メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年08月

涙目

『あんたの泣き顔笑えるゾ』呆れたがなるほど笑えた。

バンプの曲からコンバンワ!アルバムほしい→!


てな事でラフメイカー来てほしいでつ!
なんたって明日ゎさきのこ復活だから+゜
ラフメイカーゎ笑顔持って来てくれるでつ!!
つまり明日皆ラフメイカーでつ+゜



おしたりーだー

Fate/Stay night

abeaf88d.JPGいやぁ実は3日で24話まで見ました。

24話は涙が・・・・(;_;)


お疲れ様です。かよです

ホントどうしよう・・・今頃、超今更ですがフェイトにただはまりです(>_<)

メルでリボンを青にしたり、メルの後はメロブで同人誌を漁り・・・・ゲマでコミックスを漁り・・・古本屋にまでないかと歩いたりエーツーで中古ゲームを徘徊したり・・・。

キモいですよねサーセン(笑)

けどけどアーチャーとセイバーを見れたらもぅ幸せっていうか・・・。(≧□≦)

何かちょっと今回は好き度がやばい(泣)

本編が素晴らしいできだけに妄想が・・・・!!!(泣)

セイバーとアーチャーのことを思い出すとニヤニヤします←書いててニヤニヤしてしまった(泣)


もぅ私今回ばかりはニヤニヤというか息が詰まるような思いです。ナニコレもぅ私フェイトの世界に行きたい・・・!!!


あああああああ(壊)


今日は何気にレシート私が担当した方にはセイバー書きました。

もぅ私!!!!!

マジでセイバーになりたす・・・!


っというわけでたくさんのご主人様にはフェイト知ってますか?と普及したですよ〜

メイドさんはみんな知ってたのですがご主人様たち意外に知らない方が多かった!

み、みんな日本橋にいるのだから勉強しましょう(笑笑)


とりあえず次回いつかお団子にして青リボンを付けたいですね!
そのうち金髪になるですよ(笑)

ではでは!



P.S.今日はしまちゃんがぎゅぅってしてくれてひそかにハァハァしました(笑)
しまちゃん百合好きなんですね!了解!!!!!!!←

しまちゃんがセイバーのイラストを看板に描いてくれたです!ヤバスハァハァ

ホラー1

69a24b5f.jpg
479a872b.jpg
a176c23e.jpg
66f3a058.jpg
ホラーイベントの画像を今更ながらあっぷ(>_<)www



なつきちゃんとこのえちゃんと志麻です★・д・*)“

ホラー2

b1157a92.jpg
ad2016e3.jpg
ホラーイベント最終日の女将。




(((゜д゜)))




(((゜Д゜;)))

さて、問題です(´A`)

43d30a0d.JPG
私の前に書かれた日記でカヲルちゃんは何回自分の名前を書いたでしょう\(^Q^)/\(^Q^)/

ちなみに景品はありません(´A`)
むしろ途中で数えるのが面倒臭くなったので私に答えを教えてくださいませ(*‘‐^)-☆

カヲルちゃんの見た目と書く文章のギャップにご主人様は萌えればよいさ\(^Q^)/\(^Q^)/

あ、画像は意味もなく実家に帰った時に撮ったハスムターです(^^)
ホッペにひまわりの種を蓄えすぎて肥大してます(^^)
名前はハムハム?とかなんとか…

私は『ネズミ』って呼んでます(´A`)

きよ

( ̄∀ ̄)/

0e174081.jpg
1ce519f3.jpg
a69ff968.jpg
志麻です='∧'=
木曜日に撮らせてもらった画像あっぷ♪♪

あやめちゃんとあやめドリンクとはなちゃん(*´∀`)/。*゜。+゜

正統派メイド!! その名はカオル!!!+

今日は御主人様方に何回も同じような事を岩れたのでつが.....

はてカオル君、何の事だかサッパリでつ(゜Д゜)


何故だか皆さん

「普通になってる!!」

と、おっしゃいますが全く意味が分からず困惑しておりまつ(゜∧゜)

私めは、いつもと一切変わりありませぬが????


いつも通りの精糖派メイドなカオル君に言いがかりを言うのわ、お辞めになって下さいましっっっ

接近??懐中電灯??

嫌ですわ!!!
製糖派メイドのカオル君が、そんな事する訳ないじゃ御座いませんか!!!!

ホラーイベント時は店内暗くなっていましたので、きっと見間違えられたんですのね(´・ω・`)


マオさんに

「カオルちゃん、鼻血似合い過ぎ!!!」

と岩れましたが

マオさん相当、眼球がお疲れのようですのね!

政党派メイドのカオル君が鼻血なんて....両鼻からアゴまで垂らしてオタロード闊歩するなんて.......

えぇ、冷静に考えれば分かる事ですわ(´ー`)

征討派メイドのカオル君に限って、あり得ません事よ(´_ゝ`)


「あの風呂具で正統派は、もぅ無理だろ!」

とは一体どういった意味なので御座いましょうか???

私めは今まで風呂具なんぞ書いた覚えはありませんわ(´Α`;)

きっと他のメイドさんと間違えていらっしゃるのね!!!

うふふ///
うっかりさん♪


オタクにとっては酷な事を言うようで大変心が痛むのでつが...皆さん画面と紙面の見過ぎで眼球疲労がハンパないようですわ....少し控えて下さいましm(_ _)m


皆さん私の事を誤解していらっしゃるようなので....そうですわね...私めの事はハヤごと!のマリアさんのような存在として認識していて下されば結構ですわ(≧ω≦)b+



正当派メイドなカオル君から御主人様々え...


追伸

この風呂具めた疲れた

今日のご飯

8b23190b.JPG「バランスマグロ丼」です♪

マグロと黄身にはタンパク質
チリメンジャコにはカルシウム
ニンジンにはカロチン
小松菜とモヤシにはビタミンC
が豊富だそうです。
レシピサイトより抜粋w

オクラと余ったニンジンでお味噌汁も作りました♪
オクラの味噌汁って珍しいんかと思ってたらそうでもないみたいです(・ω・;


ニンニクが入ってるので、明日に談話の予定がある方は食後に牛乳(もしくは牛乳入の何か)を飲むと良いです(・∀・)

初めての後輩。



まず最初にツッコミいれていいですか?


夢チャンが言っていた「似顔絵コースター」・・・色々ツッコミたいのですががが
まず、人間じゃない。
カッパです。ワタクシ、カッパになってます。
そして、ラスト1コになったコースターが何故私の似顔絵コースターだったんでしょうか?そして最後に何故私本人がそれを持っていかなくてはならないのでしょうか?
恥ずかしかったんだからねッ・・!
イチイチ説明したんだからねっ・・!

「あ、・・・それ・・・・私なんです・・・」


恥ずかしかったんだからねっ・・!(大事な事なので2回言いました)

でも、若干ほしかったのは内緒♪♪
もらったご主人様、大事にしてくださいね(笑)


そしてそして、本題のさきちゃん!!!
私の初めての後輩だったさきちゃん!!!!
ペチャパイレーツとかわけわからないユニット組んでたさきちゃん!
さきのことイキナリ呼ばれ始めたさきちゃん!!
最初、白雪姫とか呼んでいたさきちゃん!!!
おかえりっ!!!!!
私、携帯止まってるから、今初めてブログ見たよ♪
おかえりなさいませだね☆

さきちゃんを知らないご主人様、お嬢様。
面白い子ですよ。変わった子ですよ。愛おしい子ですよ。
一緒に働いたら、ほとんどマクドで喋りたおした仲ですwww
そんな彼女帰ってきます。
私も遊びに行っちゃおうかしら・・・

また、気持ち悪いさきのこイラスト描いて下さいwww


さきのこぉぉぉぉ。
私は君がいない間に、カッパになってしまったよおおお。
ポニョにも似てるって言われてるよおおおお。
あやめチャンが言ってたケド、魚と人間の間のポニョはホラーらしいですよ。
絵描いて解説してもらったけど、確かにホラーだったよ。
どこかしろカッパに似てたよおおおお。

また一緒に働けて嬉しいです♪♪

てな事でさきチャンに対するラブレター書きました。


終わり♪


おしたりーだーより。

キョロちゃん

あやめちゃんのホットサンドの写真を見て

キョロちゃんのアニメに出て来た「チョコバナナのクロワッサンサンド」を思い出しました。

そんだけです。

にこにこ☆

こんばんは、あやめです☆

今日の限定メニューを食べてくださったご主人さま方、ありがとうございました!
注文頂く度、ワーイ!ホットサンド王国に新たな国民が増えた!と喜んでいました♪


キッチンでてんやわんやになってしまいたくさんお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!
そしてバタバタで直接お礼を伝えられなかった方もいたのが残念でした…
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!


そしてホールのはなさんにもご迷惑をおかけしてしまって…(´;ω;`)
…お詫びにポニョ第二形態のコースターをプレゼントしようと思います。


ところで…☆
買い出し行った時に自転車降りようとして転んだんですが、いまさら足が痛みます。ずきずき。
でも久しぶりに志麻さんとも会えたし、今日は楽しかったです♪


ディズニーリゾートに行きたいあやめより

今日の限定メニュー

2622aef5.jpgあやめ作、にこにこホットサンド王国です☆

ハムチーズ、チョコバナナのホットサンドに、サラダとうさぎさんのプチデザートが付いています。

限定メニューデビュー作、よろしければ是非どうぞっ!

きのこ再び現る

e5676127.jpgドドドドドドドド
(((((((((((┏ ̄J ̄)┛


キキィー( ̄J ̄ノ)ノ



突然ですが

キノコを覚えてますか?


久しぶりすぎの久しぶりです!


さきのこでし!
さきちゃんだよー

9月1日
メルに戻っちゃうよ!

菌ばらまきにいくんだから

メル1年半ぶりくらいなのかな?
だから仕事覚えてません迷惑かけますごめんなさい

ご無沙汰してる間
さきのこは日本国内まわってました!

全国に菌ばらまきちらしに


こないだ富士山登ってきたよ


ご来光きれいでしょ( ̄J ̄)


そうゆうわけで
さきのこを暖かく迎えてくださいまし!

( )
( ̄J ̄)ノシ


さきのこ

昨日は…

なつきちゃんがオープンから頑張ってくれました♪
なつきちゃんの笑った顔がサナスケの笑った顔に似てるらしく、姉が居るならなつきちゃんっぽいと誰かに言われたのですが…

ゆめちゃんの日記とまとめますと…

長女…ゆめ
次女…なつき
三女…さな

となりましたwww
実の妹は何処へ行ったー;;;



なつきちゃんとサナスケの昔の趣味が偶然一緒だったのですが…
その昔…
その趣味のイベントで…
なつきちゃんを見かけた事ある気がして仕方ない…(呪

コノエちゃんとデート★

b4582bfd.jpg
a6c93faa.jpg
e4a7c983.JPG
70bff38b.jpg
9eb2a1c0.jpg
この前ゴシックデートしてきました≧∨≦ь。*゜

シャンデリアが素敵なお店行きましたww

このえちゃんの私服にハァハァ(*´Д`)

写真いっぱい撮ったりいろいろお話したり。

楽しかったです(*´∀`*)♪♪

そして,このえちゃんとこのハムスター。。つぶらな瞳が可愛い(≧д≦。*゜。

まさか同じ名前だとはwwww

私の為の妹DAY

39c68efb.jpg
0e43cf8b.jpg
2bc1b8af.jpg
閉店1時間前にふらりと現れてみました、顔薄くてすいませんの夢です。


今日の私は役に立ちました!

サナ様がビール樽の交換が分かんないっていうので、ここぞとばかりに頑張って泡とばしました\(^0^)/←

お姉ちゃ〜んって言われましたが、イタズラっ子が2人に増えたらお姉ちゃんはてんてこまいです\(^0^)/←


ご主人様に心ちゃんよりなつきさんと似てると言われました。

お姉ちゃんって言われましたが、なつきさんは完全にお姉さんタイプです♪


画像1;テンションが上がってガチャピンの仮装を横取りした私と共犯にされたなつきさん。

画像2;イタズラっ子に何かして下さいってゆったらしてくれました。ガチャピン、オウチニカエル。NO〜〜〜!

画像3;サナ様の書いたコースター、私とハナさんの似顔絵。嬉しいね、ハナさん♪



今日ご飯

3d406d3d.JPG・牛肉とエリンギ、水菜のバターじょうゆ炒め
・豆腐の鶏そぼろあん
・梅卵

です。

サナスケ

姉妹DAY

d0ac11af.jpg
77799c2d.jpg
今日来る途中に、御飯できた?ってここたんにメールしたら、しめじとりに帰るって電話が来ました…

一瞬事態が把握できず、えーと…ってなりました。

御主人様方にはとりあえず、ほんとにアホなんですよってフォローしといたから大丈夫だろう。

うむ(・ω・)

画像1;度々意味の分からない事を言います。自分で言って自分で笑う心です。

画像2;情熱の赤いタイツです。情熱という言葉が似合わない夢です。








ゴシックデート…私もしたい…


*初デート*

07fda020.JPG
500bc3b0.JPG
c3893221.JPG


このえです*
今日はしまさんとゴシックデートしてきましたvVvうひょーしまさんのゴシック――!!(*・д・)ノシ

お店のしまさんもかわゆいけどゴシックのしまさんもすごいかわゆかったですv



ゴシック姿のしまさんが好みすぎてドキドキしてました*ゴシック大好き―!!ゴシック万歳++笑



しまさんは今日写真めった撮ってました(´∀`*)今日1日写真撮りまくってた様な…(笑)





(・ω・*)
なので私も便乗して1日中写真を撮りまくりました++





今日はプリクラ撮ったり某カフェに行ったり服屋さんに行ったりクレープ食べたりしました*


某カフェでお茶してたら、本日誕生日のお客さんが3、4組いらしたらしく店員さんがケーキを出したり歌ったり(?)していました*




その度に耳に宜しくない位の 爆 音 B G M が流れたり 、店員さんが驚く位手を 激 し く 叩 い て い る 光 景 にガクブルしてました…!必死に祝ってらっしゃる…私も見習わなければ…!、いけないのでしょうね☆



(・ω・*)笑



(*´∀`)/++
色々激しいカフェでおもしろかったです++笑



カフェの帰りは服屋さんに行ったのですが、いざ店に行ったら2人して欲しかったアイテムがまさかの売り切れで悲しかったです…また他の店を探し歩こうと思います(`∀´*)


その後帰りにクレープを食べました*


(・ω・*)コソ
しまさんがクレープ食べたり話したりする仕草に密かにきゅんきゅんしましたvしまさんの写真いっぱい撮ったので画像up*


一枚目がケーキ食べてるしまさん*
二枚目がクレープ食前のしまさん*
三枚目は僕の心の癒し子しまたん*


飼ってるハムスターの画像(三枚目v)をしまさんに見せたらしまさんが画像欲しいと申してくれたので赤外線で送りつけました*この仔の名前もしまちゃんです(・ω・)/
名前一緒なんだぜvかわゆかろう++←笑





実は今日、私しまさんと店以外でまったり話すのは初めてだったのですが、すごい楽しい時間を過ごせました*時間がたつのがあっという間で「Σ時間早…!」とびっくりしました*


しまさんお疲れ様でしたー!!楽しかったんだだだだだv




OTL
だがしかし今は甘いものの食べ過ぎと乗り物酔いで頭クラクラして気持ち悪(ry/笑




ではでは*






(σ・∀・)σ
ゴシカロイド・コノエ

あの…

cd75e293.jpgシチュー出来ました!

こころより

って送ったつもりが送信失敗してました(;_:)
食べに来て下さったご主人様方ありがとです^^
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ