メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年01月

お皿のくまが食べた!!

42c8ffa9.jpg
f2bbf1e9.jpg
今日のおすすめケーキは、フルーツの森でした☆
明日のケーキは何かな??
きよちゃんがチョコで書いたくま(*^^*)超可愛いんです♪
あまりに可愛いので、できたてのお皿とご主人様が食べたお皿を写メらせて貰いました!!

まるでクマが食べてしまった図でした(笑)

プチイベント

風邪気味になりました。

昨日初めてスパワールドに行ったんですがあまりの風呂の種類とでかさに感動しました。

店長です。




明日から節分イベントをやらせていただきます。

プチイベントです。

メイドが鬼の面をつけています。

抽選箱に入ってる豆を年齢分一掴みで取れたらチェキのサービスがあります。

限定メニューは3日のみです。恵方巻きです。

今年の恵方は南南東です。

ぜひご来店ください。

トゥットゥルー

夜分遅くにこんにちわっしょい!ハルでございます!

ここでは遅くなりましたが…
えりかさんお疲れさまでした!
初めて会った時は、えりかさんが美人すぎてアタシなんかはきっと仲良くなれないZE〜(;皿;)
て思ってましたが、今は何かしらアタシよりもヒドイものを感じるであります!!
でもでも!そんなセクシーおにぎりくんなえりかさんが大好き…だ…っ!!(照//そして逃走!)

またメルに遊びに来てくれるの待ってます(*´∀`*)ワクワク


さてさて話は変わりますが…
プロデュースbyしょこたんなスカシカシパンが発売されまんて!早速メルの前に買って食べたわけですよ。
あたし的にはグッドテイストでしたよ!
しょこたん風に言うと「ビックバンウマス!」てな感じなんでしょうかね。
だがしかし!食べた後は手が非常にベタベタするので悪しからず…

スカシカシパンのパッケージに載ってる、なんか正方形のバーコード的なものを携帯で読み取ってみなYO☆
スカシカシパンマンの待ち受けやらムービーやらがゲットDA☆ZEですよ。
ちなみに、あたしは今スカシカシパンマンが携帯の待ち受けです。
八戒さんには一時撤退して頂きました。……(;Д;)うぅっ

………まぁいい。

「まぁいい。」のセリフでお馴染みの!名前忘れました!←
取りあえず今バッカーノが熱いであります!
アニメしか見てませんがね!小説は今集めてるんだYO☆
いいですよ〜バッカーノよろしいですよ〜!

「すんっげぇーおもしろいアニメらしいぜミーリアー!」
「ホントにぃー!?すっごーい☆アイザックぅ〜!!」

とか1人で馬鹿騒ぎらしく馬鹿騒ぎしてみた。
誰か一緒に馬鹿騒ぎしませんか(´・ω・`)
声優さんも豪華だし。

あ、豪華と言えば、スカシカシパンマンの中の人はW本さんですよ!バッカーノにも居るよ!

あ。明日てか今日は、メルお休みじゃあないですか。
てことで。みなさんの今日の予定は、お家でスカシカシパンを頬張りながらバッカーノ観賞☆に決まりですね(`∀´)うひひ


さて!そろそろ瞼が重くなってきました!
イイ夢見れますように☆グンナイです☆

ハル

えりかちゃん、お疲れ様でした!!

ef687890.jpgみうなです(ノ_・。)
風邪でずっと死んでおりました(;_;)
皆さんに迷惑かけていました★
ゴメンナサイです(T_T)
えりかちゃんからメールがあってメルカフェ最後になるって聞きました!!
えりかちゃんは美女です!!メッチャ美しい顔してるのに笑かしてくれたり凄く気さくな良いメイドさんでした☆
大好きです!!
一方的に恋しておりました☆
ウチのパパもえりかちゃんと会ったことがあって、
あの子、美人さんやなぁ〜ってずっと言っていました(笑)ハーフの子か??って言ってました☆

そんなえりかちゃんと働いていると沢山のお嬢様やご主人様がお帰りになられて、本当に愛されてるんだなぁ〜って思いました!!
誰からも愛されるえりかちゃん(*u_u)
おにぎりの絵もずっとずっと心に残っています☆
本当にお疲れ様でした!!
ずっとずっと大好きです!!いつか家に遊びに来てください♪
(*v_v*)

◆答え◆

77840730.JPGちょっと前に書いた日記のものですが..))>д<;)

画像★1
メルのくまちゃん

画像★2


画像★3
メルのちっちゃなお姉さま。

。。。と言うわけで,きよ,志麻,らんの3人でした♪♪
因みにメイドパフェもきよちゃん作ですよ(*´∀`*)

に(・ω・*)

e174d657.JPG
おはようございます*二個目の森をもさもさ製作中のコノエです*一個目の森完成しました!ちょwこれさも得意気にお店持っていってもいいですか++ごめんなさい嘘です。もっせん。


昨日お給仕でいっぱいメイド茶作りました。苺の紅茶いい匂いでした++苺使いまくりました++
昨日はいつきさん、れんさん、ゆめさん、つばさん、さゆきさん、新人さんとお給仕をば…新人さんの華夜ちゃんめたんこかわゆくて始終粘着してました(´∀`*)痛い奴でもっせん…だってカヨちゃんタイプなんだもん可愛いんだもん可愛いのが悪いじゃないっすか私悪くn(ry

私にとって初の後輩なので嬉しくてなりません*これからは先輩として頑張……………………り、ます(何)

OTL
まず自分成長しようと思いました(´∀`。)これからカヨちゃんよろしくねw


(*・д・)/
ではでは!!森作りが日課になりつつあるコノエでした*

見てなかったわけがない

べ、別にあの日のデジャヴから舌の根も乾かぬうちの暴挙を聴く為起きただけなんだからっ。 

※「無限のデジャヴ」のほうではありません念のため。どこまでも逃げ回ろうとしている方です。


ああ怪人のデザイン、綺麗でいいじゃないとか、思ったら最初の蜘蛛さんだけかい。
お馬さんは1色だけなのね…。じゃあ蜘蛛さんラブで。
 
今気付きましたが…「怪人」呼ばわりなあたりが…


話し変わってこんな映画見たいに決まってる。色々ズレはあるだろうけど。
ttp://eiga.com/buzz/show/10132


そしてさらに話し変わって、えりかくんおつかれさまでした…
エキセントリックを素で行くお嬢でした。いいことです。
あなたとの自転車二人のりしたときのドキドキは一生わすれまてん。

◆クイズ*2◆

f315060a.JPGこんな時間にこんばんは。志麻です。



画像の美味しそうなパフェは誰が作ったメイドパフェでしょうか??(≧▽≦)

答えはまた後ほどvv

◆クイズ◆

00e812a2.JPG
72d154dd.JPG
ada19b21.JPG
画像のメイドさんは誰でしょう(´∀`)♪

ヒント★
皆メイドカチューシャをつけてなかった今日のメンバーヾ(゜д。☆)ノ

初日記*


只今先日箱買いしたお気に入りフィギュアの為に、フィギュアケースを改造して森を作っていますコノエです。ケースの雛壇にツタとか葉っぱを敷き詰めています。木の葉のポプリで作ってるのですがポプリ思った以上にクサいですOTL

と、今日はつばささんにブログの付け方を教えていただきましたのでさっそく初ブログをば!!つばささんあざーっす!!(>人<*)

昨日(23日)の話しになるのですが、えりかさんが卒業されました。
えりかさんカレー作ってました++美味しそうでした…ぅあー私も食べたかっt(ry

昨日はちーちゃんとえりかさんときよさんとお給仕していました++後半からはつばささんとさゆきさんがヘルプスミーしてくださいました(´∀`*)すこぶるドタバタだったのでかーなーりありがたかったです*ありがとうございました!!
昨日めためた混んでました。ご主人様・お嬢様のえりかさんへの愛を感じました*

えりかさんと最後のお給仕一緒にできてよかったです…えりかさんお疲れ様でした*これからも素敵なえりかさんでいて下さいね*またお会いできるのを楽しみにしています(・д・*)


(・д・)/
ブログ終わりやす++

お疲れ様でした。

きよです。昨日はえりかさんの卒業の日でした。
本当に沢山の方々がメルにお帰りされて、えりかさんと一緒にドッタンバッタンハァハァしておりましたが、こんなに沢山の方から慕われているえりかさんが羨ましく感じました。
山から舞戻り、えりかさんのラストメイドデーに一緒にお給仕することが出来て私は幸せ者です(´A`)
今まで色々と教えて頂いたり、お給仕中一緒に騒いだりしていただいてありがとうございました!

余ったら貰おうと思っていたカレー…
なくなってしまったので今度ご馳走してください(^^)
またメルでお待ちしてます(´A`)

きよ

どうもありがとうございました

おにぎり

どうもおにぎりメイドことえりかです!
1,2,3のラストメイドデー無事に終わりました!!
寒い中ご主人様お嬢様に駆けつけていただいててんてこまいでうれしかったです!
やったあ〜えりかは幸せものやああ〜\(^o^)/
ちなちゃんこのえちゃんきよちゃんとワッショイワッショイ頑張りました
しかしバタバタしすぎてきっちりと挨拶ができなかったりもした場面もあり・・
最後なのにご挨拶に伺うのに追いつかないのがやるせなかったです!キー悔しい!
今すぐ挨拶しに駆けつけたいくらいですね!?\(^o^)/
カレーも作りすぎでこれはあまるなあと思いきやぜーんぶ皆様に食べていただけました!
よかった良かった!!
みんな大きくなあれ!!\(^o^)/
無事に私がいつもつくるカレーと同じ味になってました!
そうだよ・・あれがえりカレーなのだよ・・・!

そしてまりかちゃんとまおさんとつばささんとさゆきさんが遊びにきてくれました
まおさんは前から私が良く書くおにぎり君にゾッコンらしく・・
なんとおにぎりキャップを買ってきてくれました・・・!そこまで好きなのか・・!
おもしろマドモワゼルまおさん・・
しかし残念ながらラストメイド中に被る時間が無かったのでおうちでかぶり虫!!!
どう?似合う?似合う?

おにぎりと一体になった私

フフ・・・どうかな・・?パリジェンヌ?
それとも・・・おにぎりジェンヌ?セ・シ・ヴォン・・?フフ・・?

おにぎり満足

しかし大体二年半位・・ですね!
メルでメイドをやっていたんですがそれももう終わりなのですね
しかししまちゃんも日記で言ってくれていますがメルを辞めた実感が私もまだ有りません・・
あれええ・・?こうなったら生霊となってメルに住み着くので・・・
まあこれからも・・生霊として・・よろしく・・

あ、本日撮ったチェキは明日の夜にはお渡しできる状態にしておきますので
次回来店時にメイドまでお尋ねくださいね!
今まで楽しかったです!どうか皆様お元気で!\(^o^)/

ドモー

えりかです!
本日せっかく最終日なので・・・!
得意料理のチキンカレーを作りました!
でっかいニンジンっすきだっ!って方は是非食べてみてください!
ラストサムライ・・ラストカレーです・・・!
なかなかマイルドな感じに仕上がっております!

本当にいいーっぱい作ったので多分明日まで残ります・・!(^O^)

休業日のお知らせ

こんにちわ。

最近ずっとお店にいます。

さすがに疲れるかなぁっと思って難波パークスでチタンネックレスを買いました。
1月からずっとつけてるんですが。

マジですごいです。

つけ始めた時はわからなかったんですが最近二日ほど家の風呂場に置きっぱなし
にしてたら猛烈に肩こりが襲ってきました。

またつけ始めると治りました。
個人差があるらしいので責任は取りませんが肩こり用チタンネックレスお勧めです!

最近ブレスレットも買おうか検討中です。



ってなぜかチタンネックレスの宣伝してしまった。



タイトルどおり休業日のお知らせします。

--------------------------------------------------------
平成20年 1月30日(水)はお休みさせていただきます。
--------------------------------------------------------

あと最近僕のお勧め漫画をお店に置いてたりします。
お暇な方は読んでみてください。

ルンバルンバルンバルンバ

9acccca8.JPG
678ab421.JPG
俗 絶望先生のOP曲が頭から離れません。

ごきげんよう。志麻です。この前はえりかさんとみなみさんとお給仕しました★
一緒に写真撮ってもらったのであっぷ。

明日で(もう今日ですが)えりかさん卒業なんて実感ないです>△<゜・。

早いな…( ノ_・。)

87c2aafe.jpg写真のケーキは半ホール食べました。ダイエット中のまりかです。

えりかちゃんが明日でさよーなーらーさよなーらーと知り、頑張れば顔くらい見れるんぢゃ…と淡い期待をしております。
あの自動ドアを開けて、『お疲れ!えりか!!』と叫んで卒業証書を渡したい気持ちだけは書き記しておきます。

そんな事言うまりかはというと、3周年が来る頃にはまたお会いいたしましょう♪(笑)バレンタイン皆にギャバ缶配って『ストレス社会と戦うんだ!』って言いたい気持ちをぐっと堪えて遠くから幸せを見てるんだからね(ノ_・。)

はいはい。したらばまた今度♪

廉です

ご飯の後結局三人でカラオケにいきました。
久々すぎて普通の曲歌いました。
でも最後の方はアニソン歌いました。
楽しかったです。
いろいろ話しもしました。私たちはダメん子です←結論

何はともあれ楽しかった!
最近私のあだ名が店長の化身な事がかなり鬱です(笑)

パオズー

1d237ba7.JPG中華おいしいです

つばさん大満足みたいです
よかったよかった(^_^)
いつきでした

えりか

どうも!
今日チェキ用のポスカを買いに行ったら
同じ色のポスカを何本も買ってきてしまいました
どうにもこうにも記憶力がない・・・
えーと、え、え、えり・・        えりかです!\(^o^)/

今日はーしまちゃんとみなみさんと一緒でした
タイプは違うがほんまにかわいいのうwwwかわいいのうwwwwwうへへへ
二人とは一緒に入るのがもう今日が最後でして・・
私の中でプチ卒業式が行われました・・しょぼん・・さみしいよー・・
あとなつかしのあの子がメルに遊びにきててプチじゃなく普通にびっくりしました
びっくりしすぎて今日閉店間際に腰が鬼のように痛くなりだしました
うそです私の食生活がたたりました・・

ああとうとう23日でラスト・・・ラストダンス・・もといメルカフェ卒業なのです・・
しかしどうせまた戻ってくるんだろうこの暇人めとよく言われるのですが・・
一年以上前から今までメルに入れる時期入れない時期があり
在籍はしているものの中途半端な在籍っぷりだったわけで・・幽霊メイドで・・悪霊退散・・
こんだけ長い間幽霊っぷりを発揮した上での完全メイド卒業宣言なわけですCOLOR・・
しばらく居なくなってまたノコノコ化けて出るっていうのは多分・・・
ないと思うんですよ・・・成仏しろよ・・・でもぷよぷよはする・・・

長い間本当にお世話になりました・・・た・・たぬき・・・き・・きつね・・

そうそう最近のメルカフェの混み具合を見てたらなぜだか夕方頃とてもヒマな事が多く
閉店間際はやたら混むことが多いので・・
卒業とかそんなの関係ねえ・・!とにかくまったりしたいんだっていう小島よしお的なご主人様には
夕方頃がオススメメルタイムです・・!オッパッピー・・!

ではではおやすみなさい・・

モノマネは時と場合による。






こんばんわ、いや、おはようございますっ!!!!!
変な時間に目を覚ましてしまいましたハナでございます♪〃
あと数時間で私の生き甲斐、電王が最終回になってしまう・・・!!!!!
ニコ動などでも「最終回前夜祭」があったりと悲しくなるから、
あえて見なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に悲しいよおおおおおお!!!!!
私のポシェットについている電王グッズゎこれからどうなっていくのか・・・!!!!
悲しいケド私ゎつけていようと思います↑↑d|`・∀・´d|
OVAとかで電王SPしないかなぁとか思っていたりしていますwww


そんな感じで電王最終回の日に私もメルに出陣しようかと思います!!
勿論電王を見てからネ♪〃
何か心理テストで、電王心理テストというものがありました・・!!!!
電王、イマジン(モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブ)の中で誰が好きかを答える心理テスト・・・!!!!
さあ、皆様ゎ何だったかな?www
私ゎリュウタロスを選びました☆〃
まぁ、結果ゎメルにて♪♪wwww

でゎでゎ悲しみと嬉しさと楽しみを混ぜてメルにお越し下さい☆〃
ちなみにゴーオンジャーのイエローの子が可愛くて仕方ないwwww
スーパーヒロインタイム!!!☆〃



はなでした!


追伸、つばさんとちなチャンゎ結局ドッチも違う種類で気持ち悪いと思うョ↑↑
だから私の為に争わないでwwwww\^o^/
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ