メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年04月

4歳。

e6baa9fb.jpg

メルカフェ4歳おめでとうっっ\^o^/
懐かしいメンバーと新しいメンバーとキッチンズとテンチョとその他もろもろの方といれて幸せです!!!!

そして何より都合を合わせて来て下さったご主人様お嬢様のお陰でメルゎ4歳になれたと思います。

懐かしいご主人様お嬢様といれて幸せでした^^

最後のテンチョの挨拶もやはり何とも言えない挨拶で『そこまで言って委員会!』状態でした(笑)ww

卒業メイドからも律儀にお祝いもらったり、やはり愛されてるなぁメル。って思いました。

だが私も大好きだ^^^^

個人的に今日誕生日です。
メル来た時ゎまだ10代でした。沢山の人に優しくして頂いたので恩返し出来るような人間になりたいです。
きよちゃん、つばさん、そしてその他メルメイド有難う(笑)ww


ライブレポゎ画像何個かあるんで後でしようと思います。

メルと共に歳をとれて幸せです(笑)ww



はなこ

4周年でした。

とってもとってもおめでとうございます。メルカフェのぢゃいあんことまりかです。

昨日はちらりと顔を出そうと覗こうとしたら拍手で迎えていただきました(笑)店長がお話していたぽいので申し訳ないです…。満席というか満杯でしたね♪本当にありがとうございます。お会いできました皆様には突拍子もない感謝でいっぱいです。お会い出来なかった皆様にはもーしわけございまてーん(笑)

それでは来年もお誕生会しましょーね!

☆Happy birthday★


昨日はメルカフェ4才の誕生日でした(^_^)v
ご帰宅下さったご主人様、お嬢様ありがとうございました!
私がメルにやってきて3回目のメル誕生日でした。祝いに参加出来て嬉しかったです(´A`)
うふふふ(^^)
これからもメルカフェをよろしくお願いします(^^)

そして今日は花子の誕生日ですね!
おめでとうー☆☆
いつも頑張ってる花子へ向けてお空におめでとうと叫んどいて下さいませ\(^Q^)/

きよ

ばーぶー´ε`

メルカフェ4歳の誕生日でした。
 
今日お帰りしてくださった御主人様も、いつもお帰りしてくださってる御主人様もありがとうございます。
 
最後のぐだぐただった店長の挨拶…
 
うん、去年もこんなだったと思い出しました。
 
 
 
ここで後輩デーの画像をば…
 
↑さきのこが本当に可愛かった!ツインテール本当に似合ってた!見逃した人本当にもったいない!
 
↑体育会系デーと一日間違えた後輩らしいけど…ダンス練習で着替えるのめんどくさかったであろう…ハナちゃん…
 
 
 
ポンプロライブの画像はまた明日☆
 
おやすみんたむ´Å`
 

緊張……

854f07c5.jpg

とりあえず空腹と眠気と緊張が凄い事になってます。

2人共遠い目だよ^^^^


ハナ

4年

4年たちました。

4年たてば高校一年生が成人します。

4歳の犬、猫は人間に直すと32歳程度になります。

4歳の鳥は人間になおすと44歳らしいです。

蝉だと何百回か転生してそうです。

22歳だった自分も26歳になりました。

ひさしぶりの更新になります、てんちょです。


告知ってほどでもないですが本日ラストオーダー以降にご挨拶させていただきたいと思います。

☆体育会系デー☆

6f4ea54f.JPG
6c9b2eed.JPG
7f125a82.jpg
昨日は体育会系デーでした。


前回みたいにスコートをはこうかなと思いつつも,妹が貸してくれたのでズボンにしました(≡∀≡)
ホイッスルはangelaのやつです☆
無駄に吹いてました。うるさくてごめんなさい(><)


コノエちゃんとはシフト入れかわりで写真撮れなくて残念(>_<)


アスカちゃんは似合いすぎでした。アスカちゃんの為のイベントですよねww


そして新人のらびちゃんと初めて一緒にお給仕しました☆



イベント最終日だからかすごく忙しかったです(*+□+)゜・。w


さて今日はメルの誕生日ですね(´∀`)


メイドさんいっぱいいてるので楽しみです(ΦwΦ)♪♪




志麻='∧'=

リハリハハリハリ

94291fb2.jpg


はなとゆめ


リハ


いっきまーす(^O^)/



しまちゃん有難う^^^^
がんばるにゅん^^^^

そして懐かしいメンバー今メルでいますよー^^^^


ハナ

本日10時オープンです♪

皆様、おはようございます♪


2009年4月29日、メルカフェ4周年をお知らせいたします(・∀・)

今日は10時オープンですょ♪

朝から誰も帰って来なかったらションボリなんだから、皆帰って来て下さいね.......┏( ∵)┛




サナ

ライブでした★

0a1eab04.jpg
13c42a7a.JPG
d84fecf6.jpg
この前の土曜日は虹ロックのライブでした。


★セットリスト★

・サクラサクミライコイユメ/yozuca
・The First Scenery/rino
・white album/森川由綺
・POWDER SNOW/AKKO
・深愛/水樹奈々
・SUPER GENERATION/水樹奈々


そしてアンコールは勇気の神様でした♪♪

来て下さった方々ありがとうございました(*´∀`*)。*゜。+゜



そしてハナちゃん夢ちゃん今日のライブ頑張ってねっ☆
その時間メルで観れないのが残念やけど(>∧<)

応援してるよーヽ(≧∨≦)/。*゜

♪ポニーDAY♪

1b50c8b2.jpg
ead1e7a4.jpg
280722d7.jpg
115af51a.jpg

さゆきさんと二人の時ホールのトイレが誰も入っていないのに鍵が閉まってました。


怖かった…

あたしじゃないよ!と言ってましたがどうでしょうか…

こころ

ちゃっかり

後輩デーいてました。
オープンして間もなくジャージ着てました。
明日のライブ練習の為に気合い入れてジャージでした。

しまちゃんが甘えてきてくれました。
手を繋いでくれたんですが恋人繋ぎやったので完全にニヤけました。

めんたむが到着後練習してました。
いよいよ明日本番ですからねっ!

さきのこがにょきにょきっと現れました。
『後輩に見える?!』って必死になって聞いてきたから見たらツインテールでした。意外に似合ってました。完全ニヤけました。

んで16時からお給仕。

まさかのジャージ姿でした。今日の体育会系デーと間違えて来ちゃった後輩設定です。

あすかちゃんがチースッて来ました。
毎日体育会系イベントなあすかちゃんゎ無理矢理ツインテールにしてました。
何か意外とあすかちゃんとお給仕少ないので新鮮でした。完全ニヤけました。

また練習するのに戻ったらごまちゃんがセッカセッカ用意してました。
私の練習の為に代わってくれたんです^^^^
目からクリスタル!!
『だだだ大丈夫ですか?!後輩ですか?!』って必死に聞いてきた姿ゎさきのこより立派な後輩でした(笑)完全ニヤけました。

さきのこが懐かしい曲歌ってました!

あすかちゃんブラックビスケッツよく知らなかった!ジェネレーションギャップ!!!!

めんたむとホワホワーってなってギュギュギュッてなりました。
完全ニヤけました。

そんなメルに新しいキッチンくんやってきました。
騒がしくしたら鼻で笑われました!強いぞキッチンくん!皆様宜しくしてやってください^^^^
『ピクミン』と呼ぶと何となく振り向きます。

そして明日のメル。
遂に4周年です。
懐かしいあの子やいつもの子がいたりします。
人数がちょい多いんで明日ゎ特別10時開店22時閉店となりますっ!!
私とめんたむもライブ後駆け付けてお給仕しますっ^^
フードラストオーダー前の混雑時には相席をお願いする事があるかもしれませんがご了承下さいませ。

んで例年通りあの人の何とも言えない挨拶があったりなかったり…?

明日大集合でお待ちしております^^^^

あ、体育会系デー!
4周年記念イベント(毎日イベント)の最後のイベントとなっておりますよー!!
ジャージ^^^^
いや体操服なんかもしれん……ハァハァ!

トリのイベント皆様是非見守りついでにお帰り下さいまし^^^^


はな坊より

ひゃほー♪

b4946e7e.JPG昨日は急に奇声上げてごめんなさい。
サナスケです。


いや、だってね、7が6つですよ。
製造番号?って言うんですか?お札に振り分け付いてる数字。
それがね、全部7だったんですょ。
皆、ヘェって感動薄かったけど、すごい事なんだょ。
千円札なのに千円以上の価値があるんだょ。
無駄に意味わかんなぃよ。
まぁ普通に市場に出回ってる事が一番のびっくりでした。


人にはくだらないと思われる趣味が昔からありまして。
番号見るのも、その一つでしたw
変人ですが、何か?
それにしても意外と、あるものなんですね(´ー`*


その千円札は買い出しの立替えたお金として、ちゃっかり頂きました。
とりあえず、そーゆーのが好きと思われる父に自慢しようと思います。



ぽにーているとかいいよ。
私は千円札のが重要でした(何


サナスケ

ポニーテールデイ

昨日は新しくなつみちゃんが仲間入りしました。
 
写メはありません。
 
可愛いから直接会いに来て下さいねってことです。
 
 
 
さゆきさんのポニーテールが珍しくてときめきメモリアルでした。
 
節約の話になったんですが、さゆきさんは節約しようと蝋燭を使ったことがあるという話をしてました。
 
お嬢の白い蝋燭を思い浮かべていたら、アロマキャンドルだから!って否定されました。
 
あ、ごめんたむ。
 
 
 
そして間違い探しショット。
 
 
 
 
 
こころとちょっとしか一緒にお給仕できなくて残念でした…本当に…寂しいよ…
 
でも愛情たっぷりな言葉をかけてくれましたvv
 
腐々々々´д`
 
 
 
サナ様は、千円札の印字で全部7という大当たりを見つけて、すげーはしゃいでましたw
 
こころに子どもみたい´ω`とあたたかく見守られていましたw
 
 
 
めんたむ♪
 

昨日は

f8b8b87e.jpg
009e0f71.jpg
メルシィでした♪

☆☆☆


つばささんは今まで見た中で一番輝いてました。
ものすごく魅力的でした。飛び乗りたかったです。

久しぶりなこのえさんとヲタトーク出来てうれしスギ☆君でした。

まおさんを見るとティッシュ配りを思い出しました☆

りかさんとは毎回すれ違いでバタバタしてなかなかたくさん話すチャンスがないので寂しいです。

さなさまは小学5年生でした。
のびたにお風呂をのぞかれたポーズをしてもらいました(画像参照)


ゆめたまはキッチンファイター兼ダンスマンとして頑張っていました。
ライブがもうすぐなんですね!


私はけいおん!でした。
ギター弾けないけどギターしょってました☆


そんな感じで昨日の日記でした♪♪
メルシィ♪

あやめより

ろり痛でい

9f824007.jpg
a15417b4.jpg
昨日はこのまま家から来たんですが、

コルセットしめながらの運動はいけねぇな、いけねぇよ、

肺が破裂するかと思いました。

私のテーマは未亡人でした。

う腐々々々…



まおさんがサンホラやアリプロの曲かけてくれて幸せでした*。

う屁々々々…



アスカさんが夢さん不足だといいます*´д`*

え屁々々々vv



うん、まとまりのない文になっちゃったな。

めんたむ!


★留学生day★

475f5121.jpg
4290dda3.jpg
798dc813.JPG
cca85402.jpg
2d4d86a9.jpg
お久しぶりデス。去年6月ごろ一度メルでお給仕させてモライマシタ。志麻キャロル右代宮デス。
昨日は日本の文化学ぶためヤッテキマシタ。



--------*

そんなこんなで昨日は留学生dayでした★
ウェルカム トゥー メルカフェ♪♪


さな様かわいかった≧д≦。*゜


新人のあいねちゃんも頑張ってカタコトしゃべってました★

そしてまおさんの写真がないのてすが(>_<)さらさらアスカ色ヘァな留学生でした(´∀`)メガネっ娘萌え。


画像のドリンクはさな様作(*´д`)




さてさて今日のメルはロリータday(ΦwΦ)+゜

ストロー

イタズラを考えさせたら、すごいです。
サナスケです。

が。
裏仕事でホール入ってなかったんで、しまちゃんに伝授しときました。


吸えないストロー工作を。
作り方は簡単。
ストローの真ん中あたりにTの字の切込みを入れたら完成☆
途中から、飲み物が吸えなくなりますw

地味に物凄くびっくりします。



これ、小3の給食の時間に偶然折れたストローに当たったエピソードから来てます。
いつか、誰かにやってやろうと、ずっと思って来て、やっと叶いました(呪


当時、原因が最初わからずとりあえず先生に
「途中から吸えなくなった」と言ったら
意味不な顔されました。
ショックでした。


www




さな

ズラ。

07833c61.jpg

しまちゃんが凄くイキイキしていた日でした(笑)

色々イタズラ伝授してくれました。
小悪魔しま乙(笑)←

あやめちゃんゎ凄いドジッ子ですっっっごい面白かったです(笑)
うん、詳しくゎしまちゃんまでww

カヲルくんゎイタズラなのに案外普通でしたww
いつもゎイタズラするのに今日イタズラしないのゎある意味イタズラなんだろうかって思ってましたww
さすがカヲスだぜ(笑)

ルナちゃんゎ『ご主人様』を『お嬢様』と呼ぶというかわいらしいイタズラでホンワカしました^^^^
そして顔に絆創膏貼って菊丸的なイタズラっ子演出していて意外とヲタクなんだと知りましたwwww

夜ゎさゆきちゃんとゆめちゃんがやってきました。
オールでまたまたライブ練習してます、めんたむと。
さゆきちゃんゎ途中まで見てくれていました。

結構必死に練習してます。

めんたむゎ鏡に写る自分を見て爆笑してます。


クネクネー


ハナ

★イタズラday★

6625364b.jpg
841a3a86.jpg
c1eb01ba.jpg
50e30c2f.jpg
今日はイタズラdayだったので悪魔なメイドでした★

あんな悪戯やこんな悪戯しました( ̄∀ ̄)♪〃

夕方からはカオル君とるなちゃん登場ヽ(´∀`)/



さな様が事務とかキッチンしてました★

あやめちゃんも遊びにきてました★
ラップ事件が面白かったです(((゜д゜)))
詳しくは,はなちゃんか志麻までwww



明日は留学生day★
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ