メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2009年12月

あと4時間

で年越しですよ!!!!!!!
準備出来てますか!!!!!!!!!!!!

年越しにケーキを食べると来年の景気がよくなるらしいです!!!

今年はケーキを食べて日本の景気をよくしましょー!!!!!!!!!

夜中に食べる御飯は美味しい上に、いつ何時食べても美味しいケーキを食べたら凄まじい美味しさに違いないですよ!!!!!!!

さよなら2009!!

c9f7e19b.jpg
今年もメルカフェ様、ご主人様お嬢様にはお世話になりました´ω`


来年はご主人様に1度たりとも怒られないようなお給仕をしたいと思います!


皆様良いお年を☆

1月1日はお休みですよ。お間違いなく!


こころより(^o^)

昨日も♪♪

459a8b11.jpg
4a8fa2db.jpg
91a90e02.jpg
a8335cfb.jpg
d09fe2e7.jpg
メル出勤してました志麻です(・血・)★


画像1*しまやめ★

画像2*かわゆすあやめちゃん★


画像3*カオル君&千ちゃん★
メガネっこ千ちゃんレアヾ(゜∀。☆)ノ


画像4*5

心ちゃんあやめちゃんとスリーショット(´∀`)




そして。あすかちゃん体調不良なのにキッチン頑張ってくれて有難う(>Д<)

お大事にね(*>_<)

29日のこと♪♪

こんにちは志麻です(≡Δ≡)
 
 
 
この日はゆかちゃんも体調不良(ノД・、)お大事に(>_<)
 
 
 
 
りんちゃんはお給仕10回目でした♪♪
 
おめでとう(´∀`)
画像は千ちゃんとツーショット♪♪
 
 
 
 
そしてあすかちゃん画像★
 
 
 
 
ぴったりくっついてるように見えますね(((・Д・*)))
 
 
 
 
心ちゃんはキッチン入ってくれました有難う(*゜Δ゜)/
 
 
 

まりかより愛を込めて

6cb5f742.jpgクリスマスケーキ手作りしました。んまかった♪まりかです。今日から旅行だぁぁぁぁぁ!

っと言う訳で年も迫った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日はたまきとねねとメルカヘに突然お邪魔しまして、お相手いただいたメイド様ありがとうございます。二人が「普通に何名様ですか〜?って席通されたw」と騒ぎ立て祭られておりました。二人ともうるさい!!お好み焼きはぐちゃぐちゃにしない!そんな一日でした…orz近々サナーを連れて行こうかと企んでおります。

さて、来年いきなりまりかメイドします。えっ?メニュー変わった?ちょっw1月2日はメルにて、まりか様16歳のお誕生日おめでとうございますでお願いします。楽しみだわ♪…誰が働き方教えてください。右も左も分からんです。正月イベント?的な?おみくじ?的な?何かをする?らしい??んで(迷走)、出来ればまりか一人の時に聞かないで下さい☆ミ(笑)

今年はコミケに行けなかったので慰めて下さい。くれぐれも買ってきた戦利品を見せびらかすとか、コミケ話をするとか、mjkb!マジ勘弁!!うわぁぁぁん…

あっ、良いお年を。来年も騒ぎましょうね♪

2009年メル納め

トイス!
あやめですノノ*^ー^)
今日も皆様お帰りありがとうございます!
久しぶりにお会い出来た方もたくさんで、いい感じに2009年を締めくくれました!
 
 
今日はこころさん、カオル君、せんちゃん、志麻さん、あすかちゃん(キッチン)と一緒でした(*´∀`*)
 
 
珍しく志麻さんとラストまで一緒で、楽しくメル納めできました♪♪
 
 
★心ちゃまとの写メ★
来年はもっと一緒になったらいいな♪
 
 
★しまやめ★
 
志麻さんとクラリネットユニット組んでライブしたいみゅん川σ_σ||
 
 
★ねねさんの分身?と★
 
 
今日はねねさん、たまきさん、まりかさんがいらしてました(*´∀`*)
目の保養です!ありがとうございました!
まりかさん以外は実際一緒に働いたことはないのですが、私は実は先輩メイドさん達のファンなのでお会い出来て嬉しかったです!
モー娘で例えるならば初期メンに会った6期のような感じです。難しいです。
 
 
そんな感じで2009年のメルも終了です♪
2010年も皆様とたくさんお会いできますように★
 
 
よいお年を★
 
 
あやめより

カオルです

限定メニューです
味噌豚煮丼です!!!!!
950円です

ほんとにほんとに

303621ed.jpg
ミネストローネ食べて下さったご主人様お嬢様ありがとうございました><!!

そしてなんと!
おかわりして下さったご主人様もいてマジで嬉しかったです(´・ω・`)


最初は思い通りの味にならなくて本気でへこんでましたが、
皆様のお陰で帰る頃にはルンルンでした^ω^

ありがとうございました!!!!

ミネストローネ食べたご主人様お嬢様は栄養満点なので今年は風邪引かないですよ!
良かったですね(≧ε≦)



画像は前にえなちゃんが書いてくれた嫌がらせの黒板です^^


こころより(^O^)

生存アピール。

こんばんは。
お久しぶりです。サナです。
今年も残り僅かですね。

先日、営業日程などのお知らせを載せましたが、なんか訂正されてるみたいなんでテンチョのブログを参考にしてください。
混乱した方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ…

それと、新しいスタッフの方のプロフィールを公開しましたので、是非スタッフページを見てみてください♪


新年には一度店頭に軽くご挨拶に行けたらと思っておますので、その際は宜しくです。

という生存アピールしてみました。



皆様良きお年を…(呪




サナスケ

さよなら2009

さよなら三角またきて四角って書こうと思ったら去年使ってたんすね。

ばりばり風邪ひいてます。
毎年年の瀬に垢すりに行くので今日当たり行こうと思ってるんですが
風邪の時ってああいうのって体にいいんすかね?

今年は31日・1日とお休みなのでグータラ過ごしたいと思います。
FF13でも買ってこようかなぁ・・・。

と、どうでもいい話しか出てこないです。

そんなこんなでメルカフェの2009年の営業も明日で終了となります。
とうとうこのお店も6期目突入になります。

5回も年末年始をメルカフェで過ごす事になろうとは始めた時は思いもしませんでした。

来年度もたくさんの人に来てもらえるようスタッフ一同頑張りたいと思います。

2010年も宜しくお願いします。

-------------------------------------------------------------
年始の営業について

2010年より営業時間が変更になります。
平日 OPEN12:30 CLOSE21:30 LASTORDER21:00

1月1日 店休
1月2日・3日 平日営業
1月8日 18:30閉店
1月12日 店休
-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
1月のイベント

●2日・3日 お正月イベント
 1000円以上のご飲食でおみくじをひくことが出来ます。
●6日 メルシー
 復活
●8日 メルカフェ新春かるた大会
 クローズドイベントです。19時半〜21時半 参加費は2500円です。
 ドリンクフリー+お食事もあります。気楽に参加してください。
 当店の差向ける刺客に打ち勝って景品をゲットしてください。
 チケット販売は1月2日より。
●9日・10日・11日 巫女服イベント
 イベント期間限定のポイントカードを発行します。
●15日 メルチャイナ
 再び
-------------------------------------------------------------

今日の限定メニュは


「くるくるパスタの入ったミネストローネ」
です\(^o^)/


ホントすみません…

ありがとうございました

b9aae5a9.jpgアスカです

26日のWESTMAIDFESTIVAL
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

なかなか盛り上がったんじゃないかとアスカもレイちゃんも自己満足してます。

朝から受付のお手伝いやビラ配りさせていただいたりしてました(^^)

急遽4丁目劇場で宣伝がてら歌ったり…(ちなみに言い訳Maybe歌いました)

全然練習する時間なくて、レイちゃんには本当酷なことをしてしまったなぁ…と思ってます。

ちなみにAKB48の
大声ダイヤモンド
スカート、ひらり
会いたかった
を歌いました♪

振りつけは、ほぼ完コピしたんですよw

頑張った!私!!!!←

MCも何話すとか決めてなかったんで、私がぶわーって喋ってしまいましたねw
でも思ったのは
やっぱ、私…しゃべりうまいんじゃね?
と…自惚れてますww

とりあえず、きてくださった方は私達に感想よろしくおねがいします♪

あ、レイちゃんのシャイニングスターの感想はもういいですからね?笑
おもしろかったのわかってますからww


また機会があれば、あーゆー舞台にも立ちたいです。

アスカでした♪

*昨日は

夢ちゃんカオル君あすかちゃんありなちゃんとお給仕しました志麻です(・血・)★
 
 
夢ちゃんシチュー美味しかった(≡Δ≡)。*゜。+゜
 
 
 
↓はカオル君アート♪♪
 
 
きのこたっぷり豆乳シチュー♪♪♪
 
 
 
 
↓は26日に撮らせてもらった画像(´∀`)☆
 
 
 
セレブなカオル君♪♪
 
 
 
 
 
夢ちゃんあすかちゃんはキッチンもしてくれました有難う(*>Δ<)
 
 

26日のこと*

画像あっぷしますね☆
 
 
あやめちゃんえなちゃんの初ツーショット♪♪
 
 
 
 
夢ちゃんあやめちゃんとスリーショット♪♪レア(≡Δ≡)☆。*゜。+゜
 
 
そして久々に会ったゆかちゃん★
 
 
 
 
新人紹介はゆかちゃんえなちゃんでした♪♪
 
 
なんとえなちゃんが晴れの踊りを披露してくれましたo'□'o!!
 
 
可愛かったよう(*´Д`)
ムービー撮り損ねて残念(ノД・、)
 
 
 
また踊ってね♪(*'-^)-☆
 
 
 
志麻(・血・)★

*しまやめ画像

26日の話です☆
 
この日はピンクマスクでした志麻です(ΦwΦ)
 
 
 
 
久々にあやめちゃんと会えたので写真いっぱい撮りましたヾ(゜∀。☆)ノ♪♪
 
 
 
 
 
リボンあわせだよ☆
 
 
 

好き嫌いはあきまへんで!

3263e218.jpgメルに来るのは今年最後になりまする。

今日は『きのこたっぷり豆乳シチュー』を作りました。

カオル君が豆乳の美味しさが分からんと散々ぼやいていたので、何も言わずに味見させましたw

こないだも、人参嫌いだとぼやくカオル君のために、人参みじん切りにして丼に投入してやりましたw

嫌いなものを食べれるように作るのが好きです・∀・

めんたむ♪


あっ…すいませんorz



先日書いた日記おかしいことになってました(;´Д`)

注意してたつもりなんですが…

ゆめさん、ゆかさんすいません!

不注意えなです。


昨日、27日のメルは
こころさん、あすかちゃん、さゆきさん、れいちゃん、りんちゃんとえなでおおくりしました(*^・ェ・)ノww

久しぶりにこころさんに会えたのが嬉しくていたずら?
ばっかりしてました(゚∀゚)アヒャヒャ


皆さま!あすかちゃんの豪華な限定メニュは食べられましたか?!
私もちょこっといただきましたが、


なんでメルメイドさんはこんなに料理上手ばっかりなんだ!!

今日の限定はなにかしらwww


そしてそのメニューの紹介で
『カボチャのなんきん』って言ってたのはアイドルれいちゃんでしたww

BlogPaint


あれ…?

ぶれてる…?




さゆきさんと会うのも久しぶりで面白すぎるお給仕でした(*´ェ`*)


りんちゃんとはよくわからないテンションで
「いやー」←りんちゃんの口癖wを言い合ってました!

そんなりんちゃんの写真

BlogPaint


それ食べたらかんにゃんが泣くよ(((( ;゚д゚))





今回は書き間違えはないはずです(・∀・)


…よし大丈夫だ!

ではでは( ´_ゝ`)ノ

えなでした!


あれ…?^^^^

すみません。
 
告知してなかったようです。
 
今年中はもう祝日営業です。
 
カオル君がだらけながら待ってるので、是非ともお帰りしてあげて下さいw
 
ちなみに31日のみ18時閉店なので、お間違えなく!
 
 
 
このタイミングで、こないだのクローズドイベントの画像あげてみます♪
 
 
リアルに運びますぜ・∀・
 
 
 
めんたむ★
 

クローズ◆2

 
 
夢ちゃんトナカイとえなちゃんサンタさん★
 
 
 
夢ちゃんトナカイと志麻サンタw
 
 
リース持ったほたるちゃんかわゆす(*´Д`)
 
 
 
私はお土産のお菓子担当だったので胡桃入りブラウニー作りました(≡Δ≡)☆
 
 
 
 
マドレーヌ型で焼いたけどブラウニーだからね☆好評みたいで嬉しかったです(ΦwΦ)♪♪
 
 
 
志麻(・血・)★

◆Xmasクローズイベント◆

志麻です(・血・)★
 
 
クローズイベントの時の画像あっぷしますね☆
 
 
サラダ運んでるえなちゃん(´∀`)
 
 
 
自己紹介??中のほたるちゃんと司会店長www
 
 
途中からあすかちゃんが司会してくれました(*´∀`)♪♪
 
 
ほたるちゃんとツーショット(´∀`)
咳酷かったのでマスクしてましたすみません(><)
 
 
 
 
そして最後に撮ってもらった集合写真ヾ(゜∀。☆)ノ。*゜。+゜
 
 

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ