メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2010年12月

ファイナル!

7084956e.jpg
d41dc3aa.jpg
ede0979f.jpg
d6800d14.jpg
e5ca53cc.jpg
94fd784d.jpg
大晦日のメルは、かんにゃん、ゆあちゃん、いおり、てんちょでお送りしました!

ゆあちゃんもかんにゃんも私も、テンションが似ていたので今日のメルは風変わり度に磨きがかかっていたことでしょう…☆
楽しすぎました。
二人が可愛いすぎるので、調子にのっていおりカメラマンがやたらと二人をパパラッチしました///げへげへ


朝から寒かったにもかかわらず、沢山のご主人様、お嬢様にお帰りして頂けたので、大晦日も暖かい気持ちで幕を閉じることが出来そうです!有り難うございましたm(__)m

今年は、メルという場でお給事出来て幸せでした。来年もメルが素敵な場所になりますように…
メルカフェがすき!
大好き!
来年も宜しくお願い致します。

いおり(´∀`)

相談天国

1122a3e3.jpg冷蔵庫を開けると、キャベツが凍っていました。
ちかです。

日本語を勉強しないといけないなと常々思います。
あんまりつつかれると泣きそうになるので、どうか、こいつ頭悪いんだなあ、と、心で思うのみにしておいてください。
自分でも、変なこと言ってしまったなあ、というふうに気づいていますので。
すみません。
メルカフェの癌とも呼ばれる私ですが、来年こそ頑張りますので、よろしくお願いいたします。

限定*

今日は苺とハチミツのババロアです
 
 
 
志麻
 
 

もういくつ寝ると!

7c354eff.jpg
6bf31b36.jpg
毎日が師走です。
どうもこんにちは。

クリスマスイベントが終わったと思ったらもうあっという間に年末ですね。

そして26日はちかちゃん、28日はえなちゃんのお誕生日でした!
おめでとう!!
またお祝いさせて下さいね!!


みんな続々と年内のメルでのお給仕を終えているようで、私も28日がメル納めでした。

ゆあちゃんと私は焦った時に凄く早口になってしまうらしく、途中の二人の会話のスピードの異常さに自分で笑ってしまいましたww
お互いは何話しているかわかるけど周りの人は絶対わからないww


そういえば26日は一日メルに居たからか、はじめましての方やいつもましての方、お久しぶりな方など、本当に沢山の御主人様、お嬢様にお会いする事が出来、とても濃く楽しかったです!
お蔭様でメルでの一年を振り返る事が出来ました!

ビアホールに派遣されたりライブに参加したり関空行ったりミニ四駆走らせたり………
メルで色々な経験をさせて頂きました。

個人的には志麻さんを志麻ちゃんと呼ぶ事が出来、図々しく距離を縮めた事が1番の思い出wwかもwwあとお誕生日に満月めろこケーキ貰った事!!

あとはお気に入りの冬物鞄を久々に出したらモロモロに革みたいなものが剥がれていた事……など。


皆様はどんな一年でしたか??
次お会いした時に来年の抱負と共に教えて下さい!


では、良いお年を!

ああ、年末は皆様お忙しいでしょうがそんな時こそ体調崩さないようにお気をつけなすって!!
私は喉がいがいがするので白湯を飲みます。うーん。

画像はえなちゃんと、クリスマスにお家でオムライスを食べた時に自分で落書きをしてみたの図。
一応テーマはクリスマスです。


あでゅー!


〓ありな〓

2011年メル納め★

01eb22d2.jpgこんばんは(^0^)/あやめです★

今日はえなちゃんもblogに書いていた通り本当にバタバタで。。世間はお正月休みなのにメルは平日体制で本当申し訳なかったです(>_<)
せっかく来てくださったのにろくにご挨拶も出来なかった方本当にすみません、残念です(>_<)


そんな中えなちゃんが残って手伝ってくれたおかげで無事に限定も作ることができました★

えなちゃん本当にありがとう!!
もっといろいろ話したかったにゅん!まあまた来年話すにゅん!!
そしてお誕生日おめでとう!!!


限定メニュー食べてくださった皆様本当にありがとうございます!!

気づいていない方もいらっしゃいましたが虎年の2010年が終わるので虎のメニューにしたのです(^0^)/


実は私今日で2010年のメル納めでして(^0^)/

今年もいろいろありましたね!

メル関連の思い出だと、メルン記念日がすごく印象に残っています!
ゆめここありちゃんとたくさん練習して、本番も皆様の声援のおかげで大成功して、本当に楽しかったです!
また出来たらいいなあ★
本当楽しかった!

あとは志麻りんと公私関係なくいちゃつきすぎましたね(^0^)/笑
完全にリア充です(^0^)/本当にありがとうございます(^0^)/
一緒にライブ出て楽しかったこともだし、さらに志麻りんの待受がそのライブの時の写真で嬉しかったりとかw

あとはAKBにハマったら一緒の時期くらいにハマった方がたくさんいらっしゃってお話できて楽しかったこととかw

いおりんがテニス好きだったりちかちゃんやべるちゃんが妙に濃かったり新しい仲間もたくさん出来てたのしかったです!

あ、あとなにげにみなみさんと初めてお茶に行けてたくさん話せたりとかも楽しかったです!

さゆきさんと帰った帰り道も思い出です!ジャニーズで忙しそうですがまた遊んでくださいね!

なぜかえなちゃんとあまりシフトが被らないので来年はもっと仲良くなりたいところ(^0^)/

しかし書いてたらゆかちゃん卒業が悲しいです
ゆかちゃんはたまにしかメルにいなかったけどなんか妙にめちゃくちゃ馴染んでて、会話するのも楽しかったし、めっちゃ好きでした(>_<)
また個人的にあそびましょうね(;_;)
そんな気持ちをこめて懐かしい写メをぺたり。


2010年の思い出は尽きませんが来年もよろしくお願いします★

年末年始はAKBがたくさんテレビに出そうなのでHDDの整理をしなくては!

しかし2011年はハロプロ期待の星吉川友ちゃんが大活躍してくれたらうれしいなー(^0^)/

あやめより

顎が気になるお年頃

1b2169f0.jpg
今日はあやめそとメルでした!
ひなたちゃんらむちゃんとはすれ違いでした

久々あやめそと一緒でどきがむねむね何話そー!って思ってたら、
お仕事終わったご主人様がたくさんお帰りしてくださってばたばたしてそれどころじゃなかったです…

いつまでも平日気分ですいません…

ばたばたしてしまいましたが、一応の年末の挨拶ができてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

今年一年大変お世話になりました!!
あっという間のようなすごく長かったような、メルのおかげで沢山楽しかったです!
来年ももっと頑張りますのでよろしくお願いします!

画像はいつかのありなとアゴえです

ほいじゃらな

えな

!!
ゆかちゃんお疲れ様でした!
また会いたい!いつでも待ってるよー

限定めにゅ

3760dacb.jpg今日の限定は

さよなら2010年

とらそぼろ丼です(^0^)/

豚汁とセットで1000円です(^0^)/


あやめより

卒業おめでとう!

276e52bd.jpgゆかちゃん卒業おめでとう(:_;)!!

最後に会ったのも入れ違いだったからあまり話せなかった…無念……

いつも笑顔で頼りになって意外と軽やかにツッコミを入れてくれるゆかちゃんが大好きです。

カオスなメンバーでカラオケに行った事、そこで「晴れてハレルヤ」を歌ってくれた時のあの可愛さを忘れません!!
あれからあの歌を聴くとゆかちゃんの声にアフレコされるww

もう一緒にお給仕出来ないのは寂しいけどまたお嬢様しにきてね!そいでカラオケも行こうね!


ゆかちゃんの画像他にもあったはずなのにこれしか見つからないww
あでゅー!


〓ありな〓

限定!

2cd59feb.jpg本日の限定はゆあ作の
ポトフでし(^o^)

初手料理何時のではないか疑惑←


ぜひぜひ食べに来て下さい(^0^)/


ゆあ

メル卒業2

 
思えば、あきらめながらもメルに電話して、
 
日本橋初めてで道迷うしで、超びびりながら面接を受けました。
 
そんなあたしを採用してくださり、月1回くらいのシフトも入れてくださった店長には本当に感謝しています。
 
 
そして、「久しぶり」と温かく声をかけて話してくださるご主人様、お嬢様。
嬉しかったです!!いろいろ知識つきました(○'3`)b
 
 
右も左もわからず働き始めたあたしに、色々教え&フォローしてくださったメイドのみんな。どーでもいい話で盛り上がってつい話してしまった〜(●´ω`●)
 
 
 
何気なく過ごしてた毎日が今になっては全部が思い出です。
感謝の言葉しかでません。ありがとうございました
 
メルカフェに来て良かった。メルで良かった。
 
また、メルカフェにお嬢様としてお帰りさせてくださいねっ
 
 
ほんとうに
ありがとうございました
 
 
ゆか(●´З`●)
 
 
 

メル卒業1


ゆかです〜☆

実は前回でメル最後になっちゃいました。

なんだか卒業って言ったら悲しくなっちゃうし、ひっそり卒業することにしました。


よって、会ってご挨拶できなかったご主人さま、お嬢さま、メイドのみなさんすみません(;O;)

メルおさめ

086d5091.jpg
6d92c3f9.jpg
一年の中で一番ケーキが売れない日
26日が今年最後のメルでした!
べるです('-'*)/


今年は大変お世話になりましたーッ!

夏からの新参者でまだまだ至らない所の多いのですが、来年も皆さんの笑顔をたくさん見れるようがんばりたいと思います。


さてさて26日はまったりな日曜で、ゆあちゃんとはじめましてでした。
長い髪と気さくな感じがなんとも素敵でうるわしい…(´ω`*)

いおりんとわちゃわちゃして和んで、
ありなさんの限定食べて美味で!
ありなさんとえな氏が仲良くわちゃわちゃしてるのを見てまた和みました!!

ちあきちゃんとお話するのにまだまだ照れてしまってぎこちないです(´`*)


少し早いですが
みなさまよいお年を☆

べる

限定

7289cf4b.jpgみ、み、みどりっぽい。

本日の限定メニューは、ブロッコリーとカリフラワーと海老のあんかけ丼でございます。
よろしければお帰りくださいませ。

久々のけむしより。

経験値☆上昇中

9f9d4f03.jpg
今日はとてもまったりしてご主人様たちとたくさんお話できました!

いおちゃんちあきちゃんとはすれ違いでほとんどからめなかったのと、相変わらず人見知りすぎてゆあちゃんと話せてないのが残念すぎる!

写真も撮りたかったのに…

べるちゃんはありなとわたしが気持ち悪いことしててもさらりと流してくれます。
クールビューティーだ!

クリスマスが終わると急に年末な空気ですね
大掃除しないと…

ほいじゃらな

えな

土曜日は

f9f1556f.jpg
9f0eb3dd.jpg

昨日はクリスマス!
ずっとクリスマスイベントしてたらいつが当日なんかようわからんくなりますが、昨日はもう間違いなくクリスマスでした。

たくさんのご主人様お嬢様のお帰りがとても嬉しかったのですが、お待たせしてしまうことが多くて本当に申し訳ありませんでした!!

至らないことがたくさんありますが、ひとつでも改善できるように頑張ります!!

最後のサンタさんはあすかちゃんゆめちゃんさやちゃんちかちゃんありなちゃんでした!

それではまた来年のクリスマスにww

えなより

そりゃ君が好きだから

4a0a1ba9.jpg
ちかちゃんお誕生日おめでとう!!

いろんな人にちかちゃんに甘いと言われるけどなんかもう好きすぎてべろべろなんだから仕方ないです。

これからもご主人様とわたしを癒してください( ´ ▽ ` )ノ

えな

画像のちかつんの若干固い表情がたまらんww

げんてい!

f00b5973.jpgニラともやしの麻婆丼〜おやまき丼〜です!!

中華です!

お待ちしております!

〓ありな〓

限定メニュー

e58f0b21.jpg
メリークリスマス!
今日の限定メニューはきのこのハヤシライスです!

今日はクリスマスイベント最終日ですよー

お帰りお待ちしてます!!

えな

ジングルベル

1bf88d31.jpg
a3bcb132.jpg
5cde7d6d.jpg

サンタさんサンタさん、

語尾に「よい」とかつけちゃうパイナポーヘッドのお兄ちゃんか、
しゃべる白熊連れてる顔色悪いお兄ちゃんがほしいです。

つまりは二次元に行きたいです←
ネタがわからない人ゴメンナサイ><


こんばんはべるです(^q^)

今日はいつもすれ違いなしまさん、えな氏、ゆいちゃんとご一緒でした!
えな氏作のチキンでクリスマス気分ですごちそうさまでした(´ω`*)


サンタさんを待つため全力で寝ます!!!
おやすみなさい!!!

やけっぱちのマリア

0af855e0.jpg
メリークリスマス!
っていつ言うものなんでしょうかね…
今日で正解?でも一応明日も言います

今日はしまさんべるちゃんゆいちゃんと一緒でした

限定メニュー食べていただきありがとうございます!!
イヴの日に限定メニュー作れるなんて貴重な体験でした!

ばたばたしてしまさんの写真がない…

昔サンタさんを捕まえようとして枕元の靴下に毒を塗りました。朝起きたら…

って話が子供ながらにトラウマでした

ほいじゃらな

えな
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ