メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年02月

お知らせ

きよです。営業時間のお知らせです。
明日2/29は夜ミーティングを行うため18時半閉店となりますので御了承くださいませ。


昨日肉じゃがを作りましたが皆さんに美味しいと言って頂けてうれしかったです。
途中でなくなってしまい、食べられなかった方々すみませんでした。また作ります!不手際でお待たせしたりと色々すみません。精進致します(´A`)

きよ

今日のメル

ec96e162.JPG画像のメイドさんがいますよ(´∀`)

さぁ誰だ♪♪


答えはメルまで( ̄∀ ̄)




志麻='∧'=

いつきさん★廉さん

おつかれさまです!

土日楽しみだったのに、本当に寂しくなります(´へ`)

昨日はお二人と晩御飯ご一緒しました(o・∀・ハ)

まず待ち合わせの場所を人に聞くと2階だと言われ…廉さんには地下だと言われ…途方に暮れていたら見つけてもらえました☆

私はもさもさ御飯を食べ、お二人はゼリーをもさもさ…もさもさ…え?各10個ずつくらいは食べてましたw

更に私はそのお店に手袋を忘れるとゆう失態をしでかしました…すみません…えへ☆


美味しいよ。*゜。+゜

17cb75f9.JPG
98868a30.JPG
きよちゃん作★肉じゃが丼♪♪


先ほど少しいただきましたvv美味しくておかわりまでしちゃいました(((゜◇゜●)))



志麻='∧'=

完成☆

61a60a49.JPG今日は肉じゃがです(^^)
そしていつものことながら味の保証はありません(´A`)
きよ

感動です

b545f4d5.jpg今日は本当にありがとうございましたm(__)m
たった8ヶ月しかいなかった印象の薄い私達の為にお足元の悪いなかメルに来て頂いて本当に感激です!
そして更に感激なのは、ちなちゃんがDVDを、きよちゃんとはるちゃんがナ○トのおもちゃとかわいいお風呂セットを下さいました!!
本当に感激です。
じわわわ〜ん★
みんないい人〜!
私達はここで本当のエースになれたと思えました。
うそです。すみません。

オオ○リカレーもたくさん食べて頂いてよかったです!うれしいです!

今まで本当にありがとうございました★
皆様お元気で!


ではではNIN★

とぉっ!!!!

f2e386d0.JPG
886b19b1.JPG
ハルだ…ぜッ!!!!!!
今おきよとご飯中なんさ☆
昨日は遅くまで起きてたから、今日2時ぐらいまで寝てたんだ…ぜっ(笑)

怠け者万歳だ☆


さて、デザート食べてまったりしたら日本橋に向かうぜ!
いっちゃんれんれんさんつばさん待ってて〜ヽ(*´∀`*)ノ

うまうま。*゜。+゜

a5e9ca23.JPG
4bbf0e2e.JPG
63c62a1b.JPG
れんちゃんいつきちゃん作,おお○りカレーいただきました(*´∀`*)

ほどよい辛さでかなり美味しかったです(((*゜◇゜*)))

オススメ≧∨≦ь。*゜




志麻='∧'=

3月1日アイツが帰ってくる!!

253419ed.jpg雪国を越えて26歳メイドまりかさんを送り込もうと思います。16歳のパーチクリンはお休みです♪

意味の分からない方もおはよーございまーす(^O^)/まりかです。いつも炸裂するほどスパーキンまりかんですが、今回は静かで大人しい大人のまりかをお楽しみください。ひな祭りの魔法にかかってまりかは大人に変身するのですよ!ハイハイ。(笑)

大人メイドなんて何年ぶりでしょう…(ノ_・。)ボロを出そうとしても負けないんだからね!!

うっひょおー(☆*☆)

ca97eb30.JPGきよです。今日はまおさんはなちゃんハルちゃんとお給仕でした。
メルが軽く食料難で迷惑掛けてすみませんでした。
今ハルちゃんとガ●トでご飯食べ終わってまったりしています(画像参照)
これからハルちゃんの家に帰ります。やったね(^^)
きよ

食後

84cf235f.jpg高校時代にやったリズム体操してます

う!うまそー!

e6808707.jpgおいしく頂きました

NIN★

岡崎さん

48120e6a.jpgだんご大家族です(´ω`*)

つばさん

bb5ee010.jpg本当はゴムベラでやるのですが、せっかちなのでこうなりました

これが!

c63095fb.jpg材料です!

3289c00d.jpgこんだけ切りました

玉葱………

目が 目がぁぁーーーーー!!!!!!
MEGA
MEGATON

あの〜

a8f9cbac.jpg明日のカレーの下ごしらえをつばさん家でやってるんですが、この人参でかいですかね?

おお○りカレーを再現したつもりなんですが

手抜きとかじゃないです

いろいろ報告

dc030ef2.jpgこんばんは。26日について報告です。
26日は双子でカレー作ります。オオ○リカレーです!!でっかいニンジン好きだ!!
それからその日は私の好きな曲ばかり流していいらしいので、痛い店になってます。多分。
そして!今日まおさんから餞別を頂きました!!
私たちなんかの為に…(泣)ありがとうございます!本間に嬉しかったです!
まおさんありがとうございました★

ついさっきいっちゃんと衝突事故して(ケンカにあらず)二人とも利き腕を負傷しました。
アイシングしなくては!RICE!RICE!

ではではNIN★

2月25日

4れんとー

店長です。

2月25日(月)は貸切のため15:30〜の営業になります。

3月下旬 mel-cure OPEN予定!!

まさかの3連投です。

店長です。

---------------------------------------------------------------
3月下旬(予定)にメイドリラクゼーションのお店mel*cureがOPENします。
現在そちらのバイト募集をこちらの店舗で受付しております。


詳しくはこちら↓
http://www.mel-cure.com/

元々整体のお店だったところの方と協力させていただく形になるので、
技術は本当にきちんとしたものを教えて貰うことが出来ると思います。

研修中も時給が出ますのでご気軽にご応募してみてください。

メルカフェとの面接とは別の形になりますので、応募の際担当者に希望の
店舗をお伝えください。

---------------------------------------------------------------
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ