メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年02月

ごめんくさい!

ace9e525.jpgあげるの忘れてました…!

今日は『ただの中華丼』だよ・ω・

私が帰るまでにたくさん食べていただいて、ほんとにありがとうございます!

いつもいつもお待たせして申し訳なす!

めんたむ♪


でーきるーだーけーがーんばってみーるーよー♪

昨日は珍しくさゆき殿が朝からいましたね。
 
せっかくなので、限定メニューお願いしました。
 
コクがあって美味しかったです。
 
おかげで、ホールに出る時間が長くて楽しかったです。
 
ひゃほい・ω・
 
途中、ホールがうたちゃんとほたるちゃんで、可愛い声な二人だねと言ったら、
 
うたちゃんがサラッと、私のは地じゃないですと言ったのが結構ツボでしたww
 
夕方から入れ替わりだったけど、久々にカオル君に会って嬉しかったです♪
 
 
今日の給食当番は私ですぜいひひひひ
 
何作ろうかなー…の前に、
 
とりあえず寝ますね(遅
 
めんたむ☆
 

げんてい!

cad57e5c.jpg今日の給食当番はさゆきです。
シチューです。

今日はシチューずdayです。
サタデーだけどね!

です。

あ、900円です。

あーはー

e0ec6b06.JPG今からGuildに向かいますw
緊張www

アスカレイ

ライブ頑張れ!!

d3610170.jpgmelcafeどころか大阪にいないかんなですw


岐阜にいます!w



今シーズン4回目のスノボだよー´∀`



そんなことはどーでもよくて!!



今日はれいちゃんあすかちゃんのライブですね!


二人とも一生懸命練習してたので私の分も見に行って盛り上がってくださいねー☆


かんな

ついに今日w

ライブだよー
ふっふー(^ω^)

皆さん来てあげてくださいwそしたらアスカとレイが喜びます!!!!←

--*--*--*--*--*--
2月27日(土)
ウエストアイドルフェスティバル

場所:BAR Guild
時間:15時〜22時
料金:前売り2000円当日2500円(別途ドリンク500円)


出演される方の中に元melメイドのワカメさんもいらっしゃいますよ(*^^*)ドキドキ
あと
詳しいタイムテーブルがわからないんですが…
17時5分からMELCAFEです★

よかったら、めるかへ帰りに!めるかへ前にお立ち寄りください★


では頑張りまーす!!!!


柄にもなく結構ドキドキしてるあすかでしたっ。

ウルトラ(´∀`)


えなちゃんの口癖w
なんでもウルトラつける!!

使い方の例↓
ウルトラごめんなさい←w


今日わあすかちゃんと
明日のライブの練習をして

えなちゃんとお給仕(*^ω^*)

なんかバタバタして
あんまり遊べなかった←

えなちゃんのとりそぼろ丼
めっちゃおいしかったあ
☆(*´▽`*)ノ


そおそお!!
フィギュア決まりましたね!!

キム・ヨナに負けて
悔しいけど…
完璧な演技でしたもんね!!

けど銀でもすごい!!(;Д;)

真央ちゃんほんとに
おめでとお!!

感動をありがとう!!(T-T)

雨ル



こんばん!!
えなです('∀'●)

今日は大雨土砂降りで
早くメルに着いちゃったら

ライブの練習中のあすかちゃんれいちゃんを見れました(´∀`)

あすかちゃんとハグしたら
可愛すぎて倒れそうになったwwww

その後はれいちゃんとお給仕しました(^^)v

髪がストレートのれいちゃんもウルトラかわい―い(*´∀`*)

だじゃれ聞きたかったのに
なんやかんや忙しくてばたばたしてしまいましたm(__)m

いっぱいお待たせしてしまってごめんなさい…

そしてそして
限定ご飯食べてくれた方々ありがとうございました!!!



そんな感じで
雨が降っても
花が降っても
今日も楽しいメルでした!


では―
えなより(・∀・)ノ

あ!
濡れて風邪とか引かないように
みなさま気をつけてくださいね―!!

今日のご飯!

fea94e18.jpg
鶏そぼろ丼
お味噌汁つき
です\(^O^)/

お値段950円でございます。

雨降ってますが晴れの踊りしつつれいちゃんとお待ちしてま―す

えな\(^O^)/

25日☆

78b1d49e.jpg
31a16a8e.jpg
57316854.jpg
2b277b35.jpg
0d78a963.jpg
こんなに連投したの初めてです。かんなですw


25日もあすかんなでー!


でも黒板にはA(あすか)K(かんな)R(れい)って…



れいちゃんはね、
遊びにきてただけですw


そしてmelのケーキをむさぼり…



ちがうよ!!!!



練習しにきてたんだよ!!!




27日のライブの!



そう!
今日からライブチケットの販売が始まったのですよー!


その宣伝の紙もれいちゃんの手作り!

あすかさんが指さしてるのがそうだよー☆


練習風景もちゃっかり撮っちゃいました`∀´


二人のダンス超かわいい!


楽しみですねー♪


そして今日一緒だったあすかさん´∀`


写真撮らしてもらったんだけど

踊った後でエプロンがべろ〜ん。



「あ。」


って顔してるでしょ?w



どんなダンスかは

27日のライブでー!←



てなわけでだな、
連投ばっかりごめんなさいorz


かんなでした☆

22日

3eba3d85.jpg
652ae9eb.jpg
連投ですかな?
すみません´`

かんなです!へそ!


22日はあすかんなでーでした!


黒板は痛い感じに仕上がりましたw


旦那ってなんだよ←


でも描いてるときはノリノリだったんです。


大好きなんです。


はい。ごめんなさい。
みんなのゾロ君・サンジ君でしたね。
完全におイタがすぎましたm(__)m←



そんな感じで
この日の限定はあすかさん作
豆乳うどんでした´∀`



これね、も〜
神的においしかった!
エネルもビックリだよ!

放電しちゃうよ!

30巻でしてたあんな顔をまたしちゃうよ!←


(えなちゃんへ。引き続きONE PIECEを読みつづければ分かるからね。)


そんな感じでもう一回リクエストしたい味でした★



わきゃわきゃ楽しかったです^▽^


あすかさんだいすきー´3`



かんな

21日★

2381e067.jpg
1ea9594e.jpg
0cc326d4.jpg
277272b7.jpg
かなり前の話しになりますが、21日の話です。


この日になんと!
夢さんと心さんから誕生日プレゼントもらっちゃったぁぁあー>∀<!

かわいいヒョウ柄のイヤーマフ♪


ありがとうございます!
ってことで姉妹の写メを撮らせていただきました´ω`


そして私のエンジェルほたるちゃん!
ほたるちゃんを見てるだけでなんか癒される´▽`
すごい力の持ち主だよ!←




あと、りんちゃんるきちゃんに写メを撮らせてもらいました★わーい(^0^)/
二人ともかわゆすだぁ´∀`


最後にコースターの写メなんですが
心さんが描いた「でんのすけ」です!

うまい!上手!

みなさんスペシャルドリンクを飲んでゲットしてね★

ちなみに私の超下手くそな潰れたでんのすけも入ってますm(__)mそっち当たったらごめんね^^てへ


でわでわ!
へそでした。


かんな

かんにゃんおめでとう!

a77ede46.jpg
914461b7.jpg
e053a0bd.jpg
64352e69.jpg


えーっと、こんばんは!また私です


日曜日はやっっっとかんなちゃんへの誕生日プレゼント渡せました(*´∀`*)
何ヵ月も遅れてごめんぬ!


画像1で着けてる耳当て!似合う!最高!
夢ちゃんと買いに行きました^^
喜んでくれて良かったねーって二人でニヤニヤしてました


画像4はまたほたるちゃんと写メ撮ってもらっちゃいましたv(^^)v
うおー!!!
何か…私でかくてすんません!
背が伸びるといいね!!!!


こころより(^O^)

なにがいな!

ab0e05f6.jpg
932cdbe5.jpg
ba72f3c0.jpg

先週の金曜日はあすかちゃんとお給仕でした*


この日はあすかちゃんが発した言葉「なにがいな」が大量発生してましたヽ(゜∀゜)ノ


なんやねん!みたいな感じらしいです。聞いたことない言葉でめっちゃおかしくて面白かったです!

画像1・2
なにがいな!の決めポーズ^ω^

画像3
あすかちゃんのポニーテール!可愛い!


こころより(^O^)

卒業しました*


今晩和*このえです。

最後の日記を書きにきました(*・v・*)



2/20にメルカフェを卒業いたしました*


当日お越し下さいましたご主人様・お嬢様ありがとうございました!

最後にお給仕できて嬉しかったです*


一緒にお給仕してくらはったメイドさんもありがとうございましたー!!


当日は最後なので新制服と旧制服両方着てお給仕してました(*・ω・*)

両方着れて楽しかった…えへへ。



てかてか、夢さんが「お疲れ様でした*」ってお花もってきてくれました!
嬉しくて泣くかと思…てか半泣きになりました。夢さん同じ3期生なんだぜ…思い出いっぱい(。・ω・)ノシ


しまさんが「このえちゃんと言えば薔薇だよね*」って薔薇のフィナンシェ焼いてきてくらはりま……あまりの職人技に感動しました…手作りだと…!?すごすぎなんだぜ…!


きよさんが遊びに来てくれて「おめでとう*」ってケーキ焼いてきてく……愛を感じました(・Д・*)知ってますこれは私に対する釣りですね…全力で釣られました(*・∀・*)



DSC_0631
DSC_0615
いいだろう(*・∀・*)++


夢さんしまさんきよさんありがとう…!嬉しい(*・ω・*)



そして当日、今までお給仕やチェキの時あまりちゃんと笑えたこととかなかったけどいっぱい笑顔でいられました。


笑うって恥ずかしいと思ってたけど、最後の日はちゃんと笑えました*


チェキやメッセージカードは恥ずかしくて今まで「ヤだ・∀・」って言って澄ましてたけど、正直私なんぞと撮って下さったりした時、本当は嬉しかったです。最後だから白状しました(・∀・)


当日たくさんチェキやカードを頼んで下さってありがとうございました*
そのうちまたこっそり置きに行きます。



いつもよりご主人様方とお話もいっぱいできて楽しかったです。
本当に嬉しかったです。



文章苦手で上手く表現できなくてすみません。
とにかくいっぱい嬉しくて、いっぱい楽しかったです*




次はつばさんときよさんとケーキ食べにメルに遊びに行きます*

メイドさん方「お嬢様」って存分にもてなして下さいえへへへへ(´ω`*)

ご主人様方ももし見かけたら指さしてやって下さい(笑)



ご主人様・お嬢様、メイドさん方、店長、今までありがとうございました。

お世話になりました*


皆様と出会えてよかったです。

メルメイドになれてよかった*



このえ*

練習したっ

1b5510ab.JPG
738f9a21.JPG
今日はmelでアスカレイ2人で27日の練習してました(^^)

私、高校生の体育祭シーズンルックwぷはあw

あの短時間でダンス2曲作った私には絶対ダンス神がおりてきてた←

ふふふw

内容ないですが…さよなら←

あすか

げ ん て い !

b38fea39.jpg
61242547.jpg


できました♪

作りすぎました><
画像は御飯バージョンですヽ(゜∀゜)ノ

早く食べに来て下さい。


こころより(^O^)

アデューってw

0cc9ea5a.JPG
20741c51.JPG
ありなちゃん
アデューって神風怪盗ジャンヌのジャンヌの口癖じゃまいか!!!゜д゜

って興奮してしまったw


アスカです(^ω^)
あいやー昨日もなんだか、ありなちゃんとえなちゃんとワイワイしたな、うん。
あとはAKB歌ってました←

27日皆さん来てくださいねー!!!!
めっちゃ頑張るので!!!
予定あけててくださいね★

むへっ

アスカ

ティターンズ

4c209a39.jpg
9fb9b4b6.jpg
最近少しずつ、かなりスローペースですがガンダムにはまりつつあります、ありなです。

これは見ときなさいよ!てのあれば教えて下さい(^ω^)


それはそうと今日は暖かかったです。ポカポカしますね。こんな日は是非ともピクニックをしたいですね☆
そんな今日はえなちゃんあすかさんと一緒!
この二人本当好きー!

あすかさん、限定美味しかったー\(^O^)/激、私好み!梅尽くしで何だか健康になった気がします。
お味噌汁で更にポカポカー!

えなちゃんは、ちあきなおみググりましょう。曲聴きましょう。
えなちゃんのちょっと困った顔が好き。

あー楽しかった(^ω^)


画像☆
1→髪の毛で遊ぶえなちゃん
2→梅干しのポーズをリクエストしました。…ああ確か梅干しってこんな感じでしたよね、わかります。


ではそろそろ季節の変わり目、皆様風邪など引かないように!

アデュー!

〓ありな〓

春だわよ


今日はなんか春でしたね(*゚∀゚)

えなです!

今日のメイドさんは

201002231919001


(左あすかちゃん右ありなちゃん)
でした

写真撮ろうとしたら
逃げられましたwww

あすかちゃんの限定美味しかったです!!
色がピンクってかわいー(′∀`)
いつもお味噌汁作ってくれて…

好きっ(●´ω`●)

ありなちゃんはとりあえずいつも通り面白くて
あすかちゃんとの会話聞いてるだけで爆笑でしたww

終わった後も三人でずっと喋ってました(・∀・)
うん!今日も楽しかったです!

では!
暖かくなって
脳内ピンク色のえなでしたー!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ