メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年05月

ラーメンは


断然とんこつ派です

こんばんはぐき←
えなです

今日はまったりとかんにゃんしまさんとお給仕しました(´∀`)

最近かんにゃんと会ってもすれ違いなのが多くて残念です…

しまさんの限定ケーキいただきましたよ!

ちょっと食べたらお口の中がパラレルワールド!!!www
抹茶大好きなので残りは持って帰って大事に食べます(^O^)

終わってからはいつも通りしまさんといろいろお話ししました


あくびが止まらなくなったのでそろそろみなさまおやすみなさい!

えなより(^^)v

★限定・血・★

今日は抹茶のマーブルケーキ作りました
 
 
 
 
綺麗なマーブル模様になってないけどマーブルケーキです^^
 
 
よかったら食べてね(*´v`*)〃
 
 
 
志麻
 
 

にちにち日曜日


昨日のメルは、かんにゃんりおちゃんほたるちゃんるきさんあすかちゃんひめあちゃんと一緒でした!!!

いっぱい!

久しぶりにあすかちゃんとお給仕したー(^O^)
やたらあちこち触られたり触ったりしあってましたwww

りおちゃーん
ご飯美味しかったです(´∀`)
さすが私の妹よwww

かんにゃんとは歌っときました
とりあえずそれで通じあってる!!よねー?
はい多分!←

ひめあちゃんとははじめましてよろしくお願いします(・∀・)
なんていうかむぎゅっとしたいサイズ…
よければ今度むぎゅっとさせてもらおうかな

るきさん前髪切ってました か…?
聞こうと思ってたのに忘れてた!

ほたるちゃんのリボンかわいかった('∀'●)

さっきから細かいとこばっかり見すぎですねわたし



夕方からばたばたしてしまってたくさんお待たせしてしまったり
至らなすぎる点が多くすいませんでしたm(__)m

はぁはぁ

では
えなでした\(^O^)/

29日のメールー

29日は志麻さん、りおちゃん、うたちゃん、ここちゃん、夢ちゃんと新人さんのひめあちゃんと一緒でした、ありなです(・∀・)


ひめあちゃんはね、すごくすごくミニマムでした!そんで髪の毛を綺麗に巻いてました!
何故こんな外見的特徴しか言えないかと言いますと夕方から一緒だったんですが夕方からずーっとずーっと沢山の方にお帰り頂き忙しくてほとんどお話出来ておりません(´;ω;`)

また休憩の時とかお話出来ればっと思います!


りおちゃーん!の限定美味しかった!
タレがベストヒットでした☆


そういえば、出勤前に日本橋うろうろしていたらチラシを配ってたうたちゃんと二回程遭遇wwなんか恥ずかしかったですwww


あ、今日のここちゃんは一人ぶりっ子デイやったらしいです。
ぶりっ子というよりはひたすら怯えた顔してた印象がww

次は仏デイとかどうでしょうか(・∀・)
ここちゃんに何しても仏の心で許してくれる、とかww

ね(・∀・)


終わってからもうずっとここちゃん夢ちゃんとお話しまくりっ
今日何時間メルに居たんだかw

またメイド日記帳覗いてみて下さいな\(^O^)/


あー、薄着で冬物の布団にくるまるの大好き´`*

おやすみなさいー

アデュー!

〓ありな〓

まーぼー

a8d84022.jpg
写メぶれました(..)
今日は麻婆豆腐丼&中華サラダ
です!

にんにく
きいてまっせー(・∀・)!

冷しちゅ〜か!

66f0a38b.jpg
限定できましたー!
冷し中華でございます(^^)

お帰りお待ちしておりますっ!


りおでしたっ(..)

さむいー


今日はしまさんありなちゃんとお給仕しました(´∀`)

えなですこんばんは

しまさんありなちゃんが眼鏡合わせで

聞いてないよ―!!状態でした

ありなちゃんの眼鏡姿新鮮魚!

しまさんまで新鮮な感じでしたwwww

途中からさゆきさん登場(^O^)
最近よく会いますね!

終わってからずっと綺麗な髪を保つ秘訣を教えてもらってました

あ!
ありなちゃんご飯美味しかったよー(・ω・)

ってかえなGのGってなんなんでしょうか…
気になる…



では
えなでした('∀'●)

とりとりとりー

21571b42.jpg
2aafb304.jpg
cadc8976.jpg
こんばんYしゃつ!!
昨日は夢ちゃん、まろんちゃんと一緒でした、ありなです(^ω^)

いやー寒いっ寒い寒い寒い。

「寒い」と携帯で入れると予測変換で最初の辺りにサムイ島とと出てきます。どこにあるんだろう。

夢ちゃんのメイドリが面白い事になってて吹きましたwwwピューっとな。
ついつい写メ撮っちゃったよ!

うん、なにやら色々刺さってますね。

まろんちゃんは電車遅れてたらしいが無事着いて良かった良かった\(^O^)/


そして今日は志麻さんとえなGと一緒でしたー☆

志麻さんと一緒にメガネっ娘出来て嬉しかったです(^ω^)えなGに何故教えてくれなかったんだ!と怒られたので次回は何か合わせましょう!
でも私のメガネは姿は未来人みたい、と言われました(・ω・)良い意味…ですよ…ね(・ω・)?


あとあとあと、限定食べて下さった方本当に本当にありがとうございました!
食べて下さる方がいると頑張って作って良かった、と心底思いますね´`*えなGも美味しいと言ってくれてありがとう!


終わり頃にさゆきさんが来てお片付け手伝って下さいました!ありがとうございましたっ(´∀`*)ふんで三人で延々お喋りしておりましたww今度ラーメン行きましょうねwww

さっ牛乳を飲もうかな。

アデュー!

〓ありな〓

おやこドン!風!

d986ad09.jpg限定出来ました!
是非食べにお帰り下さいませ!
お星さまにんじんが入ってたら今日一日ハッピー!多分!

眼鏡っこ二人で待っております\(^O^)/


〓ありな〓

なはなは・∀・


爪をきりまくって
手が不細工になったけど
シャンプーがちょー気持ちいい
りおです(・∀・)


日を遡らせていただきます。
長いですよ!
頑張ってください!

22日土曜日('ー')
ゆめさん、ほたるさん、えなさん!
そして一瞬だけ
ありなさん、まろんさん!
そしてそして初限定!
張り切り過ぎてヤケド。
完成が遅かったため
お待ちいただいたご主人様
申し訳ありませんでした(..)

23日 日曜日('')
ゆめさん、こころさん、えなさん
一瞬だけしまさん、かんなさん!
キッチンメイドがあすかさん(・∀・)
ゆめさんとこころさんが
超至近距離で
見つめ合っていました。
見てるこっちが
フガフガしちゃいました(゜゜)

むふふ

あすかさんとゆっくり触れ合えたのはお初でした('')
えなさんと目が似てる!
と言われ、うれしかったです!!

あとね、ヤケドをご主人様方やメイドさん達が心配してくださったことがとても嬉しかったです!
(無理矢理心配させた説あり)←
自分が作った物をおいしいと言っていただけて喜びに満ち溢れちゃいました(:_;)


26日水曜日('')
えなさんとでした!
少しだけかんなさんとも
会えました(・∀・)*゜
動きの悪い私ですが
えなさんに妹よ!
と言ってもらえました!

姉妹結成です(^^)
苗字考えよ〜っと(^^)(^^)


りおでした(..)

お茶してきたヨ(ΦwΦ)★

a57a2e10.JPG
700c932e.JPG
be2a8980.JPG
志麻です★

あやちょとお茶してきました(´∀`)


画像ペタペタ♪♪


今日は半袖寒かったです;;




それにしてもお腹すいたよう((´Д`”


メルブログの夢ちゃんパスタ美味しそうだ*・д・*じゅるり

wahoo!

02db82dc.jpg今日の限定メニューは、『きのことベーコンの和風パスタ』です。

注文がきてから作るので、少々お時間いただきます。

めんたむ★


照れ照れ



昨日はかんにゃんりおちゃんとメルでした(・∀・)ノ

えなですおはようございます!

限定メニューなに作るか全然考えてなくて
かんにゃんとパエリアとかフォカッチャとか言ってましたwww

いつか作ってみたい!

この前あすかちゃんにりおちゃんと私の目が似てるって言われて

昨日はりおちゃんを妹だと思ってみました\(^O^)/

なんか照れた!!

姉よって言われて照れた!!

妹よ!!←wwww


それにしても今日は寒いですね(>_<)
腹巻きしてあったかくしてくださいねー

では
えなでした('∀'●)

また、こねました

ff0e0264.jpg
本日の限定メニューは

メルの肉こね担当えな作←
ロコモコ丼です\(^O^)/

気分は南国!!!
夏!ハワイ!
…は行ったことありませんがwww

お帰りお待ちしてます(・∀・)


えな

明日はどっちだ

0bdf0390.jpg
62241f68.jpg


日曜日は色々ありましたが、すぐ日記書かなかったので忘れましたヽ(゜∀゜)ノ

志麻ちゃんのちゃんとした写メ最近撮れてません´3`ぶー



えなちゃんと一緒に写メ撮っちゃった♪
2回ここちゃんって言ってくれました!!嬉し恥ずかしワンダホー\(^o^)/



夢ちゃんはお給仕後電子レンジ買いに行ってまた帰ってきて、結局ラストまでくっちゃべってました(・ω・)



あすかちゃん1日キッチンお疲れ様でした。会う度痩せていってる気がします!!

かんなちゃんとのラブシーンを見せ付けられました〃〃



りおちゃんの火傷早く良くなるといいですね。水ぶくれは破裂しましたか??オロナイン塗るといいですよー



てな訳で本日限定メニュ食べて下さったご主人様毎度毎度ありがとうございます!!


残った1、5人前は志麻ちゃんと残さず食べました◎



こころより(^O^)

ぶたぶたぶたぶた



本日の限定メニュはスタミナ丼(豚キムチ)です!



夏バテ気味のそこのアナタ!!


食べて疲れをぶっ飛ばしましょうヽ(*`Д´)ノ




まだ1食も出てないよ……………

さんでーまんでー


おはようございまっしゅるーむ
えなです\(^O^)/

日曜日は夢ちゃんりおちゃんここちゃんしまさんかんにゃんあすかちゃんとメルでした!

大雨でしたね…

あすかちゃんのちゃんちゃん丼が美味しかったです。

あとは、ここちゃんって呼ぶのにいちいち照れます

夢ちゃんって呼ぶのにもまだ照れます

月曜日は昨日でした!
違う違う。昨日はかんにゃん夢ちゃんと一緒でした!

ブログ見て察していただけると思いますが

夢ちゃんのテンションがうなぎ登りでした(・∀・)
途中笑いすぎて顔の筋肉がつりそうでしたwwww

さゆき様にもひさびさ会えたー

引き換えの写真の整理しすぎて昨夜の夢にでてきました…
まだの方はぜひげっつ!!!


では
えなでした(´∀`)

いねむりの山根さん

5d7e9c35.jpg今日は何やらかんやら楽しいことがたくさんあって、

途中爆笑してました。

えなちゃんに、めっちゃ笑ってると思ったって言われたけど、えなちゃんもめっちゃ笑ってたからね!

いやー、えなちゃんといる空間にも慣れてきて、ふざけてばっかりいました。

ごめん悪いと思ってないごめん

でもえなちゃんも私の乳上様をエスコートしたりだとかしてたから、どっこいどっこいやと思うな、だってそうだろう?(こんな歌詞ありそうですね、え?ない?聞こえません

閉店後に、かんなちゃんの笑顔は素晴らしい本当に素晴らしいって言ってたら、えなちゃんに何か喋り方おかしいみたいな事を言われました。

途中からさゆきさんが来て、3人で限定のカレー食べました。

食べてる途中に、これはうんこ出るね!って言ってしまいましたが、

よりによってカレーですが、

いつもの事です。

ちょっと残ってますので、明日のお昼も出させていただきます。

便秘の方はどうぞ食して下さいませ。

めんたむ★


ころころころころ

2e17cc15.jpg今日は、ちょっと大人の甘口カレーです・ω・

さつまいもとミックスビーンズのカレーがお待ちしています。。

めんたむ♪


5周年イベントの引き換えについて


お待たせいたしました!

5周年イベントのポイントカード3pと10pの写真セットの引き換えはじめます。

3pで3枚、10pで5枚となってます。

同時に長くお待たせしてました通常のポイントカード50p特典の写真5枚セットの引き換えもまたさせていただいてますので
メイドまでお気軽にお声をおかけください!!

なお、通常のポイントカード50p特典の引き換えのほうは
1回につき2セットまでとさせていただきます。


DVDと同人誌は現在鋭意制作中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ