メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年10月

Happy★Halloween★

 
 
 
連投すみません志麻です(・血・)★
 
昨日セルフタイマーで撮ってみましたwww
 
 
take1
 
若干遠いね(((゜д゜)))
 
 
 
 
take2
 
千ちゃんの右側に誰かいたらちょうどいい感じですね(>Δ<*)残念w
 
 
 
 
そしてチョッパーマンな千ちゃん★
 
 
メルのハロウィンイベントは日曜までやってますよ♪♪
 
 

そして(・血・)★

昨日は後半千ちゃんとお給仕しました★
 
 
猫耳似合うっゲームキャラみたいだね(*゜U゜*)
 
 
そしてあっぷ画像(≡Δ≡)☆
 
 
 
昨日は普段まったりな時間にバタバタしたり忙しいはずの時間にまったりだったりしましたwww
 
 
↑千ちゃんに撮ってもらったよ♪♪
 
 
 
 
志麻ヾ(゜Δ。☆)ノ
 

ORANGE

21a9c056.jpg
6a973b4c.jpg
c24b1e92.jpg
4f1c2904.jpg
d3c90017.jpg
今日でハロウィンイベントもおしまいですね…

寂しい…

先週の分を今更あげてみます♪




かんなちゃんのダンスが昭和でした。

いや、それみんなに爆笑されへん?

志村●ンの変なおじさんダンスにしか見えなかったwww

どんなダンスか、かんなちゃんに是非リクエストしてみてほしいです!!


りんちゃんと初めましてでした。

テキパキ委員長っぽい雰囲気を醸し出していました☆

あー…何が好きか聞くの忘れてた…

ソック・∀・


アスカちゃんは声を出したりないとかで、来て早々何やかんや言うてましたw


久々にレイちゃんに会ったら、何か大人っぽくなってました!

あ、中身は代わってませんでしたwww

レイちゃんと目が合うとあれなんですよね、ほんと破廉恥だわー

何かおもしろいことたくさんあったのに、時間経ちすぎて忘れました←

すみません・∀・


こころとお互いの顔をむにゅってしてチェキ撮ったら、こころがお相撲さんみたいになってましたwww

幼稚園の時そんな顔してたなと、かなりツボでした☆

更に、一緒に写メ撮ったら、ご覧の有り様ですよ。

どしたんwww


めんたむ*´∀`*


★収穫祭★

 
かんにゃんがかぼちゃの収穫してます★
 
 
 
 
豊作ですね(´∀`)
 
 
 
ではさっそく♪♪
 
 
 
いただきます☆★
 
 
 
 
志麻(・血・)★
 
 
 
 
 
続く♪♪

チョッパー二スト★

昨日金曜日は前半かんなちゃんとお給仕しました★志麻です(・血・)★
 
 
黒板はかんなちゃん力作♪♪
 
 
見て描いたらしいけどそれでも上手いよ(//▽//)!!
 
 
 
そしてチョッパーマンに変身したかんなちゃん♪♪
 
可愛すぎる(((*゜д゜*)))
後ろ向きだとこんな感じ★
 
 
後半一緒にお給仕した千ちゃんが,かんなちゃんはチョッパー二ストだねって言ってました(ΦwΦ)確かにっ♪♪
 
 
 
昨日は心ちゃんが一瞬メルに寄ったり,あすかちゃんがお嬢様してたりしました(*´∀`*)。*゜。+゜お連れさま可愛かったよー(>w<)♪♪
 
 
 
 
 
続きます*゜v゜)/   

三人以上は大人数\(^O^)/

しまちゃんあやめちゃんとのデートは、久しぶりに女の子になった気分でした
 
あやめちゃんが3番wから帰ってきた瞬間を激写したかったのに、あまりにもアグレッシブに動いてて、何も撮れませんでした。
 
結果こんなんなりました。
 
 
大人数で遊ぶことがほぼないので、キャッキャできて楽しかったです\(^O^)/
 
撮ったプリクラは宝物にしますw
 
充電完了〜♪
 
めんたむ
 

おこんばんは

fd42a27f.jpg
昨日はれいちゃんが自分で作詞作曲した歌を披露して下さいました!


カヲル君は私の描いたかぼちゃをパプリカだよね。
って言いました。


あすかちゃんの肉じゃがのダシ味見しました。
うんまー(*n^ω^n*)


こころより(^o^)

カラオケ♪♪

 
 
3人なのにこの広さ^^^
 
 
無駄に広くてびっくりでしたヾ(゜∀。☆)ノ
 
 
 
画像はあやめちゃんを待ち構える夢ちゃんww
 
 
撮った画像はまたあっぷしてくれるはずww
 
 
 
 
 
そしてあすかちゃん初キッチンお疲れさまっ
肉じゃがとお味噌汁美味しそう(>w<)♪〃
私も味見したかったな(>Δ<*)
 
 
 
★志麻★
 
 

アスカ's おふくろの味

76c21b48.JPGはい(^^)

肉じゃがとお味噌汁を作りました*

肉じゃがは割と甘めに!
味噌汁は割と薄めに!
喧嘩しないように作りましたよ←

こちら
肉じゃが・ご飯・味噌汁(おかわりOK)で
1000円です*

しかしラスト4食となってます´`

あしからず…

でもでも
限定以外もアスカが作っちゃいます*

では初キッチン頑張りますwアスカでしたw

25日のHELLOWEEN ☆

4aef3d04.jpg更新遅れました(T_T)
かんなです。


25日の事です!!

今melはHELLOWEENイベントですね〜`∀´

みんなのオレンジ制服姿がかわいかったです!!


メンバーは
夢さん、こころさん、アスカさん、レイさん、かんな、そして、リンさん!


リンさんは面接や説明の時に
ちらっと会ってたんですけど、
一緒にお仕事するのは初めてでした!
よろしくお願いします´∀`

やっぱりHELLOWEENはいいですね!
楽しいです♪


こころさん髪色変わってたー!かわいー(´Д`)よー!

夢さんに音楽に乗ってる時のダンスをみせたら笑われました。私、カラオケでもこんなノリですorz


途中からレイさんと私はなんか変なノリになってしまい…
アスカさんはまとめるの大変だったと思います。ごめんねw


最後にそんなフレッシュ3人組←
で写メを撮りました!
(上の画像)


あれ?
私どこ見てんだろ〜か?

まぁ、いいっかw



かんな

ご飯ご飯♪♪

 
 
 
 
 
 
デート中だよ(≡Δ≡)♪♪
 
 
 
★志麻★

♪しまあやゆめ♪

aabaaab9.jpg
7d0abe84.jpg
しまさんゆめさんと念願のデート(*´∀`*)


今ご飯中です!
このあとカラオケかなっ♪


あやめより

昨日は♪♪

あすかちゃんとお給仕しました志麻です★
 
 
 
あすかちゃんのピン画像♪♪
ちょw
いつぞやのスーツdayの時と同じポーズww
 
 
 
そして
 
ガチャピンがかわいそうなことにwww
 
 
 
 
夕方からは,かんにゃんと新人のりんちゃん登場♪♪
 
 
チョッパー持ったかんなちゃん幸せそう(≡Δ≡)♪♪
 
 
そしてかんなちゃんあすかちゃんのツーショ♪♪
 
 
かんなちゃんぐらぐらしてたよww
あすかちゃんバランス感覚いいねっヾ(゜Δ。☆)ノ
 
 
 

続き(・血・)★

土曜日に撮った画像あっぷしますね♪♪
 
 
まずあやめちゃんと+゜
 
黒のミニハットを家に忘れてきてしまいました(>Δ<)残念
 
 
そしてあやめちゃんピン画像♪♪
 
 
 
そしてレイちゃん&あやめちゃん♪♪
 
 
 
 
★志麻☆

明日はプリンがあるよ!

 
トイス!
あやめです!
 
今日も
ハロウィン
でしたね!
 
あすかちゃん
かおるくん
あやめ
新人のありなちゃんで
楽しく働きました♪♪
 
 
なんと明日は!
限定メニューの
かぼちゃプリンが
ありますよ〜!
 
キッチンさんの
力作です!
 
試食させて
いただきましたが
めちゃめちゃ
おいしかったです!
 
これをひっくり返すと…
 
どーん!
 
可愛く盛りつけて…
 
 
めしあがれ
 
 
皆さん
明日は
是非食べに
いらしてくださいね♪
 
 
あやめより
 
 
PS
デコメだから
めちゃ改行したけど
縦読みとかは
ありません笑

布団がふっとんだーっ★

b963c69f.jpg
2047f77d.jpg


爆笑ですね((>∀<))

こころさんわ爆笑
してくれました^^
…ね?こころさん^^♪


写真わ…
誰でしょう?
見事なジャンプ!!w


夢さんとこころさん★
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
ブレてても萌え〜(*´`*)


夢さんわ
私のおしりが
好きみたいです*^ー^*
あっ(/ロ゜)/
私が好きなのかーっ*´`←w


りんちゃんも
私にソフトタッチ?セクハラ?を
してくれるように
なりましたね´`♪w


かんなちゃんとわ
目があったら歌ってしまう…
カボチャのチャチャチャ〜♪

こっぺぱんゲーム
ゲッツゲーム
流行らそうね!!^^♪


あすかちゃんわ…
そんな私達をツッコミ
ますが…そんな私達が
大好きなんです(*^ω^*)
私…知ってるよ?´`*←w


そろそろ痛い子に
なってきたので…★w
さよならします`´
今日も楽しかったあ♪


『隣の家に
囲いが出来たんだってね』

『へぇ〜』(゜o゜*)



れいでしたっ(●^ω^●)♪

はろうぃんだぁぃ♪

cc389522.jpg
ade6e4f2.jpg
37cbd551.jpg
 
やほーっ(゜ω゜)ノ
 
ゆかですッッ☆★
 
ハロウィンですょ♪〓
 
昨日はしまさんとりんちゃんとかおるクンとあやめさんとれいちゃんといっしょ(≧ω≦)
 
 
しまさんと久々に会えて嬉しかったデスヾ(*´ω`*)エレガントでうっとりしちゃいます(*^.^*)
 
 
はじめましてのりんちゃんはめがねっこかわいい(^o^)研修頑張ってねっ!
 
 
かおるクンがメイドリとか作ってると気になっちゃって仕方ありません!(ワラ
いつか伝授してくださぃ('◇')ゞ
 
 
あやめさんとはあんまりからめなかったぁ(>_<。)次はいっぱいからみたぁーぃ(^-^)
 
れいちゃんとはいっぱいしゃべれて、めたんこ楽しかったよーっ(*´艸`*)
 
 
ほにゃまたね(^^)
 
 

ハロウィン?ハローウィン?

ハローウィン
  ↑
いりますかね?`´


★Trick or treat!!★

お菓子をくれなきゃ
いたずらするぞ〜っ
∩(`∀´)†w

※お菓子わ
チロルチョコと
おにぎりせんべいが
好きですよ〜(-∀-)w

お久しぶりです!
れいです(゜▽゜)/


今日わハロウィンイベント
1日目でしたね★


店内がハロウィン!♪
めっちゃ
可愛かったです〜´`∩


夢さんと千さんが
頑張ってくれたそうで!
ありがとうございます!!


今日わしまさん
ゆかさん,かをるさん
あやめさん,りんさんと
一緒でしたっ♪♪


制服もオレンジでね♪
可愛いんですよ!(*^ω^*)


テンション
上がっちゃいますよっ↑↑
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


もう来られた
ご主人様,お嬢様も
まだ来てない方も
ハロウィン気分を味わいに
お帰りして下さいね〜
(●^ω^●)♪


来ないと…※〇△□×
ですよ!!(`∀´)w



れいでした〜♪

★Halloweenイベント★1日目´ξ`о

こんばんは志麻です(・血・)★
 
 
昨日はハロウィンイベント初日♪♪
前日遅くまで装飾準備してくれた夢ちゃん千ちゃんお疲れさま(*>Δ<)/
 
 
朝はまったりでした(´U`)前半ゆかちゃんとお給仕♪♪
 
ゆかちゃんと会うのかなり久々だよ(≡Δ≡)。*゜。+゜ 
 
制服はめるきゅあさんからお借りしてます(≡Δ≡)
 
 
そして新人のりんちゃん初出勤でした+゜
 
その後カオル君,あやめちゃん,レイちゃん登場(´∀`)
 
 
昼過ぎからバタバタしてました>Δ<゜・。
 
 
 
また画像あっぷしますね♪♪
 
 
 
続く☆★

ハロウィンだー!

e4fffc27.jpg
8c2f947d.jpg

トイス!あやめです

ハロウィンWeekがはじまりました!
今日は皆のオレンジ制服が見れて楽しかったです♪

終わってからハロウィン用ポイントカードの景品の写真を撮ったんですが、かなりいいものが撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

メイドがハロウィン用ポイントカードを渡し忘れたり、最後の方で品切れになり渡せなかっご主人様方…
本当に申し訳ありません!
申し付けてくださいましたらお渡ししますのでお手数ですが本日のレシートをご持参のうえメイドにお声をおかけください。

画像はしまさん、れいちゃんと私です♪

あやめより

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ