メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年01月

29日☆

9f9a3085.jpg
5ee0b7ba.jpg
ae5f6426.jpg
どーもこんばんみ^^←最近は使わないですか?

ありなです。
遅ればせながら29日のメルの様子をお伝えしますね!

この日はあやめさんとまたしてもすれ違い!
一瞬会えただけで癒されました、私のオアシス^^

お互い積もる話もあるので今度遊ぶ約束を致しました!
絶対実現させましょう!

あすかさんとはガッツリ!
嬉しい!

そしてお詫びを…
えーっと、とりあえずバッタバッタしていて沢山のご主人様、お嬢様をお待たせしてしまいました´`;本当にごめんなさいでした。

ピンチの時は必ずサクッとあすかさんが跳んできてくれて、一分居てくれるだけで物事が円滑に進むという…スーパーゴールデンあすかさんですね正しく。

そんなあすかさんから「深呼吸すればいいよ!」とのアドバイスを頂いたので早速実行してみます。
私が大きく深呼吸をしたらば、スーパーゴールデンありなさんと化し動きが3倍速になります、きっと。乞うご期待!

あすかさんの限定本当に美味しそうだった(´;ω;`)食べたかった(´;ω;`)かなりの量作ってらしたが、見事完売!

メル終了後もあすかさんと、うんたらかんたら喋って楽しかったー!

画像☆
1→あやめさん
2→あすかさん、ありなさん
3→あすかさん後ろ姿。リボンをアピールしたい様だが仁王立ちが気になるwww


ではでは、皆さん明日から営業時間変更ですのでお間違えのないように\(^O^)/

アデュー!

〓ありな〓

限定は!

16becba5.jpg今日の限定は

えな作
愛カレーです(´∀`)

なーんとにんじんが
アレの形をしています!!

ちなみにお値段900円です。

雨降って寒いですが
暖かいカレーでも食べに来てくださいね\(^O^)/

パウンドケーキ

c8c47416.JPG
8488a9ff.JPG
食べながらブログってるりんです(*´ω`*
)
こんな時間に食べたら太るわ〜
と思いつつも誘惑には勝てません☆


今日は夢さん・うたちゃん・こころさん・れいちゃん・えなちゃんとワイワイお給仕しました(^ΦωΦ^)++


夢さんのタコライスは絶品でした!
また食べたいです(*´Д`*)うまうま

夢さんはキッチンしてくれてたんですが
エプロンが…破廉恥ってました><きゃあ


うたちゃんは今日も髪サラサラ〜
うたちゃんとおしゃべりするとついつい音楽トークになってしまいます(●◎3<)-☆


こころさんは風邪がまだ辛そうで…
早く元気になって欲しいです(´;ω;`)


れいちゃんはめちゃお久しぶりでした☆
二人で残念なヒヨコを書いてみたんですが
どっちも気持ち悪かった\(^O^)/


で、えなちゃん!
えなちゃんにオススメされたおやすみプンプンって言う漫画があるんですが
途中まで読んでハマってしまった!!

でもまだまだえなちゃんのレベルには追い付けないです(´・ω・`)笑


写メは真剣にこころさんを撮る夢さん



夢さんを撮ろうとしてるこころさん

です(*´ω`*)


んちゃノシ

30日のメルは☆



お寒うございます
えなです( ´_ゝ`)

今日はいろいろとてんこ盛りなメルでした!

久々に会ったりんちゃんと
おやすみプンプンでめっちゃ盛りあがりました(´∀`*)

そしてゆめさんとりんちゃんとエクステ組?
でした

ゆめさんの限定美味しかったー(。・ω・)

タコライスにタコが入ってると思い込んでて
間違えて言っちゃったご主人様!
すいませんでしたorz

途中までは本当に勘違いしてたんです(´;ω;`)

れいちゃんには
さりげないセクハラをさせてもらいましたうふ

うたちゃんは今日も
サラサラツインテールでした

うらやましーです

ラストまで一緒だったこころさんと
今日も仲良くけんかでしたwwww

早く風邪治ってほしいですっ

ゆめさんこころさんりんちゃんが
お互いを撮りあってるのを
さらに撮っちゃいましたー

201001301716000




それでは
今更DSでマリオがんばってる
えなでした〜


限定めにぅ。

d1c091ce.jpg『タコライス』です。

トマト潰してたら、顔にべちゃべちゃべちゃべちゃ飛んできてね…

ほんとにもう…

レシピには、好きな調味料を好きな量入れて下さいと書いてたのでw

まぁ当然甘口になりました・▽・

めんたむ♪


営業時間変更のお知らせ

MAGが面白いらしい・・・。

なんでか知りませんがPS3でゲームするのってなんか億劫なんです。
というかPS3に限らず据え置きゲーム機でゲームするのが億劫です。

最近ではブルーレイ再生機と化してます。

んでどうでもいい話続きですが螺巌篇のDVDを買いました。
秋アニメもスルーしてシンケンジャーとWしか見てなくてアニメは
ここの所まったくと言って良いほど見ていないですが(たぶん咲くらいから)

グレンラガンは何回見てもいいですね。
寝る前に見てたら見入ってしまったあげく眠気もぶっ飛びました。



どうでもいい話はさておき、お知らせです。

-------------------------------------------------------------
2月1日より営業時間が変更になります。

 平 日15:00〜22:00
 土日祝12:00〜22:00

ラストオーダーは

 ドリンク 21:00
 フード  21:30

になります。
-------------------------------------------------------------

26日(Φ*Φ)☆

2c52d5cd.JPG
4855ca1d.JPG
bd7973c3.JPG
403086fc.JPG
連投です志麻です(・血・)★

火曜もあやめちゃんと一緒にお給仕♪♪

"あやちょ"ってあだ名をつけてみたもののまだ呼んでみたことがありません^^
画像1つ目はあやちょ攻めぽいww



夕方からレイちゃん登場(´∀`)♪♪

会うの久々な気がします。*゜。+゜



そしてあやちょも書いてたけどキッチン入ってくれてたあすかちゃんが霧江さんに檄似でした(((゜д゜*)))


かっこよかったです(〃д〃)

★25日

ffd5f424.jpg
c017f1c4.jpg
67e1fb30.jpg
この日は夢ちゃんと入れ違いであやめちゃんとお給仕しました(´∀`)


あやめちゃんのイラスト可愛すぎ(>w<)。*゜。+゜



志麻(・血・)★

誰そ彼の月華

069f2a60.jpg
841cacb7.jpg
3bd91e0b.jpg
"刀語"アニメ始まりましたね(´∀`)
ED曲も妖精帝國でテンションあがりますw


遅くなりましたが23日の日記です。志麻です(>Δ<)



この日は前半ありなちゃんとお給仕しました(´∀`)


きよちゃんが登場してからはバタバタしてて皆の写真撮れず(>Δ<)


遅くなったけどきよちゃん卒業おめでとう!!


きよちゃんが作ってくれた擬犬化缶バッチは今でもリボンにつけてます(*´∀`*)w


また遊ぼーね≧д≦*゜



ハンバーグさいこー!

今日の限定やばいっすよ!
めちゃ美味しいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
あすかちゃんお手製の豆腐ハンバーグwithポン酢!
 
 
ありなちゃんが既製品と勘違いするくらいの出来栄え(^O^)/笑
 
 
私もおかわりしてしまいました
 
メルはラストオーダー20時半
食べるしかないね(^O^)/
 
あやめより

オープン

オープンいたしました!

本日開店少し遅れます

申し訳ありません、開店少し遅れます(>_<)
また開店次第blog更新します。すみません(>_<)

限定メニュー

f0ee838d.jpg和風豆腐丼
\900
でございます!!

カオル

でーきたできた

2be7f32c.jpg
卵とか野菜とか牛すじとかきのことか入ってます\(^o^)/


風邪気味の方は是非!


こころより(^O^)

平日です

f07965d4.jpg最近等身大以上あると思われる熊さんがうちにきました!寝る場所取られました!

こんちわみなみです(・`ω´・)

不思議だな平日のメルカヘ〜(何年ぶり的な意味でw)

久しぶりだな白黒の制服〜(出勤は大抵土曜だったから)

早く土曜日にならないかな〜(眠たいな〜)(´ω`)〓

そんなわけでメルにお帰りなさいませね!ぜひね!

限定美味しかったよ!

トイス!あやめでーす(*´∀`*)
今日もメルいてました!
 
志麻さんと三日連続会いました★
 
 
志麻さんにあだ名をつけました!
志麻りんです(*´∀`*)
志麻りあと志麻りーと悩んだけど!笑
これから志麻りんと呼びます(^O^)/多分(^O^)/笑
 
 
夢さんにもあだ名つけちゃお(゜▽゜)
そしていい加減敬語やめよ(゜▽゜)
 
いや私一回その方を尊敬対象においてしまうとなかなか敬語が取れないという難儀な性分でして(*´`*)笑
 
 
そして♪
夕方からはれいちゃん登場!
 
 
久しぶりだったんですが相変わらず面白かったです(*´∀`*)
 
 
あすかちゃんはキッチンで頑張ってくれてました!
限定のチャーハンめちゃ美味しかったです(^O^)/
そんなあすかちゃん、今日はうみねこの霧江さんに激似でした(☆_☆)
 
 
カッコイイ!コス似合いそーって志麻りんと意気投合しました(*´∀`*)
あぁ!志麻りんって慣れないなあ!笑
 
 
お嬢様とてにみゅの話が出来て楽しかったあやめより

あやめwithうどん

fb2a6d9c.jpg昨日は何やらかんやらで、あんまりお給仕できませんでしたがーん

あやめちゃんと一緒で嬉しかったです♪

早く敬語やめてくださいw

宍戸さんのキャラソンはGEKIDASADAZEが一番好きです・ω・



いつもアスカちゃんは顔が近いんですが、それになれてぼーっとしてたら、ちゅうされましたΣ

その後焦って何言ったか忘れましたw

あれ、意外と嫌じゃなかった、てへへ*´д`*



めんたむ☆


キムチーズ焼き飯

はいはいー
限定メニューできましたよ(^^)

その名も
キムチーズ焼き飯

キムチとチーズってゆうなんとも腐っry
あっ、すいませんwwww
でも確かに2つとも発酵させてます!…よね?


まあ、そんな訳で
今日は私がキッチンさんなので注文されてからジュージュー炒めます♪

キムチ嫌いもチーズ嫌いも肉嫌いも要相談←

あなたのために炒めます♪キラーン

てことで、みんなメルにいらっしゃーい★




めっちゃツボな漫画を買ってテンション高いです。すいません。

すみません(><)

本日開店遅れます(T_T)


ご迷惑おかけします(><)

ザッハトルテが食べたいな(*´`*)

トイス!あやめです(^O^)/
 
今日は夢さんと志麻さんとキッチンあすかちゃんと一緒でした♪
ちなみに志麻さんとは昨日も会いました♪♪
娘を放って旅行なんて行きませんからね(*´∀`*)笑
明日も会ったりして★うふふ★
 
 
あ!新しいコミュニケーションノートができましたよ〜!
 
 
私が表紙描いて一番乗りしときました(^O^)/
皆様またいろいろ書き込んじゃってくださいね★
 
 
あやめより

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ