メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年04月

5周年

おめでっとうございまーす\(^O^)/
めるかへ4周年記念・5周年記念を共に迎えることができました!
アスカですよー★
なんだかバタバタしてたのでみんなの写真とか撮れなかったんですが;

まりかさん、ミナミさん、ねねさん、ともさん、さゆきさん
に久々にあえて
セクハラしていただいて←
ミナミさんに「いいケツしとるね」とゆわれて

あーもー本当にいいセクハラ日よりでした←←変態


でもでも忙しさにかまかけて、ご主人様お嬢様メイド先輩方…昨日いてくださった皆様に気が回らなかった部分があってゴメンナサイ´`
でも皆さん笑って許してくださってありがとうございます★


たまに挫けそうになる時もありますが…まだまだメル大丈夫だね^∀^


本年度もメルはもちろん…アスカともどもよろしくおねがいします!


おわり











PS 昨日チェキ頼んでくださった皆さん;;
昨日落書きし忘れたのを寝る前に思い出しました…
できるだけ早くお渡しできるようにご用意します!!!!のでもう少しお待ちください;
本当にゴメンナサイ´;ω;`

最後までダメイドでゴメンナサイ´;ω;`



今度こそ
おわり

お誕生日おめでと!


今日はメルのお誕生日でした(*n^ω^n*)


昨年に引き続き29日にお給仕できて幸せでした!


ご主人様方お嬢様方これからもメルカフェをよろしくお願いします\(^o^)/



こころ

速報3!!!

08738a55.jpg
cb68ad7c.jpg
0262cc6a.jpg
1ed76157.jpg
さらに便乗して速報!


メルカフェ5周年!!!

あやめちゃんの書いた黒板ステキだぁ(*´д`*)


あ!
今日は笑えるくらいメイドさんがいーっぱいいますっ(○'3`)b

わいわいきゃぴきゃぴですよー♪♪


ぜひぜひお帰りしてください〜(*´艸`)


ゆか

速報2!!

f0f3d1bb.jpg
7fa164b8.jpg
a795ed12.jpg
434d9f1b.jpg
あやめさんに便乗して…速報w


今日はあふれんばかりのメイドがいます!



一緒に5周年を祝いましょう(^0^)/


卒業したメイドさんも
沢山遊びに来ていますよよよ`ω´



かんなへそ

速報!

33792175.jpg
204452e0.jpg
本日メイドさん大増量でにぎやかメルですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


朝昼夕晩楽しみがいっぱい!
ほぼフルメンバーで、さらに懐かしのメイドさんまで来てくださってます♪


朝からめちゃめちゃ楽しかったぁー!!
まだまだ営業してますのでみなさまも遊びにきてくださいねっ(^O^)/

たくさんの一期生や、ラブプラスなさゆきさんが見れるのは今だけ!


あやめより

5周年ですね!

0cfaf69a.jpg
e11a3814.jpg
dad5710c.jpg
dca4a45d.jpg
みなさん、へそ!

かんなです!


えなちゃんがやっと空島まで読んでくれました^ω^

えなちゃんおもしろいです!プンプン♪w



というわけで今日は
melCafeの5周年ですね!!
おめでとうございます!


melCafeは10時から開店しますよ★



画像は5周年イベントでとった画像´∀`



みんな色んな服着ててかわいい´ω`



ちなみに一枚目は
きのういらっしゃってた
りかさんです*^∀^*


お綺麗でしたー´Д`すてきー!!


画像が微妙に
曇ってるのは


きっと私の手の脂ですねw

あとはしまサンタさん(かわいいかわいいかわいい!)と

学生服うたちゃん(もえもえもえ!)と

調理実習のまろろん♪(かわゆすな〜)


です!


でわ〜!



かんな

29日は

0fe87a44.jpg
07bbd759.jpg
3a693c76.jpg

10時開店です!!!!

お間違いなくー(´∀`)ノ

自由と書いて何と読む?

63c459c5.jpgじゆうだよ!まりかです。

昨日は夢子としまちゃんに助けられた一日でした。二人の仕事っぷりには頭が上がりません(T-T)騒ぎまくって今日は筋肉痛!(笑)楽しくて堪りませんでした。サバサバってか警報機みたいな?3人でした。

次回はねねが来ます♪まりかも時間が被ってるから懐かしい空気をまた提供できそうです。でもねね多分制服入らないんぢゃないかしら?(笑)

teAm.adULt.DaY

09b99fa7.jpg今日は…





楽しすぎました!!!!!!

どんくらいかっていうと、超ゴールデン中華斬舞レベルです\(^O^)/

いやはや最高潮です!

前半はあやめちゃんと、後半はしまちゃんと、
二人は私の癒し系です私は幸せ者です*。

更にまりかさん!
ストフェス時に発覚した事実、まりかさんは本当はメル一仕事のできるメイドさんです!
いや、なめてた訳じゃないんですよ!
目から鱗って、こういう時に使うんだって思いました←
そんな先輩に元気よくカンチョーくらわしましたがねw

そしてそして、初対面のいつかさん&あきらさん!
何というか、醸し出す空気が素敵でしたあのサバサバ感クセになるぜ☆
だって、私が人見知りしなかった…!
いつかさんは、姐さん!って呼びたくなるお人でした・∀・
閉店後、更衣室のコス衣装に興味津々で、ドクロちゃんの上着を着てみて、もう飽きてしまったようでしたがw
あきらさんは、男前って聞いてて、いや男前なんですが、優しく色気あるお人でした*´д`*
あー!お二人が現役の時に一緒にいたかったー!!!

御主人様方お嬢様方あざーす!
卒業メイドさん達あざーす!
現役メイドさん達あざーす!

めんたむ♪


ねねです

ご無沙汰しておりました。
はじめましての方は、はじめまして!

メルオープニングスタッフのねねです

メルカフェ5周年と聞いて、29日に東京から飛んできます。
お給仕の時間は13時から18時を予定しています。


1461565322_251

メルに入る事自体は、とても楽しみなのですが
あまりにブランクがありすぎて他メイドさまやご主人様、お嬢様たちに
ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません・・・

力及ばないかも、ですが
精一杯頑張りますので、みなさま宜しくお願い致します
いつもメルにお帰りくださっている方、
しばらくご無沙汰されている方、
そしてお会いした事の無い方も

29日にお会いできれば嬉しいです!
心より、お帰りお待ちしています。


ねねより

これがメルクオリティだ!

この意味を君は今日目撃することとなるだろう。伝説の男前と元メイド長を連れて行きます。何故かまりかも居るんだぜ☆

お出かけのお時間ですぅを聞きたくない方は早めに逃げてくださいねー♪ぬーん!

曇り

ff04d6d9.jpg今日は、私がピーマンを食べたいばっかりに、『挽き肉のチンジャオロース丼』です。

ちょっと味濃いけど、丼にすればちょうどいいと信じてる…!

ネギ抜きの方はお申し出下さいませ。



今日は、私も会ったことのない懐かしメイドさんが来られるそうですぜィ(o^∀^o)

めんたむ♪


めるめる

74d59b8a.jpg
こんにちはえなです

昨日はかんにゃんとすれ違いで

サンタしまさんとお給仕しました('∀'●)

昨日はいつもよりまったりで
終わってからしまさんといろいろ話できました!

食べ物の話とか
ケーキの話とかwwww


バナナケーキもいただきました(´∀`)

おいしかった―!!



写真はあすかちゃんですww

会えて嬉しかった―\(^O^)/


えなより

志麻サンタ*

600248d5.jpg
c6879ca4.jpg
7fc83096.jpg
ce6cd204.jpg
メリークリスマス★

昨日はチャイナかんにゃんとゴスロリえなちゃんとお給仕しました*゜v゜)



遊びに来てたあすかちゃんがちょっとキッチン手伝ってくれましたw
有難う(´`*)

そして

4b06e6e8.jpg
90a60731.jpg
76d7d3b3.jpg
6ad07750.jpg
後半メンバーの画像あっぷo'□'o♪♪


画像ないけどキッチンメイドはえなちゃんでした(*´w`)



志麻・血・★

日曜日♪♪

c182c731.jpg
9d23c173.jpg
eb9cb799.jpg
サンタほたるちゃんの画像とツーショットあっぷ(*´w`*)♪♪



志麻・血・★

赤レンジャーズ

95ecb329.jpg
d68197c1.jpg
f1aebc6d.jpg
ある日の出来事。

こころが買い出しに行くと言うので、優しいお姉ちゃんは服を貸してあげたんだけど…だけど…

あんまりにもおしゃんてぃだったw

可愛いよーしよしむしゃむしゃ´∀`



えなちゃん&ありなちゃん&こころがラストの日、何故か普通に会話に参加してる私がいました←

ありなちゃんと延々喋ってたけど、おもしろい位にお互いがお互いの話をスルーしてました。

そんな様子をえなちゃんとこころは無言で見守ってました。

ありな氏「〜〜〜」

夢氏「〜〜〜、まぁそれはいいんやけど、」

ありな氏「ぁ、それはいいんや…」

ごめん・ω・



めんたむ♪


*今日の限定メニュー*

こんにちは。志麻です・血・★
 
 
 
今日はバナナ・ティ・ブレッド作りました(*´v`*)
 
 
 
パウンドケーキだよ★
 
 
 
皆さんぜひぜひお帰り下さいo'□'o♪♪
 
 

ポイ捨てダメ絶対!

8cf78f72.jpg
a1eb3c37.jpg
昨日は日本橋クリーンアップ企画に参加してきました

おはようございます ほたるです!


沢山のメイドさんとお掃除できて楽しかったです(´∀`)

朝から一緒にお掃除してくださったご主人さまがた、ありがとうございました!


今回は第一回とのことでしたが、次回、更に次々回と計画中なそうなので、よろしければ皆さまご参加くださいね!

皆で日本橋を綺麗にしましょう(^ω^)


えなちゃんの限定味見させてもらったのですがすごく美味しかったですっ!



昨日はしまさんのチャイナ写真ゲットです!生足おいしいですね^^*


アスカさんなランカちゃんが来たとたん店内がぐっともりあがった気がします さすがでした!

うたちゃんのセーラー可愛かったです…!写真撮れなかったのが残念(>_<)

まろんちゃんが本気で寝巻きで可愛かったです…っ!姉妹で色違いで買ったそうで!仲良しで良いですねぇ(´ω`)


かんなちゃんにちっちゃいって言われた気がしたのでマリカチューシャをいじって仕返ししときました^^←




そんな感じです!


ではでは

季節外れのサンタ衣装だった


ほたるでした!(・ワ・*)/

画質汚くてすいませんほんとに

1a3efa25.jpg
32ebf024.jpg
adec4f0a.jpg
97a18616.jpg

5周年イベント真っ最中!
えなですこんばんみ(・∀・)

金曜日はしまさんゆめさんと

土曜日はゆめさんあやめさんしまさんまろんちゃんこころさんと

今日はほたるちゃんしまさんうたちゃんまろんちゃんとあすかんにゃんと

ととととっwww

えーっとゆめさんがサンタだったり

しまさんには毎日会ってたり

まろんちゃんのパジャマ姿にびっくりしたり

こころさんと笑いすぎたり

あやめさん眼鏡だったり

あすかちゃんがランカでかんにゃんがマリでした(´∀`)

ほたるちゃんごみ拾いお疲れさまでした!

うたちゃんリアル女子高生だった…


もりもり沢山すぎて日にち感覚がないです…www

限定メニュー食べてくださった方々ありがとうございます\(^O^)/


とりあえず携帯買い替えたいです

かなり切実です(>_<)

みんなの貴重なコス写真が―!!


えなより
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ