メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年09月

およよ

83b8baf3.jpg

寂しいでやんす(´O`)

イベント情報ページのお知らせ

こんにちは。
実は居ます、サナスケです。

この度、ちょちょっとサイトを弄りまして新しくイベント情報用のページを作りました。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

newevent


http://www.alfoo.org/diary43/melcafe/

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


メルカフェのトップページからもバッチリ確認が出来てケータイからもイベント情報が見れちゃうんです。
スバラスィΣ(・ω・ノ)ノ

ってお知らせでした。
では

サナスケ

甘辛バラバラ丼

ce55c268.jpg牛肉がたっぷり!

分かりやすいお味です。
味噌汁付いてます。

日和コンビネーション

今日は八軒家浜やでぃ・∀・
 
 
外っ!外っ!
 
めんたむ♪
 

さたでー

★入れ替わり
 
 
あやめそ役のハナちゃんが、あやめちゃんみたいにおもしろいことできないみたいなこと言ってました。
 
いやいやww
 
そして、いやいやいやいやwwww
 
 
私の一番のツボはハナちゃん役のしまちゃんの笑顔写真です!
 
ほんっとーに!めっちゃ!欲しい!キュン死ぬ////!
 
閉店後ギャーギャー言ってました(≧ε≦)←
 
 
夢役のあやめそがなりきり大賞でした。
 
最終的に語尾が「〜たむ」になってて、見習わないといかんと勉強になりましたw
 
客観的に見て、私いっつもあんなにジャラジャラしてるんや(主にクッキーモンスターらへんが、とか。
 
 
しまちゃん役のカオル君は、うっかりしまちゃん連発で、しまちゃんのせいにしてましたww
 
ヲイwwww
 
でもいつもよりおしとやかに見えましたb゛
 
 
★閉店後
 
Wカオル君
 
 
 
カオルんたむ。

めんたむめんたむ♪

e79c7016.jpgるんた♪

るんた♪

今日は黒髪くの一なアスカちゃんです♪

でも金髪もめっちゃ好みです♪


続きだよー★

後半組の画像載せてきます(´∀`)
 
 
 
まず志麻コスのカオル君★
やんw顔隠してるww 
 
志麻コス似合ってた(*´Д`)。*゜。+゜
 
 
 
そして夢ちゃんコスのあやめちゃん★
 
 
 
夢ちゃんぽくしゃべろとしてるあやめちゃんに萌え(*´Д`)w
あと2人して自分の役の子の名前使って変態変態言ってましたwカオル君コスの夢ちゃんも参戦w楽しかった≧∨≦。*゜
 
 
 
そしてカオル君コスの夢ちゃん画像★
 
髪型も本格的(((*゜д゜*)))
本物のカオル君と間違えて何回か声かけそうになりました^^^
 
 
画像はたまにカオル君がやってる髪で髭を作るポーズヾ(゜∀。☆)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
志麻='∧'=

ふふふ(´∀`)♪♪

メルメイドによるメルメイドのコスプレww
 
入れ替わりdayの画像あっぷしますね♪♪
 
 
 
新人さんが1人もいないなんて珍しいね(((゜д゜)))
 
 
最初はあやめちゃんコスのはなちゃんとお給仕しました★
 
 
 
 
 
そしてピン画像★
 
あやめちゃんコスのまま小島よしおのまねとかしてたはなちゃんww
あとハエバスターになってメルの平和を守ってましたw
 
 
 
 
そしてはなちゃんコスの志麻★
 
 
画像だと見えないけど,はなちゃんがよく塗ってる目の下のキラキラしたやつ塗ってもらいました(*´U`)
 
 
 
あとレシートにカッパ描いたらヒヨコみたいになりました\(^_^)/残念
 
 
 
 
続く(ΦwΦ)
 
 
 

そんなこんなで

シルバーウィークイベントも本日で最終日です。

くじが引けるのは今日までですよー。
昨日無くなったので慌てて作りました。


というわけで、今日はチャイナデーです。

入れ替わり??

b5f44101.jpg
235b2535.jpg

トイス!
夢っぽいあやめです!
今日は入れ替わりイベントでした!おもしろかったー!


志麻さん(はなさん役)とはな変態やから!ゆめ変態やから!って言いまくってたときかなり輝いてましたo(^-^)o


とっても楽しいメルでした!
ありがとうございました!


あ!
昨日くのいちメイドカフェもありがとうございました!
何曲か歌わせてもらって楽しかったですo(^-^)o


あやめより

シャッフルシャッフル!!

44488855.jpg
dfff473c.jpg
e07158ed.jpg
557267de.jpg


比較的個性あるメンバーwww

カヲルくんコスのめんたむ写真撮るの忘れたぁぁぁあああ…!
メッチャカヲルくんだったのに!
後ろ姿、少し背中広いケド、メッチャ筋肉ある腕だけど、カヲルくんでしたっ!!


振り返れば……

めんたむなんだなコレがww


はなコスのしまちゃんゎ
朝とりあえず忍足ウチワを背中にさしてましたwwww
私の友達がやってきて『可哀相』とか同情されてましたwwww
私がよくとるポーズをしまちゃんがすると…

天使なんだなコレがwww

しまちゃんコスのカヲルくん、
ハットと熊借りて、しまちゃんになりきってました。
チェキポーズもしまちゃんポーズwwいつも変な画像なのに今日ゎ普通な写真だなww←
普通に会話すると…

やっぱりただのをヲタクなんだなコレがwww

そしてめんたむコスしたあやめちゃん。
最初っからずっと『めんたむめんたむ』言ってました。
『メニューでーす、めんたむめんたむ!』『ウチのこころがねーこころ妹なんですけどー』って言ってたケド…『ねやんがー』とか言ってたケド…

どことなく大石あやめなんだなww

私ゎ中途半端でしたッ!
逆にあやめちゃんサーセンwwww
大石になれなかったよ!
そんな面白い言葉言えなかったよぉおお(ノ_・。)
そんな才能ないよぅぅぅ…!


画像ゎ

★しま&はな&めんたむ★
★Wしま★
★Wあやめ★
★Wはな★

ですっ!!

カヲルくん(中の人:めんたむ)がいないよぉおお(ノ_・。)
写真送ってくれぇぇwwww



久々でしたが、
また来月会いましょう^^\

ハエゎいつの間にか
消えてたから
多分天に召されたと思いますww


勝利のポーズ!!
決めっ(^^ゞ



あやめ(中の人:はな)より

今日のイベントは,なんとっ・□・!!

 
★入れ替わりday★ですwww
 
 
あの子があの子の格好してます(´∀`)ww
 
 
 
 
画像はハエバスターあやめちゃん★はなちゃんだけどww
 
 
そして壊れた椅子を発見(((゜д゜)))
 
 
 
座ってみたよ。
 
 
 
最後はこうなりましたw
 
 
 
後でちゃんとした??画像もあっぷしますね(*´U`*)
 
 
休憩中のはなちゃんコスの志麻でした★
 
 

あれだろ、まだ夏なんだろ^^^^

こないだは夢プレゼンツの居酒屋デイありがとうございました^^^^
 
閉店後大将とわしゃわしょしてたんで、さらしときます☆
 
 
 
 
今日はベテランメイドならではのイベントですねw
 
また暴走するかもしれないwww
 
めんたむ
 

*あひるちゃん*

志麻です。妹と天満橋行ってきました♪♪♪
 
お目当てのあひるちゃん発見o'□'o=3
 
大きいよー(((*゜д゜*)))。*゜。+゜
 
 
 
記念にパシャリ♪♪
 
 
 
展示は今月27日までみたいです。
 
 
 
可愛かったよう(*´□`*)。*゜。+゜
 
 

どんぐりころころどんぐりこ

4e567c82.JPGくのいち&メイド喫茶
オープンしまーす(^^)♪

てけてけっ

@アスカ

大きな栗の木の下でw

なんら意味がない題名
スイマセン;;
 
昨日は まさかの3回目♪
くのいち派遣でした^^
 
メンバーは
ハニーチャンネルから あいさん めいさん
アイドルさんの リンさん
MELCAFEから アスカ
 
の4人でした(^^)
 
メイドが あいさん と アスカで
くのいちが リンさん と めいさん ですね★
 
なかなか沢山のご主人様とお嬢様(殿様と姫様)が帰ってきてくださって嬉しかったです♪
 
 
 
実は今日もいますよー
くのいち でいるか メイド服かはわかりませんが;;
よかったらきてくださいねー´`
 
がんばりまーす!!
 
@アスカ

乾杯入りまーす・□・!!

昨日の居酒屋dayの画像載せてきますね♪♪
 
 
 
夢ちゃん似合いすぎ(≧д≦)。*゜。+゜
 
 
 
 
そして姉妹ツーショ(ΦwΦ)
 
 
心ちゃんお寿司屋さんみたいヾ(゜∀。☆)ノ。*゜。+゜
 
 
大将だねっo'□'o
 
 
 
 
志麻='∧'=

ちょっと誰か言ってよぉ〜

3c9a0bab.jpg
1d29bf70.jpg
15581de0.jpg


こころですが、ほんとお願いしますよ!
メイド服の横についてるファスナーめっちゃ開いてました。全開でした。


お給仕後着替える時に気付きました。

今度から開いてたら遠慮なく言ってくださいね!



てな訳で今日は逆セクハラDay&居酒屋Dayでした\(^o^)/



志麻ちゃんはハチマキ似合わないそうで代わりにモニカちゃんに装着しておりました。モニカちゃん可愛いです´∀`


夜はめちゃくちゃ久しぶりに夢こころシスターズでした♪




夢ちゃんの絵を見て血は争えんな…と思いました^^


こころより(^O^)

おつかれさま♪

cd3e25ab.jpgアスカちゃん発見!

wwwwww


ちょwwwwwww

cf50dc96.JPG頑張ってますよ!!!
アスカ、頑張ってますよ!!!

遊んでませんよ!!!
仕事してますよ!!!

今日は
アイドルのリンさんもいらっしゃってますよ♪

さーてさてさてさて

くのいち&メイド喫茶 きてくださいねー
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ