に入りたくてパクりました♪♪




はなョリ。

あゆむちゃんお疲れ様〜

f925a99a.jpgちゃーす!廉です。
夜からつばさんの家きてます★またお前か!とか言わないで下さい、またまた三バカはつばさんの家で踊ってます。
画像は初音〇クのネギダンスをしてる所のです。

その後はみんなでマリオパーティーでもしようかと思ってます。
一応つばさん家には作業しに来たのですが、全く作業出来てません(笑)

それはそれとして、あゆむちゃんお疲れ様!昨日人がたくさんいました。邪魔してごめんなさい。
なんだかあゆむちゃんの印象はとにかく面白いし、こんなに純粋な子が本当に現実の世界にいるんだなー
と、いうかんじでした。そんなあゆむちゃんがいなくなるのは悲しいですが、また遊んだり出来るので、
その日を楽しみに、
三バカはネギダンスをとりあえずマスターしようと思います。
てか、この文章打ってる真ん前で、いつきちゃんとつばさんが、ネギダンスガンガンに踊ってて既に習得してるのですが…
ではではNIN★

三店舗合同イベント状況 2

e-maid さん の 【るか】さんが当店にご来店されています。

melcafe 【はな】 が cafe doll さんに出張中です。

三店舗合同イベント状況

現在

cafe doll さん の 【ひかり】さんが当店にご来店されています。

melcafe 【きよ】 が e-maid さんに出張中です。

あゆむちゃああああああああああああん!!!

うああああああん!!!
卒業に立ち会えなかったのが悔やまれます(´A`)
悔しいのぅ悔しいのぅ
山から帰って来たので今度遊んでくれよな!
借りてるヲタクな本もちゃんとつばさんに渡しとくからね!
うああああああん

きよ

さむ!

白い息がタバコの煙のように出ました。シオンです。

あゆむちゃんお疲れ様◎

なんだかんだでじつはたったの一回しか一緒にお給仕した
ことないんですが、なぜかなぜだか元気な妹のような
かわいい子でした。

これからもいっぱい頑張ってほしいなと思っておる
おねえちゃんでした。

あ、久しぶりだねたまき。
なんか懐かしい気持ちになったよ。元気かな?
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ