メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年07月

初風呂

お初でつよ+

アニメとアニソン愛なカオルさんで御座います(((((=゜ω゜)ノウハ

ただでさえ暑いとゆうのに皆の萌声とダンスで萌ボルテージ急上昇ーーー(((*´д`*)))

はぁはぁはぁああはぁあーーごはっっはぁあ/////////////

涎で脱水症状起こさせる気ですかっっっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

うっひょい☆

20時半頃にジャンケン大会開催します\^^/

賞品は、千菜夫よりまぁまぁ素敵なものです☆


選択

c3368a8b.jpg 仲間にしない
→仲間にする



選択しました。


カッパが仲間になった。



ひじきが現れた。
お金はもっています。



》仲間にしない
》仲間にする

そっち

ab88d963.JPG17時まで2人は旧制服です
限定メニューは
たこわさ茶漬けです

こいこい(^ω^)

まおさんの丼☆

da89ec41.jpg
cb5ee47c.jpg
まおさんの作った挽き肉と玉ねぎの温泉卵のせ美味しかったです♪(*^^*)
今日は初めてニアちゃんと一緒にお給仕しました☆
ニアちゃんが書いたにゃんこがタヌキに見えて、ずっとタヌキって言ってました(笑)
メッチャ面白かったですo(^▽^)o
ニアちゃん面白い♪
後半は、このえちゃんと一緒です☆
頑張りますo(^-^)o
byみうな

今日は晴れてます。

c2318730.jpgまおがキッチンに居ますが晴れてます(´ω`)。

そんなこんなで今日は『ひき肉と玉ねぎの温泉卵のせ丼』です(・ω・)。

ぶたしゃぶサラダパスタ

b96982b5.JPG今日はサナの「ぶたしゃぶサラダパスタ」です。
ゴマ風味の和風ソースをベースに豚、大根、カイワレ、トマトをあしらいました♪

相変わらず、トマトですw

昨日のメルw

553f88be.jpg
0a9057c9.jpg
女将とお給仕しましたヾ(゜∀。☆)ノ笑


私以外皆三つ編みヘァ(((゜д゜●)))



限定メニューのサーモン丼も美味しかったです(*´∀`)♪〃


志麻='∧'=

折鶴

こんばんは。
本日より、折鶴を10羽折る毎に1ポイントプレゼントの企画を実施しております。
是非とも折鶴を折ってポイントをゲットしてくださいまし☆

今日は雷が鳴響いてました。
いすずちゃんは雷が大の苦手だそうで、雷の落ちる音がする度に奇声を発してましたw
面白かったです。

サナー

私がキッチンに入ると…

b176e898.jpgかなりの高確率でお天気が悪くなるのです…(鬱)。

そんなこんなでじめじめしながら作りました。

今日のごはんは毎度お馴染み?な『サーモンとアボカド丼』です(・ω・)v。調子に乗って沢山作りすぎたので多分20時30分頃までオーダー可能かも?。

リ○ックマと同郷

あのエスパークスが復活します!

http://esparks.jp/

★旧制服day★

255cbd88.jpg
ad965891.jpg
4bb27d68.jpg
57a7a758.jpg
24a34327.jpg
昨日は旧制服day。それなのに朝1人の時うっかりnew制服でお給仕してました(((゜д゜;)))
天然でもドジっこでもないです。宍戸です。


さな様出勤時にようやく気づきました。リボンも家に忘れてきちゃったので勝手にさゆきちゃんの借りました。ごめんねww(>_<)


そんな昨日は,さな様,つばさん,いすずちゃん,あやめちゃん,らんちゃん,かおるちゃんとお給仕しました★


そして,みうなちゃん,まぉさんライブお疲れ様でした≧∨≦ь。*゜


お給仕してたので観れなくて残念でしたが(>_<)また機会あれば観たいな。バンドで出れたらまたやりたいな♪♪






画像のコースターはあやめちゃん作です(´∀`)。*゜。+゜
可愛いぃ≧∨≦。*゜


因みに昨日もあやめちゃんとお揃いの髪型でした(*´д`)♪♪



志麻='∧'=

ダ!

只今中途半端な髪の長さでモヤモヤします…

タブルって調べてみたけど、そんな英語はありませんでした^^

明日は初めて姉妹でホールだー☆


タブルボブ

c1848636.JPGそしてさらに
ここちゃんが加われば
トリプルボブです
どうも
わたしです
どうも
千菜です

待ち受け画面は言えません

うっふふー




あ、それだけです

うふっふー
うふっふー
うふっふー
は〜あ〜

妖怪と遊ぶ夏

e5511776.jpg昨日先走って
来るべき『忍者day』に備え
アミアミの手袋を買いました(゜∀゜;ノ)ノ

にあぞうです。。


初ブログに
挑戦です(≧∇≦)
イェイ!!!


今日から群馬へ
旅に出ていますo(`▽´)o

さっき
東京に降りたって
テンション
上がりまくりました↑↑↑


それはさておき…

電車の中に置いてある
無料の雑誌の表紙をみたら
ハナさんを思い出しました。。

岩手県遠野市には
『カッパ淵』
なるところがあるそうです。。
行ってみたいですねo(`▽´)o


お土産
買って帰りますね(^w^)


にあぞう。。

从*・ 。.・)

1916728b.jpgこんばんはあやめです。

この間ハロプロのコンサートに行きました。
いつのまにかさゆみん推しになりました。
リゾナントブルーの踊りが妙に心に残っています…

今度私と出会ってしまった時はさゆみんよろしくあやめんと呼んでみてください。
いらないサービスをします。


明日は旧制服らしいですよ☆
わー!楽しみですね!


向日あやめでした。

まりも〜

f7f227fd.JPG誕生日プレゼントとしてマリモッコリ(違)を友達にもらいました

マリモ飼ってる方がいましたら飼い方教えてください

今の所、お祭りで金魚すくいして家にも金魚いるのでマリモと一緒に金魚も同じ水槽で買おうと思ってるんですがそれってヤバスですかねぇ(笑)

あとはまおさんにも素敵なもの頂いちゃいました!ありがとうございます
一ヶ月も前やのにプチラッシュで嬉しいです(笑笑)


今日も大学のテストだったのですが一週間で一番マシな出来でした。。。

しかし先輩に自分JAVA落ちそうらしいで・・・。と言われ落ち込みました。しかも再履だったので3回目もぅ履修しようか本気悩みます・・・。

って個人日記書いてすいません(笑)

今日は天神祭なのでみんな浴衣着て何だかハァハァします

私もまたメルで浴衣着たいです←普段全然着ないから(´Д`)
新人さんに会いたいなぁ・・・。夏休みになったらたくさんメルに入りたいなぁと思いつつも大学の夏休みの予定表が出ず中々夏休みの予定が決まりません・・・。

そんな今日は天神祭もいいけどリトバス エクスタシィの発売日ですよ!18禁になって帰ってきたリトバス!!!!

私も買います
今日本橋にいるのでもちろん今からリトバスの売り切れ状態を確認するです〜(笑)



何やらマリモ金魚と一緒じゃダメらしい・・・。

うっほ一緒に入れようとしてた私乙(笑)

今日の日替わりは

51b279b2.jpgチーズオムライスです。



あっついのにこってりです。

レパートリーがなくなってきた証拠です。



いすず

散策\^o ^/

54c618f5.jpg
1bfe93f8.jpg




日吉桃太郎…


【ゆめ】はミドルネームらしいです★〃
普通に吹いたじゃないかバカヤロウwww


そして画像ゎ可哀相な感じで笛を吹いてる日吉です+゜

ついでに小学生とか中学生でやりたかった好きな子の縦笛で間接チューをしておきました。ヤッターww


にあチャンさりげに似合ってました。ちなみにダジャレです。


メル行く前にK的なブックス寄ったらテニヌキャストの写真売ってて忍足買おうとしたらまさかの忍足と宍戸売り切れ状態でした…!

私としまチャンゎ人気ってことですねわかります^^


ちなみに23日ゎ跡部ひじきと共に3講演ぐらいまぢ踊りました。
跡部より忍足な私のが体力奪われてる\^o^/
踊る量半端ないっすからね。汗ダラッダラッです。
だけどまたいつか踊ります(笑)

かおるチャンも入ったことだし、青学メンバーも作らないといけないなっ^^




忍足はなより

侍日なり〜ん♪

e242a950.jpg
e3c4fe1f.jpg
ご機嫌いかがでござるか。

店長がネタがないと言うので、侍デイと言ったら、現実のものとなったでござる。

ニアぞうは「ござる」連発してたでござる。

私は「おざる」連発してたでおざる。

ハナざえもんは「ひぐまおとし」連発してたでござる。





殿、姫、外は世間の荒波という敵が待ち構えておりますぞ!

お達者でー!

死ぬなー\(^O^)/





ご主人様、お嬢様、お付き合いありがたき幸せにござりまする。

画像1;ハナさんと私
画像2;ハナさんと私の指

日吉桃太郎
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ