メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年11月

その2★

昨日撮ったツーショット(´∀`)☆
 
 
 
 
 
 
私ばっか写ってすみません(((゜д゜)))w
 
 
 
 
志麻
 
 

その1★

こんばんは志麻です・血・★
 
 
昨日の画像載せますね(≡Δ≡)☆
 
まずあすかちゃん(´∀`)
 
そして
 
いちゃいちゃしてた2人(´∀`)
 
 
 
えなちゃんに撮ってもらった画像☆
 
 
そしてえなちゃんがお絵かきしてくれたオムライス(´∀`)♪♪
 
 
 
可愛い(≡Δ≡)♪♪
 
 
 
 

げんてい!

野菜ちゃんぽん丼!
牛乳仕立てです!
 
画像がないので想像して下さいすみません!
 
お帰りお待ちしております
 
〓ありな〓

メルヘンとグレーテル

 
 
前髪が脅威的なスピードで伸びます
えなです
 
 
今日も合同イベントでした!
たくさんのご主人様お嬢様お帰りいただき感謝感謝です!!
 
アルカディアさんの制服お借りしました
 
こないだも思ったのですけど、少女革命ウ〇ナっぽくてうきうきでした
 
あすかちゃんと久々にいちゃいちゃできた
ピンクピンクしてて萌えました!!
 
しまさんの清純なメイド服はそのままフィギュアにしてお持ち帰りしたかったです
 
ひなたちゃんもめちゃくちゃ可愛かったよーう 
ミニスカ最高!!
 
そんな3人↓ 
 
 
 
ほいじゃらな

★限定めにゅ・血・★

今日は黒ごまムース作りました
 
 
牛乳のかわりに豆乳使ってます(ΦwΦ)
 
 
よかった食べにお帰りください(*´Д`)
 
 
 
メルメイドの他店の制服姿はぁはぁ
 
 
 
 
志麻
 
 
 

♪志麻りんありがとう♪

こんばんはあやめです(^0^)/♪
 
今日は凄いですよ!
 
どーん!
 
パティシエ志麻りんにお誕生日ケーキとして頂きました!!!!!!
 
凄すぎるクオリティー!!!!!!
 
志麻りん本当にありがとう!(;_;)
 
二人でコス合わせした咲と和ちゃんの絵柄で、嬉しさも5000倍でした(;_;)
 
また合わせもしたいな♪志麻りん本当にありがとう!大大大好き☆
 
 
メルは合同イベント楽しかったですね♪
 
こんな珍しい機会だからか、お久しぶりな方にたくさんお会い出来て嬉しいです♪
 
ぜひまたいつでも遊びにきてくださいね(^0^)/♪
 
 
私の携帯にありなちゃんとの2ショがないぞ(;_;)なぜだ(;_;)ありなちゃんドールめちゃかわいかったのに(;_;)
 
しょんぼり(;_;)
 
 
あやめより

アンゴラ

287fcb2b.jpg

こんばんはぐき

合同イベント2日めでございました!

限定メニュー食べていただきありがとうございます!!
いつも自信ない癖に創作系料理に手を出してすみません…
今日は感想聞けなかったのでまた次回聞かせてくださいね!

たくさんのご主人様お嬢様にお帰りいただき、
キッチンでお〇魔女がどっかーんでした

コップ割ったりいつの間にか指切ったりしましたww
精進します!!

メイドさんも素早い働きで残像拳でした


キッチンからガン見たらみんな細くてかわいいじゃないか!
分けて!!




ほいじゃらな

えな

ぺろぺろ止まらない

dc4b4888.jpg
608d53ad.jpg

4店舗合同制服交換イベントです!

みんな可愛くてたまらないですじゅるり(^q^)

昨日はちかちゃんと一緒にアルカディアさんの制服でした。べるです('∀`*)/


写メいっぱい撮った気がしていたのに見返してみたら自分の携帯にはあんまり入ってなかった。びっくり残念なので皆様方のブログから拝借してニヤニヤしようと思います(´v`*)

画像はちかタソとジョジョ立ちもどきを
花京院て確かこんな感じ
きらーくいーんしたかったと思ったけどどんなのか忘れてしまった!
ちかタソ可愛くてたまらない。

えな氏e-メイドの制服似合ってはって、
スカート短めでひらひら可愛くて、そこから時折覗くドロワーズのレースがもうたまらなく萌えですごくはぁはぁしました。ご馳走様です(^q^)

ああ気持ち悪くてすいません!だってかわいかったんですもん仕方無いです。

さやちゃんがほんわり清楚で、しまさんあやめさんのカフェドール制服姿はたまらなく麗しかったです。きゅんきゅん

ありなさんの作ったビーフシチューも大変おいしかったですありがとうございました!



ではではみなさま風邪と空気乾燥には気をつけて。

べる

しまままま

こんにちは志麻です★
 
 
昨日の画像ぺたり(´∀`)
 
 
ちかちゃんの制服姿が可愛すぎて何枚も写真撮らせてもらっちゃいました(≡Δ≡)☆
 
ツーショットも撮ったよ
 
 
 
そしてドールの制服のあやちょ(*´Д`)
 
 
 
 
 
昨日はあやちょのほっぺにちゅうしちゃったり,あやちょから指輪もらっちゃったりしました(((゜д゜*)))ゎゎゎ
 
 
有難う(*´Д`)+゜
 
 
 

ごはんぬ

ae8885d1.jpg
 
合同イベント2日め
 
今日の限定メニューは
和風オムライスです!!
 
うまくできたかどきどきです
 
 
お帰りお待ちしてます
 
 
ほいじゃらな 
 
えな

S.O.S!

53fed935.jpg
34229781.jpg
ド低脳、ちかです。

制服交換イベントがはじまりました。
お借りした制服を汚してしまいそうで、そわそわしますね。
それにしても、メルメイド全員をぺろぺろしたい衝動にかられて困りました。
危ないところでした。

にんにん

しゅっしゅ

a52fd2a1.jpg
6620add4.jpg
2a7f001e.jpg
4e21961f.jpg
ede6511f.jpg
9fe6fcc5.jpg
今日はキッチンから制服交換の模様をうかがっておりました。


限定メニューん食べて下さった方々、本当にありがとうございます!!

何故忍者なのかと問われるとですね、昨日あんにゅいで行った京都にて食べた忍者クレープに感激したからです!!決して忍者イベントではないです!THE☆無関係!
忍者クレープには手裏剣が刺さっていたのでビーフシチューにも手裏剣をさしてみました。
如何でしたでしょうか?
手裏剣の刃の部分でお怪我していない事を祈ります。


限定を出して、綺麗に返ってきたお皿を見ると本当に嬉しくなります。皆様の食べている姿をじーっと見る訳にはいかないのですが、空のお皿を見ると食べて頂けた実感が湧きます。

いつもありがとうございます!


そして、制服交換!
見慣れないはずなのに、着慣れていないはずなのに、どうしてそんなに皆似合うのだ!

メルカフェの制服も大好きだけど他店さんの制服も素敵!

堪らなくなり、キッチンから携帯を託し撮ってもらいました。


個人鑑賞用にしようと思ったけれどもったいないから全部載せます、さあどうぞ。


そうだ、べるやん、今度本気のヲタ芸を見せておくんなまし!


あでゅー!


〓ありな〓

ハートキャッチ

 
今日は合同イベント初日!!
みんな普段と違うメイド服着てかわいさ爆発!!
 
 
ありなみんみんのシチューも美味しかったー 
 
さやちゃんあやめちゃんのふわふわな2人
 
アルカディアさんの制服着たマスクと毛虫 
 
↑2人の美脚が凄い!!
 
ヲタ芸べるちゃん
 
喉早くよくなったらいいね
 
しまさむの画像がないorz
 
イベントは来週までやってるのでぜひぜひお帰りくださいね
 
ほいじゃらな 
 
えな

今更何様イカサマ!

dfd34b5a.jpg
81fb74c8.jpg
e214488c.jpg
制服交換イベントが始まりましたね!
そんな中今更ですがメルホスピタルの写真をじょじょっと載せます!
閉院して間もないのに既に懐かしい。

1番のお気に入りは一枚目の、かんにゃーす触診するの巻。

やはり医療現場で信じられるのは自分の腕。かんにゃーすは一人でも多くの患者を助けたいと願い奮闘しているのである。
だがしかしこの患者(足)、脈が…ない。


また皆様の身体に異変が起きた時、体調不良などが生じた際には、メルホスピタルが開業されるでしょう。

その時までどうぞお元気で!

あでゅー!

げほごほ。


〓ありな〓

何をするだァーッ!

こんばんは(^0^)/あやめです♪
 
今日は制服交換イベント初日ということで!
私はカフェドールさんの制服を着させて頂きました!
可愛いカフェドールさんの制服大好きなので着られてめちゃめちゃ幸せでした(^0^)/♪
 
 
志麻りんと一緒に♪
 
イーメイドのえなちゃんと一緒に♪
 
 
イーメイドのさやちゃんと一緒に♪
 
さやちゃんと帰りにちょっとお話したんですが、さやちゃんは高知の出身らしく!方言しゃべってもらったらかわいかったです!
私は石川出身なので、地方組ですねっ(^0^)/♪
 
 
 
ちかちゃんの華麗なるジョジョ立ち
かきょういんてんめい(^0^)/♪
 
 
べるちゃんとえなちゃん♪
 
 
皆のかわいい姿が見られて楽しかったです♪♪
 
明日もぜひお帰りくださいね(^0^)/♪
 
 
あやめより

制服チェンジ☆w☆

こんばんは志麻です・血・★
 
今日の画像あっぷoдo*
 
 
 
 
*カフェドール組*
 
 
 
*e-maid組*
 
 
 
 
 
*アルカディア組*
 
 
 
皆似合いすぎでした(≡Δ≡)☆
 
 
 
ありなちゃんはキッチンだったので私服(><)
次会った時は写真撮らせてねヾ(゜∀。☆)ノ
 
 
 
 

ジョジョoдo*

今日の画像をペタペタ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
☆志麻・血・★
 
 

げんてい!

04ef4e8f.jpg本日は忍者ビーフシチューです!

手裏剣入り!にんにん!


〓ありな〓

4店合同制服合同イベントについて※訂正※

本日より始まりました4店舗合同イベントについて、前回詳細を記載した記事に一箇所誤りがございますので訂正させて頂きます。

限定ドリンクをコンプリートして頂いた方への特典DVDのお渡しが「その場で」と記載しておりましたが4日(土曜日)以降のお渡しとなります。ご了承下さいませ。


では沢山の御主人様、御嬢様のお帰りをお待ちしております。

はぴば(^ω^)


まだまだお祝い受付中とのことなので
遅くなってしまったのですが><
あやめさん、こころさん
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ

まだあまりお話したことはないのですが
めるめいど初日にお二人に癒されまくったのです(´ω`)
おめでたい!


先日のおはなし
えなさんありなさんべるさんさやちゃんしまさんとめるほすでした!

えなさんの限定がとっても美味しかったです(*゜ω゜*)
クールな方だと思っていたのですが笛で荒ぶっておられて面白かったです!

ありなさんはもう本当にかわいい(*>ω<*)
話かけて下さると緊張するけどとっても嬉しくてどきどきします 恋かもしれません

べるさんはツバキのCMからオファーが来そうな程つやつやな黒髪でぺろぺろしたくなりました(*´ω`)

さやちゃんは癒しです!かわえぇ(´∀`)
以前いおりさんに2人似てる!と言われ、めっそうもない><と思いつつ嬉しかったです!ふふふ

お久しぶりにしまさんに会えて嬉しかったのですが、体調が悪くしんどそうでした(´;ω;) 良くなったそうでよかったです´`!


ねむーいです
布団から出たくない(´-ω-`)

ひめでした(^ω^)
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ