メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年08月

何処の国の料理でしょうか

6e1c0a29.jpg
ビーフストロガノフ
マッシュポテト&ご飯付き ¥900です!!


ビーフストロガノフ食べた事なくてどんな味なのか分かりませんが、食べて下さると嬉しいです(РД`q)


こころより(^o^)

そろそろカバンの中を掃除しなきゃな

0ff50d02.jpg
29e02577.jpg

日曜日はめんたむありなみん、るきちゃん新人のちかさん志麻ちゃんにあすかちゃん私でした!


愛しのめんたむとありなみんと撮りました・ω・♪


めんたむは卒業したけどメルメイドには変わりなく、何の違和感もなくお給仕してました・ω・


ありなみんは牛カチューシャを何の違和感もなく装着してました似合うぞこのやろ・ω・


るきちゃん久しぶり!!相変わらずミニマム美人ですね!私が後ろから抱きついて写メ撮ったんですが、緊張して心臓がバクバクしました・ω・


新人のちかさんも美人!遠くから見たらやっぱきよさんそっくりです熊耳絶対似合う・ω・


志麻ちゃんは殆どキッチンにいてて、たまにホール出てきた時に隙をついて後ろからハグしてましたこれは日課にしようと思います・ω・


最後にあすかちゃん!!一緒にお給仕久しぶりすぎる!久しぶりの激しいツッコミありがとうございます・ω・




こころより(^o^)

なんてフレッシュ!!!8/28の話

最近の口癖は、「萌えすぎて体中から変な汁が出るうぅぅう〜」です。
 
どうもご無沙汰しております。
 
るきです。
 
 
土曜日は久しぶりにメルに現れましたよ\(^o^)/
なんか、いつのまにやら新人さんがいっぱいで、軽く浦島現象になってました…
もう、あたしは新人じゃないのか…とか思ったり。
そうですね。だって、新人さんの研修をお願いされたりしましたからね(^ω^)
やばすっ!!!
 
というわけで、新人さんが3人もいてウハウハでした!!!
 
ひなたちゃんは、正直いって、ヤバイです!!!
何がやばいって、萌え!!!超萌え!!!激萌え!!!!!
黒髪ストレートで、スタイルよくて、でもしっかりしてて、なんかもう、完璧に萌えです!!!
こっちが申し訳なくなるくらい!!!
こんど一緒に写メ撮ってもらおうと思います!!
 
ちかちゃんは、なんか超新人でした。
メモメモしててかわゆかったです(^^)
 
いおりんは、仲良くなれそうです。
そう、いろいろと。
そして、一緒に写メが撮れました!!!
こんな姿も。
なるほどそういうキャラなのね(゜∀゜)
 
しまさんは、なんかいつも余裕をもって仕事してて、見習いたいですん。
あたしも、余裕もちたひ…
 
ありな氏は、お久しぶりですね!!!
見てるだけで、落ち着きます。
彼女のテンションが落ち着きます(´ω`)
ありがたや。
 
 
そんなこんなで、フレッシュな土曜日でした!!!
 
\(るき)/

げんてーい!

142eadbf.jpg今日はチキンカツプレートでーす!


あすかさんと2人で待ってるよー(^0^)/




かんな

動物DAYじゃござーせん

0bfd4560.jpg
a6b48e51.jpg


この日はカチューシャ忘れたのでいたしかたなく羊の耳つけてて、夕方になって現れためんたむの頭にはウサ耳が…!!
シンクロwwびっくりしたーヽ(゜∀゜)ノ


志麻ちゃんが羊耳似合うと言ってくれたので、また志麻ちゃんと一緒の時につけようかなっどうしよっかなっ(*^m^*)ムフフ


志麻ちゃんも新しいミニハットで可愛かったです!!

最近は志麻ちゃんに会うと御飯もっと食べや!と言ってしまい、近所のおばちゃんみたいであ〜また言ってしもた…と後で反省します。



めんたむはこの日はこころの妹設定でした。

何故か歩きながらアキレス腱伸ばしてて、こんな妹イヤ…て思いました。



ここたむ♪


こころ

再来

149184bb.jpg今日の限定メニューは、『かぼちゃのクリームパスタ』です・∀・

たくさんの御主人様に食べていただき、嬉しゅうございまんもす西のフィギュアが、こころのカバンから出てきて驚いた・∀・

めんたむ♪


*しまやめoдo*

8008f299.jpg
cb360df1.jpg
何週間か前の画像^^
 
 
たまたまあやちょと倉寿司のブリースリーお揃いoдo*
 
記念にパシャリ^^
 
 
 
 
あと髪型もお揃いでした(´∀`)
 
 
 
 
 
そしてあやちょ作コースター♪♪
 
 
 
★志麻★

木曜日★

43159ab7.jpg
e39e39c8.jpg
この日はこころちゃんがリボン忘れたらしく羊耳カチューシャつけてました(((゜д゜*)))
似合いすぎ(>∀<)。*゜。+゜
 
 
そして入れ違いだったかんにゃんと遊びに来てたあやちょ♪♪
 
あやちょのお洋服がAKBぽい(´∀`*)
 
 
 
そしてうさみみ夢ちゃんとツーショ♪♪
 
画像じゃわかんないけど紫のカラコン似合ってた≧∨≦。*゜
 
 
 
そしてめんたむずと新人のちかちゃん♪♪
 
 
ちかちゃんはきよちゃんとハルちゃんに顔似てる気がします(´∀`)☆
 
 
 
 
★志麻★
 

この前の

画像とか(´∀`)
 
 
メイドリ持ったかんにゃん♪♪
 
スイカには顔も描いてありました(((゜д゜)))w
 
そして新人のひなたちゃんとツーショット(☆д☆)
 
 
ひなたちゃん可愛いよう(*´Д`)
 
 
そしてべるちゃんひなたちゃん(´∀`)♪♪
 
 
美人ツーショだね(ΦwΦ)+゜
 
 
 
 
志麻★
 
 

昨日は

f8a634a1.jpgほとんどキッチンいてました志麻です。
メイド服でキッチンは暑いですね(><)


忙しくてバタバタしてたら,新人のひなたちゃんとちかちゃんが休憩中なのにお皿洗いしてくれました(((*゜д゜*)))
有難う(((゜д゜*)))。*゜。+゜


るきちゃんとは久々に会った気がします☆
ツインテール可愛かった(*´Д`)



ありなちゃんとはちょこちょこ話できて楽しかった♪♪♪



画像は最近の新人さん3人(´∀`)

いおりちゃんもまだあんまり絡めてないけど面白いキャラしてるみたいです♪♪

えへへ

394bb7c5.jpg
りおりおとありなみんと私(*n^ω^n*)

おやすみなさい!

こころより(^o^)

*限定めにゅoдo*

 
ミルクティのシフォンケーキ作りました(*´∀`*)★
 
 
ミルクティ味というよりミルクティ風味ですが\(^_^)/
 
 
よかったら食べてねヾ(゜д。☆)ノ
 
 
 
志麻
 
 

本日

開店少し遅れます。

ご迷惑おかけします(><)

めんたむ|∀°)ノ

f66ef1ce.jpg
呼ばれて
飛び出て
じゃじゃじゃじゃん!
 
 
木曜日、気付いたらお給仕してました。
 
木曜日、気付いたら新人さん研修してました。
 
謎♪遺伝子♪謎♪遺伝子♪謎♪遺伝子〜♪
 
おーらいっ♪
 
何となしに、家にあった兎耳を持ってったら、偶然こころが羊耳でした。
 
シンクロ♪それがシンクロ〜♪
 
 
しまちゃんとのメイド服写メを!と思ったら、既に着替えてましたorz
 
 
かんなちゃんとは、こないだ自転車で2ケツぶりです。
 
話し込みすぎて、気付いたら終電!ってなって、高速の夢が一瞬で駅までお届けしました。
 
あー…私の愛車…今頃自転車見知りして泣いてるに違いない…
 
 
初日のちかちゃんは、きよちゃんとはるさんを足したような美人さんでした。
 
何故か既に私の事を知ってるようで、何か…恥ずかしい…(/ω`*)
 
 
ころころは相変わらずで、まだそんなに距離が縮まってない御主人様に、物凄いキツい突っ込みを入れたいのを我慢してる、ドSの自重を垣間見ました。
 
あー怖い怖い。
 
 
しまちゃんにも御主人様にも、メルにいる事に違和感がないと言われて嬉しかったです。
 
 
また近々限定メニュー作りに来るんでw
 
 
めんたむ
 

シマッタ!訂正です!

先程の限定はサンプルで実際はあれの三倍サイズですので!
こころちゃん風にしようと思ったら書くの忘れてました!

ではお待ちしております!

げげげのげんてい!

90124e72.jpg

本日のげんていは

「夏にガッツリ!!鶏肉そーめん」
でございます!!

夏の内に絶対そーめんを作りたかったのでそーめんです!

よければ食べにお帰り下さい!

〓ありな〓

みぞれ!

b16815be.jpgまたまた、おはこんにちばんは!
続けざまに失礼致します。
今回は25日の事です。

かんにゃす、まろろん、いおりん、私、ありなでございます。


この日は、限定を作りました!食べて下さったご主人様、お嬢様ありがとうございました!!
もう殆どキッチン住み込みお化けになっていたので、お礼のあいさつまわりが出来なかった事が残念無念です(/_;)
普段作る機会が少ないので、本当にドキドキしながら一食一食お出ししていました。

自宅からお礼の念を送っているのですがなにぶん修業中の身なもので再来週くらいには届くのではないかと……そちらも併せて受け取って下さいませ!



まろろーん!は今日も相変わらず元気!人見知りだなんて嘘だ!
いつもオープンでサラッと春風のように人の心を掴みますね。いおりんをイジメながら「私実はドSなんです」発言には流石の私もドキドキしました。あの、今度是非わたしも……


かんにゃすとは何かスイッチ入っていきなり物まね大会始まったwww
メルメイドの物まね習得したいなーっていいつつ下手すぎる二人www
特技=物まね!と言えるようになりたいです。
とりあえずイソジンガラガラして喉のコンディションだけは崩さないようにしよう。



いおりんはもう大好き!
一番最初に撮った緊張したチェキ以来真顔のいおりんを見た事がないって位笑っている。
笑いすぎて、たまに言葉聞き取れない位笑っている。
夏の暑さも吹っ飛ぶよ!
メルの中を涼しくしてくれてるのはクーラーじゃなく、きっといおりんだな。ありがとう(^ω^)

あと顔筋がヤバい位柔らかくて憧れます!

練習したけど難しいです(・ω・`)


あ、画像はまたいつぞやの「にんにくとこころちゃん」略して、「にんここ」ですね。略す事に特に意味はございません。はい。


あーパピコが食べたい!!



あでゅー!


〓ありな〓

パピコ!

f47e493e.jpgおはこんにちばんは!

突然ですが、
22日のことです☆


りおりおりーとかんにゃすといおりん、ここちゃん、えなちゃん、私でした、ありなです!


りおりおりーに「あら、白くなったんじゃない?」というと「いや、あれから更に焼けました!」と衝撃発言!
もう何がなんだかわかんないけどアフターケアはしっかりとね!お肌死ぬよ!


かんにゃすは、最近髪を無造作に束ねます。(作業する時とかに。)ワニの口みたいなクリップを「あれ〜?どこや?」とよく探している姿を目にします。で、見つけて、グワシっと髪の毛を束ねた姿を見ると「味噌汁下さい!」と言いそうになる。。
つまり若妻的な雰囲気が一気にでるんですね。
よいな。よいよ。GJ(・∀・)


いおりんはやっぱり小動物的な!愛らしいというか!
そのうち顎とかワシャワシャーってして無意識にトリミングとかしてしまいそうで怖いです。

ここちゃんはいつもと何ら変化なし!話してたら本当に話題が尽きないけど八割噛み合ってないです!気にしない!


えなちゃん!!!久々すぎて泣けます。ここにくるかな…?いや、ここかな…?えーそこですか!!的な場所に不意打ちでちゅっちゅしてきます。

それが、えなクオリティー!

疲れを癒して無理しないように頑張って頂きたい!←何様!



次は続いて25日の事書いちゃいますよー\(^O^)/

あ、次の記事で、でございませそ。

画像はいつぞやの〇〇〇ちゃんの脇!横のチャック全開で一日過ごしてた記念!!

誰かわかった方には………なにかいい事がある…か…も。

周りの人より体感温度が−1、2下がる…とか…どうでしょう。


一旦あでゅー!

〓ありな〓

シーフードチャウダーの日

e1ae00c0.jpg
d1eafe6b.jpg

いつも限定メニュご主人様方お嬢様方食べて下さって本当にありがとうございます。最近は凝った物を作ろう!を目標に掲げ、殆ど作ったことないメニューに挑戦しております。



キッチン率が高いおかげで野菜切るのが前に比べ早くなりましたww



そんな8月24日はりおちゃんあやめちゃんいおりんと一緒だったのだ!


りおりおとの遭遇率が急上昇!!
せっかくりおりおの為にチャウダー作ったのに食べられないって言われた。。。

カレー系もダメだしホワイトソース系もダメ…何だったら食べれるのー(´д`)あ、ボンゴレか!!



あやめちゃんは最近メルで短い靴下を愛用しているらしく、この日も旧制服にちょんちょんの靴下でしたww涼しそう´∀`
くるぶしソックスデーとかあれば面白そう…かな…



いおりんは暑がりだと最近判明した!
いつも着替えて降りてきて第一声があ〜暑い暑い!だったと思います。
確かに暑いよね溶けるよね!!

だが顔は笑顔!
素晴らしい!




そんなこんなで明日は髪の毛カラーリングしないといけないので寝ます。
おやすみなさい(РД`q)


こころより(^o^)

一から作りあげました

bdb46560.jpg
酢豚丼850円です!


今日は夕方から卒業したはずのあの子がぁぁぁぁあああ(゜∀゜)ノ



こころより(^o^)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ