メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年10月

私もハロウィン

b9d55e8f.JPG私も遠いところでハロウィン用のケーキ作りました。

美味しそうだよね?ね?

大学の昼休みに作ったんですがあんまりみんな微妙な反応でした(泣)

私は美味しかったよ(笑)


今からハロウィンクローズドなんですね

どんなんなのか楽しみっすね!
行かれる方は楽しんできてくださいね(≧ω≦)/


私も仮装してお菓子もらったりしてみたいです・・・。
もいちど子供に戻りたいぜ(笑)

なんでーもない日ーバンザーイ♪

っという訳で一昨日は懐かしの元メルメイドが家に来たので料理を振る舞いました。お返しは『HAPPY BIRTHDAY』と書かれたケーキでした。…誰の?まりかです。おざまーす。何でもない日を祝いました。何処のアリス!?(笑)

最近店運が悪いらしく、香川にうどんを食べに行ったら閉店、らんらんに誘われて親子丼食べに行ったら閉店、ついにはみなみんに連れられてマンマ屋さんに行こうと店に電話したら『現在使われておりません』閉店ーwwwってゆうね。全部潰れてまんがな\^o^/これはどうやらつばさスタンドがまりかにも?と個人的に恐怖を感じております。

次メルに入ることがあったら無くなってたりしてーwwwとふざけていたら、11月1日メルに出向く事になりました。潰れて…ないよね?(笑)まりか信じてるから!

そんな訳で5ヶ月?位ドロンしていたので新人まりかんはドジッコ属性を存分に発揮すると思われます。生温い目で見てください…orzっというよりも助けてください!(笑)全力でサポートしてください!!ちなみに毎年恒例のアレバージョンな予定なので、皆様ワクテカしてお帰り下さいね♪できればテッカテカかカッチカチでお帰り下さい!待ってます!たまには顔出してくれーいノシ

火傷

夢ちゃんに「ちっちゃいから火傷しない」言われましたが良く考えたら、サナスケ左利きやからライトに当たらないんやと思う。

そう思う。


非常に。

ダダダダイブ!ダダダダイブ!

2624c2aa.jpgこんばんきのこ


ただ今群馬県
万座温泉に生息!


ここ標高1800メーター\(^o^)/
たむい


万座温泉ほんまええお湯!



そして
わらわは1日久しぶりメルに生息予定です\(^o^)/


ここ1ヶ月いろんなとこ飛び回った



これから
本日2回目の温泉はいってくる!


星空のもとで
露天風呂


なんて解放カーン!





こないだ静岡県いったときみた富士山もはっておくねー

まるで絵のような風景でしょ?


こんな綺麗な富士山なかなか見れないもんです


富士山の神様は女でさ
自分よりきれいな人がくると
姿を隠すんだってよ


あで?

ばっちり見えてるじゃん!


不細工疑惑きのこ!



いやナオミキャンベルやし


ナオミよ\(^o^)/



あっぱれ\(^o^)/


ふーじーはにっぽんいちのやーまー




メルで会おう!
56bacf79.jpg

見つけました2

a5723b4a.jpg

ちゃりんこで散歩していたら見つけました(・∀・)


かぁいいね♪
みんな大好きハナさんだよ^^

うふふふ

こころより(^O^)

結果、メル召還+。

86b87b7b.jpg
b78ccb01.jpg
お昼御飯、心とどこで食べようとふらついていました。

最近物忘れが激しい心は、前行ったとこを思い出してくれません。

大丈夫かw

挙げ句の果てに、『思考回路はショート寸前』と言っていました。

大丈夫かw

そんなこんなの買い物途中、ハナさんがメジャーになっていました。

何してるのw






そうそう、この前の件ですが、サナ様は背が届かないから火傷しないんたむ☆


カオス君参上(^^)

8dd9a9ae.jpgそんな訳で、今日の限定メニューはあの子のカボチャシチューだってさ☆

お題は、『カボチャは嫌いだけど愛情たっぷり』です。

ハナさんに引き続き、カボチャ嫌いが頑張ってカボチャ料理を作ったよ(^o^)

一杯目つごうとして、自分の手についで、アチャーって叫んでいたよ☆

どんくせーんだからwww


めくりたい。

メルシィでけいこちゃんが小桃ちゃんに何度もスカートめくられたらしいです。
チチも揉まれたらしいです。チチをモゲーって曲ありましたネ。
そんなどうでもィィ話はどうでもィィです。

ハロウィンクローズドの詳細です。


10月31日(金)
午後19時〜午後21時まで開催。
コース料理と共に遊びます。
内容ゎ当日までのお楽しみです^^^^
そしてチケットの枚数もそろそろ数が少なくなってきました。
まだまだチャンスゎあるので是非、来てみて下さい☆

尚、31日当日ゎイベントの為メルカフェ18時閉店とさせて頂きます。
フードラストオーダー:午後17時
ドリンク・デザートラストオーダー:午後17時30分
何卒宜しくお願い致します。

ハロウィンという事で、仮装でも正装でも普通でも結構です。
メンバー残念な子達ばかりですヨwwww


ハロウィン限定ポイントカードも実質明日までですネ。
まだギリギリ間に合うので頑張って下さい(ぇ
ハロウィン限定ケーキのソース若干変えました。
あまり変わらないかもですが、また試してみて下さい^^^^


以上。
広報担当おしたりーだーでした。

メルシィにて。

2762e99e.jpg



何かいる!!!



ジブリ系なやつがいる!!




けいこゎ逃げ出した!!

メルシィだ+.

c3a33a53.jpg


きよちゃんとそして血液型バラバラの子と共に旅行行ってましたおしたりーだーです。
遂に家族までにも【忍足】と呼ばれるようになりました。キャッホーイ\^o^/


今日メルシィですねィ。

懐かしい人もいますよ。
知らない人もいるかもですがメルカフェゆきさんにソックリなあの子がコスプレするみたいですよー。
きゃーきゃー何ヶ月ぶりだろう?ww
楽しみ過ぎます。
ジュースの景品みたいなけいこちゃんもいます。
おまけってことです。
たきちゃんもいるみたいなんで、けいこちゃん大変だと思います。

そんなかんじでワクテカです。

メルシィに行かないと後悔する事間違いなし!!!!
ゆきさん似のあの子のコスプレですよっww


とりあえずカメコります。



おしたりーだー

食べ物の怨みは恐いよ(*‘‐^)-☆

4ca9a762.JPG昨日さゆき姫のシチューを食べようとメルに遊びに行ったら既に完売でした…OTL
席も満席状態だったので、みうなちゃんに眼鏡男子のようだと言われながら何となくだけ手伝いました(^^)
わたしの分のシチューを食べたのは誰かなー?(´A`)?かなー?

仕方がないのでカボチャ色のみうなちゃんをカメコしてからカラオケに行きました(^^)
シチューがうどんに化けたよ\(^Q^)/\(^Q^)/

あ、何か弟の純が女装に目覚めたみたいです。


Happy☆Halloween

eea5dd2b.jpg
ebe06dab.jpg
24d86ff5.jpg
今日は、さゆきちゃんと一緒にお給仕しました☆
ポツンとポツンと結構ガラーン状態だったのに夜にご主人様とお嬢様がバァ〜っと、いっぱい帰って来て満席でした(*゜▽゜ノノ゛☆有難うございました(#^-^#)

†画像1†キッチンの店長に撮って貰いました(^-^)/
みんなハロウィンのメイド服なんです☆

†画像2†しまちゃんがみうなと交代の上がりの時に一緒に写メ撮ろうって撮ってたんですが、何故か二人とも大笑い!!だってしまちゃん目瞑るんだもん!!
必死でした(笑)
しまちゃんコノ画像ではメッチャ普通の顔してますがメッチャ笑顔だったんです☆ブハッって何回も吹くんですよ!!マジ何回撮り直した事か(*u_u)ってか、みうながブハッ的な笑顔ですo(_ _*)o

†画像3†はなちゃんが作ったという不味い緑色のソースをさゆきちゃんが上手にケロ○軍曹をチョコ書いた後に色塗りしてました☆
美味しそうに??ご主人様が食してました(*_*)ケーキは美味しいと思います♪
そんなハロウィン限定ケーキでした!!

皆さんもハロウィン期間中にお試しあれ三 (/ ^^)/

byみうな

さっきカラオケ行って来た♪

57e29b63.jpg
2690e161.jpg
a9000847.jpg
画像とても暗いです☆
先ほど、きよちゃんとさゆきちゃんとカラオケ行って来ました♪いつも行ってるカラオケ屋が半額だったんです(*^-^)b
お決まりのうどん食べましたo(^-^)o
みんな明日お仕事だということもあり、オールはせずに歌いました☆
お会計するとき安っ!!って声を合わせて言いました(笑)面白かったです(=^▽^=)
カラオケ楽しいなぁ♪
byみうな

*シチューライス*

82916f10.jpg
a4a5a49a.jpg
b410a87e.jpg
いただきましたwwうまうま(*´∀`*)。*゜。+゜


そしてさゆきちゃんとみうなちゃんと一緒にパシャリ(ΦwΦ)★


今日はカボっ子ですw

完成\(^_^)/

いろんな困難を乗り越えてそれとなく出来上がりました!

ハロウィンに何の関係もないクリームシチューです\(^Q^)/

ご飯にぶっかけてシチューライスにしてお出しします^^


お待ちしてまーす

がんきょうむすめ

いつも眼鏡かけてるわけじゃないです★いすずです。

 週末、旧制服ハロウィン衣装(眼鏡なし)で働いてたら最初誰かわかってもらえてませんでしたw
あっはー
 今日はロング丈の新制服を眼鏡装着で働きました☆こっちはこっちで魔法学校の先生のようだとメイドにもご主人様にも笑われました^^おいー


個人的に、ロング丈の魔女っ子に一番はまっていたなあって思ったのは土曜一緒に働いたこのえちゃんです。
ハロウィン限定のデザートセットを持ってホールをうろうろする姿はまるで林檎売りのおばあc(ry

(・ω・^)〜♪

…ほんとーにお似合いでしたうんw



そしてそして、今日もたくさんのご主人様におこし頂きありがとうございます!
タロットも、直前告知だったのにぽつぽつご希望頂いて、嬉しかったです。
改めて、言葉って難しいなあと占いやってて実感しました。

 占い結果は人それぞれですが、それはご主人様方の無意識の鑑、しかり、行動してきたことの鑑であることを頭の隅っこはじっこに置いてほしいなあとここでこっそり主張。

その傍ら、カードからのフィルターを担う役が自分だという事に毎度胃が痛くなります…へへっ。
今日は自分の小娘ぶりを痛感しました。もっとタロット研究します。

次もタロット…あるんでしょうねぇ。
いつなんでしょうねぇ。
わたしが知りたいです。

いすず

連ザ

01cd1336.JPG
7aa4df08.JPG
81c9bb0c.JPG
うふふふふふ〜(・∀・)ノ
ハロウィン日記ぶった切ってすいません(笑)


最近またガンダムSEEDを1話から見直してます。今44話です

毎晩夜更かししちゃって、それで寝坊していてもぅどうしようもない状態です(´Д`;)

みんな!久しぶり〜ん(≧□≦)
かよちんだお★キラッ(キモスw)



そんなマイブームが連ザでして
えっとゲーセンのビデオゲームです(笑)

そのガンダムの連合VSザフトに前々からはまっていて最近また大学帰りによくしてます(笑)

実は!!!
今日とある知らない乱入してきた人に勝てたのですよ!
コンピュータと戯れてたらKYなのか女だったからか乱入されてしまい・・・しかし!!!
ビデオゲームはもぅ連ザしかしたことない超初心者なんですが初めてコンピュータ以外に勝てたのでうれしかったです(笑)


んで調子に乗って帰りにUFOキャッチャーをしたら1発で取れました!わふ〜
リラックマの椅子です(笑)

これで来年のお花見はバッチリです(笑)

家にあるコリラックマを座らせたらピッタリすぎて萌えました(笑)

わふ〜(≧ω≦)/



しかし最近梅田では連ザが消えてきてガンダムVSガンダムがたくさんあります(´Д`;)
ガンダムVSガンダムもよくしますがやっぱり種大好きってかアスカガ好きだったのでどうしても連ザの方が好きです(≧ε≦)


次回日記更新するときは今期見てるアニメについて語りますね(笑笑)←ウザスw
いやぁ今期もいいっすよー!!!

キヨちゃん!!ヤバスefはまったわ(笑笑)特に1期(笑)


そんな感じで最近はめっきり寒くなりメルでもホットカフェとか出てるのかなぁ・・・・。と想像してみたり。

えと、これがまた、こぼれやすいので運ぶのが苦手です(笑)

つかハロウィンの衣装めちゃめちゃ着たいっすよぅぅ(≧ε≦)

メルも何だか森?っぽくなってるみたいでメルヘンやん〜(〃д〃)

イキタス!!!

ご主人様たち!私の代わりに満喫してきてくださいっっ!
んでまたいつか語ってくださいねー(・∀・)

あ、ついでにガンダムSEEDのアスランについても愛を語ってくれる方楽しみにしています(笑)←みんな勉強してくらたい(≧ω≦)/


書きたいこと書きまくって去ります・・・・。(笑)


かよ

931に爆笑した(^O^)



あのソースゎ「作者不明」でいこうと思ったケド、凄くバレた\(^o^)/
そう、アレ、私が作りました^^^^^^
中身ゎ企業秘密なんで絶対言えないです^^^^^
とりあえずテンチョも「ホンマにそれアカンて」と咽る程まずいらしいです。
だがしかし、結構イケる人にゎイケる不思議な味なので試してみてネ^^^^

そんな私ゎ再び急遽、ライブに出るよ。
庭球ミュージカル歌って、お客さんドン引きさせた私がまた出るよ^^^^
私の時だけカヲスだから、よかったら見に来て下さい^^^^

11/2(日) 日本橋Guild
「NEKO RESET Vol.2」
18:00〜21:00(予定)
前売り:¥1500/当日¥2000(別ドリンク代¥500)
(おたまっぷ様)
http://www.otamap.com/
(会場であるギルド様)
http://bar-guild.net/index.html

メルでも受付OKです。
メイドに素直に「ライブ行きたいです」でも「ポニョのポニョが見たい」でも
言って下さればOKです。

お名前(HN可)とチケットの枚数だけ言って下されば前売り価格になります。
清算ゎ当日、会場でになります^^^^^

ハ●プロの「まっさらブルージーンズ」歌うんで、
「LOVE ME×8」の時ゎ一緒にコールして下さい^^^^^


ハロウィン真っ只中での告知サーセン^^^^^
誰も来てくれないだろうなぁとか寂しく思いながらも
期待して待ってます^^^^^



おしたりーだー。

とりっくおあとりーと略して→(ToT)

e8da8bc3.jpgメルカヘ に サユキ が現れた!

 逃げる
 様子を見る
 仲間にする
≫幸を与えてみる


どうもこんばんは。
今日はフィギュアスケートのフリーでしたね!
昨日のショートに引き続き華麗な演技を見…



見逃しました…orz


ミキティの演技見たかったです(・ω・`)
最近は中野友加里(漢字はあやふや)選手も気になりますね。
キム・ヨナ選手の手の動きが好きです。

うふふふ。

私の趣味がジャ●ーズだけだと思ったら大違いですよ^^
狂言だって好きなんだからね!

ジャニ●ズだけじゃないんだよ\(^Q^)/

大事な事なので最低二回は言っておきました。
あ、ちなみに元ハロヲタです^^


そんな訳でちゃっかり旅行に便乗してたさゆきですが久々にメルに現れます。
なんと平日だよー
限定メニューも作るんだよえへへへへへ^^^

皆の様に凝ったお料理は出来ないので家庭の味を目指してそこはかとなく暖かいモノにしたいと思います。
生暖かい目で見守ってやって下さい^^

ではまた明日メルカヘでお待ちしてます。

コワクナイヨー

いろんな意味であついですね^^

今日もたくさんのご主人様に限定メニューのプレートを食べていただいて、ノースリーブで青春の汗をかいたかいがありました+。

カツが反り返っていた?

手作りの味だと笑って下さい^^

キッチン内は電気をおとして小型ライトで照らしてるんですが、そのライトが暑いのなんの。

さらに触ると熱いので、おんなじとこ3回当たって、やけどのあとが2日経っても消えません。

いい加減学べよって思っていたら、かおる君のおんなじとこにおんなじあとがありました。

かおる君とおんなじくらいどんくさいのかー。

困ったさんの何やらだなー。

でこっぱちサナ様には、そんなとこ当たらんしって言われました。

言うよねー^^

失笑を誘う画伯、心にはどんくせーって言われました。

言うよねー^^

そんなこんなで、今日も女将はおっさん声を発していました。

心が、まとめると好きってことです・∪・っとよく分からないことを言っていました。

女将が、まとめるとおっさんってことなんやろ^∪^っと言っていました。

めんたむ♪






ハナさんが作った、ハロウィン限定ケーキプレート用のはずれの黄緑のソース…まずいし、くさい…

女将に、まとめるとハナさん931か…ってつぶやいておきました^^


Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ