メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年05月

公式サイト更新

公式サイト更新しました。

てんちょです。

前も書いたとおりちょくちょくミニイベントみたいなのを
やって行こうと思ってますのでちゃんと更新していきたいと思います。


6月前半のイベント
-----------------------------------------------------------------------------
6月 1日(日)
 コスプレイベントCOSPLAYERS JAM REVOLUTION
当店スタッフ(はな・かよ)がお手伝い参加!! 詳細はこちら!!

6月 4日(水)
 ロボットDAY
この日一日働くメイドロボットがいます。

6月 9日(月)
 占いの館
当たると評判?のいすずさんの占いを1日メニューとして加えて営業致します。希望の方は注文と同じようにメイドに確認してみてください。

6月13日(金)
 旧制服DAY&13日の金曜日
旧制服での営業になります。夕方から何かあるかもしれませんし無いかもしれません。
-----------------------------------------------------------------------------

誕生日PIVI+ ゜




最近ラーメンつけ麺僕イケメンな人のネタを初めて見ましたハナです。


お知らせなのです。


大変長らくお待たせしました。


誕生日イベント限定ポイントカードの景品のPIVIできました。
今回ゎ誕生日イベント限定ポイントカードのみ交換可能になります。

誕生日メイドソロPIVI2種類ご用意しました。

私個人的に皆の集めたいと思いました。
ネタです。新鮮なネタです。

ビチビチ



パフーン(^人^)


お待ちしております。

やっとこさ!

9bff94ec.jpg



出来ました!!
本日の日替わりメニューゎ


『やっとこさ定食』

簡単に言うならエブフライプレートです(●・ω・)ノ

ンマンマです(^人^)


またの名を『カッパフライ定食』ともいいます。
相変わらずカッパに似ているらしいハナでした!!

*ぬ。*

13efc01e.JPG
このえです*
今日は私が大好きなゲームの発売日で調子のって一人テンション高くメルにいました(・ω・*)今日の限定メニューの「なんじゃこれ」美味しかった…またおかわりしてしまいました++

今日はメルで熊を見つめて佇む見覚えある方を発見して激写しました。





きよさん何やってるの*笑

メルにサクラが咲いてます♪

7802c846.jpg今日はまったりです。。

相方いないのに、一人で双子デーしています。。

えへ(._.)

このえさんと久しぶりにお給仕して、メイドドリンクが激甘党であると知りました(・∀・)メタボーw

きよさんは目が乾く…と言っていましたが、ついさっき熊をガン見していたからだと思います(・∀・)

そして今からみなみさんとお給仕です♪みなみさんに「夢ちゃ〜ん!」と呼ばれると「へい!」と返事したくなります(・∀・)






ちなみにお向かいにはタンポポが咲いています♪

今日の限定メニュー

534790d2.JPG
今日の限定メニューは
『何だこれ…(´A`)?』
です。

親子丼を作ろうと思ったんですが貧乏なのでお肉が買えませんでした…OTL

なので代わりにカニシュウマイを入れました\(^Q^)/
何か分からない創作料理です。
味の保証はいつもながらありません(^^)


きよ

はなご飯

e3219c37.JPGサナーだょ。
昨日、はなちゃんの陣内を休憩中に食べました(´∀`*
美味しかったです♪♪

はなちゃんが頑張って作ったのに夜までほとんど注文がなかったので、らんちゃんと大プッシュしてましたw押し付けじゃあないょ(呪

最近、キッチンメイドの料理のネタが尽きてきてるwのでリクエストとかあったら是非教えて下さいませ☆
作るかどうかは別ですが…

ではでは

昨日は

57678218.JPG
1ad9b405.jpg
さな様とらんちゃんとお給仕しました★

画像はハナちゃん作オムライスとハナドリとカプチーノ。
オムライスめっちゃ美味しそうでしたヾ(゜◇。☆)ノ。*゜。+゜



お給仕後,ハナちゃんが私にオムレツプレート作ってくれましたvv

おいしかった♪♪ハナちゃんありがとー≧∨≦)/。*゜



志麻='∧'=

昨日

f432b5bd.jpg
8016ed2d.JPG
6236ffb4.JPG
撮った画像とかペタペタ。

さな様のイラスト素敵すぎです(((゜д゜*)))



志麻='∧'=

なるとも的な+ ゜

7be9523c.jpg


私ハナゎ自分に試練出します!


てな事で本日の日替わりメニューのご紹介です。パフパフ

本日ゎいろいろ準備に苦労した

『オムレツ』(゜∀゜)です+゜
今日なるとも見てたら簡単オムレツレシピ紹介してあってメッチャ食べたくなったのでチャレンジしてみました!!!!!
日々是精進です!!!!!!

画像のように失敗する事もあるのでご覚悟を!!!
ご飯に合うのでプレートです+゜

是非食べに(チャレンジしに)お帰り下さいまし(^ω^)


はな

ありがとうー

今日のご飯、沢山の方から美味しいと言って頂けて嬉しかったです(´∀`*
ちょっと自信が付きました。
ありがとうですm(_ _)m

閉店後、余ったご飯がもったいなかったのでお握りを作ったのですが、はなちゃんが食べる前にテンチョが全部食べ切ってましたw
本気ではなちゃんがガッカリしてたwww


くまの悪戯、うなぎいぬに見えるー。


サナー

(^^)


 た
  し

 く
  ま
   に




(´A`)

きよ

おいしい!!

8ca9ae87.jpg
b5af25d8.jpg




只今サナ様お手製のジェノベーゼ食べてます(゜∀゜)
略してジェ。ですww

パスタ苦手な私
バジル食べた事ない私


だが美味しい!!!!!
お世辞抜きで美味しい!!
どうしよう!毎日食べたい!


おいしすぎたのでキヨチャン専用熊に草生やせてみた。
はるチャンも共犯です。

パンダやしまうまにしてやろうかと思ったケド可哀相なんで辞めておきましたマル。

はな

サナ様のジェノベーゼ☆

e3f15888.jpg
d700a14d.jpg
17b7571d.jpg
今日の限定メニューは、ジェノベーゼというバジルのパスタです☆

どうぞ召し上がれ!!です(*u_u)

byみうな

はるちゃんはなちゃん♪

e6c80210.jpg
a8b77e2f.jpg
130d5363.jpg
はるちゃんとはなちゃんが居ました♪
フュージョン!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

久しぶりにはるちゃんと逢いました☆
ドキドキする(*v_v*)
今日は、はなちゃんとサナ様とお仕事です♪
頑張るゾ〜☆おぉ〜!!
byみうな

今日のご飯

b6dcaabe.JPG今日の限定メニューはサナー作、ジェノベーゼ(バジルのパスタ)です。
サナー風に大好きなトマトとしめじ、チキンを乗せてみました。

今、試食してますが今回はけっこうイイ感じだと思いますw(^ω^)

コースター

cc74340a.jpg
9eb60966.jpg




おそようございますハナです。
久々にコースター描いてみました。久々の電王コースター…

そういえばこの間さゆきんぐときよこんぐとネカフェ行ったら担当者が佐藤健さんでした。


それだけでテンションあがりました。

それだけです。


そんなこんなで1人眼鏡祭なハルちゃんといてますww


ひゃっほい



はなより

お邪魔しました(((゜д゜)))

63174425.jpg
f65999d7.jpg
昨日はメルキュア出勤でした志麻です='∧'=


休憩時間にメルカフェ遊びに行きました。

ちなちゃん,夢ちゃんのシカ耳が可愛かったので撮らせてもらいました(*´∀`*)。*゜。+゜
2人の間からきよちゃんとあやめちゃんが写ってます( ̄∀ ̄)笑


画像2つ目:コラボ(*´∀`*)

最終的に楽しかったなってゆう、ね☆

今日はメルに鹿2匹とそれを見守るマリーちゃんが生息していました(・ω・)

トナカイちがう!めっ!

まぁそんな日もあるよ(・ω・)

そういえば、この前ちなちゃんハウスで『ギャグマンガ日和』見せられました(・ω・)

漫画買おうかな。。ふへ(・ω・)

ギャグマンガ日和占いで『聖徳太子』と出ました。。やだ(・ω・)

ところでさ、ちなちゃんが買いた私とお魚の融合形態さ、絶対『フィッシュ竹中』の影響受けてるよね!!!なんかやだよ!?

え?知らない?ネットで調べろい(・ω・)

そんな事ばっかりゆうから、私がギャグ漫画しか読まない人と思われてるじゃない!

ちなちゃんのシカシカシカ!!!

画像付け忘れた\(^Q^)/

fe09203e.JPG(´A`)

きよ
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ