メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年05月

ヤンキー萌え

私…
 
ヤンキーぽい服装が大好物です!
 
燃えます萌えます特攻服
 
かっこいいー
 
刺繍いいすなー
 
漢字いいすなー
 
スカジャンいいすなー
 
金髪いいすなー
 
ただ、私が読んでるヤンキーマンガは、
 
エンジェル伝説、
 
エリートヤンキー三郎、
 
・∀・
 
 
 
昨日とはうってかわって、ツインテールデイ*。
 
 
あ、ごめん、また私の指写った
 
 
 
めんたむ★
 

ヤンキーDay

732b1bca.jpg
5fbad689.jpg


ほんとすいません、こころです。


久しぶりに土曜日お給仕でした(o^∀^o)
新鮮なメンバーで何だか緊張しましたが、嬉しかったです。

ゆめちゃんの画像、ヤンキー座りしてもらったんですが、犬に見えるのは私だけですかね?


きよさんしまちゃんとはお久しぶりでした^ω^お二人ともビューティーキューティーでウハウハでしたっ!


とりあえずご主人様方お嬢様方雨大丈夫でしたか(;_;)?

こころは帰るちょっと前「雨止んでくれたら帰り道こけてもいい!」
と、心の中で念じてたら止んでました・∀・


私魔法使いかもしれない!マハリー熊ハーリタ…


こころより(^O^)

給食当番こころです

beae4b93.jpg
f3a9e64c.jpg


ちょっと!500円まだもらってないんですけど!
こころです。こんばんみ☆


はなちゃん、きよさんからもらったプレゼント相当嬉しかったみたいです^^

休憩中なのにホールに半分体と顔出してずっと待ってるんです。

しょうがないので写メ撮ってあげました(´・ω・`)


完全に子供ですよね。キャメロンになる道は諦めて下さい^^

はなちゃんについての日記になってしまいました…


こころより(^O^)

ヤンデレ



ヤンキーというか
ヤンデレっぽくなりましたo
5月病デー再来?(笑)

めんたむゎ私が来た時点でマスクをアゴのトコに下げてましたww
きよちゃんゎレディースの頭っぽい感じで変にリアルでしたww
しまちゃんゎ病弱なお嬢様って感じだったがヤンキー座りが新鮮でしたo
こころちゃんゎ……何だ…あ!あれだ!給食当番!
今思い出したwwお友達の絵もマスクのさりげない部分に書いてたし^^^^

私ゎ更年期障害のようなドーキ、息切れが…(笑)
マスクのままマシンガントークするとそんな症状になりますww


こころちゃんに抱き着いたら『ハイ!500円!いただきます』と何度も言われちゃったケド照れ隠しなんだなwwほんとゎ喜んでるんだろうwwって思ってますo

きよちゃんから誕生日プレゼントもらってるのに、さらにテニヌの氷帝キラキラミトンもらいましたッ…!感激!嬉しくてはしゃいでる画像ゎこころちゃん持ってます(笑)ww嬉しいから自慢したかったが汚れたら欝になるから諦めました^^^^家でコソーリつけて踊っておきます^^氷帝ジャージでww
年に1回しか開催しないドリームライブにしか売ってないし前売り切れだったんで諦めてましたが…!ハピネスww

しまちゃんからもカエルグッズもらった\^o^/
私何もお返ししてないのにホントありがとう(ノ_・。)
しまちゃんの誕生日にまたドッキリ仕掛けてあげるからねっ^^(笑)明日早速プレゼント使います^^^^ありがとう^^^^

そんな時めんたむゎキッチン作業入る時、つばさんの形見であるフランス土産の卑猥なエプロンをわざわざ選んで着用してましたo
お気に召したようですo
このド変態メ(笑)歩くセクハラかwwww


カヲスなメンバーと共に過ごしました^^^^

途中雨びっくりする程降ったんですが、あびてしまったご主人様お嬢様風邪ひかないようにしてくださいね?



ムワッてした湿気ジドジドな環境でマスクゎ危険だと勉強になった日でした(^O^)/



ハナ

愛と勇気だけが友達さ♪

9a22c5c8.jpg寝ようと布団に入って一時間以上経ちました…

暇なので、ヒーローデイの時にあやめちゃんが書いた看板でも晒してみます。

ね、まるで悪者ですよ。



残すイベントもあと二つ、明日はヤンキーデイですだ(`▽´)



めんたむ★


先日の入れ替わりDay

cce365fd.jpg
48777d17.jpg
51aa8bea.jpg


楽しかったー!
ご主人様方お嬢様方も楽しかったですよね☆ミ
ふふふ


こころより(^O^)

シャッフル

6cd60b83.jpg
16c44b21.jpg
dc8f0f4e.jpg
aacb27a4.jpg
6d1c2907.jpg
日曜日のことですね、

そうそう、

みんなちゃんと入れ替わってたでしょう、

うむうむ。



偽さな様は、最初は静かにカウンター内におさまってたんですが、我慢しきれずにはみ出しちゃってました。だってこの笑顔^∀^



偽ゆめちゃんは、へい!とかほい!とか返事してました。ピンクタイツにときめいたよvv



偽こころちゃんは、遠くから見たらまんまこころでした!しかし本人より本人っぽく、かつうまい絵なレシートでした。逆に見習うべきだな。



偽はなちゃんは、喋り方のニュアンスがそっくりでした!本物はなちゃんはいつも元気だなぁと関心してたけど、本物こころもいつも元気だと思うw



偽いすずんたむは、途中まではおしとやかに歩こうとか偽さな様とおとなしくしてたんですが、最終的に素で楽しすぎてパッパラパーなってました。ほら、酔っ払いいすずんたむってことでさ。



いすずんたむは本物直伝の眼鏡と巻きしてもらいました♪ありがとう´ω`



めんたむ!


ふわあぁあぁ

0a60e73d.JPG
ども、アスカです。
 
今日は朝ご飯を買いにロー〇ンに行きました。
 
すると、
エ〇ァ祭〜!!!!!!!
 
ふわあぁあぁ〜!!!!!!!
 
思わずこんなに(※画像参照)買ってしまいました…
 
アスカ萌えであり
エ〇ァ萌えなのです★
 
カード持ち歩いてるので、見たい方はお気軽にアスカに話かけてください。
 
ただテンションが上がりすぎます(^^)笑
 
 
て、こんな事かく前に昨日のお給仕のこと書け〜ってゆわれてしまいそうですね。
…(;-;)
 
 
 
さてさて、今日はデレデレデイ!!
 
デレデレしましょかー。
 
そーしましょー。
 
元気@アスカ

お知らせ

■臨時休業日のお知らせです■
急で申し訳ございません。
5月29日は終日休業とさせて頂きます。



■営業時間変更のお知らせ■
6月より平日の営業時間が13時〜21時に変更になります。



よろしくお願いします。

昨日は悪戯day★

f10e3ce0.JPGでした。
前回の悪戯dayよりストローの穴を速く空けれるようになりました^^^しかも綺麗に^^

あすかちゃん,まおさんもいろんな悪戯してました☆


画像はキッチンさん作パフェ風エビピラフww

店内がいろいろとカオスでした(((゜д゜☆)))



今日はデレデレdayですね。

デレデレデイってすごく言いにくいけどデレデレデーだと言いやすい不思議。

よくかみます志麻でした。

みもこころも

こころんになろうとしたけど、本物の鬼畜さの足元にも及びませんでした。
いすずです。


こころんになるには、髪型とお出かけコール聞こえないふり、この2つは抑えなきゃいかんな!!と思ってたのに
いつも通り、お出かけを素直に応じる私がいました。
いや、だって、急いでるとか忙しいとか言われたらさあ…。ねえ…。

本物こころちゃんは、ほんとにいうこと聞いてくれないんだよ〜と泣き言を言いながら
顔はにんまりにまにまご主人さまがたくさんいらっしゃったので
こころんは愛されておるのうと感じた1日でした。ドMご主人さまばっかりなんだからほんとにもー^^

ゆめちゃんがわたしになってくれてたんですが、なんでかこの日のメンバーで一番騒がしかったです。
わたしの見た目で好き放題。
おっさんなのは間違ってないけど、ギャグは言わないかなwww

はなちゃんがサナ様になってて、おすましした感じでお給仕してたんですが
喋ってる声が大きくなる度、それが台無しになってておもしろかったですw
声の印象も大きいんですねー!!

一方、本物こころんは、はなちゃんに扮してたんですが
声まね練習中本人から
「ばかにしてるやろ^^」
とだめ出しくらったそうです。
が、結構似てると思ったよ☆>本物はなちゃん

んで、サナ様がゆめちゃんに変身☆だったんで、姉妹の絡みをしたかったのですが、ついついね…わたしから抱きついちゃうのでね…
こころんはこんな事しないし、ゆめちゃんもそんなクールじゃないよねっていう
エセ具合がみえみえの姉妹もどきでございました。えっへー
チェキを撮ったら、前髪をぱっつんに塗りつぶして、ゆめ風味二割増にしてましたw芸が細かいです。


一見、普通なんだけど、
みんながみんなをどう思ってるかがよくわかった、妙なイベントでしたw
おもしろかったー!
久々にみんなにも会えて楽しかったです!
お帰りいただいた皆様も、ありがとうございました!!

いすず

ロリィタァァァァ

2f608e2c.jpg
2f838490.jpg
土曜はロリィタDayでしたヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くて最高でした!
貴重なかおるくんやはなさんのロリィタが見れて嬉しかったです☆
もちろん志麻さんゆめさんの私服組も最高でした!

1枚目の画像は志麻さん☆
志麻さんは本当に黒系もカラフル系もなんでも似合います!
またロリィタデートしたいなあっヾ(*´∀`*)ノ

2枚目の画像は自分撮り難しいよねっていう感じに仕上がりました。
二人入るのは難しい!


BGMを私のiPodのランダム再生にしてたんですが、空気読んで何度もテニミュがかかりました。

ちなみに適当にかかった中ではなさんがお気に召した曲はアンダーグラフの純心サイクルです。
前めちゃくちゃはまっててファンクラブにも入ってました。
当時の私は中原さん(ベース)が理想ドストライクだったのです。

夢さんがお気に召したのはポップン16のガールズオルタナティブでした☆

最近私の中でちょっとした音楽ブームがきて、昨日突如カラオケ行きたくなってしまい一人で行きました…
今度はメルの子と行きたいな
( ^^)Y☆Y(^^ )

あやめより

にまにま(〃д〃)★

94b77f1c.jpg
bd7a9cca.jpg
画像はこの前撮ったあやめちゃんとのプリクラ♪♪

翌日のメルシィがロリィタディだったので2日続けてロリ服でした^^^^



それにしても今日の入れ替わりイベント面白そう≧д≦。*゜。+゜



志麻='∧'=

鏡の中のアイツ。

1a0552ca.jpg

いすずちゃん(´癶ω癶`)

クイズ

09b8a90b.jpg


ダレがダレになってるかにゃー?



オススメゎこころちゃんです。



うん、皆スゲェww

入れ替わりデー?

久しぶりに出勤サナスケです☆
今日はメイドが入れ替わってるとかなんとか。
迂闊に名前呼べないw
ややこしや〜。

電車の中、心なしか、休日にも関わらず、人が少ないですね。

メルはいつだって満席御礼ですよね^^
信じてる^^^^

先生ー!

a342e2e1.jpg
96369ea3.jpg
アスカちゃんが、色気を色毛と書いてましたー!

私の毛のことですかー!



でもカオル君もよく限定を現定って書いてましたー!

しかも気付いてませんでしたー!



個人的にはいすずちゃんみたいな先生を希望します!



めんたむ*´∀`*


デートpq'v`*)。*゜。+゜♪♪

fc06e0b2.JPGあやめちゃんとロリィタデート中(≡∀≡)☆にやにや






明日もロリィタ万歳^^^^^


志麻(ΦΔΦ)★

デートだ!

d0fddbd0.jpg
3cefc6a4.jpg
しまさんとロリィタデート中です川*σ_σ||


幸せひとりじめ☆


しかも明日もロリィタデーヾ(*´∀`*)ノ笑


あやめより

教訓

朝御飯作ってる時に、菜箸くわえながらしゃがんだら、膝で菜箸がおされて、口内の壁を削るという、恥ずかしい怪我をしました。

笛吹きながら走ったら駄目というのはこういう事があるからなんですね。

今日は先生がギャグマンガ日和がいかに素敵かについて教えるから、早く席につきなさい!

遅刻にするぞ!

めんたむ( ̄▽ ̄)


Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ