メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年03月

できあがり

今日の限定できましたあ


アスカ特製
鶏肉のコーラ煮!キムチーズトッピング丼

です゜∀゜

ちなみに私の好きな食べ物全部いれてみました←←
ここさんが喜んでくれそうなメニューだなぁ…

ぅえっwwwコーラ煮w
と思われるかもですが、一度食べてみてくださーい!

後味コーラなかんじです←
アスカ

青山くんはボクサーになるのかな



今日はプレート食べて下さったご主人様ありがとうございました!!!!

食べれなかったご主人様すみません。

ご主人様方があんなにささみ好きなんて知らなかったです!
そういう好き嫌い情報は事前に言っといていただかないと!


今日はあすかちゃんとかんなちゃんとお給仕でした。

あすかちゃんはお給仕後えなちゃんとご飯食べに行ったようです…羨ましい…


かんなちゃんとお給仕後破れたささみ食べようね!って言ってたんですが店長がキッチンを綺麗さっぱり片付けてしまってたので食べれませんでした(´・ω・`)

帰り道はかんなちゃんが肉まん探しの旅に出かけたのでこころもお供しました。肉まん売ってて良かったね^^



本日は沢山お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

4月からはイベントが始まるみたいですよよよ!!
楽しみですね(*n^ω^n*)


こころより(^O^)

遅くなりました!

e99179e2.jpg
本日の限定メニュはささみに大葉とチーズをくるんで揚げたプレートです!


画像はパン粉です
こころより(^O^)

寒かったー


花見とか言ってた自分が恥ずかしいっ
えなですこんばんみ(・∀・)

今日は極寒の中ww
またしてもしまさんと一緒(*´∇`*)

毎日しまさんと会えて幸せ!!

しかも限定の抹茶ムースいただいて
美味しかったです

夕方からはまろんちゃん♪
でもあんまり話せなかった…

いつも思ううんだけどまろんちゃん
髪さらさらでうらやましーです(●´ω`●)

しまさんの旧制服ひさびさだったけど
写真撮るの忘れた(゚ロ゚;)

もうすぐ4月ですね!!

は…は…

花見シーズンですね!?www
早くあったかくなったらいいですねー

では!
えなでした(´・ω・`)

★できたよ★

今日の限定メニューは抹茶のムースです(*´Δ`*)
 
 
 
 
★志麻・血・★
 
 
 

全身筋肉痛ww

b6651590.jpg
ec93fbbe.jpg
最近ちょっといい加減運動しようと思ってジムみたいなものに行ってるんですが筋肉痛がひどいです いかに今まで運動サボってたかって話ですね!

こんにちはほたるです!

昨日のメルのお話です(´∀`)

ホールに入った瞬間にしまさんと出会えてきゅんとしました!

えなさんに帰り際に頭なでられましたほくほく´`* あまりお話できなかった…次回こそ!(`・ω・´)

かんなちゃんとれいちゃんが英語で喋ってたのがツボでしたww相槌の取り方がプロwww

るきさん可愛いでするきさん…っ!お久しぶりでした!


というか私がメルお久しぶりでしたねすみません\(^O^)/まだ生きてます!リア充乙!


ではでは

腕の痛みの原因を考えたら昨日インテで薄い本を大量に買ったせいだと気がついた

ほたるでした(・ワ・*)/

お花見シーズンきたー!!


今日もメルにいました
えなですこんばんは( ´_ゝ`)ノ

しまさんと朝から2人(*゚∀゚)
相変わらず限定作りながらキッチンでいろいろやらかしましたorz

しまさんがカレー美味しいって言ってくれて幸せ!!
食べてくれたご主人様お嬢様もありがとうございます

☆にんじんは自分が食べたやつに三つも入ってました(((( ;゚д゚)))
食べれた方いたんでしょうか…

途中かられいちゃんかんにゃんが来て
昨夜と同じテンションでごみと罵られましたww

あ、携帯の話ですよ?

…携帯の話だよね?!

るきさんは久しぶりでした
あんまり喋れなかった…

ほたるちゃんには一目会えただけで!
頭触っちゃいました(´∀`)

BlogPaint


201003281805001


私のぽんこつ携帯は蛍光灯のしたではまだまともみたいです
しまさんの新しい髪型がうまく写らないのが残念…(´;ω;`)

連投すいますん!!
では!
えなでしたーん

今日の限定は

904d9979.jpg
今日の限定は普通のカレー…
なわけないです!!


マリオカレーです\(^O^)/
きのこいっぱいです
ぜひ増えてください!

いくつかスターも入ってますが食べても光り輝きながら店内を走り回るのは禁止ですww

お帰りお待ちしてます!

えな(・∀・)

27日のメルは

22319ec4.jpg

グッドイブニング!
えなです(・ω・)

今日はゆめさんさゆきさんかんにゃんまろんちゃんれいちゃんとメルでした!

ゆめさんとはいつもすれ違いですね…
ゆめさんの肩でもじもじしちゃいましたww
とりちり美味しかった\(^O^)/
さゆきさん相変わらずきれい!
暑いって頬っぺたが赤くなってたんですけど
優雅さが変わらないなんて…
さすがです(>_<)

まろんちゃんはめっちゃ女の子!
あたり前だけど
いちいちかわい―んです('∀'●)

かんにゃんとれいちゃんには
とりあえずごみ呼ばわりされましたwww

愛情の裏返しととらえます

途中まろんちゃんもいれて4人で英語だけで会話してて
笑いすぎて死ぬかと思いました(´∀`)

画像はかんにゃんがマメマリオの音真似してるとこ←似てる!!


では
えなでした(・∀・)ノ

たぶん水曜日の

12d044fb.jpg
e3efcaa2.jpg
9dbf89a2.jpg

メルはあすかちゃんとめっちゃ久しぶりのれいちゃんとお給仕しました!


あすかちゃんと双子でした(*n^ω^n*)むふふ
しかもこころが休憩の時にあすかちゃんのご飯食べたいってぶちぶち言ってたら作ってくれました!!

美味しい美味しいうまいうまいヽ(゜∀゜)ノありがとうございます!!


夕方は、あれ?
もぅ閉店ですか?って思うぐらいガラーンとしてました(;゜д゜;)


でも夜はご主人様が沢山お帰りして頂き、うどんも食べて頂き、ありがとございました´∀`


イチゴパフェにチョコソースかけてすみませんでしたへへへ
こころより(^O^)

このへった男が!

e4216f9d.jpg今日は『鶏チリ丼』です・д・

私が作ったので、もちろん甘めです**

幸の薄い彼女とワンピースな彼女とお待ちしておりますひゃっほい!

めんたむ♪


開きました!

すみません、お待たせ致しました。
ゆめちゃんと二人で待ってます(・ω・)/

ごめんなさいo(_ _*)o

メルの開店が少々遅れます…!

覚醒させて―!



今日はかんにゃんしまさんとメルでした(・ω・)
えなです

かんにゃん!!
神エネルきたよ!!!

限定のドライカレー美味しかった―
パプリカ大好きなんです(^^ゞ

そしてしまさん!
髪切っておられた!!
めっさ可愛かった―

リアル真里亞みたい(*´∀`*)


メルの新しいケーキのなかでは抹茶バスクが気になってる

えなでした(・∀・)ノ

リアルサザエさん

dd3c7cf5.jpgやらかしました。
さゆきです。

先週メルに行く前に薬局寄ったんですが、レジで財布忘れたことに気付きました^^

恥ずかしい…!


ネタが出来たとひっそり思ったのは内緒です。

さてさてメルのメニューが新しくなりましたね!
新しいケーキも仲間入り。懐かしメニューも復活です。
なすアラって響きが懐かしいですよね。
セットもなにやらすごいボリューミーなのありましたので是非お試しあれ。

画像はこの前焼き肉で食べた坪カルビンコ的なやつです。
すごかった…!


ちなみに明日のメルでしばらくドロンします(^O^)/
理由はおわかりと思うので探さないで下さいw
とりあえず広島と東京に行ってきます。

でも五周年はちゃんと予定空けてますからねー!

げんてーい。

eb1cca7a.jpg画像はえなちゃん☆


今日はドライカレーを作りました!


食べに来て下さいね〜´∀`



かんな

*志麻*

こんばんは☆
 
 
今日は夢ちゃんとまろんちゃんとお給仕しました(*´w`*)
 
 
そんな今日はリアル妹がお嬢様しにメル来てました♪♪
気づいた方いてました??
 
よく似てるって言われたり似てないって言われたりします(´∀`)
どっちなんでしょうw
 
 
 
 
画像はこの前一緒にお給仕した時のまろんちゃん☆
 
 
 
そして先週あやちょと撮ったツーショ♪♪
 
 
 
あやちょとはメル以外の方がよく会ってる気がします^^
 
 
 
 
夢ちゃんとえなちゃんは最近高確率でメルで会います(*´□`*)
 
 
 
 
そんなこんなで早速入荷したウバ茶を飲みました志麻でした★・血・★
 
 
 

アスカばっかりすいませんw

7f44e75d.JPG
c6635a85.JPG
7fa7987a.JPG
まあ連投すいません´∀`
アスカですー

まずまずメルシィw
私とえなちゃんとホタルちゃんのドッペルゲンガー達が張り切ってました♪

なななんと
学生服DAYw

まあ、女子高生だったり中学生だったり小学生だったりww

楽しかったー
やっぱ制服はいいね!!!!!
大好きだ!!!!!!!
何かある時は事あるごとに着たいと思いますw

まあ、いっぱい写メとれてよかったあo(^o^)o

アスカ

新メニューとか★

皆さんこんにちわ(^^)
アスカちゃんですw
いやああ、ストフェスも無事終わってもうなんだか暖かくなるのを待つばかり。って感じですね←←
 
とまぁそんなかんじでMELCAFEも営業時間がもとに戻ってメニューも変わったわけです(*^_^*)
 
ここで簡単に新メニューの説明でも♪
 
新メニュー
なななんと、お紅茶が増えました!!!!!
元々沢山あるのにまた増えましたwぜひぜひ楽しんでください(^^)
 
他には、SETメニューがものっそいお得!!!&充実しました!!
平日のOPEN〜18時までのSETはケーキとドリンクで700円!!ケーキとフードで1000円です!!!
なんとw私、この新メニュー見た時ほんっとびっくりしましたからw
 
他にも沢山メニューが復活したりしてますよ♪
是非お帰りしてくださいね´∀`
 
でわでわっ
あすかでした〜

おつかれっした

68170ff9.jpg
d22a0b4a.jpg
468f1493.jpg
ストフェス人が溢れかえってましたね!


かんなちゃんとメイドパレード行進してきました。
去年より緊張はしなかったし、何よりお腹壊さなくてよかった∩(´∀`)∩


見にきて下さったご主人様お嬢様ありがとうございました!



ほいで昨日メル行ったら柱に写真貼られてました。


あれかんなちゃんと私めっちゃ良い顔してますよねww


あれほしいんですが…
どなたが撮って下さったかも分からず、そのままにしてます…
今度メル行ったら勝手にいただきます!
ありがとうございます!!!


当日お給仕してたまりかさん、夢ちゃん、カヲル君、うたちゃん、かんなちゃん、えなちゃん、私、お疲れ様でした!

こころより(^O^)
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ