メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年10月

限定カーニバル。

daed9de8.jpg限定できてました!!!
お知らせ遅くなってすみません(>_<)

5ヶ月ぶり??

タイトルは、

「カボチャとナスとサツマイモのミートパスタ」です!!!


略して「カーニバル」です!!!


なんか、ありな氏が「るきとダンス!!」って入れたがってたので、

別名、「かぼさつなすでるきとダンス!!!」

\(るき)/

魔女出没注意!

ハロウィンイベントも残す所あと一日!
庵です、いおりです。
 
今日は、ありな姉さん、あすかちゃんとすれ違いで、しまさん、るきちゃん、ひめちゃんとメルメルでした!!
 
ありなさんとあすかちゃん、二人とも可愛い髪型&頭だった///私の髪はアレンジがきかないので羨ましい…
 
 
るきちゃん…相変わらず美人!おもしろい!彼女との会話はなかなか途切れません\^o^/もっとゆっくり話したいぃぃぃ!!
魔女と魔女っ子ファッションでございます。なんか私、ゴキブリ退治のおばちゃんみたい。
 
 
しまさん…私の萌えるポイントをついてきます。なんでこんなに萌えるんでしょうか…///
ラスト後に相合い傘しました。ふふ//
幸せ〜//楽しく一緒に帰りましたよぉ(^O^) 
 
 
ひめちゃん…はじめましてでした!!なんだか物腰やわらかで雅なイメージでした(#^.^#)ツインテが似合う女の子!
今日は沢山絡めて嬉しかったよぉぉぉ♪
早速戦いましたよ〜!!
むふふ\^o^/
 
 
いおり(´∀`)†

blooooood of dracula

5e0f5d5a.jpg
c9713318.jpg
HAPPY HALLOW WEEEEEEN
とゆうことで
 
今日の限定は
ドラキュラの血カレー
です
 
とりあえず
ハロウィンイベントも
今日と明日しかないので
メイドちゃん達に会いにきてください
 
あすか

いたずらしちゃうぜ

連続で失礼します!
いおりです、庵です、いをりです。
只今絶賛ハロウィンイベント中なので、毎回カボチャになってメルに出没しております。
 
日付変わっちゃいましたが、29日のこと!!
 
しまさんとすれ違いで、ここさん、ありな姉さんとメルメルでしたぁ(^O^)
 
しまさんの魔女っ子姿、何度見てもニヤケます//萌える!!そしてしまさんったら…なかなか面白いことをしてくれます//
こんなことして遊んでもらいました←うへへへへ
呪いの儀式ゴッコです。
 
 
ありな姉さんはね、最近よく一緒になるので私の妹魂が萌えたぎっております。そして素敵な牛さんキャラです。ネコ耳らしきものを着けておられたのですが…牛耳に見えるねってここさんと言ってました!いんや、可愛いからいいんですよ///耳、とても似合っていた///
 
ここさん!もう、久々すぎてここさんに会った瞬間テンションが爆発しました\^o^/きゃ〜//
一緒にカボチャスタイルでした。カボチャ同士で戦いました、
私の勝利!!
ちなみにこの時、ここさんは白目でした\^o^/
 
 
最後にねぇさんところころさんのラブラブショットでございます。
 
 
 
いおり(´∀`)†

栗マロンまろん!!

28日は、まろろんの卒業式でしたね!!
沢山のご主人様、お嬢様がお帰りして下さったので、まろろんの存在ってすごい…と改めて感じました(>_<)
そして…本当に素晴らしい一日でした!
最後とか、まろろんの泣いてる姿見たら…私…耐え切れず涙が目にたまってすっごい顔してたと思います…。
メルにとって、彼女の存在は大きかったのですよ!
本当に寂しい…
私はまだまだ新人ですが、まろろんという素敵な女の子と急速に仲良くなれて本当幸せです///
 
 
まろろん、本当に本当に、有り難う!!
まろろんの笑顔や天然な雰囲気は、沢山の人を癒してきたと思います!
ででで!私もその中の一人!
 
これからも大好きだ〜〜〜〜〜!
 
 
 
いおり(´∀`)†
 
 

ハロウィンごはん

753e87d0.jpg
 
出来ました!
 
 
かぼちゃころっけプレートです!
 
 
数えてみたら17日ぶりの限定でした^^
是非食べにお帰り下さい
 
 
 
こころより

最後の晩餐

13e51a8c.jpg本日の限定メニューは


かぼちゃのミルクレープ☆
栗饅頭添え ドリンクとセットで1000円


です☆


まろろーん☆

どこぞのロック☆スター

18b37566.jpg
ありなは、
 
25日で、
 
メルメイドになって、
 
一年!!!
 
こんなにも、絵が上達しました!
 
皆さん、誉めてあげて下さい(^O^)/
 
めんたむ
 

あぼかど

7d7748b7.jpg
最近アボカドばっか食べてる(笑)
 
こんばんはまろんです
 
明日28日で卒業します。
ホグワーツ魔法学校
グリフィンドールを首席で卒業。
 
 
ウィンガーディアム、レビオーサ!!!
 
 
↑あってる?(笑)
 
 
28日は営業時間変更します
いつもは21時までだけど
22時まで開いてるよ
 
 
まだ実感わかないよっよっ
 
はぁー
 
でもちょっと寂しい…
 
泣いて鼻水だらりんしてても笑わないでね><
 
 
 
 
あ、写メは今日のえな氏。
今日はほんまお疲れ様でした><
久々にちゃんと働いた(笑)
まろんいっつも遊んでるから!!(笑)
あんな真面目に動いたんとか、いつぶりやろか(笑)
 
てゆか聞いて
かんにゃにゃが…前髪ぱっつん…
ほんま可愛い
顔面交換しようや(笑)
目合った時ドキドキしたわ(笑)
 
 
 
…ここら辺まで書いてうたた寝してました(笑)
 
もっかい寝るおやすみ
 
 
まろろーん

ウィーン

4b2a9822.jpg
ハロウィンウィン!
↑なんかあほの子まる出しですねすいません

今日はかんにゃんまろんぬとメルでした!
ハロウィンは実は初めてでした

かんにゃんが前髪切ってた!!ニュースだ!!
びっくりしました
あまりにかわいかった為360度全方向からガン見
海○堂からフィギュア出ないかな←

まろんぬとせっせと働きましたがあまりの忙しさに裏返りそうでした
本当に申し訳なかったのに皆様優しい言葉をかけてくださってありがとうございました!!

途中まろんぬとのメルも明日で終わりだと思うとなんか鳥肌実でした
寂しいなんてわたしのキャラじゃないかもしれないけど寂しい…(;´д`)

明日も皆様まろんぬに会いにぜひメルにお帰りください!!

ではでは

限定メニュー☆

6d1e09d8.jpg本日の限定メニューは…


パンプキン☆クリームスープパスタ☆
¥1000

です☆


卒業まであと少し><


まろろーん☆

さむさむサムさむ

70919648.jpg
579b6414.jpg
とてちて、とてちて!!!
←みつどもえの次女風に!


今日さゆきさんがいらっしゃって、「メルに来て学んだ事はメリークリスマスとハッピーバースデーとハッピーハロウィンの英語の綴りだ」と勇ましく語っておられて、ほほう!と思いました。

ハワイからお帰りなさい!

私は今日何回ハッピーハロウィンと書いてもハロウィンの辺りで綴りがわからなくなりました。この一週間で習得したいと思います!!


因みにクリスマスは「えっくすチョンマます」と覚えています!


そんな今日は私がメルに来て丁度一年でした。

一年間で色んなイベントがあり、沢山の方々と出会いました!一年間あっという間でした本当に。
関わって下さったご主人様、お嬢様、メルメイドさん、ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!と激しく堅物真面目星人発生!


そしてそして今日は沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅して下さりました。ありがとうございます!

それと同時に本当に本当にわたくしめの動きがまるで麻酔を打った亀の様に鈍くあらゆる場面で大変お待たせしてしまいました。。

申し訳ありませんでした。


今日は一年だし、まろろんとメルで過ごすの後ちょっとだし、俊敏な動きをしよう!と思った時程空回り(*_*)
地球規模で靴の底を無駄遣いしてしまった。変な動き沢山してしまった。

ざわざわ。。


そうだ、明日は今日よりもっと寒くなるそうですよ(´;ω;`)信じたくない。
衣服が見つからなくて半袖で布団に包まっております。


皆様は衣更えして重装備でメルにお帰り下さいね!!


べるちゃんの舞台とても面白そう!!
頑張ってね!!メルの中から応援してます!!!

見に行った方はどんなだったか教えて下さいね!


あでゅー!


〓ありな〓

☆告知失礼します

e45e1c61.jpg
世間はハロウィンですね、素敵!!!
ご無沙汰してますべるです(*'∀')/


私事で大変恐縮なのですががが、
この場を借りてちょっと告知を…☆

今月末、小劇団のお芝居に出ます!

天王寺にある劇場で10月29〜31日、金曜夜・土曜日曜昼・夜全部で5ステージします
もしお時間よろしければ見に来てやってください\(^O^)/

以下詳細☆

☆Project UZU 5th Stage「GIFT」

●2010年
10月29日(金) 19:30
   30日(土) 15:00/19:00
   31日(日) 13:00/17:00

●会場● あべのロクソドンタブラック
●料金●
前売り2000円、当日2300円

チケット予約してなくても受付で「ユズヒコの知り合いです」て言ってもらえれば前売り料金で入れます!

今のところ金曜の夜が予約いっぱい頂いてて、土.日曜の公演回がお席すいてます。ゆったりご覧いただける土日のご来場がオススメです


2時間くらいのおはなしで内容はクリスマスファンタジー◎
これ見てあったかい気持ちになってくれたらいいなーと思いながら日々お稽古中です:-)


これが終わればレアキャラから脱出だぜー!もうちょい頻繁にメルに出現できるようになるはず!
いっぱいメル行ってみんなと仲良くなりたいー><


ドキドキします
あまり上手くないのですけども
一生懸命がんばるのでよろしくお願いします

でわ、長々と失礼しました(>_<)

限定メニューん☆

402e1a37.jpg本日の限定メニューは…


パンプキン☆クリームシチュー!
ライス付 ¥1000

です☆

むっちゃ作った(作りすぎた)ので
みんな食べにきてねっ(*´ω`*)


28日の卒業まであと少し…
だんだん実感わいてきた><
まじ泣きそうorz

まろろーん☆

昨日は・血・★

あやちょと入れ違いで,ちかちゃんとお給仕しました志麻です='∧'=
 
 
BGMがデンカレで高まりました
 
デンカレとは電気式華憐音楽集団のことですw
 
 
 
雨にも拘わらず夜はすごくバタバタしてました(((゜д゜)))
分身して働きたいくらいでした(((゜д゜)))
 
 
ちかちゃんの限定が一口も食べれなかったのがすごく心残りです(ノД`、)
 
 
 
あやちょにたこ焼き分けてもらったけどね★・w・*)笑“
 
 
魔女あわせ*
 
 
 
 
かぼちゃと魔女(*´Д`)
 
 
 
わかりにくいけどオレンジと紫色のパニエですよ
 
 
日曜の夜に飾り付けしてくれたメイドさんたち有り難う(*´∀`*) 

ナイトライダー

991f864f.jpgファーストキスは不意に現れた風船でした。
ちかです。

本日ハロウィンイベント初日でした。
内装がとても凝っていて、すてきです。
前日の夜、メイドさんがやってくれたのだそうです。
ありがとうございます。
いつものメルとは雰囲気が変わっていて、おもしろかったです。

あやめそさんと、しまさんとぺろぺろしました。
店長もぺろぺろ、いろいろ手伝っていただきました。
あやめさん、しまさんが仲良しでかわいかったです。

あと限定を作らせていただきました。
怒られないかすごく不安だったので、テンションが若干へんでした。
すみません。
最近なんだか、白目がくせになりそうです。
伝染。

ハロウィン一番乗り

31394c14.jpg
16a5c0c8.jpg
こんにちわ(゜ω゜)あやめです!


ハロウィンウィークが始まりましたねっ
ハロウィン一番乗りしちゃいました(゜ω゜)


今日はちかちゃん&志麻りんと一緒で楽しかったです♪
ちかちゃん作の限定がピリ辛ですごく美味しかったよ(゜ω゜)
志麻りんオレンジ似合ってたなあ☆


あ!
ところで!
私昨日AKBの握手会に行ってきましたの(゜ω゜)


こじはるととも〜みちゃんと握手しました!
こじはるとうさちゃんピースできたりとも〜みちゃんが手を振ってくれたり、高まりましたっ(゜ω゜)♪


人がやばくて並びまくったけど楽しかったよ\(^ー^)/


ではまた後日☆

あやめより

ばんこらんごっこ

c9d94228.jpg
ae1b1d1c.jpg
という訳で昨日まりかに会えた人はきっと今日ぐったりしてたでしょうね。こんばんわ。

写真は『まりかの顔に化粧してみたい人、かかってこいやぁ!』自宅イベントにて化粧していただいた写真です。髪短い方は去年だったかな?ひたすらバンコランと叫んでました。

昨日何しに来たのかかなり聞かれました。メルカフェをガッカリ仕様にしにきたんだよ。メイドさんが増えてました♪ちかたんがよく働く子でめためた助かりましたo(><)o凄いよちかたん!まさしくメイドだよ!次は絡みたいです。

しまたんから抹茶マーブルレアチーズケーキを頂いて、涙が出るほど美味しかったです。まりかレアチーズケーキ苦手で食べれないのに美味しくいただけました!今度まりかの家でお茶会しよう♪まりかスコーン作るよ!

そんなしまたんのケーキを焼くホール型を取りにくいとこに落として焦っていたえなたんも面白かったです。ドジっこ?

他の皆とは入れ違いで帰りました…orzまた会おう!君のハートにレボリューション☆まりかでしたー!

限定

2d32bd87.jpg本日の限定メニューは、パプリカと鶏肉とエビのチリ丼です。
魔女のチリ丼です。
ハロウィンです。

あの、色が、ハロウィンカラーかなって、えと、
そういうことです。
心は込めました(白目)

お待ちしております。
くじら

にょっき

92ee4ce0.jpg
おはようございます
えなです
 
週末のメルについて!
物忘れが激しいのですでに大半は忘れてますけどww
 
 
土曜日!
限定メニュー食べていただきありがとうございました!!
1年分のじゃがいもをむきむきしました。
ニャッキってこんなものでいいのか…と思いながら作ってました
 
日曜日!
しまさんの抹茶のレアチーズケーキが大変美味!
まりかさんが来てくれました。
ちかちゃんが白靴下でした。
 
あとは… 
 
 
閉店後にゆめちゃんありなちゃんるきちゃんいおりちゃんと店内を飾りつけました。
学祭みたいでなんか楽しかったですww
 
 
今日からハロウィンイベントですね
 
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞーぞー 
 
 
画像はいつかありなちゃんとした貞子ごっこの時のですww

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ