メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年08月

ダッカルビ丼

e2f6126c.jpg韓国でブームになってる炒めものらしいです。

そんなに辛くないです。
野菜がいっぱい入ってます。
ご飯の進む味だと思います。

お味噌汁付き。

画像貼り忘れました。

◆ホラーイベント◆志麻

昨日は最初ほたるちゃんとお給仕★
 
あすかちゃんにカオナシって言われた2人組です。違うよwもののけ姫のサンでもないよw
 
 
 
める子とスリーショットヾ(゜∀。☆)ノ
 
 
そういやほたるちゃんと私の持ってる手帳がお揃いでびっくりしました★・д・*)笑“
 
あとほたるちゃんの描くイラストも可愛いかった(*´Д`)
 
 
 
そしてしばらくしてはなちゃん登場★
 
ちょw誰ですかwww
 
怖いというか笑いすぎてお腹痛かったですww
 
はなちゃん大好き★
 
 
続く

その2★

続きです。
 
その後あすかちゃん登場★
 
和装お化けだそうです(´∀`)
 
痣描くの上手すぎ(((*゜д゜*)))
思わず大丈夫と心配してしまうくらい>△<゜・。
 
 
 
 
そしてかんなちゃん★
 
最初眼帯つけてたけどすぐ外してましたw
 
メイクがV系ちっくでしたww
美人だなぁoдo*
 
 
 
 
そしてきよちゃん★
 
 
メルに来る時に事故ったそうでこんな姿に(ノД・、)
 
なんて。
 
リアルに怖かったです(((゜д゜)))
 
病人がお給仕してるよー
 
 
 
クマ耳がすごく可愛かったです(*´Д`)
 
 
続く★

その3★

昨日のホラーイベントの続き。
 
1から読んでねwww
 
 
 
 
 
記念に皆で集合写真撮りました♪♪
 
 
すごい光景でしたwwww
 
 
 
まかないは,はなちゃんがお絵かきしてくれました★
有難う(*´Д`)。*゜。+゜
 
 
 
普段と違う装備してみたけど暗くてあんま見えなかったかな(*>∧<)
 
 
 
さて本日ホラーイベント最終日ですよー(ΦдΦ)w
 
 
ぜひぜひ冥土カフェへお帰りください(★´∀`)/
 
 
 
 
志麻='∧'=

ホラーホラーホラー。

 
 
ホラーでした。
 
店内暗過ぎてよく見えませんでした。
 
メルの電気止められたら
きっとあんな感じなんだねっ。
 
うん。
 
まず店開けれないNE☆
 
久々にしまちゃん^^
久々にあすかちゃん^^
23日あったねかんなちゃん&ほたるちゃん^^
24日テニミュ行ったネきよちゃん^^
 
なメンバーでした(^O^)/
 
きよちゃんのホラーメイクがピンポイント過ぎて見る度笑けました\^o^/
ちゃんと包帯から熊耳が出ていやがるwwww
 
明日ゎホラーイベント最終日
 
2日間早いねぇ^^^^
 
 
また来月来ます(笑)
 
 
 
 
でゎ(^O^)/
 
 
アドゥー
 
 
 
 
はな

おはようございます。

本日開店少し遅れます(>_<)
ご迷惑おかけします。

8月最後のイベントのお知らせ。

告知が遅くなり大変申し訳ございません。

今年で三回目になるホラーイベントを今年も行います。


●期間●
8月29日(土)・30日(日)

なんだかこの世のものとは思えないメイドさんたちがお給仕いたします。
薄暗い証明・恐ろしいメイドさん。
8月ももう終わりですが、最後の週にメルカフェまで涼みにいらしてください(主に肝的な意味で)。

鳥照り焼きの香味ぶっかけ丼

9b075a89.jpg最近濃いめの味付けが多かった気がするので、今日は結構甘めにしてみました。

大葉とネギがぶっかかってますです。
こっそり温玉も入ってます。

昨日は*゜v゜)♪♪

体調不良なあすかちゃんのかわりに出勤してました志麻です(>д<)
 
 
 
前半かんなちゃんとお給仕しました☆
 
何のポーズかはかんなちゃんまでww
 
 
そして百合ポーズで撮るってなった時に,手を万歳して花の百合ポーズを取ってたかんなちゃんが面白すぎでしたwwww
今度ねこ耳あわせします☆楽しみー(*´U`)
 
 
 
 
後半はさくひちゃんとお給仕しました☆
 
 
 
 
おnewのベロアリボン似合っる(*´Д`)+゜
画像じゃわかりにくいけどクマネックレスも可愛かった*゜v゜)
 
クマ好きなメルメイド多いね♪♪♪
 
 
さくひちゃんはまだ謎キャラですoдo*
 
 
昨日は1日バタバタしてました☆
 
 
 
 
 
 
そして火曜のメルシィはあすかちゃんとろびんちゃんとお給仕しましたよ☆
画像とかはこちら(ΦwΦ)
 
 

ハッピーエンドへの道〜♪w

お帰りなさいませ!
かんなです`∀´
 
 
今日はしまさんと、
ちょこっとだけ
さくひさんと
お仕事しました´ω`☆
 
 
てことで、
しまさんとのツーショの
チェキ載せちゃえ〜〜
 
 
いいだろ〜
らぶらぶだろー^∀^w
 
 
もう大好きすぐる´Д`
 
かわいすぐるよしまさん´・ω・`
 
 
 
そんな訳で
今日もいい一日だったよ♪
かんなでした(^^)w

豚とキノコの味噌炒め丼

味はちょっと濃いめですが、大葉の香りでさっぱり頂けるのではないかと。

画像は後程。

…にしようと思っていましたが、撮る前に売り切れてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

メルカフェ楽しかった♪

d9acb7bb.jpg
d942e0d8.jpg
写真は帰り際しまたんに撮影していただきました♪まりかです。はざまーす。日曜日メルカフェに遊びに来て頂いた皆様!本当にありがとうございました♪なんだか懐かしい気持ちでいっぱいでしたよ。

こころたんと夢子にセクハラするのが楽しくて…げふんげふん。お尻触りまくりしました。当日一緒だったメイドさん、他店のメイドさん…どころか派遣から帰ってきたしまちゃん(笑)お付き合いいただいてありがとうございます♪相変わらずのぢゃいあんぷりでした(T-T)

その日の夜は花火しました。久しぶりの花火にテンション上がりましたよ(笑)翌日体調壊して2日間寝込んでましたが…(笑)やっぱりもういい年だわ。次はいつになるやら?分かりませんが、またお会い出来る日を楽しみにしております♪ぐっばい!

(*´U`*)ふふふ

こんばんは。志麻です*゜v゜)
 
ちょっと遅くなりましたがイベント2日目の土曜日,ポルテに行かせてもらいました(((*゜д゜*)))
 
 
 
最初緊張してたけどメイドさん皆親切な方ばかりでoдo*
 
メルからも沢山のご主人様方がお帰り下さいましたっ。
 
有難うございます(*>_<)
 
ポルテのわこさんとツーショット(≡∀≡)
 
 
 
 
 
そのあとメルに戻って,お給仕はしてないけど心ちゃんに後ろから抱きついたりしてましたヾ(゜∀。☆)ノふふふ
 
 
ろびんちゃんとも初対面(ΦwΦ)
 
 
 
画像は久々にお会いしたまりかさんと夢ちゃん(´∀`)
 
 
 
そしてワッハ上方祭りから帰ってきたきよちゃん☆ときよちゃん作コースター(´∀`)
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
あすかちゃんのお芝居。エレベーター・ガールズ観に行ってきました・□・!!
 
 
舞台と客席が近かったのですごい迫力でした(○□○*)
話もいろいろ自分で考えてしまうような感じで。
 
 
感動しちゃいました。誘ってくれてありがとう(>w<)。*゜。+゜
あすかちゃんお疲れさまっ*・□・*!!
 

マーボー茄子豆腐丼

84c03a5f.jpg茄子と豆腐どっちにするか迷った結果どっちも入れました。


ちょっと辛いです、マーボーなので。


お味噌汁付きです。

イベント最終日`ω´!

かんなです!


今日は前半はMelCafeで、後半はPorteさんでお仕事させて頂きました!


MelCafeに来られていた
こころさん…
本当にキラキラした素敵な方でした!


あ〜


可愛かったな〜´ω`w



後半はPorteさんに行かせていただきました!


これまた優しくてお綺麗な方ばかりで…


本当にお世話になりましたm(__)m


そして足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!



3店合同イベントも
今日で終了しましたね!

みなさん、3店それぞれのスタンプは集まりましたか`∀´?



私はね〜

スタンプじゃないんですけど
3店舗すべてのお店で
お仕事をさせて頂きました!`・ω・´


そう!コンプリートですよ!

以外な所でw



今回のイベントでは勉強になることが沢山あって
本当に貴重な体験をさせていただきました!

そして何より…
凄く楽しかったです!


でゎ、また!

かんな

裏イベント( 笑)


今日ゎ合同イベント最終日!
昼から出勤な私o
やたらテンションあがってましたwwww
騒がしくてサーセンm(__)m

ポルテさんから,
『こころちゃん』が派遣されてきました(^O^)/
可愛くて仕方ない!!
変なテンションのままごめんなさいwwwww
そこから賑わうメルo
お待たせしたり色々すいません…!!集中集中っ!!

んで,ウチのメイドたち…
●かんにゃん(かんなちゃん)
●さくにゃん(さくひちゃん)
●とおるクン(とおるちゃん)
●どびん(ろびんちゃん)
●まろっぺ(まろんちゃん)
●ほっしゃん(ほたるちゃん)
のメンバーでした☆〃


全員新人さん…!
ヲイヲイo
興奮するぢゃないかっwwww
合同イベントの裏イベント的な
『新人さんいらっしゃ〜いカーニバル』が開催されたみたいです(笑)

かんにゃんゎ相変わらずアホ星の優等生みたいな感じで,
さくにゃんゎ猫耳似合いそうで,とーるクンゎドールで,
ほっしゃん店長用メイド服着ててリアルに萌えで,まろっぺ独り言多いし(笑)身長高いし,どびんゎ……ちょwwおまww素敵すぎるやろそのキャラwwwwクールにツッコミしちゃダメwwww

ゆっくり喋る暇ゎなかったものの,初めましてと思えない子達ばかりで楽しかったですwwww

是非私より仕事出来なくなってほしいです(笑)ウン呪いかけるかwwナイスキャラで仕事も出来るとかスキル高すぎるZE(笑)ww

そしてそして後半ゎe-maidさんから『みみちゃん』が派遣に来てくれました^^^^
一生懸命な姿と可愛い笑顔が印象的でしたっっ\^o^/

ホント派遣に来てくれたメイドさんがぉ2人共凄い手伝ってくれて…!そして仕事早いっ!
見習うトコ沢山ありすぎて目に焼き付けて日々精進しようと思いました^^^^

んで前半さな様がe-maidさんに…!ナチュラルに溶け込んでたみたいで笑いましたwwww
帰って来た後一緒にご飯食べに行きました^^^^
後半ゎかんにゃんがポルテさんに…!ほぼフルで働くかんにゃんゎネ甲様的な何かですか?
お疲れ様o(^-^)o

そしてワッハに派遣やったあやめちゃん!暑い中お疲れ様^^^^
久々にあやめちゃんの顔見れたがバタバタしてちゃんと話せなかったよぅ(´;ω;`)
まぁ明日会うからいいや(笑)


ホントまたまた久々ゃし,初対面な子達ばかりで少し緊張していたけど楽しすぎて5秒で吹っ飛びましたwwww
久々なご主人様お嬢様にも会えてコレ以上興奮すると倒れるからwwめっちゃうれしかった^^^^
ありがとうございます*。


ふっへーp(^^)q
やっぱりメル楽しいNE☆

明日も癒されて下さいネ^^


はな(かみ)より

うひょー

03195ade.jpg
0cc0997e.jpg
a6011053.jpg
9daaf8a4.jpg


日曜日はお昼はe-maidさんからはなちゃんが来られてました!!

ふぉぉぉ可愛い(*´∀`*)
忙しくて写メ撮る暇ありませんでした…


画像1はポルテからめるさんがやって来ました♪

素敵素敵(人´З`)
とても楽しい方でした!


画像3はゆかちゃんに頂いた一部のお菓子達です♪


餌付けされてます^ω^



ほいで画像4はモンゴメリです。
モンゴメリはとてもお団子頭が似合うと思います^^



そして本日はついにデビューしました\(^o^)/

あんなに混む所なんですね!!!!
炎天下(今日は比較的涼しかったですよね)の中3時間待ちました。
もう少しで豚の丸焼きになる所でした。

とりあえずインテのお話はまたお会いした時にお話致します(*^m^*)


こころより(^O^)

かき氷販売中

79491e0a.jpgかき氷販売中(^O^)/

スタンプラリーは本当豪華景品なのでオススメです!


さあ!さあ!
おいしいおいしいメル特製かき氷
今なら通常500円が300円に!
あやめの面白い話もついてくる………かも(^O^)/

かき氷マン参上!

5039f1b3.jpg
トゥース!←流行ってるんですか?きよです(´A`)
土曜日はレイちゃんと2人でワッハ上方さんの祭に参加させてもらってジュンク堂書店前の特設メルカフェテントでかき氷販売してました(`∇´ゞ
その関係でただ今メルカフェ本店ではかき氷販売しておりません(笑)日曜日も11時から18時まで出張メルカフェオープンしてますので、かき氷が食べたい皆様奮ってお帰り下さいませ!
むしろかき氷が食べたくなくても遊びに立ち寄ってくださいませ!ご主人様方来てくれないと寂し過ぎてもれなくかき氷マンになります\(^Q^)/
豪華商品が当たるスタンプラリーも開催されてますよ(^_^)


あれですね、あまり新人さんと交流できる時間が少ないので今回出稼ぎでレイちゃんと結構交流が深まったんじゃないかと1人勝手にほくそ笑んでますニヨニヨ(o^∀^o)/

さて、次はアヤメちゃん出稼ぎ頑張ってくれたまえ!

きよ

(`・ω・´)

かんなです!
 
トォース!w←
 
 
 
 
今日はイベントでe-maidさんの所に行かせて頂きました^ω^
 
 
 
初イベントで、
 
もぅね…
 
緊張して
 
ずっと、おどおど・あたふたしてました/Д\
 
 
 
 
そんな私に、
優しく温かく接して下さって…
e-maidの皆様!
 
ありがとうございました!
お世話になりました^^
 
 
 
そして!
 
足を運んで下さった皆様、チェキを撮って頂いた皆様、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
最後に、
 
↑e-maidさんで使っていたネームカードを記念に頂きました^∀^
 
 
 
 
明日はポルテさんに行かせていただきます!
 
 
よしっ!
 
頑張るぞ〜ぃ\´∀`/
 
 
 
かんな

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ