メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年02月

あ…

6dd2a960.JPG画像載せ忘れました\(^Q^)/

きよ

はな子が

埋もれてます(´A`)
誰か助けてあげて!!!

きよ

ただ今リハーサル中です´Д`”

04c82751.jpg
ab277362.jpg
本番店長がコスプレするとか女装するとかwwww




◆NijiRock’23th 〜ネオロマンス食堂〜
http://nijirock.chu.jp/wordpress/

2009年2月28日(土)
千日前アナザードリーム
http://www.an-dream.com/
17:00(OPEN)) 17:30(START)
前売 ¥1.500 当日¥2.000 (ドリンク別)


店長は1バンド目´Д`”SGI団にてギター☆

私は3バンド目STORM KINGにてキーボード´Д`”19:10〜予定☆


よかったら見にきてくださいね♪♪

ピンクが好みです(^^)


今日和、きよです(´A`)爆乳戦隊パイレンジャーの中ではピンクの子が好みです(^^)曲に中毒性がありすぎて頭から離れません。
詳細知りたい方はググルかJOY SOUNDに行けばいいです(^^)

さて、今日は何やらチュンリーになりに行かなければいけないみたいですが、多分私は残念な感じに成り果てそうなのでご主人様やお嬢様方は虹ロックとメルカフェの方にお帰りしてくださったら良いと思います。本気で。

花粉が飛び始めたようで目が痒いです。掻いたらMEBACHIKO出来そうです。

ああああああ皆花粉症の苦しみを味わえば良いんだぜ\(^Q^)/\(^Q^)/\(^Q^)/\(^Q^)/

きよ

追記





そういえば今日の朝のデイリー新聞に私とあやめちゃん載ってるみたいです。
あれ?今日だったかなぁ?

買い忘れたのでメイドさーんダレか持ってきて^^/

チュンリー大集合写真があるみたいです^^^^^





例のおしたりーだー。

チュンリーでした^^^^

5427ee53.jpg


昨日あやめちゃんと噂のチュンリーメイドイベント行ってきました^^^^
お洒落なバーにヲタクな私らのアウェー感たっぷり^^しかもチュンリー^^^^
可愛い綺麗なメイドさんもたっぷりでどうしようかと思いました\^o^/
とりあえず幼少期チュンリーという設定にしました^^

沢山の御主人様お嬢様でアワワアワワしていたら、あっという間に終了!

メル終了後にゆめんたむ、さな様、つばさん、さゆきちゃん、店長が来ました。

来過ぎだろ
バカヤロィ(笑)

悔しいのでバナナの涙歌う時にゆめんたむをステージに連れて行き一緒に学芸会ノリで歌いました。


もう2度と着ないであろうチュンリー楽しかったです^^^^

今日ゎまおさんきよちゃんですね^^^^
昨日と全然違う2人をご堪能下さい^^^^

そしてチュンリーイベント前ゎテンチョとしまちゃんが出演する虹ロックも宜しくです^^^^終わった後でも間に合うよー(^O^)/

テンチョの服装に注目。

しまちゃん頑張って^^


そんな中

つばさん、さゆきちゃん、きよちゃん、シエルちゃん、ゆめんたむ、あやめちゃん、私のメンバーでオールカラオケ行きました^^^^

頭の中で爆乳戦隊パイレンジャーの曲が頭から離れません。
年末のメイドジャムゎこれだな(笑)

振付斬新だったんで皆で覚えました^^^^


ちなみにゆめんたむのMEBACHIKOゎ私がうつしたワケでゎありません。
むしろ私うつされました。

あいつの目にもぉ〜
…近すぎたんかなぁ?

てな事でゆめんたむめ。


さぁオールカラオケ明けのメンバーに会いにいこうぉぉ^^/



噂のおしたりーだー。

クリームシチュー三昧

昨日サナ様に、何かおもしろいことないですかって無茶ぶりをしました←
 
そしたら、自販機で缶のクリームシチューを買ってきてくれました。
 
 
前日に写メもらった時はテンション上がったのに、今日手にした時はテンション上がりませんでした。
 
それもそのはず、昨日の朝と晩、今日の朝は家でクリームシチュー食べました。
 
今日のお昼はもらったクリームシチュー食べました。
 
しばらくいいです。
 
 
 
そんなこんなで、朝起きたらMEBACHIKOでした。
 
おしたりーだーめ。
 
 
 
めんたむ´ε`
 

今日のご飯

1a1395f8.JPGあやめちゃんが一口食べて良い?と聞いて全部食べました。

そんな今日のご飯は


「クッパ大魔王」


あ、クッパです。


これにプラスキムチ乗せます。


サナスケ

くねくねくねくね

064ea079.jpg
9574f695.jpg
e8f2a8e0.jpg
こんばんちょー。



この冬は
いろんなスキー場ハシゴしてました

一里野高原→志賀高原→赤倉高原


スキーは一回もしてません←



なにしにいったんやっけ。


そうか、ちょっくら雪見に!←違



スキーいきたいー!

スノボーしたいー!


ところで
新人さんのごまちゃん
通称ごっつぁん(←勝手に)
がみなみさんに似てるとゆう声がチラホラ?


バレンタインイベントの時は
ごっつぁんに向かって

誕生日おめでとーと叫んでみたり\(^^)/



ほんで
こころちゃんが載せてた
シエルさんの画像みたら



つばさん!



と思ったんは
さきのこだけ?



実際まだお会いしてないんでわかりません>^_^<ふははははは




ところで
今になってエヴァ見始めたんですが
ATフィールドってなんですか?


ATフィールド=心の壁



おK?



いまいち理解しできてないまま見てますけど\(^^)/


ただ一つわかったことは
カオスくんがよくレシートにかいてるフクロウは

ペンペンってことだけ\(^^)/合点!



またメルで。


ヘッ!

えへ^^

6872f3ed.jpg
d0ec96ee.jpg


新人さんのごまちゃん、シエルさんですよ^^


今日はキッチンにホールにどたばたしてすみませんでした…


そしてまさかのテンチョと髪の色が一緒というすごく嬉しい出来事\(^o^)/


シエルさんは初めましてでした。

うん、べっぴんだ!!

のほほんとしてました。


それにつられてこころもごまちゃんものほほんとしてました。


そうそう、今日もこころごはん食べて下さったご主人様方ありがとうございました♪


メルサンドもニュアンスで作りましたが、食べて下さってありがとうございました。


なんだか痩せた気がします^^


おやすみなさい

こころより(^O^)

できましたねん。



給食でけました♪


おいしいスープですねん。


家でたまに出てくるお料理ですねん。

材料は、ウインナーキノコ類野菜類大豆です。

今気づきました。トマト忘れました。


でももぅ年なので買いに行く元気ありませんねん。

かんにんして下さい´`

片思いー^^

dbbaa5a4.JPGサナ「夢ちゃんはあたしん事好きなんー?」

夢ちゃん「え?普通…」



^^^^


あぃあぃ☆
片思いって知ってるー。





昨日は雨にも負けず沢山の方がお帰りしてくれて、嬉しかったです♪
夢ちゃんが来る時に急に混み出したので、皆夢ちゃんが好きなんだなーと感じておりました。


we love 日吉☆


電車の中から見える学校の横断幕。
ゆめたむはいろんな場所で愛されてます。



サナスケ

お休みヽ(´ー`)ノ

さぁ、出かけるぞー!

自転車で30分位の所に出かけようとしていたんです。

あー…数日前から自転車壊れてたんでした…

だめだ…めんどくさくて自転車買いにいけない…

もういいや←



昨日はホール出現してました。

メルに着いた時はまったりだったのに、着替えたらいっぱーいになってました。

わっしょーいヽ(´ー`)ノ

お嬢様もたくさんご帰宅いただいて、にやにやと浮わついていました。

いけね。



夢「サナ様私の事好きでしょー」

サナ様「好きやでー」

夢「知ってます」



めんたむ♪


チュンリー?!




27日、28日の2日間にわたり、チュンリーメイドイベントがありますね^^^^
去年何回かやりました、メイドビアホールみたいな感じですね♪♪

ハイ。
例のごとく、メルカフェも参加致します\(^o^)/


■詳細■

「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」公開記念!
CHUN-LI BAR OPEN !

映画の主演でもあるクリスティン・クルックが大阪のチュンリーファンを盛り上げるためにイベントを行った会場が、 映画公開前夜から2日間だけチュンリーBARに!!

なんと、チュンリーメイドも登場!大阪のみんな、是非遊びにきてね!

■開催期間:
2/27(金)18:00-23:00
2/28(土)20:30-23:00

■場所:ナンバHIPS 5F スポーツバー「DIJEST」地下鉄なんば駅15-B出口すぐ
http://www.dijest.co.jp/

■入場料:1,500円(飲み放題つき・2H制)




です^^^^


メルカフェからゎ
27日☆あやめ&はな☆
28日☆きよ&まお☆
が参加します\(^o^)/


良かったら遊びに来て下さい^^^^
直前に決まったので告知が遅くなり申し訳ありません!



とりあえず、痩せよう。




はな

やっちまった/(^o^)\

b3e20572.jpgサナ様「今日何作るん?」

夢「ドライカレーです!」

サナ様「ドライカレーメニューにあるやん」

夢「………いや!あの白いお米に挽き肉のんのせるやつやからまた違う感じですよ!」

サナ様「乾燥カレーにしたらいいやん」

夢「じゃあそれで!」

キタコレ^^^^

8ff2e0aa.jpg


新人さんがきましたwww
名前ゎ来てのお楽しみww

2人共私初めて^^^^

ぶっひゃー\^o^/

あっさりこってり

a172053a.jpg今日は『豚肉と白ネギの和風パスタ』です・∀・


(´・ω・`)

久々にブログ更新してみようと思います。
 
そんな久々でもないですが。
 
 
 
この前サナ様にワンピースもらいました。
 
サナ様「私が着ると膝丈やったのに…」
 
 
そしてサナ様が作ってくれたお昼御飯です。
 
左が沖田様で、右がお団子時の私ですvv
 
あ!メルの本棚に銀魂が入ったので、是非とも熟読しましょうね!
 
 
 
一昨日USJに行ってきたんですが、急流すべりに乗った途端、雨が降りだしました。
 
しかも前から2列目で、水が襲ってくる様子がスローモーションで見えました。
 
頭からバッシャーンとね。
 
別にいいですが、心がたまに凄い至近距離で写メを撮ってくるのが気がかりです。
 
 
 
今日は新人さんが二人来るらしいですよ。
 
めんたむ♪
 

USJですわい。

8b2daf64.jpg
ec7b0f06.jpg


本日も沢山お帰りいただきましてありがとうございました♪

というわけで、こころのお気に入り写メあげちゃいます^^
みんな大事にしてネ!


ゆめちゃんかわいーっしょ?
こころキモイっしょ?


お姉ちゃん達がジョーズのアトラクションで楽しんでる間、私は一人でトイレにこもってました。

そうです。お腹が冷えてサメどころではありませんでした。

一人でトイレのアトラクションは寂しいですわい。


あ、また近いうちに給食作る予定なのでリクエストありましたらゆめちゃんまでお願いします。

くれぐれもこころが作れるものでおねげーします^^


こころより(^O^)

限定メニュー

エビマヨ丼ですb+
 
1000円で食べれます(゜ε゜)
 
カオル君が頑張って剥きたくりました

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ