メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年09月

湿気とわたし

5fc52b23.jpgトマトソースの…あっ、にんにく入ってるパスタ あっチーズ入り☆

900円


です☆


まろろーん☆

開店

お待たせ致しました。開店致します。

本日

開店遅れます。申し訳ありません。

メル学園千秋楽(笑)

メル学園たぁのしかったぁぁぁぁあ\^o^/
いおりです。
 
 
28日、メル学園最後の日のことを書きます!!!
 
この日は、あすかさんとすれ違いで、ここさん、夢さんと登校〜☆★
 
あすか先輩は、相変わらず私の顔芸をおもんないと指摘してきます(´Д`)
 
ゆめ先輩は、私の顔芸を褒めてくれましたぁ////
 
こころ先輩は……………いっぱいボディータッチしましたね(笑)
 
そんなこんなで生徒達は最後まで変な動きをしまくっていました(^^ゞ
 
で、ですね…最後の日も沢山の先生方が登校されたので嬉しかったです!!
お蔭様で楽しく終わることができました♪
本当に有り難うございますm(__)m
 
最後に…
 
これ…セ〜フですよね?大丈夫ですよね?………///
ゆめここ姉妹の日常\^o^/
 
これについてツッコミは無しの方向でお願いします←こころ先輩とムフフ
 
メル学園、またやりたいなぁ〜★☆
 
いおり

月曜日と最終日

1109d456.jpg
b0a6b636.jpg
3026c870.jpg
c646bfae.jpg
b966b053.jpg
 
月曜は志麻ちゃんといちゃいちゃして(よく画像みると志麻ちゃんと手つないでます!嬉しすぎて私の手汗ばんでたかも!ごめんなさい)
 
そして夕方からはアンニュイな人たちと学校でした!
 
 
 
おべんと食べて下さった先生方ありがとうございました!
2日連続で作って2日とも食べて下さった先生方には、ほんと私のお弁当ですいません…と申し上げておきます
もっと上手に作りたかったです。
 
 
 
気をとりなおして、学校が終わった後はえなありなとウィッグの交換したりして遊びたおしました
 
 
 
 
最終日はあすかちゃんとすれ違いで、夢ちゃんいおりんと学校でした!
 
 
いおりんのセクハラがあすかちゃんそっくりで、あれ?今のあすかちゃん?てなりましたww
 
いおりんの顔芸はいつ見ても素晴らしいです。早くご主人様に見てほしいです
 
 
夢ちゃんとは先生が下校した後撮影会して大いに盛り上がりました
 
 
 
長くなっちゃったのでこのへんで
先生さようなら!
 
 
こころより

楽しかった学校

5beb675d.jpg
4126fe94.jpg
b7fba1a1.jpg
溜まってた画像あっぷっぷ
 
 
ちかちゃんと初めて撮りました!が、めっちゃ嫌そうww
 
でもこの日はちかちゃんの笑顔を沢山見れたからいいや…嫌そうだけど
 
 
 
2枚目はえなちゃんと
うっふっふっふっふ
 
 
 
3枚目は生徒達です
ほんとに何回も言いますが、可愛かった!!!!!!
 
 
 
まだまだ画像あるので続く

ぽけみょん

b4c1ab7f.jpgちゃす(^O^)/あやめです

今日は久しぶりのかんなちゃんとちかちゃんと一緒でした(^O^)/


なんとポケモンしてる方の多いことか!
あやめもクリアーしましたよ(゜ω゜)
今2回めの四天王倒すためレベルあげたり七賢人探したりしてます
昨日ボルトロスつかまえたよ!やつにボール代2万くらいかけましたがな!まったく
ちなみに店長はもう2周め終わったらしいです\(^o^)/


ちなみに写真は薬師寺です
こないだえれぴょんみてきました
えれぴょんが卒業してもえれぴょん推し続けるよ!


そしてAKBライブに行ったことでハロ愛を再確認(゜ω゜)
娘ライブ行きたい!


ひきこもり不登校あやめでした(^O^)/

きんこんかんこん

84ab5679.jpg
62ae2e40.jpg
3fd91f06.jpg
93882f94.jpg
メル学園、長期休暇に入っちゃいましたねー(´;ω;`)また開校出来るといいなー

という訳で27日は志麻ちゃん、えなちゃん、こころちゃんと授業でした!


新しいリボンをつけてみたら長さ調整が出来ず思った以上に締め付けられて窒息しそうでした、ありなです。

あとカツラもかぶってみたので首元から頭部にかけての圧迫が凄まじく………あ、こんな事はどうでも良いですね、失礼致しました。
小学生の時とか、怪我してないのに絆創膏貼りまくってた子とか居ませんでした?
心配してほしいが故の素直すぎる行動ですよね。今思うと可愛い。


そんな事をふと思い出しながら授業を受けておりました。



えなちゃんが眠いらしいので代わりに私が三倍速で動く宣言をしたら三倍速で失敗しまくりました(・∀・;)
よく考えると、私の三倍速が一般的な通常速度な気がする……


志麻ちゃんとの距離がほぼゼロミリで写メ撮れて嬉しかったです!鼻息荒くてすまません!


ここちゃんがいると家にいるみたいになって一人事や自作の歌を口ずさんでしまい白い目で見られていました。気にしない(・∀・)!!


メル学園開校に伴い、色々な思い出が蘇り楽しかったです。(主に小学生時代)先生方もそうであれば嬉しく思います。
というか、今思えばもっと懐かしい話とか先生方とすればよかった!!!いっぱいあるのに!!
突如話しだしたら申し訳ありませんがお付き合い下さい。


今欠伸をしたら首がつった!!!

あいたたたた



あでゅー!


〓ありな〓

【めんたむ弁当】

f50ced5e.jpg
どうもどうもどうもとこういちですっ
 
何か変な三人で待ってますっ
 
早く授業始めておくんなましっ
 
めんたむ
 

放課後は

162e3468.jpg

今日はしまさんここちゃんありなちゃんと学校でしたー

しまさんとはすれ違い…
でもいい!
ちょっと会えただけでもいい!

アンニュイな3人はウィッグあわせしてたけど
尋常じゃなく締め付けられてわたしだけ外しちゃいましたww

終わってからお茶とか飲んだりして放課後ティータイムでした!

ウィッグの付け替えしたり遊んだり…
カツラだけであんな笑いころげられるなんてww



思わぬ雨でびちょびちょですが楽しかったのでよしとします

えなより

はじめましてなメル学園

ど〜も!
 
メル日記には初登場な私…
 
夏からメルに出没致しました、「いおり」という者です。
お姉ちゃん(ありなさん)が、私も書けるようにと準備して下さったので、これからはどんどん書かせて頂きます(^^)ムフフ
 
まずは簡単に自己紹介を…
 
身長155僂料鞍吋僖奪張鵑気鵝
昼寝が好きです。
ハロをペットにしてガンダムに乗るのが夢です。
悩みは、メル中にコンタクトが乾いて半目になってしまうことです。
 
とにかく変なヤツなのですが、メルの皆様は普通に受け入れてくださるので、もう本当、居心地が良くて楽しいです\^o^/
メルの雰囲気がすごく好きなので〜す!
 
こんなやつですが、ご主人様方、お嬢様方…これからも宜しくお願いします♪
 
最後に、25日のメル学園での写メをぺたりします★
 
 
お姉ちゃん(ありなさん)とぐふふ!
 
神様かのごとく後光がさしております、あすかすわん(^O^)
 
私好みのツンデレキャラになってもらおうとお願いしたらこんなの撮れました///ちかちゃん!
 
帽子が可愛いよぉ〜抱きしめたいよぉ〜しまさん!
 
 
でわでわ!また更新致します!
 
いおり

先生諸君、

2150c4ee.jpg
dd568954.jpg

おはようございます、今日も素敵な1日でしたね先生。


いつでも挨拶はおはようございます!
はじめて日記書きます!! 6月末にメルに入って約早3ヶ月。新人のべるですー('∀'*)/


金曜日、夢さんありなさんひなたちゃんとメルでした。
みんなの制服姿にドキドキキュンキュンしてしまいます(*>_<*)
みんな可愛いです!




あ…、もう、なんか緊張します…

緊張とタイミングを逃したりでなかなかブログ書けずにいたんですが、今日頑張ってみました。

出現率の低い私ですが、
まだはじめましてのご主人さまも、もう何回かお会いしたご主人さまも、どうぞよろしくお願いします\(^O^)/


あと趣味でお芝居とかやってるのですが、お店にフライヤー置かせてもらってるので興味ある方はよかったらチェックして頂けると嬉しいですゴニョゴニョ



ではまたm(u_u*)m


べる

ぼくの好きな先生

8f64f29b.jpg
26日のおはなし。
画像は、るきるきと、どうみても片想い必至、ちかです。
 
とりあえずあの、えなちゃんの盛りつけたごはんがあまりにも強靭そうで、さながら競技が行われる強大なドームのようでした。
それなのに、先生も生徒も特に大きなリアクションもなく、さも当たり前のように見過ごされていくので、もうなんだか、メルってすごいなと思いました。
そのためわたくし段々と壊れてしまい、まったりした空気を乱していました。
すみません。
 
おこぜ
 
ちか

今日のおべんと

c774e6d9.jpg
今日は画像つきです 
 
クマさん弁当略してクマベンです 
 
先生によってクマの色が変わる仕組みです!
 
 
雨だけど登校しなきゃダメですよー
 
 
こころより 
 

文系理系か言われたら

b0ffdaaf.jpg
7a44640d.jpg


あっち系です
うまいこと思いつかなかった!


昨日は日曜日だけど学校いきました!

ここちゃんあすかちゃんるきちゃんまろんちゃんちかちゃんと一緒でした

ちかちゃん実はゲラ疑惑
笑い始めたら止まらないかわいい!
一緒に写メとってもらいましたよし!
わたしずっと息止めてました←

あすかちゃんはセーラー服でした
歌って踊って若さにやられましたずきゅっ

るきちゃん久しぶりでした!
るきちゃんに「えーなー氏ー」って言われるのなんか好きww

ここちゃんと相変わらずぺたぺた…
最近アンニュイ部と会ってもぺたぺたしかしてない!!


あと、キッチンで卵落としたりオムライス落としたりしてました先生ごめんなさい!!

なんか文章おかしいですがお許し!

えなより

土曜日は集団下校の日

b781ab61.jpg
e64ba275.jpg
0d4a77d8.jpg
697941af.jpg
25日は志麻ちゃん、あすかちゃん、ちかちゃん、いおりちゃん、えなちゃんと一緒に授業でした、給食はビビンバが好きでした、ありなです
 
 
 
この日も給食当番だったのですが食べて下さった方本当に本当にありがとうございます
 
ギャグマンガ日和のくま吉くん弁当を作ったのですが食べた先生はもれなく変態という名の紳士になれるでしょう\(^O^)/
 
 
志麻ちゃんは今日もかわゆかった!!お弁当作ってる時にじぃーっと手元を見つめられドキドキして手の震えが止まらなかったです
 
 
あすかちゃんはウィッグが超絶似合います!色んなやつかぶってるの見るけど、どんな形でも似合うのっていいよねそして振る舞いがリアル女子高生wwwこんな生徒クラスに何人かいたwww
 
 
ちかちゃんは好きなバンドさんの話しをしてくれて、その時の表情の豊かさったらない!
ちかちゃんが自分で言う「ニヤリ笑い」も好きだけど楽しそうな「うふふ笑い」も好きだ。
 
 
マイシスターいおりんは制服を来てるとますます天真爛漫さが溢れてました
こんな妹が同じ学校やったら一緒に帰ったり寄り道したり色々するのに!!でも今度コスイベやカラオケに行こうねって約束しました
 
 
えなちゃんとはベタベタベタベタしてましたー!
べ、べ、べつに好きなんかじゃないんだからねっ}
 
 
 
28日までメル学園開校しております!
1000円で1P加算のポイントカード、3Pでも5Pでも生徒達の写真ゲットできますので是非登校して下さいね
 
 
あでゅー!
 
ありな君(先生に君づけで呼ばれるのに何だか憧れています)
 

金曜日は……

d96d7250.jpg
9f632177.jpg
c99ec88d.jpg
24日はゆめちゃん、ひなたちゃん、べるちゃんと一緒に授業でした、ありなです!

もう本当に沢山の先生方が登校して下さり楽しくすごせました!

お弁当をブログに載せるのも忘れる位わちゃわちゃしていたのですが、食べて下さった先生方、本当にありがとうございました!

使徒弁、喜んで頂けたならありがたき幸せです\(^O^)/

私のお母さんは使徒の中でラミエルが1番好きらしいです←


ゆめちゃんと写メ撮るのすっっっかり忘れてて泣きそうです(´;ω;`)
なんとか合成写真とか作れない…か…な。


べるちゃんは委員長みたいやねってゆめちゃんといってました!

いいんちょ!ってもっと呼びたかったがついついべるちゃんと言ってしまってたよ。。

で、で、で、べるちゃんとひなたちゃんと終わった後お話しましたー!なんか異色な三人ですが意外としっくりでした!きっとクラスのまとめ役のいいんちょがいるからだ!

ひなたちゃんのお弁当が食べてみたいです(・∀・)
絶対可愛い(・∀・)!!



写メ加工するアプリを携帯で発見したのですが、文字を小文字にしたりとか出来なくてなんか色々バランス悪い!!



25日に続く→



〓ありな〓

木曜日はなかよし班の日

e7de1909.jpg
8564a3c1.jpg
先生お早うございます!
 
三日分の学校での事を今から怒涛に更新します
 
毎度連投すまません、しばしお付き合い下さい
 
 
23日は志麻ちゃん、ひなたちゃん、かんにゃん、ここちゃん、えなちゃんと一緒に授業でした、飼育係のありなです
 
 
私も動く絵文字とかを使ってみます
 
えなちゃんのおべんと美味しそうだったでも授業中につまみ食いは反則技なので我慢
 
ここちゃんがポケモンをゲット出来たみたいで嬉しそうでした
生徒達と先生方のポケモン所持率の高さにも驚きです。羨ましいです
 
志麻ちゃんは全体が赤で統一されてましたかわゆい
久々に志麻ちゃんのお菓子が食べたくなってきます
 
ひなたちゃんは制服姿がリアルすぎて鼻血もんでした、漫画みたいに鼻血で噴水が出来そうな位
 
かんにゃんはかんにゃんでAKBに居そうでした
足の長さが私の全身と同じ位なんじゃないかと思います
 
 
※ひなたちゃんとの写メの私の手元が気持ち悪いのは気にしないで下さい、多分照れているんだと思います
 
 
 
 
24日に続く→
 
 
〓ありな〓

煉獄(≡Δ≡)☆

こんにちは(´∀`)
 
 
昨日はあやちょと右代宮家のゲストハウスな所へ行ってきました♪♪
 
 
 
素敵な建物でした☆
 
 
建物の周りは山奥だからか,すごくひぐらしでした^^
 
 
携帯もほとんど圏外\(^_^)/
 
 
 
 
ぁ。学園dayでいっぱい撮ったメル画像もまたあっぷします(´`*)
 
 
 
 
志麻デウス
 
 

でっきったっ


今日はピカチュウ弁当です!


途中でめんどくさくならないように頑張ります!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ