メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年06月

七夕イベント告知です


明日から7月ですね!
告知が直前になってしまい申し訳ありませんが
7月といえば七夕ということで、七夕イベントしちゃいます!!




メルカフェ七夕イベント
7月1日(木)〜7月7日(水)

・イベント中はメイドが浴衣でお給仕いたします。

・七夕イベント期間限定ポイントカードを用意します。
1000円以上のご飲食で1p、3pで満了になります。

・お帰りされた方全員に短冊をお渡ししてお願い事を書いていただきます。

・イベント中はデカチェキが700円でメニューに加わります。

・イベント中はメイド手作りの限定メニューも七夕仕様になりますのでお楽しみに!



お帰りお待ちしてます!

鶏肉です!!

53cf631f.jpg今日は鶏肉ときのこをトマトで煮詰めた系の料理を作りました!


頑張りました!
どうぞ召し上がれ★



かんな

ボールは友達☆

4e3cabf4.jpgなんでか流れでサッカー見てます。
延長戦とかあるんですね←無知

サッカーと言えばキャプ翼ですよね。
内容ぼんやりとしか覚えてませんが、キャプ翼でオフサイドを知りました。

あ、さゆきです。
土曜日は久々のメルでした。
画像はえな氏作の私の似顔絵だよ!
こんなに可愛げないけどね^^

既になにが起きたか覚えてないですが、とりあえず皆に『お久しぶりです』と言われましたw
しまちゃんもるきちゃんも久々ー!
久々すぎてロクに話も出来ませんでした。
次のメルでリベンジ!

ありなちゃんのさしゆさんにはびっくりしましたが、確かにさしゆって書こうとしてさゆきって書いた事は何度かあります。
仕方ないよね。

りおちゃんが意外とセクハラをかますキャラでびっくりしました!

て言うかメルカフェ、セクハラキャラが多くないですか?
え、良いんですか?
そうですか。

あと日曜日は相変わらずコンサートでした。
オールスタンディングだったんで昔の厚底靴引っ張りだして行ったら途中で靴ぶっ壊れたのでぽいしました^^
メルに寄り道しに行く途中、ちょっと雨降ってきたので折り畳み傘さそうとしたら持ち手壊れました。
ドンマイ\(^_^)/

ちなみにその日買ったトリートメントをメルに忘れて帰りました。
散々ですね。

メルのみんな、ロレ●ルのトリートメントは私のです!

ひょっとこいしょ

e67a6047.jpg
1dd49c46.jpg


こんばんみー

今日はあすかちゃんひめあちゃん新人のべるちゃんとメルでした!

まったりしてたのであすかちゃんの写メいっぱい撮った(・∀・)

べるちゃんはなんかしゅっとした美人さんでした。

わたしの人見知りが全開だったからあんまり話せなかったけど
次はもうファーストネームで呼びあう仲になってます←


画像はあすかちゃん
べるちゃん

あ!
限定食べてくれた方ありがとうございました!



さー世間はサッカーに夢中のようですが
テレビないわたしはそろそろ寝るとします(・∀・)

えなでしたー

レモン

d7925741.jpg
できましたー

今日の限定メニューは鶏肉のレモン焼きプレートです!!

あすかちゃんはメニューに含まれますん←

暑い時こそしっかり食べてスタミナつけましょ(・∀・)

えな

It's me!

6/27に大阪でー生まれたー女やーさかいー、夢です⊂⊂⊂⊂(・ω・)⊃⊃⊃⊃ぶぃーん
 
 
 
二日前にしまちゃんに戴いてた手作りのホールケーキは、その日のうちに私の胃にきっちり収まりました\(・∀・)\ぴーす
 
抹茶ってとこにまた愛を感じました
 
薔薇がすごいよ薔薇が!
 
薔薇様は最後に頂きました!
 
好きなのは最後に残しとく派、えな氏と一緒です。
 
 
 
抹茶ガトーショコラと抹茶ミルクの贅沢な合わせ技♪
 
んまかったー♪
 
ありがとーしょこら♪
 
 
めんたむ
 

はぴばすでとぅゆ

473f9cff.jpg
11494a88.jpg
d2b4b73d.jpg
51aa493b.jpg
おこんばんわ!

いやはや日曜はゆめちろりんおめでとうございました!!

もうメールでも直接でも手紙にもしたためてこれでもかっ!という位お祝いしましたがまだ足りないのでここで今一度言わせて下さい!!!

おめでとうございます!!!!!好きだよ!またカラオケで発狂しましょう!
愛は写メに込めました!ご覧あれwww


あすかちゃん夢ちゃんライブも大盛況だったようで本当にお疲れ様でした☆

沢山の御主人様、お嬢様方にお帰り頂きまして、ありがたき幸せ!
もうてんやわんやで何があったか全く覚えてませんが途中全員のテンションが一瞬本当に揃っておかしくなった事は覚えてますwwww

お誕生日、ライブ、こんな素敵な日に間近でお祝いできてありがたき幸せ!←ハマったみたいですw
晴れたしね!

しかし明日は雨(´;ω;`)でもメルは雨の日ポイント!
うん、雨もやな事ばかりじゃないですね。

では寝るとします。

アデュー!


〓アリナミンV〓

ラーメン?レーメン?僕ソーメン★

bb59bf08.jpgあ、しょうもないことゆってスイマセン。
アスカです!

今日の限定できますた←

題して!!

「暑すぎるので中華っぽいソーメンつくってみた。」
ですw

天気がいいので公園で男女を踊ってみた。みたいなノリですね!

ニコ動大好きです←

ふふんっふんっ

てことであっさりさっぱりしてますよっと。

お帰りあれー

大変

お待たせ致しました。

開店させて戴きます。

本日

開店時間遅れさせていただきます。

申し訳御座いません。

わっさわさな日曜日

55f8ed36.jpg
f0c4a315.jpg
125a3969.jpg

今日はゆめちゃん誕生日でした!
おめでとー

あすかちゃんゆめちゃんライブもありましていろいろてんこ盛りな日でした!!

ライブ見に行きたかった…

ここちゃんありなみんかんにゃんとお留守番組でした。

限定メニュー食べていただいてありがとうございました!!

ひょっという間になくなってしまいました…

たくさんのご主人様お嬢様にお帰りしていただいて途中みんなのテンションが爆発しましたwww


かんにゃんがご主人様に「お帰りー!!」と叫んだ時がピークでした


携帯かえたのでみんなの写真いっぱい撮ったけどあんまりきれいじゃないorz

ボタン打ちにくいので続きはまたメルでお話します!

えなでした(・∀・)

まっさらブルージーンズ

2a59b1ed.jpgおつかりたー
帰宅しました
本当におつかりたー

ライブ見に来てくださった皆さん、ありがとうございました★
見にこれなくても応援してくれた方、ライブ終わったあとにどうだった?って声をかけてくださった方
本当に皆さんありがとうございます!!

私は、反省するとこが沢山ある…とゆうか申し訳ないぐらい歌が下手くそだったんで半泣きです。てかリアルに泣いてます。

本当私…orz

でも、夢さんとできたし皆さんにも楽しんでもらえたし嬉しかったです!

また機会があれば出たいなー(^ω^)

って感じ♪

とゆうわけで
寝ます。

ぐっぴー

はっぴばーすでー

 
 
ゆ、ゆ、ゆ、
 
 
ゆめさん!!!
 
 
 
誕生日おめでとうございますヽ(*´▽`)ノ
 
 
また一緒にあそびましょーーっ!!
だいすきぃ(●´З`●)
 
 
 
それとっ!
ゆめさん、あすかさん
ライブおつかれさまでした!見たかったよ(>_<。)
 
 
 
☆ゆか☆
 
 

今日はなんのひ〜

aed4f349.jpg今日の限定メニューは

エビピラフのホワイトソースがけ風とおろしポン酢冷しゃぶプレートです!!

ゆめちゃんの好物を詰め込んだつもりですえへ

ぜひお帰りしてゆめちゃんの誕生日を一緒にお祝いしませう

えな

色々本番\(^O^)/

おはようございます
アスカです
 
今日は色々本番だー!!
 
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
ゆめさんHAPPYBIRTHDAY
 
 
ゆめさん、おめでとうございます★
大好きだっ/////
今日のライブ本当によろしくおねがいします!ゆめさんと出れてめっちゃ嬉しいです!
この1年がゆめさんにとってHAPPYな1年になりますよーに(^ω^)
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
 
一大イベントですよねっ*
なんか私まで嬉しいわっ←
 
 
あとあとあと
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
West Maid Festival vol2
今日でーす(^^)
 
 
私たちの出番は15時20分〜15時40分です(^^)
 
イベント自体は12時〜21時あるみたいです!
 
とりあえず夢さんの誕生日やしっ!皆さんで盛り上げにきてください★
 
セットリストは
*ハートキャッチパラダイス
*まっさらブルージーンズ
*ETERNAL BLAZE
 
ですよん!
 
ライブ終わってからもメルにいます\(^O^)/
 
一声かけてくださいね!
 
とゆーことで
 
ヲタ芸期待してんゼ☆(何様
 
ぐっぴー★

おめでた\(^o^)/

b80a26c3.jpg
本日6月27日は夢ちゃんのお誕生日でっせ!!!!
おめでとう(*n^ω^n*)


お帰りしないと鼻にお箸突っ込みますよ!(お姉ちゃんの口癖)



こころより(^o^)

毎度毎度文章見にくくて申し訳ありませそ

7837b4ac.jpg今日は着いた途端リズミカルな音楽が聞こえ、あれ?私ヘッドフォン音切ってたよね!?どこから?と思いながら階段登ると夢ちゃんあすかちゃんが明日の練習中でした。すごくかっこよい!ダンスの練習ってなんかかっこよいですね!
それにしてもヘッドフォンの故障じゃなくてよかった(^ω^)

二人共明日頑張って!!

あー私も明日見に行きたいよー(´;ω;`)

行く方々感想お聞かせ願います!

そいえば、りおちゃんにポメラニアンに似てるね、と言ったけど犬嫌いらしく猿のがマシって言われちゃった!!えー!
そして何故か常に激しいケツアタックを受けまくり、私フラフラでした。もうポメラニアンて言わないからお尻で私の行く道を阻まないで下さいすみません!でも次会った時にケツアタックがなかったら少し寂しいかも!なんだろこの気持ち!!



志麻さんに私服面白いねー、良い意味でって言われましたっ^^私の長靴が面白いそうなんですが、んんーあれはネタ用に仕込んだとかじゃなくガチでオサレ長靴のつもりー…。いや、志麻さんが良い意味とおっしゃるのだから良い意味です。きっとそうです。


るきちゃんは相変わらずのサラサラヘアー!さゆきさんも相変わらずのサラ毛!梅雨なのに何故!

さゆきさんの事今日危うくさしゆさんと呼びそうになりました、危なかったー!久々なのに無礼を働くとこでしたーヒヤヒヤ。


すべらない話もずっと笑わない話って言っちゃうし、梅雨って怖いですねー本当に!

えなGとはいつも通りっ!ありなちゃんのお姉ちゃんは私のお姉ちゃんも同然ってどゆことwwwいつから姉妹になったんだwwwて事はりおちゃんは私の妹でもあるのか、それはつまり、私はB型ゴリラ二人と姉妹になるのかっ大変そうだっ。あ、違う楽しそうだっ。

Gの髪飾り可愛かった!


画像は全く今日と関係ない、こないだのあすかちゃん(^ω^)
急に鶴になってビックリ仰天(^ω^)

明日は晴れますよーにっ!

アデュー!

〓ありな〓

げんてーってってってーい


でけたぴっ(・∀・)!
げんていだよっ(・∀・)!!

ブタキャベツみそまよピリ辛丼!


食べてくださいねー(・∀・)!!


りおでした(..)

6/27(土) 壱の巻

明日になりますがががががーぴー
 
BarGuildにて、WestMaidFestival vol.2が御座います★
 
mel cafeからは、アスカちゃんと夢が出させて戴きます★
 
多少時間の前後はあるかもしれませんが、mel cafeは15:20〜15:40予定です★
 
mel cafeにて、前売り券販売しております★
 
曲目は、
ハートキャッチ☆パラダイス!
まっさらブルージーンズ
ETERNAL BRAZE
です★
 
曲順は…?…?…(^w^)?
 
是非是非お待ちしております★
 
 
 
 
↑今からアスカ先生と練習します
 
 
 
ではではまた明日!
 
めんたむ
 

5周年イベントの引き換えについて


お知らせするのが遅くなってしまいましたが
5周年イベントのポイントカード特典のDVDが完成いたしました。

大変長らくお待たせしてすいません!!

ポイントカードが20ポイント満了の方対象となりますが
お気軽にメイドまでお申し付けくださいませ。

近日中にpiviも用意しますので
もうしばらくお待ちください!!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ