メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年01月

たちあがリーヨ!

aee7575b.jpg
7771a81c.jpg
寒すぎて壊れました。いおりです。

今日はゆありんとすれ違いでくじらとペロペロでした。

ゆありんのテンションは若いです!可愛いです。ペロペロペロペロべろん。

最近はくじらと私二人でのラスト率がアップしております。昨日交換していたカチューシャを元にもどしてペロっ。

本日のメルカフェ、ゆありんもネズミの耳みたいなものがついていたので、どう●つの森 みたいになっていました。

あ、メルと全く関係ない画像をのせてすみません。この二人が好きすぎるのでつい…
あはは

そういえば、またくじらが脱ぎながら階段を上がっていたよ。


いおり(´∀`)†

春よ来い。

49942856.jpg
c83a5239.jpg
 
 
 
ひゃああ
今日もめちゃくちゃ寒かったですね(´;ω;`)
 
 
今日はちかさんと一緒で、いおりさんとはすれ違いでした!
 
 
 
珍しく平日の朝に入ったら
すごくのんびりまったりで
ふわふわしました(^-^)
 
途中からバタバタとしてしまい非常に申し訳ない!(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日の限定のちかさんのエビマヨに住んでいる住人がすごくすごく可愛くて、めんたまめんたまと連呼しててすみません。
 
 
奴は時々逃げ出すらしいです。
 
なんと可愛らしい。
 
 
 
そしてちゃんと顔認証されていたらしい!なんともう!w
 
 
 
 
 
 
 
まだ寒い日が続いているので
手洗いうがいをきちんとしましょう!
 
ご主人さまお嬢さま風邪にはご注意を☆
 
 
 
でわおやすみなさい♪
 
 
ゆあ
 
 

月末

a1d514b0.jpg今日で1月も終わり…日々過ぎてくのがはやくてビックリしちゃいます!

べるです(^O^)


29日のメルではあやめさんかんなさんとすれ違い
らむちゃんちかちゃんえな氏と一緒でした!

らむちゃんの持ってるポシェットが可愛くてきゅんッ
桃色片思い中です

また冷え込んできましたね。
私の周りでもインフルエンザが流行りはじめてるようなので、みなさんも気をつけて下さいませ

さむいと眠くなっちゃいます><



でわまた!

べる

限定

080d2a1e.jpg本日の限定メニューはエビマヨです。
オーロラソース。
そして謎のいきもの。
ぼやけててしみません。

けむしより

あらもーど( ^ω^)

63019806.jpg
fba92b1f.jpg
こんばんは!
ラムです*

まずはじめに!!

今日の私の限定メニューを食べて下さった神のようなご主人様方、本当に本当にありがとうございます(´・ω・`)!
初の限定メニューで何しよう何しようと自分なりに一生懸命頑張って考えてみました

が、途中カボチャのスープがなかなかな事故を起こしてしまい、キッチンの中で (´;;д;;`) ←こんな感じの顔面になり、瞬く間に病み期が到来しました…

ですが!ありなさんやえなさん、キッチンさん、ご主人様方にアドバイスを頂きながらなんとか修正させることができました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

だけど私がアドバイスなどを聞きに行った際に「おいしかったよ!」とか「また作ってね!」とか言ってくださる心優しいご主人様方がたくさんいてくださって本当に支えられました
本当にちょっと泣きそうになってしまいました(´;ω;`)わー
本っ当にありがとうございます(´;ω;`)
優しい先輩メイドさんやご主人様方に囲まれて私は幸せだなあと痛感しました

まだだめだめなので、一人でも多くの皆さまに満足して頂けるように修行にでます(`・ω・´)!
応援してくださいな*

というわけで今日はありなさんゆあちゃんかすみさんえなさんとお給仕でちかさんいおりんさんとすれ違いでした!

皆さんなんだか今日はいつも以上にかわいかった気がしてなりません!
そう思ったのは私だけでしょうか?
そんな中、お化粧が剥がれ落ちた顔面で、食パンの香りを漂わせながらお給仕していたのかと思うと、ね、なんか病みます(´゜ω゜`)ね
残念極まりない…

ありなさんとはいっぱい話せて嬉しかったです!
東京ミュウミュウ懐かしすぎてテンションがだだ上がりしました
私は、れたすちゃんがすきでした!
みんなのガーターベルト的なやつがもうかわいくてきゅるるんします
ゆあちゃんは久しぶりに会えて嬉しかったです*
ねこねこ!
かすみさんとははじめましてでした!
すっごくかわいらしくて元気な方でにやにやしてしまいました*
えなさんは、限定を食べてくださっておいしいって言ってくれはってもう本当に嬉しかったです!
えなさんみたいにいろんなお料理が作れるようになりたいなと思いました*

とにかく今日はたくさんメイドさんがいて幸せでした*

今日のブログはなんだかすごく長くなってしまいましたが…
とにかく今日は皆さんに感謝せずにはいられません*というわけです!
ありがとうございました!^^

ではではあったかくしておやすみしてくださいね*( ^ω^)
おやすみなさい^^

携帯の画質が終了しているラムより★(´・ω・`)

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

bbb37a49.jpg
10e93422.jpg
1d38e72c.jpg
 
 
 
 
ゆあです(*´ω`*)
 
ぶろぐでは初めましてです。
先月からお給仕させていただいています新人メイドでございます。
 
 
今日はありなさん、ラムちゃん、えなさん、かすみちゃん、ちかさん、いおりさんと一緒でした☆
 
 
ねこみみたくさんいじっていただきありがとうございます(*´ω`*)w
 
 
今日はえなさんとありなさんが髪型お揃いで、ちかさんといおりさんがボブ揃えで、ラムちゃんとわたしがねこみみ揃えという
なんとも面白い感じでした(^ω^)
 
 
 
 
 
わたしはテスト期間でたくさんお休みいただいていたので、今日はお久しぶりすぎるメルでした♪
 
 
久々にメルに行けると思うと嬉しくて、昨日の夜からそわそわして眠れなかったのはひみつです。
 
 
 
 
そしてなかなか見ないから心配したよというお声をたくさんかけていただき嬉しくて涙が(´;ω;`)
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
これからも先輩メイドさん達を見習って精進しますので
どうぞよろしくお願いしますo(^o^)o!
 
 
 
長いし駄文で申し訳ない!
 
 
結愛(ゆあ)でした(*´ω`*)
 
 

超次元!

e616b545.jpg
485bf851.jpg
fbbf101d.jpg
サッカーが熱いこの時期に、私は一人超次元サッカーに夢中でございます。いおりです。

今日はありな姉さん、らむちょ、ゆありん、かすみん、えなちろさん、ちかりんとペロペロでした。

画像一枚目は、ありなさんとの再開を喜ぶあまりに…という写メです。

二枚目は、ちかちゃんとカチューシャ交換して恒例のいちゃつきをご披露…な写メです。

三枚目は、胸をさわるちかちゃんに、触られて照れてるえなちろさん…な写メです。


今日はよく笑いました。寒いですが、笑うと暖かくなりますので皆様も是非試して下さい。

メイドさんいっぱいいたの割に写メが少ない…次は全員撮る…ぞ!

あ、ちかちゃん、着替えに行く時階段で脱ぎだすのやめましょう…私が鼻血出そうになる///


いおり(´∀`)†

帝国で考え中

4a0153b5.jpg
faf84244.jpg

今日は、ありならむちゃんゆあちゃんかすみちゃんちかちゃんいおりと一緒でした。

久しぶりにあったゆあちゃんは髪の色がおしゃんでした。らむちゃんとゆあちゃんが猫耳でした。
かすみちゃんの靴下やらリボンやらに女子力を感じました…分けてほし。

いおりがボブでした!
かわいい ボブ!
ちかちゃんに大胆なスキンシップいただきましたり。

ありなと地味に髪型お揃でした。仲良くてすいません\(^o^)/

あ!らむちゃんのご飯めちゃ美味しかった!
サンドイッチ食べれたご主人様うらやましお。

あまりの寒さにメル出てすぐ心折れそうでした…
寒い中お帰りくださり本当にありがとうございます

暖かくして早く寝てください。

えなより

限定( ^ω^)

今日の限定メニューは、生ハムとカマンベールチーズといちじく、レーズンのサンドイッチ
カボチャのスープ付きです^^
料理とは無縁だった私ですが、初限定なので、頑張りました(´・ω・`)そわそわ
カボチャのスープが心配で死にそうです…
メルでお待ちしてます*

ラム★

ありがとうありなちゃん★

おはようございます!あやめです!
 
 
昨日は皆様限定を食べてくださりありがとうございました★
私は限定を作るのが苦手なので毎回怯えているのですが、皆様優しいのでとてもありがたいです!
 
 
昨日はかんにゃん、らむちゃん、ちかちゃん、えなちゃん、べるちゃんと一緒でした♪
 
美人な二人を激写♪♪
 
昨日は急にありなちやんが誕生日プレゼントをくれて、しかも中身が私がほしくてほしくて超ほしいけどまだ買うにいたってなかった愛ちゃんの最新写真集だったので、もうものすごく嬉しかったです!
さらにモンハンの入浴剤まで!手紙まで!
ありなちやんはどれだけ私のことを知りつくしているのだ!
ありなちやん本当にありがとう!!!
 
 
最近メルのみんながAKBやSKEやNMBが好きになっているみたいで楽しいです★
私も好きでよかった!昔のようにアンチAKBだったらつらい日々だったろうに…
 
しかしそれでもハロプロを推すのは変わりません!
 
 
こないだのハロコンには、きっかを応援しに行ってきました!!
 
そしたら真野ちゃんが妙に可愛くてドキドキ
スマイレージがいない回だったのが残念だったけど…
 
あとやっぱり愛ちゃん素晴らしいよ素晴らしいありなちゃんがくれた写真集で愛ちゃんモード入りました
 
 
まあそんな感じで、メルン記念日やダブルエーを再結成したい私でした
 
 
 
 
↑志麻りんが送ってくれたデコメ★かわいい♪

( ^ω^)

43d6ee9e.jpg
38d94b9b.jpg
こんばんは!
今日はあやめさん、かんにゃん、ちかさん、えなさん、べるさんでお給仕でした*

あやめさんの限定がおいしそうすぎてよだれが…(´゜ω゜`)
召し上がられたご主人様お嬢様が羨ましいです*

最近ワンピースを読み始めた超初心者なんですがはやくも虜です。
虜すぎて苦しい。

いろんなご主人様やかんにゃんやべるさんからいろんなワンピースのお話が聞けて楽しかったです^^
まだ40巻あたりなので、はやく読み終えて皆さんと同じところまで追い付きたいです(´ω`)

そして今日はUFOキャッチャーと戯れてきました
幸せな気持ちでいっぱいです!
なので皆さん「一体いくら使ったの?」という質問は、なしの方向性でお願いします(´;;ω;;`)ウゥッ

おやすみなさい*

ラム★

1234!ヨロシク!

34d83652.jpg
d7300b66.jpg

のCDをあやめちゃんがくれました!
早速聞きまくります!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日はあやめちゃんかんにゃんとすれ違いでちかちゃんらむちゃんべるちゃんとお給仕しました。

べるちゃんとは帰りが一緒のことが多いからいろいろおしゃべりできてうれしお。

今日も寒い中お帰りいただきありがとうございました

気づいたらもう一月も終ってしまいますね…
巫女イベントの時のおみくじの特典の引き換えは一月いっぱいなので、まだの方はぜひ引き換えにきてくださいね!

えなより

限定めにゅ

094c0b70.jpg今日の限定めにゅ

ハヤシライスの林くんです(^0^)/


ありなちゃんが突如来訪して急に誕生日プレゼントくれました!!
ありなちゃんありがとう(゜-゜)♪


中身が嬉しすぎてテンションのあがりまくったあやめより

ハート型ウィルス

46178acd.jpg
さむっ!
今日はちかちゃんとありなと新人さんのかすみちゃんと一緒でした。

限定メニュー食べていただきありがとうございます
まさかメイド喫茶で粕汁なんて作る日が来るとは…

ちかちゃんとお絵かきして遊びました。
わたしの画力の乏さにびっくりでした。

かすみちゃんはてきぱきした感じが眩しかったです。
人見知り全開で申し訳ない…

ありなといつにもまして仲良くけんかでしたww
一緒にAKBの映画見に行くの楽しみです!

それと、先日出したイベントのpiviですが、
一部画像が切れていたり、足りない人の分がありまして大変申し訳ありませんでした。
画像を新しくして追加しましたので、ご覧になるご主人様はお申し付けください。

では

えな

アベルカイン

d1318890.jpg本日、新人さんがはじめてのおきゅうじです。
くじらは家で眠ります。

限定メニュー

84541aa7.jpg今日の限定メニューは粕汁です!
ご飯とかぼちゃつきます。

まだまだ寒いので食べて暖まってください。

えな

ばらの花

a4f5b619.jpg
8aca80b1.jpg
どうも!

昨日はしまさんかんにゃんとすれ違いでちかちゃんと一緒でした。

ちかちゃん喋るとなんかしらのツボがあって面白いです。

あと、昨日のかんにゃんの作った限定メニューがすごい美味しそうだし、見た目もおしゃれでおみそれしました…
できる子
食べてるご主人様が羨ましくて羨ましくてもう!

あと、完全私事ですが、昨夜京都いきました。
伏見稲荷神社って24時間空いてるんですね!
京都駅は閉まってました。
みなさまも夜中の京都は伏見稲荷へ!

写メはしまさんかんにゃんちかちゃんと
伏見稲荷です。

では。

えな

限定だおん。

4fae97c5.jpgへそ!へそ!おへそ!

かんなです(^^)


限定作りました★

トマト煮込みハンバーグ!
お好みでチーズなんかも
のせるんだぜっ!w

少年、グリグリメガネを拾う

26ba3070.jpgキッチンさんから痛い人認定をいただきました。
光栄です。
ちかです。

昨日はかんにゃん、いおりんともぐもぐしました。
かんにゃんが、おしゃんてぃをさらに、おしゃんしゃんと言いかえていたのが面白かったです。
かんにゃんを見ていると、自分が虫けらすぎてもう、ちょっと、すみません、と思います。
いおりんは髪をきっていました。
刈り上げ部分ぺろぺろ。
次に合ったときは存分にさわりたいです。

限定食べていただいてありがとうございます。
個人的にはとてもお気に入りのメニューでした。
定期的にだしたいメニューなのですが、賛否両論あるようで、考え直します。

素顔にキィーッス

ef0c2ad8.jpg
a10585b2.jpg
ぺい!
寒い時期に激髪を切ったいおりです。

今日は、かんにゃんとすれ違いでちかちゃんとペロペロしました。

今日のちかちゃんのヘアスタイルはボブ。
私もボブ。
まるでメルメイド指定の髪型がボブのように思う日でした(^^)

皆様には申し訳ないと思いつつ、ちかちゃんとはいちゃいちゃしまくりました。ごめんなさい。ふふ。

写メはですね、見つめ会った瞬間にちかちゃんが照れたよーな一枚と、最近購入した、氷帝学園の鳳 長太郎のバレキスCDです。死んだ魚の目もちらりと写っています。


いおり(´∀`)†
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ