メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年06月

エビフライは美味しい。

8c708128.JPG
きよです。
本日の限定メニューは
『復活のえび丼』
です(^^)
前回好評だったのでまた作ってみました(´A`)

私が平日の限定メニューを作る機会は、多分今日で最後な気がするのでよろしければ食べに来てくださいませ\(^Q^)/

メルの自転車の鍵を誤って持って帰ってしまっていて、取りに帰らなければいけません。鬱です。
自業自得です。

面倒臭いよー\(^Q^)/

きよ

むっふー

1e906775.JPG
472ad9c5.JPG
b2379380.JPG
今日は脚が脚が!!!!!!
でした
まりかさんにセクハラされて心の中でキュン(≧□≦)なかよです。

2日連続メルだったので今日はすっかり疲れました。
連勤してるメイドさんはホント凄いなぁって思います。
あやめちゃんとの画像連続投稿(笑)
もっとこゆい双子目指すですよ(何)
ってことでカラオケでデュエットを極めるとかどぅ?(笑)
マクロスFの曲とかさ(笑笑)
シェリル×ランカみたいなノリで。
あ、かよちん本気だよo(≧∀≦)o(笑)
昨晩はカラオケが決まったので部屋で大声で歌いまくってました。

親にそのキモい曲とかやめてくれ。みたいなこと言われた気がするけど知らない(笑)
オタソンを敬え!!!!(笑)

話がズレたぜ(´Д`)
今日もお疲れ様でしたぁ

BGMのちがい

080628_1507~02


こんばんは!あやめです。
今日は旧制服DAYでしたね。
初めて旧制服に袖を通したので、テンションあがりまくりでした。
そしてなんとBGMがテニミュという!
時々ウサテイとか、ミクさんとかも流れてました。
私が演奏した曲もこっそり流しました。
落ち着かなかった方、申し訳ありません…(メイドさん含)
しかし私は、はなさんつばささんと歌ったり踊ったり。
ほんと申し訳ない程楽しかったです。うふふ。
みうなさんの記事の写メがとっても上手に撮れていて嬉しかったです。
特に三枚めがお気に入りです。みうなさんありがとうございます!



そして姉?のかよちゃんと撮った写メを載せてみます♪
パソコンでおもいっきりらくがきしたらプリクラ的になりました。
自分に「ちゃん」付けするなよ〜とか言わないでくださいね。
私もミスったと思っていますので…。あはは。



それでは失礼致しましたー!

あやめ

問題です

0d13d44b.jpg
Aと言う岸に羊が二匹と狼が一匹、羊飼いが一人います。
全員をBの岸に移動させたいのですが、AからBに行くには船に乗らなくてはなりません。
その船の定員は二人まで、運転ができるのは羊飼いだけです。
しかし狼は羊飼いが居ないと羊を食べてしまいます。
どうすれば皆を移動させる事が出来るでしょう。

注:画像の鹿は何の関係もありませんよ。気を付けて!


ちなみにこれは例題で、解けたら本題を出します。
前にテレビでやってたらしいのですが、これでUSJの待ち時間は軽く潰せましたよ(^_-)☆


そうそう、そしてらんさん夢ちゃんお誕生日おめでとうでした。
当日、らんさんにメールしたら『え?今日じゃないよ』って騙されかけました\(^_^)/ワッショイ
前科二犯(まりかさんとつばさんに1日早くメールしました)なので焦りましたとも^^


そんな訳で今日の旧制服&テニミュDayを見に行きたかったです…しょんぼり
明日はリボンDayなので皆もリボンを付けてくれば良いと思います。
ただし熱くスルーしますけれども。


さゆき

おしたりー…

352b51c3.jpg気付いたらキッチンにいました。

何でだろう。

今日のメルカフェは騒がしかったですね♪

私はそれを遠くから眺めてるのが役割だと思います^^

ハナさん「2Fにカチューシャ忘れたわ!」

私「これでいいじゃないですか。」

冗談で言ったのにカーブぴったりやないの(爆)


画像が載らなかった!!

f29ae256.jpg
5a435179.jpg
Σさっきブログを確認したら、画像3枚しか載らなかったです!!
なので載せ載せ☆

かよちゃんとかよちゃん作品の黒胡麻モンブラン(*^-^)b

byみうな

旧制服イベント&テニミュ☆メルカフェ

ebfc4cbe.jpg
cf090e24.jpg
dd9c3b95.jpg
今日は、いろいろと凄かったです!!
旧制服イベント&テニミュでした☆
メルカフェのメイドさんがテニスの王子様のミュージカルを踊って歌い出してカウンター横はステージでした♪カラオケ行きたくなりました(笑)
休憩中に厨房に立ってたら、ケーキのオーダーがいっぱい入ったのでケーキなら場所も仕方も分かるし大丈夫!?ってことでかよちゃんと一緒に飾り付けしました☆
画像はかよちゃん作黒胡麻モンブラン♪メッチャうさぎ可愛いし美味しそうです!!(*u_u)

本日のおすすめケーキ!!抹茶ケーキにいちごタルトにデビルスチョコ、トロピカルショート!!コロコロ代わって面白かったです☆
ケーキといえば、らんちゃん!!夢ちゃん!!お誕生日おめでとうです('-^*)/
らんちゃんはちゃんとお祝いしたんですが夢ちゃん!!ずっと会ってなかったので、お祝い遅くなりました!!待っててくださいね☆☆☆
byみうな

テニヌ祭

496a1282.JPG
f7645b51.JPG
04c232bc.JPG
今日は旧制服DAYでした!
つばさんにみうなちゃんにいすずちゃんの3連続+店長が今日のイベントを忘れてて面白かった!!!

途中からあやめちゃんが持ってきてくれたDVDとテニミュを垂れ流しして超カオスなメルになりました!
旧制服+テニヌイベントDAYでしたね(笑)

こんなメルもたまにはいいよね(笑笑)

つかメイドのみんなが凄く輝いてた気がする!!!!!!!(笑)
イキイキしてたよね!!!!!

明日もリボンDAYらしく、どんなリボンを巻き巻きにして出現しようか悩みます(>_<)
頭以外にリボンを付けようかな・・・。と考えてみるもめんどくさいので多分普通になりそうです(笑)

あ!一人メガネDAYもいいかもしれません!!!(何)

っという訳で。何やら店長宛ての要望ノートが出来ました(笑)

意外に店長がレスをちゃんとしててびっくりしました(笑)

是非希望イベントとか希望メイドメニューとかあったら実施してくれると思います!!!
来月もいろいろイベントまたあるみたいなので楽しみですねぇ(笑)


多分今現在進行形で流れてるDVDはいすずちゃんが持ってきてくれた『秒速5センチメートル』っていうアニメで。
これはホントに素敵な初恋物語なので超オススメです!

是非某レンタルショップでレンタルして見てください!
あぁ淡い恋愛だなぁ。。。と何だかラストとか特にきゅぅぅんってなります(笑)
どこか懐かしいアニメなんで是非!!!!

私も早く何か持って行かなきゃ!!!!!

とりあえずはクラナドDVD流しますね(笑)



とりあえず今日は久しぶりな方々といつも構ってもらってる方々と一緒に働けて超幸せ&楽しかったですよぅぅっ!!!!


いつかみんなでカラオケ行きたいっす!

ってことで近々あやめちゃんとカラオケ行ってきます!ヒャッホイ(≧ω≦)/

今日も2人で双子撮影会してました(笑)
ちなみに私が姉ですよo(≧∀≦)o

もぅメルをスール制(姉妹制度)とかしちゃえばいいのに(笑笑笑)
あぁレズりたい!!!!!


今日のメルのテンションで書いたので日記がおかしいですが許してください

今日もお疲れ様でした!

かよ

あんなことやそんなこと

a7cbe6ac.JPG
58c88e40.JPG
f1bb8e7d.JPG
ビリケンさんのことを

「あんなとこに
土偶あんで!!!(爆笑)」

っと誕生日に大間違いをしているのにもかかわらず
楽しそうだった夢タスが
一生忘れられないと思います

あ、どうも!
わたしです。



2ヵ月ぐらい前からお互いの誕生日は一緒に過そうと約束していたんですが、今思えば寒いカップルですね


キャー


画像の写真は
太郎との無理矢理3ショットと、2ショットです


夢タスも言っていますが
二人とも関西人です



ちゃんちゃんっ



千菜

"夏カレー"+゜

b50a2da2.jpg
e0a3d24a.jpg
a0e449d4.jpg
昨日私もいただきました★美味しかったです≧∀≦ь。*゜
きよちゃんありがとーw


それにしても画像のナス大きい(((゜д゜)))


志麻='∧'=

浪速っ子ですがな

cdf64a17.jpgやっほー

やっほっほっー

大阪生まれ♪

大阪育ちー♪

さて、お誕生日は千菜夫と道頓堀を散歩していました(・∀・)

観光客のようにグリコ見て、くいだおれ太郎見て、とーれとれピーチピチ蟹料理ー♪見て、船見て、ドンキ見ました(・∀・)

しまさんに送ってもらったリカさんの写メを、ニヤニヤしながら見せつけました(・∀・)

気付けば日付変わってた\(^Q^)/

769e0db1.JPG
昨日の内にブログを書けなかったけれど、
夢たそ
らんちゃん
我が弟
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!
ちゃんと昨日の内におめでとうメールは送りましたよ(´A`)
弟から返信着ません…
どうせ私なんて…
およよよよよよ\(^Q^)/
ちなちゃんの日記の画像に私まで居る件\(^Q^)/感謝感激雨霰だね☆


あ、そういえばカレーが余ってるので明日よろしければ食べて下さい(´A`)
え…私なんかの料理食べたくないって?

泣きますよ。

おぎゃー\(^Q^)/

私がカレーを作るの多分ラストなのでゴミ箱ポイポイは嫌なんだからね\(^Q^)/

きよ

今日のメニューは\(^Q^)/



皆大好きカレーライスです\(^Q^)/ひゃっふうぅぅ

あれれ…じゃがいもが入ってないぞ?

あれれ…何か緑の葉っぱが入ってるぞ?

あれれ…ナスも入ってるぞ?

カレーには何でも入れますよね☆

きよ

ポジティブNEET(^ω^)

6b0a53a6.JPGあ、どもっ
基本的にケーキは
上から食べ攻めます

私です。


先日、小野いすず妹子さんに手相を見てもらったら

「意味がわからない」

と言われた私です。





そしてっ
なんとっ

今日はっ
6/27はっ








め(^ω^)じか
夢タスのハピハピww



ハッピーバースデー…
的なっwwww


きゃほーっ




愛してるよ
どこにいたって
君の鹿マッスルタックルを
思い出してるよ


マイすうぃーとハニー

ぷふっ★





はいっ


とりあえず
みんな、祝えばいいと思うw





相方*ちな夫

今日のメル★

3604c589.jpgレアメイドさんいてますよヾ(゜∀。☆)ノ。*゜。+゜


限定メニューもうまうまです♪♪


志麻='∧'=

おっさんだもの。

70d867dd.jpgと、ゆうわけで『そばめし』できました☆


E.T、オウチカエル(・ω・)

ドモ、ハヂメマシテ。
エミリーアルヨ。
忍足ガ、ヘミリーッテユッテタ事ワ気二シテナイネ。
サッパリ片言ガ難シクテ、ナレルマデウッカリ時間カカッタアルヨ。
忍足ワ、マバタキマツリデ、makeノ邪魔ニナルッタラアリャシナイゼヨ。
クリストファーノ片言ワ板二ツキスギテ、kitchenデモ片言二ナッテターネ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お昼、みのさんが普段しない事をすると、脳が活性化されていいって言ってました。
物凄く活性化されました。
むしろ活性炭になりました。
なので、普段より要領悪くなってたような…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きよさん、ハナさん、まおさんとパスタ食べました♪
久々のまおさんに癒されました♪
ハナさんにコーラおかわりとパシらされました♪
きよさんの納豆パスタが途中から香って仕方ありませんでした♪


色々間違えた!!

9e7c2703.jpg
0413731c.jpg




ドウモ、イコクノ世界カラキマシタ、忍足(オシタリ)トイイマス。
シッカリ、テニミュノ氷帝学園カラパクリマシタ。
ダッテ忍足ヮBlueノ髪色ダカラ。
ダケド、ウラリュウタロス的ニモナッテマス。
ボクニツラレテミル?
コタエヮキイテナイケド☆

色々片言デスイマセン。
正直私達モ難シカッタデス。ムリイウナー\^o^/

ツケマツゲヤラシマシタ。メイクヲエミリーニシテモライマシタ。



色々アワアワして待たせてしまったりして申し訳ありませんでした。






忍足ヮイコクノ世界ニカエルヨォォォォォ!!




\^o^/


画像ヮウラリュウタロスミタイナ忍足ト、メイクアップアーティスト、エミリーデス。エミリーカワイイ+゜

ネバネバパスタ

本日のご飯は
「オクラとトロロとなめ茸のネバネバパスタ」です。
ネバネバと言うより、ドロドロなんですが…w
サナー特製w和風ダシベースでございます。

帰国子女?イベントやってますが、全く空気読んでないメニューでさーせん☆

お待ちしております♪


特製という名の創作ですが、何か?

†6月25日★留学生DAY†

41f787c1.jpg
5c555568.jpg
d6432f24.jpg
ハジメマシテ。

志麻キャロルです='∧'=

ただ今きよクリストファーとお給仕中です。


みなさまのお帰りオマチシテマス♪〃
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ