メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年04月

ぶたしゃぶサラダプレート

アップするのを忘れてました…;;;
今日は、トマトがっつりぶたしゃぶサラダプレートです。
都合によりサナーが考えたモノを、まおさんが調理・盛り付けしてくれてます(´∀`*

サナーが料理下手だから、まおさんが作ってる訳じゃないですよ(呪

ひゃっほーい\(^Q^)/

画像のケーキはネネさんからの贈り物です。
私はネネさんと会ったことはありませんが後でケーキ頂こうと思います(^^)

きよ

メルカフェ3周年おめでとう☆

a8d55674.jpg
c9d8cc1b.jpg
ちなちゃんがケーキを持ってくれました☆可愛い(*v_v*)
絶対落としたらダメ!!と言われたので持ち方がぎこちないのです(笑)
昨日、新しい感じでお給仕できて楽しかったです(*u_u)

はなちゃん♪
メールでも送ったケドお誕生日おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
はなちゃんのお母さんに感謝♪有難う☆☆☆

byみうな

*+゚・メルカフェ3歳です・゚+*







・゚+*本日ゎ沢山のお帰り誠に有難うございます*+゚・
沢山お待たせしてしまったり、アワアワしたり、相席して頂いたりと、
相変わらずご迷惑おかけして申し訳ありません。
そんな感じなのに3歳を迎えましたメルカフェです。
日々是精進で邁進していく覚悟でございますので、これからも生ぬるい目で見守って下さいませ。本当に優しいご主人様、お嬢様のお陰でメルカフェも3歳迎えることできましたっ!!!!本っっ当に有難うございます(´;ω;`)
制服も新しい制服に変わりまして、非常に暑いです(笑)w
階段を下りるとロングスカートがまるでジブリに出てきそうなぐらい舞う状態で、
気に入ってたりしますwwww
旧制服も思い出がブワァ〜とある状態なので、封印はしないと思います♪♪
きよちゃん今日着てたしね、最後(笑)

ちあきチャンという新人サンも入って、ますます活気ある、ガッカリある、萌えが無いメイドカフェを突っ走っていきますので宜しくお願い致します(笑)

ちなみにワタシも30日(今日)誕生日で、大人の階段上りましたwww
いつになったら幼女設定が消えるのか不安ですが、これから大人の女性を目指してイメージチェンジを図ろうと思うのでお見逃しなくwww
そして12時超えた瞬間私へのお祝いメールが過去最高の記録をたたきだしましたw
メルメイド諸君有難う(笑)wそしてこれからも宜しくお願いします↑↑
大好きだぁぁぁぁwwwww

でゎでゎ本当に有難うございます!!!
これからも色々なドラマがあるメルカフェをお楽しみ下さいませ★〃




はなでした!!

一昨日から仲間入りしました☆

b54b8135.jpgそんなみんなの人気者、数子だよ(^_-)

今はガチャピンに憑依中\(^o^)/

そんなこんなで、今日はたくさんお帰りくださって本当にありがとうございました\(´▽`)/


ますますグタグタやっていきますのでよろしくーっす\(^o^)/

サナー撮影会

2be7853f.jpg
a817f43a.jpg
14d005ad.jpg
いやっ違うのですよ!決して己のカメラにサナーが欲しかったとかヨコシマな何でアレではないのですよ!…嘘つきましたー。こんつぁ!

ついでに新制服まりかバージョンです♪もっとまりかっぽくしたいなぁと試行錯誤中ですが…。したらば!(笑)

3歳になったでちゅー!!\( ´▽`)/

ee8e30e3.jpgはっぴばーすでーめーるー☆\(´▽`)/

今日はメルカへ三周年です(^o^)/

みんなお祝いしにお帰りしてね〜\(^▽^)/
おにゅーの制服でお出迎え〜(´▽`)


ロングのメイド服…コケませんように…(´д`)

一昨日。

e0b2eace.jpg
af9f4208.JPG
記念に撮ってもらいました♪〃


右から。さゆきちゃん,みなみさん,まりかさん,志麻ですvv


志麻='∧'=

!?( Д ●

e08b4ff8.jpg
61591eae.jpg
dbe78a48.JPG
画像は細木ハナ子ちゃんです( ̄∀ ̄)笑


クローズイベントのお芝居で店長がかぶってたお面でハナちゃんが遊んでたので撮らせてもらっちゃいました♪♪


ポーズも素敵vvvv



画像のオムライスは先週くらいにハナちゃんが私に作ってくれたものです(*´∀`*)お絵かきまでしてくれました〃∀〃

あっぷしそこねてたので載せちゃいます♪♪


志麻='∧'=

改装終わった

13時間に及ぶ改装終わりましたー。
サナパパが頑張ってくれましたw

明日をお楽しみに♪

プレゼント!!

6e1e99c9.jpgつばさんと同じく、昨日お誕生日プレゼントをメルの皆から貰いました(*u_u)嬉し過ぎ!!大切にします!!
絶対お返しします☆メッチャ感動しました!!一人一人の気持ちが嬉しかった♪

プレゼントを選んでくれたのとか(>_<)
本当に有難う!!
今から開けてみます☆ワクワク(*v_v*)

byみうな

オール♪

a9495140.jpg
31067adc.jpg
画像は踊るはなちゃん(*u_u)
そして、しまちゃんときよちゃん☆
みなみさんは疲れて寝てました(笑)
もう朝でした!!
byみうな

クフフのフ☆

48de3f09.jpg
ca0359e8.jpg
みんなでカラオケオール来てます♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

byみうな

クローズイベントお疲れさまでした(*´∀`*)

6280fc0e.JPG
f7fd8863.JPG
12eedba0.JPG
今日撮った画像はまたあっぷしたいと思いますvv


ただ今6人でカラオケ中です(≧▽≦)♪♪



志麻='∧'=

いきなり出てきてごっめ〜ん

誠にすみまめーん♪♪なななな〜なななな〜なななな生牡蠣〜♪

ジョイマンごり押し!まりかです。こんつぁ☆
何やらイベントが中止になったりで大変申し訳ございません。今日はラスト制服だそうなのでいっちゃおうかな!?というか居るんぢゃないかな?と思われます。

まりかが最後の制服姿を撮りたいのですよ!(笑)ついでに見に来てクダサーイ☆前回メルの時これで最後になると知らなかった…(ノ_・。)

2度目の緊急告知とお詫び

まさか2度目の告知とお詫びをするとは思いませんでした。
本当にこちらの不手際でご迷惑をかけ申し訳ございません。

明日予定しておりました2部のイベントですが、諸事情により中止になりました。
チケットは全てきちんと返金させて頂きます。

このような事になり本当に申し訳ございません。

なお、工事の時間帯の方が午前に回ったので通常営業の方を11:00〜18:30まで行いたいと思います。

28日が休みで29日より新制服に変わりますので旧制服での最後の営業となります。

本当に申し訳ございません。

こんばんは´Д`”

1460653c.JPG
db63ab0e.jpg
昨日はらんさんとこのえちゃんとお給仕しました★〃


お給仕後きよちゃん作ピラフとスープと林檎ケーキいただきました♪♪(*´∀`*)。*゜。+゜


食いしん坊兼カメコ:志麻='∧'=

へいへいほー

43fd984f.JPGこんな感じです!チーズ乗せるので嫌いな方は初めにお伝えください(^^)

きよ

本日のメニューは

焼肉風ピラフとスープです(´A`)

キッチンに引きこもりつつお待ちしてます。


きよ

緊急告知とお詫び

水道管工事のため、27日のイベントの1部の時間帯を行う事が出来なくなってしまいました。購入して頂いたチケットについては全額返金させていただきます。

2部、3部へのチケットの移行も可能です。
返金対称者の方はメイドの方に確認してください。

本当に突然の告知になってしまい申し訳ございません。
なお、2部からは問題なくイベントをやりたいと思います。

現在3部のチケットが残りわずかになってます。
参加希望の方はおはやめに。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ