メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年03月

つばさん作vv

a699dced.JPGマーボーチェズ丼。*゜。+゜

今日の限定メニューです。美味しいですよvv


ところで
チェズって何でしょう??(゜□。)



答えはメルにて( ̄∀ ̄)/



志麻='∧'=

エファクレム+ ゜

509730e7.jpg


まさかのいすずチャン初ブログ投稿が私らのネタ日記参戦(笑)w
そう、昨日ゎエファクレム打ち上げとさゆきんぐハピバって事でご飯食べに行きました(^ω^)
いすずチャン付き合ってくれて有難う(●'`*!!b)d⌒◇◆

昨日ゎ一睡もしないで朝からスタジオ練習してリハしてメルで働いて本番してまたメルで働いてってな感じで目の前暗かったでつw
だけど楽しかったのだけゎ覚えていますよーーーー(●・ω・)ノ
エファクレムの本番、まさかのトップバッターで注意事項やら何やら説明も任されたりとか…!
何故だろう…
私ゎ『これ絶対ウケる』って思ったヤツゎうけなくて、普通にしゃべった時がウケるんだろう…
いやいや…これも才能だって事でみうなチャンが褒めてくれた事も素直に受け止めようと思いますw
有難うみうなチャン☆〃
だけどみうなチャンゎ本当にお世辞無しでスタジオの時とか本当に声が通る!!1番出てたんぢゃないかなっ☆〃ほんでキヨちゃんゎ音程がしっかりしていて、お腹から声出てるし、まおさんゎ努力家で、覚えるの早い!3人本当にレベル高くてどうしようかと思った…!なので踊りました(笑)
そして楽器隊のしまチャン、練習してないーーーーとか言いながらバッチリ弾けてましたっ!!前回も思ったケド本当にしまチャンのキーボードゎ凄い☆〃店長も前回よりレベルアップしてるしwギターソロとか凄かったからね+゜
ドラムのおとはさん、ベースのうすたんサン、さすがだなあって思いましたっ!!色々勉強になった…!私、昔ドラマーになりたかったんですが本当に無理っすね(笑)アレゎ難しい…!

そして昨日の主役ゎさゆきチャン+゜
私らが出番の時誕生日なのにしっかり店を守ってくれました+゜
誕生日プレゼント、いつか渡せたら…!と思います☆〃
ジャニ的なものを(笑)


そしてそして昨日ライブとメルにお帰り下さいまして誠に有難うございますっ!!
盛り上がって下さって有難うございますっ!!
お陰でィィ夢見れました(笑)w

また機会があったら出たいなあって思いました(*'A`艸*)
出過ぎてサーセンww
プラッツ3回目でした(笑)w

あと1日にキッチンメイドとしてメルにいるんで良かったらダッシュしながらお帰り下さいませ+゜





わーわー本当に楽しかったでつ+゜



はな

今日何の日か知ってる?

a97af704.jpg私の母上様が誕生日、母の日、父の日、結婚記念日毎に言い続けてきた言葉です。
我が三姉妹はその言葉に恐怖します。

今年の結婚記念日を忘れてた姉は、二日後に「○日は何の日か知ってる?」と母上様からメールが来たそうです。

どんだけ可愛いんだか^^

そんな訳で私も言ってみます。

『29日何の日か知ってる?』

そうだね、Efaclemのライブの日だね。
まさかのトップバッターだったね(^_-)☆
きよちゃんのツインテにハアハアしたね!

うん。

そしてMyBirthdayでもあったんだあああああ\(^Q^)/

やったね^^

誰も知りたくないよね!



でもね、親には母の日父の日に感謝を伝えられますがそれ以外の誰かに『ありがとう』なんて言える日ってないんですよ。
だから、誕生日には色んな人に私と言う人間に関わってくれてありがとう。
一年楽しく過ごせたよ。今年もよろしくね!って言うお正月的なノリでね、『ありがとう』って言おうと思っていたのですよ。
出来ませんでしたけれども\(^Q^)/

むしろ、まさかの本人不在のライブでお祝いして頂いたり、お帰り下さったご主人様お嬢様に『おめでとう』って言ってもらったり、メール貰ったり何か本当に申し訳ない位に祝って頂いてしました…
こんな大勢に祝って貰う事なんて初めてですよー。
もう嬉しくてテンパってろくにお礼も言えませんでしたorz


なのでこの場を借りて、言わせて頂きました(^_-)☆
長々ともっせん!!

本当の本当に、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します(☆*☆)


ちなみに画像は28日のカレーパーティーの模様です。
食して頂いたご主人様ありがとうございました。
もうちょっと修行して出直してきますね☆

さゆきでした

お疲れ様でした!!

29aac5a3.jpg
455c244b.jpg
ライブ前にドラムの方が写メってくださいました☆
メイドさんだけでパシャリ(*u_u)
しまちゃんの携帯に全員が写ってる画像があってかなり欲しいです(笑)
コレにメルカフェのメイド服着た店長とベースの方と執事な感じのドラムの方が加わり!!
面白いのです(>_<)

あっ!!ライブなんですが、ご主人様お嬢様みんなが楽しんでくれてるのを凄く感じました♪
オタ芸凄い!!

はなちゃんは、ノリノリで☆MCも流石だなぁって思ったけど歌いながら踊ってたのが凄かったです!!あんなに完璧に踊れるのはメルメイドの中ではなちゃんだけだと思います(*^^*)
横で、はなちゃん見ててもキラキラ輝いてました♪
まおさんはステージ慣れしてて、堂々としてたのが本当にお姉様だと思いました☆土下座したいと思いましたo(_ _*)o
メルトの曲で横から聴こえる声には癒されました(*u_u)
きよちゃんは、歌メッチャ上手くて!!プリキュアのハモリをずっと教えて貰ってたんですがホント正確で凄いなぁ〜って思いました♪
そしてMCでライブ会場に居ないさゆき姫のお誕生日を祝うのが、かなりツボでした☆
優しさですよね!!きよちゃんは心が優しいんです♪
さゆきちゃん!!おめでとーーー☆☆☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そして、キーボードのしまちゃん!!
可愛くてお人形さんみたいな娘。だとずっと思ってて、キーボード弾いてる姿を見たら、カッコイイ〜〜〜って思いました!!ホント凄いな〜☆と思います!!
素敵です♪

ライブを見に来てくださったご主人様、お嬢様!!一人一人顔を見ると、みんな笑顔で盛り上がっててコッチまで笑顔になりました♪
ホント笑顔が一番!!楽しかったです☆
有難うございました!!o(^▽^)o

*もうすぐ3周年ですね!!
初めての方も常連さんも楽しめるようなメイド喫茶作りをみんなで計画中??ですので、これからもメルカフェをどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
なんだか先が楽しみですね♪
未来!!
byみうな

きよちゃんロン毛ver.と萌しまちゃん♪

326de22c.jpg
77fc865d.jpg
f134d4a4.jpg
おっさんカメ娘。みうなです☆今晩は!!
画像は、3月29日ライブ前に写メったロングツインテールver.きよちゃんと萌。携帯少女しまちゃんです♪しまちゃんは携帯カメ娘。なんです☆o(^-^)o
きよちゃんがロングツイン似合ってて超可愛かったです♪
黒髪の初○ミクみたいでした☆

祝杯

c9b1c453.jpgはじめまして、いすずです。
今お食事中です(4)

【いすず】

祝杯

e6b97bff.jpg今、お食事中 3 \(^Q^)/


さゆき

祝杯

33f99b7b.jpg




今お食事中 2





はな

祝杯

07d01a2d.jpg今お食事中(*´∀`*)


志麻='∧'=

こんばんわ

あ、こんばんわ。

ご無沙汰しております。詩音です。
はじめましての方も、お久しぶりの方もこんばんわ


実は言うのを忘れていたのですが、明日、
久しぶりにメルにおります故、
お手すきのご主人様方よろしければ
メルに足をお運びくださいます(*´エ`*)


ちなみに、又髪の毛を切ったので、
まぁまぁ短いです。


今度こそコースターまたもっていきますね(*´エ`*)

ヒャッハァ

2fdab9b6.JPGレオ様の声が、石田様っての昨日知りました。
時すでに遅しでしたが今日も続きするそうなので録画して永久保存を考えております。
どうも、眉毛巻いてる嫁がだぁい好きなオカッパはるです。

あぁもう今夜が待ちきれない!!
待ちきれないので取りあえず、ちなちゃんに借りた最遊記のイベントDVDで石田様を堪能しようと思います。
その後は昨日買ったOVAで八戒的な石田様を堪能します。
うへうへ

あ、みんなライブがんばってね〜(*´∀`*)


では、石田様のご命令通り、三蔵たちとLet's RELOADしてきますww

開いてます

472691e8.JPG開店しました
ポピーザパフォーマーやってます
サナー

本日ライブです♪〃

f1a458ae.jpg
cc24bdd3.jpg
e93a3b42.jpg
朝からスタジオ入って先ほどリハーサル終わりました(*´∀`)


さて。画像のメイドさんは誰でしょうかvv


志麻='∧'=

ライブライブンブク茶釜

おはようございます。きよです(^^)寝てないので素敵なテンションで失礼します\(^Q^)/

お知らせです。
本日10時半よりライブのリハーサルがあるためお店のオープンが遅れます。
御了承くださいませ。
急な告知で申し訳ないです。本番頑張ります(^^)

きよ

メーデーメーデー

5616664f.JPG先日兄に、
「リボーン録画しといて」
と頼んだら…
なぜか
"ちちんぷいぷい"が
録画されていました。
絶望した


お兄ちゃんいらない。




そしてどうでもいいですが、
今タイタニック観てます

予告のCMを見た時から
なんとな〜く
想像はしてたんですが…

前は、今をトキメク
妻夫木氏が
やってたしなー
どうだろなーって
まぁ、あんまり…
期待はしないように
してたんですよ


だが!きました!!ww







レオ様が石田さんです。

どうしましょう
テンションあがりすぎて
ヤバいです


久しぶりに
テンション高いです
空を飛んでいるみたいだわ
うふふふ


とりあえず
みんなも見るといいですよ
うふふふ



一緒に空を飛ぼうぜ
石田さんの後に続けw







…って言って

一緒に彼へ続いて
行ってくれそうな人が
眉毛巻いてる嫁が
だぁい好きな
オカッパなあの方しか
思い当たらない★

orz

完成〜♪

ほとんどさゆきちゃんが1人で作ったカレーが完成しました\(^Q^)/
わたし人参とタマネギの皮剥きしかしてないっていうね(^^)

きよ

わっせろーい\(^Q^)/

ebd708df.JPGただ今さゆき姫と共にカレーを作っているです(^^)
今日は『さゆきよカレー』だよ☆

きよ

絶品*:.。.*

d10b8f12.JPG
2b1356c4.JPG
本日限定メニュー★すき焼き丼★
きよちゃん作です(*´∀`*)うまうま。*゜。+゜


オススメですよ♪♪〃


志麻='∧'=

かんせー☆☆

c7d734a4.JPG今日の限定メニューは『くま好き丼』だよ(^^)
味の保障はないですよー\(^Q^)/

きよ

うっわー(^^)

5a92e38f.JPGメルに何かがやってきました\(^Q^)/
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ