メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2008年11月

でーきーたー!

299f3c38.jpg『ピヨシです。シチュー』

無駄に干し椎茸の出汁とったりしましたw

キノコ尽くしなのだ・∀・

いっぱい作ったので、食べにお帰りしてほしいだす・∀・

待ってるだす・∀・


ピヨシです。

2ae3d33c.jpgポケットティッシュ十個で鼻かみ放題、もりもり。←このネタ分かる人両手をあげてください\(^o^)/分かんないですか。そうですか。

とりあえず一個はすぐに私のカバンの中にしまいました。




昨日は合間をぬって『ピヨシです。カレー』を作ったのですが、煮込む時間がなくて、シャバダバでした。どんまい/(^o^)\

出来上がりを待ってて下さる御主人様もいたのにごめんたむ。

でもみんなの血と汗と私への愛がこめられてました。

今日はリベンジするぞっ!




画像は帰ってきたあの娘です+。

めんたむ!


眠れなかったの

6e914614.JPG愛するはなちゃんの事を考えてたら、寝付けなかったのでティッシュ作りました。

喜んでくれました。
良かったです。


店長に見せたら、いつに無く乗り気で
「これ作ろうや!」
と言われましたw

はなちゃんが皆さんのポケットの中に来る日も遠くない!?




ところで山積みのあのティッシュの残りは結局はなちゃんが持って帰ったのかな?


何言われようが、コレがサナスケの愛情です。

写真は関係あるのかないのかカッパメイド様ですwww


サナスケ

あなたのハートにラブドッキュン♪

5218ca35.jpg

当店ナンバーワンのはなちゃんです。


この度ハナゎティッシュになりました^^^^


信頼と安心の優良店めるかふぇです^^^^

さな様が遊び心で作ってくれました。
画像写真去年ですねわかります^^^^
外で配ったら多分街中で『ティッシュの人』って呼ばれるんでしょうねww

ちなみにダレにもあげないです^^^^
メルメイド専用(笑)

さな様の愛を感じましたww


うひょ\^o^/

早速家族に自慢しますww





おしたりーだー(ティッシュの人)*゜

わほっ(゜∀゜)

98ede55b.jpg休日なのになぜか限定メニューが出てますw
ゆめちゃんを中心にみんなで協力した

ぴよしです。カレー

ですっ♪
下ろし金と格闘しながら玉ねぎおろし〜の、人参おろし〜の、なすび切り〜のしてました。
挽き肉と生トマトも煮込んだ夢んたむの逸品です。
今味見してますが、うんまー(´ω`◎)です

早く来ないとなくなっちゃうよ〜♪よほほ


明日もあるの…かな…!?

いすず

あ、私も普通の人です。

f58e9c63.jpg
eca62edc.jpg

やっぱコーラうめぇ!!

最近食べ過ぎなのでゼロカロリーのにしました。

チョコレートは生きてく中で欠かせません。

レアチーズケーキみたいなの買いました。

半分残しました。

プリンにしとけば良かったと後悔しました。


夢んたむがこころのブログ読んでニヤついた様に、
こころも夢んたむのブログを読んでニヤついていました。

しかもそれをメールでお互い報告し合ってました。

まじでキモキモ兄弟ですね。分かります^^


本日のご報告終わります。

こころより(^O^)

やぁ、普通の人です+。

ピヨシです。

前髪がすんごい伸びたです。

前髪が睫毛にかかった時点でむしゃくしゃします。

前が見えません。

明日も見えません。

ピヨシです。




帰り道、心のブログを電車内で見てしまいました。

再びあやしいおっさん再来でした。

めっちゃニヤついてしまいました。

しゅーちしん♪

しゅーちしん♪




ちなみに、みうなちゃんは『はい、チーズ』にくいぎみに『カシャッ』って音をさせています。

めんたむヽ(´ー`)ノ


明日ですっ(((゜д゜)))

02603f2c.jpg先ほどスタジオ終わって今ミーティング中です。こんばんは。志麻です(ΦwΦ)


まだチケットあるようなので再告知★


大虹ロックフェスティバル Vol.1〜みるくらりあっと〜

【日時】
11月29日
OPEN 14:30 START 15:00 CLOSE 21:30 

【場所】
STUDIO PARTITA
http://www.namura.cc/partita.html

【チケット代】
前売 3500円+1DRINK 500円
当日 4000円+1DRINK 500円



【出演アーティスト】
(敬称略)
桃井はるこ
稲村優奈
若林直美
ブシロード木谷社長
yozuca*
rino(CooRie)
Cy-Rim rev.
加瀬愛奈
tororo団長
長谷川明子
Lia

●参加するバンド
差恥心!( ゜∀゜)o彡゜
BD山登りクラブ
SHZ


●オープニングアクト
長島☆自演乙☆雄一郎




メルカフェにてチケット発売中です(*>д<)


私がキーボードで参加させてもらう差恥心バンドの本番は17:00になりそうです★



ではではっヾ(゜∀。☆)ノ

はなちゃんの限定料理☆

f9d95dcc.jpgつまみ食いしました!!
きゅうりボリボリ食べました(*u_u)

美味しかったです♪
画像は瞬時に写メったはなちゃん☆
ウチなんかハイッチーズが速いらしいです(爆)

byみうな

普通^^^^




味見目的で作って食べたクセに画像撮り忘れた普通のハナです。


今日のメニューゎ

『普通の味わい』プレートです。

普通っていいよね^^^^



おしたりーだー

メルシィの翌日の日は?!





うん、普通の日です。




Σおまっ!ばっかやろっ・・・!!

普通の日にゎ普通の日にしか味わえない普通が味わえるんだぞ?!

イベントばかり目的にしてたら痛い目合うぞ!!

ほら、例えば、アレだよあれ。


そうそう!こころちゃんのようにコーラ片手に階段転げ落ちる事になるんだぞ!


まぢだよ!

あれ!メッチャいたいよ!!!

ワタシも1回すべって転げたよ!!!

まぢだよ!

痛さよりも恥ずかしいやら、一人ツッコミいれる自分が面白くなってきて、
笑えてくるんだぞ?!まぢだよ!!!

とりあえず誰かに伝えたくて、階段から出てきたら真っ先に感想言うんだぞ!
大声で!「階段から落ちたぁ〜」って。

つまりゎコーラゎ自分の命よりも大事なんだぞって事です!!!


いや、違うナ。


あ、そうそう。

メルゎ普通でも面白いって事ですよ!!


そろそろコミュニケーションノートに日替わり希望ランチ書いてほしいって事です!
ネタないよ!おいらネタないよ!!

あ、でも寿司とか松坂牛とか店が潰れそうなぐらいの高級なモノは頼まないで下さい。
むしろワタシらが食べたいっす。

うん、何の意味もないブログだよ。

さきちゃんのジンゴーベーがツボに入って、終始ジンゴーベーって言ってました。

あー終わり方わかんない。


あ、そういえば私の投稿数が卒業前と合わせて400回いきそうです。
ん?いったのかな?


まじまじすっげーーーーー\(^o^)/



はい、強制終了。


テニミュのDVD発売されたので早速見て、
テンションがあがっただけです。


勝つのは青学でも氷帝でもない!!!!


メルカフェだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おしたりーだー*.

危なかった2


いや、ほんと危なかった。

階段から転げ落ちました^^

きちんと下を向いて下りないととんでもないことになります。

幸い怪我は太ももにタンコブみたいな気持ち悪いのが出来ただけで済みました(´・ω・`)


転げ落ちたにもかかわらず、
右手にはマ〇ドのコーラが足を踏み外す前と変わらずしっかりと握られていました。


どんだけコーラ大事なんだよ!


と、1人でツッコミいれてました^^


泣きそうだったけど
我慢しました。

成長したなってこころは心の中で自分を褒めました。


あれ?また上手いこと言っちゃった?


こころより(^O^)

背筋ピーーーン!

948bf7cc.jpg
2dacf2df.jpg
ご無沙汰してます

さきのこことキノッピィーです\(^o^)/



茸が旬の季節もとうとう終わってしまいましたねー!


繁忙期を終えたキノッピィーは
12月ちょこちょこメルでお給士させて頂きます(^ω^)


みんな元気デスカー!


今日はちょっと奮発して加湿機能のついた温風ストーブ?をかってきました

そしてインフルエンザの注射もうってきました!

新しいコートも買ったし
冬を迎える準備は万全。


てゆうか注射うつ前に熱はかるじゃないですか


37度7分でした


いっつも平熱が
37度越えてます


小学校のときから。
\(゜∀゜)ゝ



もうすぐクリスマスかぁ( = =)トオイメ


ジンゴーベー


ジンゴーベー





写真は京都、嵐山にて。
とある用事で着物をきました(¨∀)


ではー

風邪ひかないようにあったかくしてください


sa茸

日替わりメニュー☆

072d98fc.jpg


炒め物にしようとしたら何故かカレーにしたくなりカレーにしてみました。


『きののこカレー』です。

きのこカレーじゃないです。きののこカレーです。



メイドインハナです。




\^o^/



おしたりーだー

ぢゃいあん指名手配!?

36380245.jpgこないだのメルシィは寝坊したまりかんに代わり双子の妹まぁみが行ったみたいです。こんつぁ!

あのね、あの娘まりかなんかよりひっどいぢゃいあんなんで気をつけてくださいね?その証拠に携帯に空ちゃん?のスカートの中を撮ろうとした写真が残っていました。顔すら写ってない…何しやがるコイツ…orz日記にあげようとかしてたので止めました!!そんな訳で指名手配!(笑)滅多に家に帰って来ないし、ガスが止まったーwwwとか平気で言うし、今手元に700円しかない(ノ_・。)とか言うし、あのぢゃいあんには困ったものです。

あ゛ースコーン食べたい!毎食スコーンでいいです。メルにスコーン作ってください!!アズスーンアズ!?えっ?まりかはぢゃいあんぢゃないですよ!永遠の16歳乙女です。巷ではスタープラ〇ナって呼ばれてるんですから!!えっ?誰も呼んでない…??

あ、


それと、いすずさんの限定メニューのやつでナスだけ余っちゃったので
終わってから食べました。

いすずさんはこころのお嫁さんになればいいよ☆

ありがとう


ございましたー!!!!

こころは幸せ者です^^

夢んたむがワタシのスッピンを晒したので、
今日はその波に乗って90%スッピンでした\(^o^)/


残りの10%はまつ毛を上げた分です。


もぅスッピンはしません。

心に誓います。

あれ?うまいこと言っちゃった?


兎にも角にもありがとうございました!!

こころより(^O^)

あの子の誕生日でした

いすずです。
本日はメルの画伯こころちゃんのお誕生日ですっ。
実は夕方の休憩中にこのブログで気づいたのです…フッフー!
こころちゃんがきて一時間あとぐらいに私からおめでとうを言いました。
こころちゃんは誰も誕生日に触れないので、最初いじめだと思ったそうですw
こころちゃん大好きなのにいじめするわけないじゃない…!!
好きな子にするいじめはもっと陰湿にネチネチやるに決まってます^^^^
こころちゃん、今日も明るいお給仕をメルにくれてありがとうございました♪♪


わたしこそ、日替わりごはんができた途端に人の気配がなくなっていって
これは何のいじめかなと思いました。うん。
前半はしまちゃんが息をきらして1人で頑張ってくれてたのに…!

日替わりが残ったら、まじで家持って帰らなと思ってたんですが
無事に完売いたしました☆
ちょっとびっくりしましたよ!
嬉しいよー!ありがとうございます!!!


ちなみに今日の日替わりごはんは自分のお気に入りメニューです♪
今から自宅で焼き豆腐と白菜バージョンを作って食べますw

酒に合いそうな辛い料理ばっかり出すから、わたし自身酒飲みだと思われてるようなんですが
わたしは 下 戸 だ!!と言わせてください…。

いすず

25日、本日のごはん

55b3959d.jpg本日はいすずがごはん係です。
揚げ茄子と肉味噌を丼ぶりにしました☆
にんにくとしょうがの香りがホール奥に満ちてますwww
すんませんw

見た目は挽き肉カレーのようですが、
薬味の他にコチュジャン豆板醤をもりもりいれたので
風邪気味のご主人様はぜひ♪


いすず

11月25日は・・・

f9a85653.jpg
d4354baa.jpg
心はっぴばぁすで♪♪♪

御主人様方、今週は心誕生後夜祭週間ですので、心を見つけたらお帰りの度におめでとうと言いましょう^ω^←

では私の心セレクションの中からスパプー後のすっぴん画像をぺたっと・ω・っ


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ