メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年01月

知ってる^^

「蛙の為に鐘がなる」

知ってるし^^
普段ゲームしないのに、やりまくってたし^^^^
唯一、ラストまでクリアしてるゲームやし^^^^^^

懐かしくて、つばさブログみて電車ん中でニヤけましたw

では後程、メルでお会いしましょう。



サナスケ

雨ですね(ΦдΦ)

481490cd.jpg今日の限定メニュー担当の志麻です。


何作ろうか悩んでたんですけどリクエストがあったのでまたまたパウンドケーキです(*>_<)ドリンクセット♪〃


今回はローストした胡桃入りです(*´∀`*)+゜


ぜひお試しください☆

今日のパスタ

a8041c7d.JPG本日の限定メニューは

「豚バラとエリンギの柚胡椒パスタ」です♪


急遽、キッチンすることになり、何も考えて無かったので困った時のパスタですw
久しぶりのキッチンでキョドってます。


サナスケ

絶賛ヒキヲタ中。

家でのんびりとメルブログ開いてびっくりしました。

あの案載せちゃったよ。

私が「味に自信がない」と言うと、心は「あしくさ丼にしたら売れへんで」と言いました。

そういう酷いところが好きです。

あはは。



めんたむヽ(´ー`)ノ


今日の給食について。



皆様美味しかったですか〜?

何かね、あの子が給食の名前何しようか悩んでたから、色々アドバイスしたのに全て却下されました…

「あしくさ丼」ってメニューがあったら気になりますよね?

おててがニンニク臭くなったってゆうからそうゆう臭い系の名前にしたら良いんじゃね?!
って思ってたのに嫌がられました。

ひどいよ、ゆめちゃん。


あ、明日も朝からメルで癒しを提供しようと思います^^←


こころより(^O^)

完成^^

cd1d821d.jpg実家から帰ってきて飛び入りで歯医者行こうとしたら今日は午後休診でした(^_-)☆

そんな訳でこれからきよちゃんとお好み焼きを食します\(^_^)/



さゆき

お好み焼き\(^Q^)/

e48a77d8.JPG
出掛けようと思ったのに財布を忘れて家に取りに帰ろうとしたら今度はマンションのオートロックが空けられないうえ管理事務所が休みの日という罠を仕掛けられました、今晩和きよです(´A`)

マンションの住人が出て来るのを隠れ待ってこそ泥のように無事侵入出来たので今さゆき姫とお好み焼き食べに来ています(*‘‐^)-☆

熊っぽい茶色の手袋を買ったので今度メルにつけていこうと思います(^^)

きよ

今月最後の給食当番。

9fd4bcd1.jpg今日は『そぼろ丼』でげす。

サナ様が呪い的な新アイテムを手に入れてたんですが、めっちゃ好みで、真剣に欲しくなりました。

普通に私服でつけたいです。

よし!作ってください!売ってください!



めんたむ*´ω`*


コロッケ博士

d62e4dd3.jpgハナ夢コラボに吹きました*。



もうそろそろメニューの変更を検討しております。

そんな訳で、昨日はお試し企画第一段で、コロッケプレートお出ししておりました。

2種類セットになっているんですが、牛肉コロッケが本当おいしくて幸せでした。

もう少し残っていますので、気になる方はお申し付け下さい。



しまちゃん『ポテトだらけやなぁ』

ぁ…

めんたむ)^o^(


見つけた^^^^

eee54f2b.jpg




AHAHAHAHAHAHA☆



それだけ^^^^




はなんたれぶー

癒し系TOP3!




久々にメル行きました。


最近新制服着てません^^^^


そんな明日はメルシィです。


すっかり忘れてました。


ますます新制服着るタイミングが・・・・!!!!


25日は本当に久しぶりなメンバーでした(私的に)。
だが、いすずちゃんと働いた時間わずか30分ッ!!!!
会話らしい会話してないぜ!なんてこったい!

こころちゃんは最近ますます私にSッ気が出てきました。
私が「何しようとしてたっけー」とか言ったら
「あー・・・アレだからぁ・・・」とまぁ何とも失礼&面白い言葉返ってきました。
あやめちゃんも言ってた通り、ゆうかちゃんが帰る時に両手を広げて待っていたら、
あやめちゃんがやってきました。
大石的なあやめちゃんにはツンデレです。
ただしまちゃんが同じ事してきた時私の脳内で天使と悪魔が戦い、
一瞬迷いました。次、嫌がれる程に抱きつこうと思います。
仕方ないのであやめちゃんにも抱きつきます^^^^←結局抱きつきたいだけ^^^

夢ちゃんゎ終始テンションあがってました。
ツッコミがするどかったです。
ツッコミがするどいと「夢ちゃんテンション高いなぁ」って思います^^^^

私が格好つけても跡部様を重ねるので、
跡部様ソングの時にはなりきって格好つけます。
冷静になると凄く恥ずかしい事だと気付きました^^^^
そんな夢ちゃんとフザけて哀ドルユニット組もうよーってなり、
ユニット名候補あげていたら、
ぶるるんとかぶるるんガールズとか面白い回答があやめちゃんの口から次々と
出てきてツボに入りかけました^^^^
あ、活動は未定でただ単に言っただけです^^^^
のあちゃんの真似っこ^^^^
のあちゃんアイドルらしいですよ^^^^
是非ライブを1度見てみたいぃぃぃ^^^^
だがビジュアルも好きみたいで何となくメルはビジュアル好き結構集まるなぁって思いました^^^^
ジャニー●好きは2人^^^^

そういえば、公式HP見ました^^^^
さな様に送った事がそのまま使われていたので面白かったです^^^^
みうなちゃんの一言コメントを見て、
私の一言コメントが申し訳なく思いました(笑)
メルの魅力1つも伝えてないwwwww
そして夢ちゃん、「下剋上」が「下克上」ってなっていて面白かった^^^^
日吉が言う下剋上は「下剋上」←こっちの漢字です^^^^



P.S
きよちゃんの変なメール・・・・
確かに愛こもってる「きもい」だった☆
例の同人誌待ってる(笑)wwww
あやめちゃんも例のアンソロ本待ってる(笑)
その為に本棚買いました←




明日メルシィですねー。

何しようかなぁってけいこちゃんが悩んでいました^^^^





はなぶさ。

大人しい+怖い=夢

昨日はなんか楽しかったです。
 
キッチンファイターのくせに楽しかったです。
 
ハナちゃんに今日はテンション高いやんと言われ…
 
心に今日は優しいやんと言われ…
 
普段の私は何なんだろう?
 
 
 
とりあえずゆうかちゃんのオムライスの落書きあげときます。
 
 
心がゆうかちゃんに、おんなじにおいがする〜って言ってて、当たらずも遠からずかもしれんと思ってしまいました。
 
この絵心どうよ…w
 
心の似顔絵の方なんか、何で伏せ字にしたのか。
 
あれかな、うん○的なことかな。
 
 
 
ただ、しまちゃんとあやめちゃんとゆうかちゃんがホールにいた時、メルの癒しTOP3だなと思いました。
 
声からしてみんなとは違うよ。
 
いすずちゃんいつも通りオッサン声連発してたもん。
 
 
 
閉店後は久しぶりにハナちゃんとカラオケオール行きました。
 
ハナちゃんのダンス、特にテニミュは見てて本当に楽しくて、もちろん台詞も言ってくれるので、ミュージカル気分です。
 
跡部様の歌いっぱい歌ってくれて幸せだったんですが、私に跡部を重ねるなwと言われました。
 
つまりニヤけていました。
 
 
 
めんたむ´∀`
 

1月25日 にちようび

今日はたくさんのメイドさんとわいわいお給仕!
楽しかったです。

ゆうかちゃんとははじめましてでした!噂に違わずかわゆくって萌えました!!

こころさんはお久しぶりでした!
さなさまが更新してくださったプロフィールを見ると、私とこころさんの共通点がわかります。

いすずさんはメイド服のままビラ配りに出ようとした私を全力で止めてくれました。
なんか止め方が本当に全力で…愛を感じました。

しまさんとは今日は駅まで一緒に帰りました。
楽しげな計画を練りました♪うきうき♪笑

はなさんは元気でした。
楽しい歌をクリエイトしていました。才能豊かです。
ゆうかちゃんを抱きしめようと待ち伏せてたところに私が突撃したら嫌がられました\(^o^)/

ゆめさんはキッチンで頑張ってくれていました。
髪を染めてますますあもちゃんぽくなっててときめきました。
ちなみにあもちゃんは雑誌の超かわゆいモデルさんです。



メルに生還してから初の日曜日だったので、まだお会い出来ていなかったたくさんのご主人様方とも久しぶりにお話出来てとってもうれしかったです♪
覚えていて頂けて本当にうれしいです。
まだまだお会いしたい方がいるのです。
心当たりのある方はメルへ出頭してください。
ごめんなさい調子のりました。


あっそういえば。
今日何枚かコースターを投入したんです。
その中には超当たりのコースターがあったんですが………そのコースターはまだ誰の元にも行かずメルでさみしく凍えています。
よかったら誰か里親になってあげてくださいね♪


あやめ

ムフフ

b2a47325.jpg
わぁーい!
ゆうかちゃんに似顔絵書いてもろたですっ♪


一目惚れしたんですが、この絵を見て更に惚れてしまいました^ω^

似てないけど全然いー!!
鼻も書いてってお願いしたら外人みたいな鼻になってたけど許すー!!


そういえば本日はちっちゃなお嬢様方がご両親とお帰りして下さいまして、
かなり萌えました〃ω〃

「ありがとっっ」
だってー!!鼻血もんでした♪


あやめちゃん、しまちゃんも居て萌えまくりまくりすてぃーでした(o^∀^o)


いすずさんとはなさんとゆめちゃんは笑いを提供してくれました^^

もちろんこころは鼻水提供してました。

本日もお帰りありがとうございました♪
こころより(^O^)

久しぶりに兄貴のターン(  ̄ー+ ̄)

兄貴がお年玉をくれたので、大はしゃぎで袋を開けると中に小さい袋が入ってました。
 
小さい袋を開けると空でした(゜Д゜)
 
 
「わーこんなに沢山。ありがとー」
と言っておきました(゜Д゜)
 
その後ゴロゴロしてる時に結局お年玉をくれました。
デレ発動です。
 
全くもー(*´д`*)
 
 
しかし、私の兄貴好きだと言ってくれる御主人様々けっこういるんですよー!!!!!!!!
 
ツボりますよな!!!!!
そうでしょうとも!!!!!!!!!!!!!!
あの方、萌ですもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
うふふへへ(´¬`)
 
 
御主人様々のご要望なのでねっっっ!!!
また、たまに兄貴の萌行動綴りますよ///////
 
基本的に、大抵萌なんですがね!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
カオル君
 
 
追伸
 
ただ兄貴がくれたお年玉は大変厳重にサランラップに包まれていたので開けるに苦労しました。
 
コノヤロー(*´艸`)

下剋上だぜ!

心が鼻水垂らしていたら、何も言わずにそっとちり紙を差し出して下さい。
 
毎度、夢です。
 
大概いますが、メイド服姿は久しぶりだといつも言われます。
 
ははは…
 
皆様お気づきだと思いますが、心こそがいじめッ子です。
 
私お姉ちゃんなんだぞ!
 
そのへんあれだぞ!
 
敬いたまえ!
 
心が貼り付けてた画像は、一緒に写メに写ってくれなくてぶつぶつ言ってる時の私ですね´ε`
 
 
今日は可愛いと噂の新人さんが来るらしいですぞ*。
 
めんたむ・ω・
 

やっほー


久しぶりにメルに出没しました!

楽しかったー!!!

みなみさんとなつきちゃんに久しぶりにお会いしました♪

メルメイドは可愛いなと思いました^^そんなみんなに囲まれて幸せです。


そういえば風邪はまだ完治していなかったので、ご主人様方に鼻水飛んだら受け止めて下さい、と言ってました。
こんばんは、どじっこころです^^


私の水は愛の固まりなんで全く汚くないですよ^^
むしろ綺麗すぎてキラキラ光ってます♪

だから私の愛を受け止めに明日もお帰りお待ちしております〜\(^o^)/


こころより(^O^)

きょうも

c0f3f806.jpg

そらくん(ゆめ)は元気モリモリでした(o^∀^o)

ホールでそらくんにいじめられたこころは心に傷を負いました。

プロフィール公開のお知らせ

メルサイトのプロフィール公開の開始しました。

各メルメイドの名前の上にある画像をクリックしたらプロフィールが現れます。
写真がまだアップ出来てないのでイマイチ寂しいですが、スタッフのコメント面白いので見て下さいね♪
写真は後日アップしますのでしばらくお待ち下さいね。



サナスケ

うへえ

今日の最低気温がえらいことになってます…まいなす…。
今日はマフラー手袋が必需品ですね。
ババシャツも2枚重ねとこうかしら(=ω=)
寒いの無理!!いすずです。


金曜日は、本日お給仕 初!!の新人さん、ゆうかちゃんと一緒に働きました☆
リスっぽいかわいらしさをお持ちです♪

初日のゆうかちゃんに何を教えたらいいのか、
あわわわーとなってて、最終的にはしま大先輩に丸投げをしました。(…)
頼りになります!!これからもついていきます…!!
そしてわたし、態度だけ貫禄あってごめんなさ〜い!
わたし、年明けたのに何で去年より落ち着きなくなってるんだよぉぉぉ。

ゆうかちゃんは、声のトーンがしまちゃんと似てるので、
背後にいると思って振り返ったら
ゆうかちゃん☆という事が昨日何度もありましたw
萌えボイスが二人に!!!!!
二人揃うと可愛らしくて、つい素に戻って観察をしたくなりますw
昨日のご主人様方、ヨカッタネ…!

しまちゃんのバナナパウンドは、終わってから端っこを少しいただきました♪
ふんわりしてお店でうってるものみたいでした!おいすぃかった〜!!
また来週もしまちゃんが何か作る予定があるらしいので要チェックです☆
おこぼれに与れるかしら…w

いすず
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ