メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年07月

白いご飯にブタテリかけちゃいました

00d20295.jpgたっぷりのネギと奥に潜んでる温玉がいい感じかと思います。

漬け物とお味噌汁付です〜。

数量限定ですのでお早めに。

カエルぴょこぴょこ。

dab7d28a.JPG
32b33131.JPG
49756edc.JPG
04ccb00b.JPG
15517bf5.JPG
こんばんは。志麻です★
髪染めたもののあんまり変わってないですね^^^


昨日は前半あすかちゃんとお給仕。
あすかちゃんがカエルカチューシャつけてました★可愛い(*´Д`)


夕方からは夢ちゃんとカオル君登場o'□'o

夢ちゃん髪サラサラサラサラ(((*゜д゜*)))

カオル君のメイドパフェはカオスでした(ΦдΦ)(ΦдΦ)





お腹いっぱい☆すぶたんプレート

a94d6fb9.jpg今日の日替わりでございます。

お味噌汁とご飯付きです。


…お腹空いた…

ぉー(ΦдΦ)☆★

いすずちゃん画像久々(((*゜д゜*)))保存しました有難う(≡∀≡)
 
あすかちゃんも楽しそう(>w<)♪♪
 
 
最近毎日メルいてます志麻です★・д・*)笑“
 
 
 
 
月曜日はあすかちゃんと夢ちゃんとお給仕しました★
あすかちゃんが画像のフライヤーのお芝居に出演するそうですo'□'o
 
詳細はあすかちゃんが上げてくれると思います(★´∀`)/
 
 
そして夢ちゃんとメイドリ♪〃
 
バイキンマンドリンクですよ(≡∀≡)。*゜。+゜
 
 
 
 
そして火曜日はメルシィ☆忙しかったって小桃ちゃんが言ってました^^^
画像とかはこちら☆
 
 
 
 
そして昨日はカオル君ときゅあから派遣のまろんちゃんとお給仕しました★ 
 
開店してしばらくして1人の時に忙しかったです(((@д@)))
 
 
 
 
画像。。
 
 
 
 
 
 
ちょw紅茶の茶葉入れるスプーンとお冷やグラス装備のカオル君wwww
 
面白すぎwww
 
 
 
そしてまろんちゃん★
 
 
林檎ジュースが好きだそうです*゜v゜)
この前メルにお嬢様しに来てましたまろんちゃん(ΦwΦ)
 
 
 
さて。話かわりまして(>_<)
昨日はメルの後プリンだった髪を染めてきました☆今は綺麗な赤茶色です(´∀`)
 
それだけ(>∧<)★
 
 
 
ではではおやすみなさいっ(ΦдΦ)
 
 

・ω・

もう二週間は経ちましたが、
 
 
愛しのいすずちゃんとv
 
私は全くと言っていい程、ショタ趣味がないので、少年漫画の主人公には見向きもしません・∀・へへっ
 
もうちょい成長したらすんごい食いつくんですけどw
 
 
 
つい三日前、
 
 
何してるんでしょうね、この人は。
 
 
とりあえず楽しそうだからいいでしょう。
 
 
 
私あすかちゃんの行ってきた場所分かった\´∀`/
 
きっと誉めてもらえるわーv
 
 
 
めんたむ♪
 

MEL BLOGにあげてみる♪

いや〜、どうも♪
アスカです(^^)
 
アスカは1泊2日で旅行にいってきました*
 
さて、みなさん問題ですッ!
ここはどこでしょーーかっ!!
 
正解はmelで直接聞いちゃってください♪
 
 
 
難しいですねー
頑張ってください★笑
 
 
ではっ、2日間melに行かないだけでちょっぴり寂しいアスカでした♪
 
アスカ

さっぱりささみのチキン南蛮プレート

da75a1d2.jpg本日の日替わりでございます。

暑いですがさっぱり頂けるメニューにしてみました。

プレートになってますー。
お味噌汁とご飯付きです。


やっぱり数に限りがありますので、お早めに。

偶然www

f4d25699.JPGきよちゃんと遭遇○д○*♪♪

運命だねっww


追いかけてきてくれて有難う(*´д`)笑



志麻★゜∪゜☆

なんだか久しぶりな気がしますが

メルシィですが、日替わりご用意してます。

焼き鳥丼にしました。
お味噌汁と漬け物付です。

☆26日☆

76ee65c1.jpg
da505a6d.jpg


この日はつばささん、きよさん、新人さん二人、志麻ちゃん、夢ちゃん、こころと沢山メイドさんがいました^ω^♪


2時間半間違えて早く来てしまったので、アニメイトで色々物色して来ました!
可愛い可愛いストラップとジャガーさん13・14・15巻買いました・∀・うふ


ほんで画像は志麻ちゃん!!
あー心斎橋行った時にミニハット買ってたら志麻ちゃんとお揃いになれたのに…と後悔しました。

最近志麻ちゃんに冗談とか言える様に成長しました。1年かかりました。なんせ人見知りですから。

画像2は夢ちゃん!!
傘持つのめんどくさいからって、どしゃ降りの中傘ささずに帰るのは止めていただけますか?
風邪引いてもお見舞いには行きませんからね!


そして本日火曜日はメルシィですね^^ご主人様お嬢様こころの分まで楽しんで来て下さいねー(・v・)


こころより(^O^)

きひひ★・д・*)笑“

昨日はつばさんが1日限定で復活してくれましたヾ(゜∀。☆)ノ
 
お馴染みの黒板♪♪
 
 
途中雨が降ってきてこんなことに(((゜д゜;)))
 
 
 
そしてこころちゃんとメイドリ★
可愛い(*´Д`)。*゜。+゜
 
カチューシャ似合ってる(≡∀≡)ドリンク美味しそうっ☆+
 
 
昨日のメルはメイドさんいっぱいでしたo'□'o=3
 
 
 
 
 
志麻★・U・☆

あ…

87299eaa.JPG
スイマセン;;
画像忘れてました…orz
 
アスカ

にゃっぴー(≧∀≦)

いやー
melにエヴァンゲリオン'sが増えましたね★

カヲル君にアスカ
そーしてそして
レイ新人のちゃん♪

レイちゃんは超色白かわいこちゃんですね!

実は実はレイちゃん、アスカの友達なんです(^^)
すごくいい子なんで可愛がってあげてください★
一緒にお給仕の時は苛めてやろうと考え中です!テヘ



あ、そうそう!!
金曜日は カヲル君とまろろん お給仕でした★
写メは まろろん と♪
いやーべっぴんさんですね!
でもね…
変な子です♪

でもね、でもね
仲良しです!!!!

最近melで仲良しさんが増えて嬉しいアスカです(^ω^)

これからもいーっぱい仲良しさんできたら嬉しいです★

うふふふふ



あ、支離滅裂ですが言いたい事があるんです!

melにある柱に沢山チラシ?が置いてますよね!!!
皆さん、要チェックしてくださいねー★


でーわでわでわ♪
DSのポケモンパールで自転車の買い方がわからないアスカでした!!

土曜日のこととか★

1df99c29.JPG
e797cedf.JPG
7dd4216c.JPG
3ebbe193.JPG
fd49bb14.JPG
撮らせてもらった写真あっぷ。

まずこのえちゃん★
髪で髭作るポーズ確か前にハナちゃんがやってたよね(´∀`)とか話しながらパシャリw



そして新人のひなたちゃん★
お嬢さまが折ってた足つき鶴持ってます(((゜д゜笑)))



そして久々なきよちゃん★
伊達メガネと美味しそうな熊ドリ(≡∀≡)



らびちゃんとさゆきちゃん画像なくてすみません(>_<)゜゜

また撮らせてね(*>□<)/


志麻*゜v゜)★

怪奇ニッショク!

って書くとなんかB級ホラーみたいですよね。
今更ですが日食は実家で見ました。さゆきです。


父が天体やらなんやら好きなので私もその影響で星座とか好きなんですよね。
直接見てはいけないので写真のネガを二枚重ねと言う荒技で見ました。
もちろん父考案です^^
ちゃんと三日月の形になってましたよー!


さて昨日は途中からきよちゃんと新人さん二人とお給仕しにメル行きました\(^_^)/
きよちゃんとメルで会うのは久々なのですが二人共ヘンなテンションで萌え声出してたら御主人様方にドン引きされました(ノ^^)八(^^ )ノ
むしろ新人さんもドン引きしてるかも!

テヘ☆★☆


気持ち悪い喫茶めるかへ。


なんだかんだ結局毎週います。来週も多分どこかでいます\(^_^)/

私この前レアメイド宣言しましたけどね…!
レアメイドのくせにレアじゃない辺りがレアですよ(^_-)☆



あ、写真撮るの忘れたんで私の分まで誰かが萌えな画像上げてくれるって信じてます。

今日は午後から降水確率80%って聞いたんですがどうなんでしょうね?



さゆき

雨やみました??ね★・U・*)

今日は朝からこの2人でお給仕。誰でしょう(ΦwΦ)
 
後ろ向き☆
 
ワンピースぽいですねwww
 
志麻とこのえちゃんでした*゜v゜)
 
 
 
そして昼過ぎかららびちゃん登場(´∀`)♪♪会うの久々です☆
 
 
そして新人さんがやってきました(ΦwΦ)
色白美人さん+゜
 
 
変顔やってくれました(((゜д゜☆)))
 
 
まだまだメイド増えますよ♪♪♪
 
 
 
休憩中の志麻でしたo'□'o

最近のこととか(ΦwΦ)♪♪♪

bf88302c.JPG
1a3a1051.JPG
337bf5b5.JPG
a50050b1.JPG
志麻ですo'U'o


月曜は祝日メルシィ。
きゅあで一緒だったもかちゃんが派遣で来てくれました(*´U`)メルで一緒って不思議な感じです(>w<)☆

画像とかはこちら*
http://blog.m.livedoor.jp/mel_c/

そして火曜もメルシィでした☆


水曜はアスカちゃんときゅあから派遣のまろんちゃんとお給仕しました。
まろんちゃんと会うのは初めて(´∀`)噂通りの美人さんでした♪♪
画像1つ目。


そして木曜。昨日はアスカちゃんとカオル君とお給仕。

アスカちゃん変顔ショット(((゜д゜)))(((゜д゜)))
載せていいって言われたのであっぷ。
今度は可愛く撮らせてね( ̄∀ ̄)*゜
よく髪型かわるアスカちゃん。個人的に画像の髪型好きです(≡д≡)☆


そしてカオル君画像。


シュール

(((((○д○笑


思わず縦に文字入れちゃいました^^^

おーーーーーい

9a994053.JPGご主人様ーーー
お嬢様ーーー

どこに隠れてんですかーー?



いやぁ今日は暑いですね。
むしむしむしむし してますね。
セミもむしむし鳴きそうですね。

こんな日にはMELCAFEに帰りましょう(^^)

ね?ね?

帰りましょう?

とゆーことで
みーーなーーさーーん
MELでまたーりしましょ♪

涙目

1689a6b9.JPG
今日は、しまさんとmelcureの まろんちゃん とお給仕でした(^^)
 
楽しかったー!!
 
しまさんはいつもどうり可愛すぎました!!毎日、癒されてます★(マジ)
 
夜は まろんちゃん とお給仕でした!慣れない事を一生懸命やってる まろんちゃん がかわいくて素敵でした!
 
とりあえず、聖おにいさんは まろんちゃんもアスカもイエス派です!イエス萌えです!!笑
一緒でちょっとテンションがあがりました!
 
これからも仲良くしてくれたら嬉しいなあ♪と思いますっ!
 
 
 
そうそう、
もう夏ですね。夏といえば花火・祭・バーゲン・スイカバー そして何より 野球!!
私は野球が大好きなんです!!高校野球は本当に胸が熱くなりますね(^ω^)
 
いやー
暑いのは『い〜』てなるけど夏はやっぱり大好きです★
 
ではっ!このへんで!!
 
また明日もご主人様、お嬢様のmelへのお帰りを楽しみに待ってます♪
 
アスカ

何の変哲もない牛丼。

bdf2d613.jpg志麻さんのネーミングセンスは恐ろしいです。


お味噌汁つけますが、+100円でかけうどんにも出来ます。
お腹が空いてる方は是非。

つゆだくとかもある程度出来ます。
肉だくはやめてください。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ