メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年12月

年明けを待たずして

寝てしまいそうです。きよです(´A`)
本日ライブお疲れ様でした。貴重な体験が出来て良かったです(☆*☆)
今日で2007年も終わってしまいますが2008年もどうぞよろしくお願いします。

きよ

MaidJamWest

a4b7ddd5.jpg




無事にEfaclemのライブが終わりましたァァァ☆〃
皆様お疲れ様+゜
バンドメンバーお疲れ様+゜
もうッッッ!!!!やりきった!!!!
もういいっ!!!!+゜
来て下さったご主人様お嬢様本当にありがとうございました☆〃
盛り上げて下さって嬉しかったです♪〃
練習に集中し過ぎてMCの事考えてなかったです(^ω^;)
グダグダですみません!!!!+゜

でも楽しかったデスッ+゜
ホントにありがとうございました(仝ω仝)感謝だぁぁ+゜





はな

現在

26d6ae06.jpg




ナチュラルハイになってます+゜



もうライブ始まっているのですかね???ww
バンドメンバー絶賛メイド中…;


あと数分で最終ラストオーダーでそこから準備致します+゜


楽しみだかやあ(^ω^)

今年は本当にありがとうございました。来年も・・・。

2007年はたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。
こうやってお店を続けていけるのもお客様方やメイドスタッフのおかげだと思っています。

2008年も変わらず頑張ってやっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

店長

業務連絡

afe37bdb.jpg




メル無事に開きました+゜



本日15時30分フードラストオーダー、16時最終ラストオーダーで17時閉店となっております☆〃

その後ライブでお会いしましょう♪〃
バンドメンバー絶賛メイド中+゜






はな

眠たさクライマックス

c3aa4fe9.jpg
574b53ba.jpg





眠たさクライマックスですが皆頑張ってます☆〃
本番まで時間がない…!!
大丈夫なのだろうか;;

はるチャン楽譜再確認中+゜
きよチャンメイクアップ中+゜

メルが無事に開店するかが不安で仕方ないゼ(^ω^)





はな

終わりました

feecdc92.jpg
f036fe7e.jpg
c8aa6204.jpg





皆様お疲れです……;;
気持ち悪いです(´;ω;`)
限界です(ノ_・。)
お腹も痛いし眠たいし…;


まあ見守って頂けるぐらぃにはなったと思います+゜
しかし生ぬるく見守って下されば幸いデスッ☆〃


そしてメルの開店する確率が低くなりました(笑)
閉まっていたらすみません;;
開店する時間ももしかしたら遅くなるかも(´;ω;`)
リハが遅れる可能性がありますので…!!
随時ブログで報告致します。




皆変なテンションです。
特にてんちょが…!!

お疲れ様でした。

360d9e4a.jpg志麻です。


スタジオ練習終了しました。
疲れた..((>Д<)))


途中あれでしたが最後はテンション上がりました★・∀・)あひゃひゃ


やっぱ楽しいです*´Д`*


さてこれからリハーサルまでいろいろ準備しようとおもいます(((´Д`”


では皆様ライブ会場でお会いしましょう。*゜。+゜

寒い(((゜д゜;)))

61e79f4e.jpg
206bfa59.jpg
テンションが下がってるのか部屋の冷房がききすぎてるのか。

きっと両方。。


さてさて3回の休憩(*´Д`)


少し休憩でお菓子タイムですvv


志麻。

おひゃー\(^Q^)/

本番前に喉がつぶれる\(^Q^)/

そして明日メルが営業する確率60%くらいです(´A`)

きよ

えへ(*´∀`*)

8a312dc4.jpgはるちゃんです★かっこいい(*´Д`)





志麻。

さて

78b1fc0c.jpg二回目の休憩です。皆の顔に疲れの色が出始めました。私も眠たいです。これ以降集中できるか分からなくなってきました。


が。



曲の方は少しずつ仕上がってきた感じがします。


けどやっぱ眠い(ρ_<)o

またまたカメコの志麻でした★

ただ今

6fb8d396.JPG
9eab2174.jpg
休憩中(´∀`)



カメコ★志麻

やってきました

2d5ef289.jpg
a738b2ef.jpg





ハイ!現在馬鹿やってます!
怒涛に更新する予定でつ+゜
皆様パケット代に気をつけて☆〃


ちなみに画像ゎ
店長がイタズラしましたサンジとキョンです(´;ω;`)
可哀相です。
2人のファンゎ発狂しそうです。

んで馬ゎきよチャン。
熊から馬になりました。
とりあえずランダムにメルメイドが更新するので内容かぶってたらすみません(ノ_・。)
6時までかあ…;;
皆もブログ見て寝なければいいよ(笑)現時点で眠たいのだが…;



よしっ!頑張れッッッ!!
Efaclem!!!!!!

ふはは(´∀`)

cbd11894.jpgごきげんよう。志麻です。
これからオールで6時間ほどスタジオです。
眠いです。本番まで体力持つか心配です´Д`”

画像は今目の前の様子(´∀`)

来年度の平日の営業時間

さむいさむいさむい。

FF4DSクリアしてやることが無くなった店長です。

何気にSFC版、PS版、GBA版やってまだDSもやりました。

そういやワンダースワンの奴はやってないや。

ってことで来年の営業時間が決まりました。

クリスマスイベントでお伝えした時間と変わってますのでご注意ください。

------------------------------------------

平日営業時間

13:30〜21:30

------------------------------------------

明日はライブです。

頑張ります。

正装で頑張ります。

だそだそだそ

どうも・・!
はなちゃんとともにナチュラルに遅刻をした不条理メイドえりかです!
今日っていうかちょうど今メルに入ってるんですけど
いっそがしいいいいいいいいです!
そうそう年末・・・もとい年マッチョは・・・
営業時間が変わりまくりで非常にカオスなので・・
気をつけてください・・・!!!
1日は15時半から21時・・・!
2日から7日まではぶっつづけで11時から22時までの営業を予定しています・・・!
8日からの平日は13時半から21時半までなので・・・!ご注意・・・!

明日は・・・明日は紅白歌合戦にBerryz工房と℃-uteが出ます・・

年明けからは・・・
私・・・えりかが非常にウザいかんじで連勤します・・・!
餅食べようよ餅・・・

皆様良いお年を・・・!

◆Xmasクローズイベント◆

5fa667d9.JPG
a6e1a595.JPG
4de153b6.JPG
ごきげんよう。志麻です=ФдФ=
前の日記の黒板はつばさちゃんが書いてくれたものですvv( ̄∀ ̄)


さて遅くなりましたが12月25日のこと。。
この日は夕方まで通常営業。夜からクローズイベントでした。

夕方まではなちゃんとまおさんとお給仕。お給仕中にイベント参加スタッフがキッチンで何やら作業をしておりました★

そしてクローズイベント。私はイベントスタッフではなかったけどもお手伝いということで,手伝ったり遊んだりカメコしたりしてました★


メニュー*:.。.*

【オードブル】
ガーリックトースト

【スープ】
ミネストローネ

【サラダ】
カレー味のポテトサラダ

【メインディッシュ】
チキンの白ワイン蒸し クリームソースかけ

【デザート】
マチェドニア

*:.。.**:.。.*

こんな感じでした★+
あとフリードリンクとメイドさん全員とのチェキ撮影付vv



因みに画像のメイドさんは
後ろ左から。。えりかさん,はるちゃん,さゆきちゃん,きよちゃん。
前左から。。まおさん,はなちゃん,みうなちゃん,志麻です。

後ろと前とで空気が違いますодоカオスvv



あとクリスマスPiviの交換もはじまりました★
見本のリスト作ったので,ポイントお持ちの方はぜひvv

12月28日♪



久々のブログなのだ!!!
皆のブログがカヲス過ぎてたまらないwwww
恐るべしメルブログwwww
そんな感じで28日の13時頃から19時過ぎまでメルメイドします♪
いらない?いらなくても行ってやるんだから(笑)

ココではな恒例のメルクイズ♪♪www
「日中、車を壊してばかりいる人って誰でしょう?」
分かったら答えて下さい♪♪ww
もれなく私からの拍手がついてきますwwwwww


こんな時間まで何してるんだって?
年末ライブのスタジオ練習がありましたのよw
眠たいが今寝たら起きれる自信がないから起きていようかと・・・
まぁ、多分結局寝そうですがwww

でゎでゎクイズの答え言うのと私の寝不足顔を見にメルにお帰り下さい♪
妙なハイテンションでお待ちする事間違いナシ(笑)ww


でゎでゎ〜。

み〜きてぃ!!

ショートプログラム2位\(^Q^)/


あぁ、ロマンスな美貴様ではなくて安藤な美姫てぃの方ですよ。
安藤選手のあのスピード感溢れる滑りが大好きなんですよね。
今年は本当に腕の動きが滑らかになって、優雅さが増した気がします!
ジャンプも良いのですが私は彼女のステップが好きなのですよ。おおおおお\(^Q^)/
なみはやドームいきてえぇええええEEEEE\(^Q^)/\(^Q^)/

でもさすが真央ちゃんと言うか何というか。さすがですね。
なんか大人っぽくなりましたよね!
しなやかさが加わったと言うか、可愛いだけじゃなくて、しっとりとした雰囲気になってますよね…!!
O・TO・NA!!!

未だにトーループとかルッツとかサルコンとかわかりませんが、フィギュアスケート大好きです。

ちなみにカラオケではれんちゃんがミキティを完璧に踊り、その横でつばさん&いっちゃんが完璧なヲタ芸を披露してくれます。
三人とも大好きです^^

そういえば25日のイベントには呼ばれてもないのに勝手にキッチンで働いてました。
皆の料理おいしそうでしたよ…!ちゃっかりつまみ食いしました。
え?クリスマス??何それおいしいの^^^^


あぁ、男子は高橋大輔が優勝したみたいですね!!なんか眉毛キレイですよね(´∀`)
さてこれから女子のSPの続き見ます。

荷造りがおわらねえぇえええEEEEE\(^Q^)/

さゆきでした。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ