メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年07月

どうも、すき焼きです


今日の限定メニューはすき焼きどんです!


え?こいつすき焼き多くない?って思われた方…


だって好きなんだもん!!


お肉と白菜とネギと豆腐がていっ

えなより

なんだとー!?

5ccf6b29.jpgしおんのバカ!もうちょっと早くさぁ、言うとかさぁ、もう!(笑)

…ちなみに30分程バス待ちをしたせいで汗だくです。さらに今から血を抜くなんて信じられない(T-T)

写真は噂のケーキを焼いてるシーンです。あー、みなみに会いたい。

忘れてました


ふふう詩音です。

明日はお菓子の時間からのメルです

昼から何回もブログアップさせてもらわなきゃと思ってめるのブログを

みるんだけど、なぜか何回も普通の人みたいに

昔のブログ読んだりゆめちゃん見たりまりかだ!とびっくりしてみたりして、

普通にログアウトしてしまってました詩音です


明日もいるので会いに来てね。こっそりいるので。

しばらくまた会えなくなりますので、よかったらおかえりしてくださいまし


ではではおやすみなさいませーーー


夢子お疲れ様♪

d8657553.jpgっという訳で日記書いたら来るんだぜ☆ミとっくに卒業済みのまりかです。こんばんわ!

あー…、夢カレー食べたかった…。今度まりかのために手作りご飯作って?ってゆうたらいいよってゆうてくれました♪だからまた会えるんだぜ!っと言い聞かせてみる。鞄に大量のお菓子と裸エプロンで作った(笑)手作りケーキを詰めてあげました☆喜んでくれたかな?

夢子はまりかとよく仲良ししてくれました☆最初の印象はちなちゃんとワイワイ騒ぐ面白い子でした。でもでも本当は負けず嫌いのとっても頑張り屋さんです。だからもっとまりかに甘えて欲しいんだよ!(笑)←インデックス風

それからそれから、店長にものすごく疲れてるなと言われました(笑)こころたんにいつ入るのか聞かれました。

…早く元気な人間になりたいです!また会う日まで♪

夢=カレー

0dbd7e7a.jpg今日の限定メニューは、『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ∞カレー』でし!

アンニュイ部勢揃い!

あれ?かんな氏が二日間のタイムロスで泣いている(;_;)www

めんたむ♪


今日の主役

4d20ce4a.jpg

ゆめゆめフォルダから特別1枚公開\(^o^)/


私の中での今年のベストヒットな夢ちゃんの髪型!!



はぁ…寂しいけど明日は夢ちゃんのメイド姿を穴が開くまで見てやりましょう(゜д゜)



こころより(^o^)

いやはや湿気殿

2cc76f9f.jpg
62253213.jpg
3455288f.jpg
本日は雨が降ったりやんだり湿気たり湿気なかったりお腹へっちくりんだったりへっちくらなかったり天パだったり天パだったり天パだったり。


志麻さんについて文章をしたためていたら量がエライ事になってしまったので自重します。
書きたい事がありすぎるー


志麻さんと一緒にディズニーランドを表現してみました!!どやさ!!(画像一枚目を参照)

二人が何を表してるかは言わないでもわかりますよね?…ね?


幸せなひと時をありがとう!!
という感じでした。


かんにゃんは、、、メルで身体を鍛えてました。
最近筋肉質だな、と思ってたらまさかメルのあんなところであんな事をしてたんですね。
(画像二枚目参照)

いやはや、さすがゾロ好きかんな氏。あっぱれです。

画像が少しわかりにくいですね;何をしてるかわからない方はかんにゃんに直接筋トレ風景を見せてもらって下さいな!


かんにゃんともディズニーを表現してみました!!
(画像三枚目参照)


これは、もういわずとしれたあのお二人です。仲良しカップルの彼らです。

なかなか上手い事表現できた気がします。満足満足。


そんでかんにゃんお大事にね(´;ω;`)睡眠大事!しっかりとお眠り下さいませませ


今日から初お給仕のアキちゃんも一緒だったのですが、どうも雰囲気が私の友達に似ていてすごく親しみやすかったです!

それを伝えたくて、「私の友達に似てます!よく言われませんか?」と言ってしまう失態。
言われる訳ないですよね、アキちゃんに似てる私の友達をアキちゃんは知らない!!
他にも色々失態さらしてしまった気がします。
堪忍して下さい!



あとあと明日(もう今日ですね)は我等が夢ちゃんの卒業式!!!
夢ちゃんが卒業する事を想像すると今からヒーヒーなっちゃいますが、主役よりヒーヒーなっちゃいけないので我慢します。皆さんで素晴らしい卒業式にしましょうぜよ!

夢たんも書いてたけど22時までじっくりまったり出来まっせ!


明日は晴れますように!!!


あでゅー!

〓ありな〓

赤ずきんと健康

8078c7ff.jpg
とうとう明日が卒業式と相成りました(゜∇゜)くるっぽー
 
早めに来て、大量に限定メニューを作る予定は未定です。
 
いやいや、さすがに明日はいつものようにピヨピヨに来る事のないようにしたいざます。
 
誰か起こしてよ。
 
明日は22時閉店の許可を取得したので、まぁえな氏がしてくれたんやけど、ギリギリの方もお帰り下さいませ。
 
満席時は、相席をお願いする場合や、一時間でお会計をお願いする場合や、植木に腰掛けて頂く場合が御座いますが、もちろんご了承戴けますね?
 
へい!あざっす!
 
終日大好きなシュールメンバーに囲まれて待ってます。
 
みんな!あたいの背中は任したぜっ!!!←
 
めんたむ
 
日吉 夢

面白かっこいいぜ!

7cc0e6ef.jpgタイトルに何の意味もありまへん。まりかです。

最近いかがお過ごしでしょうか?まりかは人の結婚パーティーに参加したり、あゆむに会って手作りケーキ食べさせたり、友達のこどもに会いに行く予定だったり、風邪ひいたり、風邪ひいたり、風邪ひいたりしてました。2週間風邪とか有り得ん!!

そんな訳で最近早寝早起き生活となっております。鬼程暑くて夏バテしまくりです。夏バテに効く食べ物を教えてください…orz

さてさて、久しぶりに日記とかまたメル来るの?とか恐怖をあおってみましたが、またいつか!!まりかもしおんに会いたいなぁ…。

冷!

0ad634de.jpg今日の限定は、

カポナータ風冷製パスタです(^0^)/




まってるよ〜!


へそかんなへそ。

はっぽうさいといえば

6279090e.jpg
らんま1/2!!
こんばんはぐき

今日はあすかちゃんまゆちゃんゆめちゃんとお給仕しました!

あすかちゃんの新しい髪色グッジョブ夏色(・∀・)
長いのもかわいいけど短いのも捨てがたい…

まゆちゃんの色白さに改めて気づいた今日この頃でした!
何食べたらあんな美白になるんかなー

後半はゆめちゃんとわたしのべろべろターン…じゃなくて!!

今日もゼロ距離でゆめちゃんのお団子をすりすりしてましたすいませんだって好きだもの(・ω・)


終わってからゆめちゃん八宝菜食べましたごっつぁんです!


あっという間に7月も終わっちゃいますね…
夏はこれからだなんてこった!

って言ってみたかっただけですwww

えなより

私、待ってる!

76b6162c.jpg物凄く野菜が食べたい気分・ω・

そして、八宝菜丼…

そして、ぺろぺろぺろぺろ…

そして、メタボリックシンドローム…

そして、夢…

なつー!

5cd46bde.jpg
50109fa8.jpg
48164348.jpg
c17fab66.jpg
4f4b5fdb.jpg
0a3b36f5.jpg
 
お久しぶりです☆
25日いてました、ゆかです(●´З`●)
 
こころさん、キャッチボールしたかったですねぇ(*´ω`*)ボールがなくて残念でした(*´・ω・`*)
でも!!写メのたまねぎに注目です!顔が!!
まろんちゃんが書いたみたいです笑
いやーまろんちゃんのキャラ素敵だかわいい
 
 
かんなちゃんはほんまみるたびにキレイになってる気がする!出会った日のこと語りました(*´ω`*)
 
 
はじめましてのまゆちゃんちっちゃい!ツインテール似合ってるー!!!妹にしたいです
 
 
ゆめさんと制服の2ショット写メとれて嬉しかったです!だいすきだいすき(*´∀`*)
 
 
えなちゃんには久々に会えてテンション上がりましたヽ(*´▽`)ノ≡☆:*:
カレーおいしかったです(*>ω<)o
 
かんなちゃんとえなちゃんの謎の会話を聞いて、笑いがとまりませんでした
 
そんな1日でしたぁ
 
 

I feel レモンスカッシュ感覚

33cd3a56.jpgこんにちは!
昨日は皆様初恋レモンスカッシュ頼んでくださってありがとうございました♪
爽やか美味しいシャーベット、私も終わったあとで志麻りんまろんちゃんと食べましたヾ(*´∀`*)ノ


ゆめつんがまさかの財布をメルに忘れる事件なんかもありましたが無事届けられましたw


私の好きなバンド、baseballbearの歌にレモンスカッシュ感覚っていうのがありまして。
大好きなんです!

ベボベの小出さんはは歌詞にレモンを多用します
ベリの熊井ちゃんがレモンをかじるCMでもお馴染みです



つまり、夏とは…レモン!
そして恋なのです!


関係ないけどAKBのみぃちゃんかわいい(*´Д`*)

あやめより

開店致しました

大変お待たせいたしました。
開店いたしました!

ご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております。

おはようございます

7月28日の開店が遅れております。
大変申し訳ございません。

開店次第、こちらにご連絡させていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

MELCAFE

今日の限定めにゅ

e49f2084.jpg
81b4110f.jpg
夏の
限定Special Drink
 
 
初恋
レモンスカッシュ
 
 
800えん
 
 
昔さなさまが作ってたやつのリバイバルです
皆様涼みに来てくださいね
初恋の話きかせてください
(2次元、3次元問わず)
 
 
あやめ
 

スキンシップデイ

26316767.jpg※今日のメルカフェと写メは、何の関係もございません。写メはフィクションです。



今日は、何だかたくさんの御主人様御嬢様がご帰宅されてました。

夏休みですか?

夏休みひゃっほろーい!!!

気温と私のテンションは比例しています。

夢です。

まろんぬがじゃがいもを掘りに行ってて、その間てんやわんやで、ぷすぷすしていた私に、

まろん「ごめんねーよーしよし」

ってしてくれたから、コロッケ食べさせてくれたし、許してあげることにしました(餌付けともいう

しかし、まろんぬのよしよしは回復レベル高しです。

間違えてツンデレになるところだったちくせう

好きだ!またしてくれ!


大体一時間前行動のえな氏とは、ちゅっちゅしました。

もふもふ*´ω`*

嬉しいとすぐ2828しちゃうので、我慢すると口がもごもごしてます。

こういうのを俗に、

こころ「気持ち悪い」

と言うそうですよ。


じゃ、また明日!

めんたむ♪


頻度が低いの。7/24の出来事

a2d80d42.jpg
55b41c6a.jpg
どうも!!!

ブログでは初めましてな、るきでございます(^ω^)

めったに登場しないかもですが、よろしくお願いします!!!


さてさて、7月24日は久しぶりのメルだったわけなのですが、久しぶりすぎて、体と脳がよく一時停止してましたわっ\(^o^)/

あすかちゃんに、いっぱい「大丈夫か?」とか「頑張れ!!」とか言われました。
わたわたしてて申し訳ないっす(>_<)
彼女みたいに出来るメイドになりたいですん(´ω`)

キッチンここさんは、癒しでした。
限定のクリームパスタ食べたかったけど、きのことエビが苦手なため泣く泣く断念。
汁だけでも吸っておけばよかったよ(´ι_` )

しまさんは、いいかんじでした!!!
私、思うんですが、しまさん見てるとなんか涼しくなってきません??
あたしだけ??
なんか涼しくなるんです!!!
マイナスイオンとか出てるに違いない!!!

みなみさんは、一緒にいると落ち着きます。
いつか一緒にこすぷれしたいです!!!
まぁ、みなみさんに比べたら、あたしなんてミジンコですけど(゜∀゜)

べるちゃんは、相変わらず美人さんでしたね(*´ω`)
美人すぎて、ドキドキが止まらんですたいっ!!!

はじめましてはまゆさん。
萌えだ!!!
ちっさい萌えだ!!!
黒髪!!!!!
なんとあたくし、身長1センチ勝ったんだぜ!!!
いやほーい!!!
そして、べるちゃんのまゆさんは仲良しらしく、いちゃいちゃしてるのを、ニヤニヤキモい顔で見ていた、るきでした。

写真は、そんな新人さん2人!!!

ちゃんと、写真貼れてるかな??

\(るき)/

気のせい気のせい

5edb0bef.jpg
6239c03b.jpg

暑いのは気のせい暑いのは気のせい暑いのは気の…
こんばんは

今日はゆめちゅんとあやめさんとまろんぬと一緒でした!

ゆめちゅんと一瞬いちゃこらして

あやめさんとは久しぶりだったのにあんまり喋れず…
バンドおもしろそーじゃないですか!でもわたし実はギターとかほとんど弾けませんけどww


終わってからまろんぬのコロッケもらったよ美味す!!

実はお給仕中にもこっそり食べてましたww


もー外の世界は暑すぎて暑すぎて…
早く秋にならないかな←


画像は今日撮れなかったのでいつかのです


えなより
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ