メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年06月

七夕イベント

7月1日〜7月7日は七夕イベントです。

1週間浴衣でお給仕いたします。

イベントポイントカードは、1000円で1ポイントの7ポイント満了となります。

満了のポイントカード1枚で、メイドさん手作りの何かと交換になります。

メイドさんによって、何になるか分からないのでお楽しみに☆

メイドさんの指定はできませんので、ご了承下さい。

イベント期間中はソーメンをお出ししますので、食べにいらして下さい。

あやめそ作*。

1f5a8056.jpg
07048bb9.jpg
書いてくれたサン■オ風コースターがめちゃくちゃ可愛いvV

画像1;ピチピチーズのなつみちゃんとひなちゃん

画像2;残念ーズの夢こころ姉妹

こころの似顔絵がかなり似てる…!

このコースターかなり欲しかったYO(つд`)

めんたむ♪♪♪


『何なの、信じらんな〜い』

c8780953.JPG
8e6841a9.JPG
あ、どうも。アスカです。
昨日やっと!!
エヴァンゲリオン新劇場版:破
見に行ってきましたああ\(^o^)/
本当は初日の1発目に見に行きたかった…泣
 
いや〜でもやっぱりエヴァンゲリオンはネ申ですね!!!
 
色々考える事もあったし、感想やらありますが…ここに書いたらネタバレになってしまうので;
皆さん、melにきてお話しましょーう★
 
とりあえず…
あ、あ、アスカ〜〜〜
って感じでした!!笑
 
あと2回見に行く予定ですッ!キラッ
 
もう、見に行った方もまだな方もとりあえずmelにお帰りしましょう!
 
 
 
パンフレットも素敵すぎですよ!
 
でわでわ★
 
アスカ

あいむそーりーひげそーりー

0f550abd.jpg
830f4e4f.jpg
b1006647.jpg
07bdee9a.jpg
4e5a6115.jpg
今日はそこかしこでイベントがあったらしく、大変な混雑ぶりでした。

お待たせしたり、お待たせしたり、お待たせしたり、

すいまっせんでした!!!

影分身を習得して出直したいです´д`



そんな訳で、みんなの写メ撮れずじまいです…

今日のところは姉妹のでんぐり返りで我慢してほしいです。

思った以上に床が固かったorz



なつみちゃんは髪の毛切るそうで、次会うのが楽しみですv

ショートが似合う子って憧れますv


ひなちゃんが、うんこさんってアニメを教えてくれたので、早速探そうと思います・∀・

なんか絵まで描いて説明してきましたw


あやめちゃんが誕生日プレゼントくれたんですが、ドンピシャ好みでびっくりしました!

そしてよく見て下さい、めんたむついとる≧∀≦

ありがとー♪♪♪



めんたむ・ω・


今日は

126a6873.jpg
53c74228.jpg


氏にました…

とっても忙しくて9時頃までご主人様お嬢様とやたらめったら喋る事ができませんでした(;_;)

とってもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


でもたくさんお帰りして頂けてホントにホントに嬉しかったです^^
ありがとうございます♪


なつみちゃんとひなちゃんは何だかぴちぴちしてて羨ましく思いました(´・ω・`)
ひなちゃんは今日もマサオってました^ω^
あやめちゃん!!短時間でコースターいっぱい書いてくれました・∀・
あやめちゃんの書いてくれた素晴らしいコースターはまた後日アップします♪

ゆめちゃん!とのお給仕は楽しい!
今日は帰りに腕噛まれました。
ムリ〜!!なんかすごい痛かったんですけど…


あと、火傷の心配して下さったご主人様ありがとうございます・×・
大丈夫です、途中からすっかり忘れてました^ω^

ほんじゃお休みなさい☆
こころより(^O^)

志麻='∧'=

昨日のメルメンバーは,みなみさんカオル君ひなちゃん夢ちゃんきよちゃん志麻でした★
 
 
画像は美人ツーショット(≡∀≡)♪♪
 
 
そしてこころちゃんからのプレゼント持った夢ちゃん*゜v゜)
 
苺の顔が衝撃的でした^^^^^
 
 
そして合同イベントのケーキ。
画像は白桃のケーキです(ΦwΦ)
 
 
時間帯によって抹茶ロールとかモンブランとかナポレオンとかもありました♪♪
 
美味しそう≧д≦。*゜
 

ぱっひょい☆

新しい歳になりました・ω・
 
 
 
しまちゃんにケーキいただきましたvV
 
 
ああああありがとう!!!
 
何か食べたことのないおいしい味がしました*。
 
 
 
カオル君が、
 
あっ!夢ちゃん誕生日おめでとう!
 
って言ってくれましたvV
 
あっ!←
 
 
 
ひなちゃんに、下剋上とかいって、セクシャルハラスメントされましたw
 
夏バテになってるようじゃ、まだまだだね・ω・
 
 
 
誕生日一緒に入るって言ってたのに裏切ったこころですが、
 
迎えにきたので許しますvV
 
明日こそは一緒に入るぞ♪
 
 
 
めんたむ´ω`
 

にまにま(≡∀≡)

3832f586.jpg
3502e58f.jpg
b6751647.jpg
c4f99adb.JPG
あやめちゃんとツーショット画像です★(ΦwΦ)





そして夢ちゃん誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)/。*゜。+゜♪♪



志麻='∧'=

誰でしょうか??w

昨日はあやめちゃんと新人のゆきなちゃんと画像の子とお給仕しました(´∀`)
 
誰かわかりますか??(ΦwΦ)
 
正解は私か画像のメイドさんまで♪♪♪
 
 
そんな昨日。メイドパフェ頼まれました★
 
和風(★´∀`)もちろんお箸です^^^^
 
 
そして合同イベントのケーキ。
キャラメルケーキとモンブラン(ΦwΦ)
 
 
両方とも美味しそうでした☆≧д≦*゜。+゜
 
 
 
志麻='∧'=

お姉ちゃん!

8e1c3c8b.jpg

絵ヘタクソ(^w^)プスプス


そして夢ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!(o^∀^o)

ご主人様お嬢様今日はこぞってメルに押しかけて、「おめでとう!この変態が^^」
とお祝いの言葉を投げつけましょう♪

きっと喜びます^ω^

こころより(^O^)

うちわで耐えろ。

今日も暑かったですねー´д`

まぁ夏大好きなんで平気です!



ミックスジュースのイベントで、

他店のメイド喫茶に行こうとして、

全然道が分からないので、

地図を書いてもらいました。

なんやかんやで帰るの遅くなったら、

しまちゃんが心配して待ってましたvV



カオル君がだーかーざんぶらっくの話をしてて、

私があー!好きー!ってなったら、

襲われそうな勢いで迫ってこられましたw

うん、そういうとこも好きだよw

いろいろ笑いました´∀`



そういえば、御主人様からこころの話聞いたよ☆

オージービーフ(爆)

笑いの神が降臨したww

めんたむ♪


め る か ふぇ !

今日のメルメンバーは夢ちゃんカオルくん志麻です(ΦwΦ)
 
 
けいおん!の澪ちゃん描いてみたり★
 
アニメ終わっちゃうの寂しいです(>△<)゜゜
 
 
 
そして合同イベントのメルケーキ。
画像のはアールグレイのムース★
モンブランとかもあります(≡∀≡)
 
 
 
そして偶然エスプレッソにクマの模様ができてました(((゜д゜★)))
 
発見者はカオル君ww 
さすがww 
 
 
 
 
 
 
志麻(ΦwΦ)
 

きひひひひ

96662e1a.JPG
df2a059e.JPG
e7806e7f.JPG
うみねこの真里亞が好きすぎます。
こんにちは志麻です(ΦwΦ)


月曜日はあすかちゃんと新人のなつみちゃんとお給仕でした。
おやつ時からバタバタしだしてラストオーダーの時までわたわたしてました(((>Д<”

画像は新人のなつみちゃん☆歌めっさ上手いですよ(≡∀≡)♪〃



火曜日はメルシィでした。
http://blog.m.livedoor.jp/mel_c/



そして合同イベントのメルのケーキ美味しそう。*゜。+゜。*゜。+゜

逃げちゃダメだ!

みなさん、ごきげんよう。
アスカです!

今日はひさびさ(2日ぶり)のお給仕です\(^^)/

mix juiceのイベントも始まってますよー!!

ケーキもいっぱいあるんですよー!!

ご主人様ー!!お嬢様ー!!おかえりしてくださいー!!

じゃないと、アスカがケーキを全部食べちゃうぞ★テヘ

…あ、すいません。

とりあえず皆様のお帰りを首をながーーーーーくしてお待ちしてるので、早急におかえりくださいっ!!


エヴァ公開まで1週間きって、夜も眠れないアスカでした!!

うみねこ。

新刊発売待ってました
 
 
7月からのアニメも楽しみです(*´д`*)。*゜。+゜
 
 
 
志麻 

志麻*

4ba29a47.jpg
0952a002.jpg
a4bfa0a3.jpg
昨日もすごく暑かったですね(+Å+)ちょっと外出ただけで汗びっしょりです。

昨日は久々にスタジオ行ってきました。初めて行く梅田のスタジオだったので若干迷子になりつつ>△<゜・。
しばらくライブの予定がないのが寂しいです。またメルカフェバンドとかやりたいな*゜v゜)

そして話かわりまして。この前妹がスイカもらってきました。
画像のなんですけど9キロもあります(((゜д゜)))
そんなわけで最近毎日スイカ食べてます♪♪


画像の服は前にあやめちゃんと買い物した時に悩んでたやつ(><)結局購入したよ^^



そしてそして。いすずちゃんの日記の香水が気になります(((*゜д゜*)))
最近女将と会えてないよー(>Δ<)

すげー嗅がれた

1545ebed.jpg

今日は出勤初っぱな、こころちゃんとひなちゃんにゼロ距離で匂いを嗅がれました。
いすずです。

いつもメルで写真をとらないので自宅で香水撮ってみました。
こころちゃんとひなちゃんがいい匂い〜っつってたのはこの子です。
値段も名前も可愛くないけどお気に入りです。(マンドラゴラみたいな名前)
いい匂いっつって貰えてよかった!
調子のってつけすぎて臭くなってきたら教えてね!

今日は新鮮なメンバーでした☆
こころちゃんひなちゃんなつみちゃんあやめちゃん!
こころちゃんの、ひなちゃんへの影響力にびびりました。
天然かもしれないけど、こころクオリティがと
しっかり受け継がれとる感じがしましたw末恐ろしいw
こころんは、迎えにきたゆめちゃんと一緒にメルを去っていきました…
この仲良し姉妹め!うらやましい!
ひなちゃんとは、初対面にも関わらず地味に親密になりました。
同じ匂いがすると言われてショックw毒気抜けてると思ってたのにw
ほあんほあんしてますが、結構トバしてますよ!皆さん気をつけて!
なつみちゃんとも初対面だったんですが、お肌とぅるんとぅるんびっくりしました!
何回かうっとりと盗見ガン見してました…
今度あったらファンデとスキンケア教えて下さい(真顔)
あやめちゃんは、今日も神がかった落書きをしてました…☆
気遣いと笑いを両方もりこんでた!あやめちゃんのセンス大好きです!!
あやめちゃんとも久々に会ったので、帰り道のおしゃべりが楽しかった〜。
お洋服ひとつの話題なのに止まらない…


あと、今日は個人的に、ご主人さまお嬢様とも好きな本の話がたくさんできて嬉しかったです☆
新刊のラノベからBL漫画から古典まで盛りだくさんでした!ほくほく!
メル意外の楽しみが本なんでありがたや〜。
この夏は好きな本の新刊がもりもり出たり映画化してたりで楽しみいっぱいです。
あ、映画の『いけちゃんとぼく』おすすめです!何回見に行こう!

いすず

本日の目玉

a4ee64d5.jpg
ランダムケーキ+ドリントです^ω^


ご主人様が最初に気づいたんですが、ドリントって何でしょう…


今日はひなちゃんがまさおでした。

草好き→くさかりまさ〇→まさお
てな感じでした。

まさおって呼ぶと喜んでました\(^o^)/ムフー♪


Mix Juice イベントまだまだ続きますが、ケーキとっても美味しそうでした♪

是非食べてみて下さいね☆ミ


こころより(^O^)

ぶへぇ^^^^



あやめちゃんのセクシーショットを私のモノにしたくて、削除しましたっ(笑)ww


この間めんたむと出掛けました^^

プリクラも撮りました^^

まさかまさかの初プリクラでした^^^^/

まぁ何がしたいかと言うならばメルにそろそろ行きたいなぁって…淋しいのぉ(^O^)/


ハナコ

まりかの名札がある(笑)

久しぶりのメイドたんと働いてるよ。いつも何してるの?って夢子に聞かれて悲しい答えを返したまりかです。こんつぁああああ(T-T)

暑い…。今日は終わったら映画観るんだ。タオル忘れた!?泣けないぢゃんか(笑)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ