メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年02月

ねじ式

ecaaefe3.jpg
cb82a3c5.jpg

つげ義春の短編集を二冊げっとしました!
内容も素晴らしいけど、著者の写真が載ってたりするのがなんかいい!

激しく私事ですいません。


今日はありんことすれ違いでちかちゃんとお給仕でした。

ありんこに会ったのは久しぶりだった気が…
もうわたしの家に住んじゃっていいよ\(^o^)/

かちかちのパスタ、辛かったけど美味しかった!
あと終わってから苔生えたガチャピンと遊びました。
ガチャピンが森の人、かちかちがナウシカみたいな?

感じでした!
またまた、メルの店内が改造されましたよ!
より、緑…というか、より…というね。

えなより

紅い花

54277be0.jpg
524d71aa.jpg

日曜日!
日曜日はたくさんのご主人様お嬢様にお帰りいただきもみくちゃでした。

みんなのチャイナ姿にいいなぁ…いいなぁ…と思うのに必死で全然働けませんでしたごめんなさい。

らむちゃんのご飯がいつもながら美味!

あと、ゆめこことひさびさ一緒で幸せでした!

えなより

すまねぇな

51011b55.jpgしまたんとの懐かしい旧制服写真にてこんばんわ!これでまりかの旧制服見納めにしてくださいな。

こないだ久しぶりにメルに行きました♪しまたんにまたお茶行こうって約束しに?行きました。帰りはあすかたんとぷらぷら駅まで歩きました。また会おうねって約束して何か心が温かくなりました。幸せだのぅ。

さてさて、何故日記を書いたかと言うとメルの旧制服が無くなると聞いたからです。まりかとみなみはオープンからあの制服と一緒でした。昨日みなみと話ながらちょいと寂しい気分になりましたよ(T-T)最後にもう一度着たかったな(笑)

またいつかお会いする日が来ると良いですなー。ないかもだけどぬー(笑)したらば!!

ちゃいなっちゃ

7a8880cb.jpg
6bbd3d9e.jpg
4ba77a74.jpg
c6191027.jpg
37e920a9.jpg


ど6んッ(`∇´ゞ

すっかりブログ書くの遅くなってしまいました

実はBeginner極めていたら二日もたっていました
ごめんなさい

ひなたです

今更ながら土曜日の事です

チャイナイベント初日!
(初日ってゆう歌好き、AKBの。)

あすかさん限定おいしすぎるし
しまさんチャイナ服似合いすぎだし
ゆあちゃん網タイツだし
えなさん足チラチラ見えちゃうし
べるさん羽織りものがすごくおしゃんてぃーだし

簡単に言うと、いつも以上にはしゃいでしまったメルでした^^

写真たくさん撮りました
やっぱりイベントって良いですね

最近暖かくなったり寒くなったり…
良く分かりませんね

皆様体調崩されないように^^

ひなた2

限定

本日の限定メニューは、アラビアータです。
からいです。
生ビールに合うらしいです。

くじら

夜汽車のブルース

0c93fc56.jpg
947f53cb.jpg
自虐風自慢はぜったいに許さない。
ちかです。

チャイナでした。
とにかく膨張しないように膨張しないように、と黒いのを着ました。
お久しぶりにこころちゃん夢ちゃんでした。
緊張しましたが、ちょこっとだけお話しできました。はあはあ
私内ベスト太もも賞はえなちゃんでした。
視線だけでぺろぺろしておきました。
かんにゃん細い。かんにゃん細い。
かんにゃん細い。
らむちゃんはいつも通りかわいかったです。
(らむちゃん推し)

グンナイ

ピザ屋の彼女

7bdf9f23.jpgこんばんは(*´∇`)

今日お帰りして頂いたたくさんのご主人様お嬢様本当にありがとうございました!
そして限定もたくさんの方に食べて頂いて、本当に嬉しかったです!
皆さんに感想を聞きにいく時は、すこぶるどきどきしますが、嬉しい返事がかえってきた時は死ぬほど嬉しいです^^
ありがとうございました!


今日は皆さんのチャイナ服を堪能できて、もう…もう…もう…!!!
萌えたぎりました(゜ω゜)

ちかさんの黒かわゆすだった(*´∇`)
ちかさんが私の言うつまんないことに笑ってくれるとなんだかとっても幸せになります*

かんにゃんは細すぎて横から見た時にお腹が薄くて薄くて驚愕しました…神々しかった…
私はこういう体型に生まれたかったんです(´・ω・`)

えなさんは緑がすごく似合っててチラチラ見える脚をチラチラ見ていました

ゆめさんとこころさんとはすれ違いでした*
ゆめさんは髪がめっちゃファンキーになっていてかわいかったです!

こころさんははじめましてでした^^
勝手にクールなキャラだと確信していたんですがふわふわな話し方と雰囲気にギャップ萌えでした

最近は先輩ともご主人様とも、メルに入った時よりなんだか距離が近くなったような気がして嬉しいです(*´∇`)♪
もっと会話の引き出しを増やしたい…(´д`)


今日はお給仕が終わってから1人で久々にメイドカフェにお帰りしました(*´∇`)

べっ別に友達いないわけじゃないんだからねっ(´・ω・`)

とても癒されましたので、また明日から頑張れそうです!

そして、宿題のチェキ落書き完了しましたのでまたお帰りされた際にメイドさんに尋ねてみてくだちゃいな(*´∇`)

写メ何故か貼れないのでまた次回いっぱい貼りますね!
では!

ラム★

限定★

d9728a15.jpgチャイナイベント最終日です^^

そんな本日の限定は、
甘酢あんかけのカニ玉丼
です(*´∇`)ふわとろん

甘くてすっぱいのです!


限定+ドリンク+チェキ
¥1700

胡麻団子+烏龍茶+チェキ
¥1000

のセットメニューもありますよん♪

ぜひお帰りしちゃいなちゃいなo(^∇^o)(o^∇^)o
お待ちしてます(´ω`)

ラム★

千年の花

2a0028ba.jpg
4ea27e39.jpg
60d7dce4.jpg


ゴマ団子オススメです


べるです(^O^)
26、27とメルはチャイナデーです!
昨日はゆあちゃんのミニチャイナと網タイツにハァハァしました(*´Д`)
しまさん緑色のチャイナ服が良く似合っていて素敵でした!
ちょっとだけあすかさんとすれ違って、久々にお会い出来て嬉しかったー\(^O^)/


まだまだ寒いのでわたくしモコモコ着用でした。今はやりらしいスヌードってやつを無理やりかぶりましてエセゴージャスです(ノ∀・)


なんし、みんなのチャイナ姿は眼福でございます!!!!


チャイナに行っちゃいな!


べるでした*

神様の言うとおり

c16d74cc.jpg
203210f7.jpg

今日はメルチャイナでした。

しまさんあすかちんゆあちゃんひなたちゃんべるにゃんと一緒でした。

MVPゆあちゃん。
網タイツぁああああああえああああああああ

バルス!の後のムスカ状態でした。
眼がぁ!眼がぁ!

久々あすかちゃんに会えたのでちゃんとセクハラしました。
しまさんの緑チャイナがひなたちゃんの三つ編みがべるちゃんのピンクチャイナが…

ありがとうございました。

おやすみプンプンの新刊も買えたのでもう思い残すことはありません。
おやすみなさい。

えなより

ボンレスハム

7ab37088.jpg
08abf9cf.jpg
6f5fdd6c.jpg
 
 
 
ゆあでしノシ
 
 
 
本日はあすかさんしまさんひなたちゃんべるさんえなさんとお給仕しました。
 
 
 
わたしは、メルチャイナ初体験でしたー!
 
 
 
もうっもうねっ
 
天国だよねっっ
 
 
スリットからのぞく美しい太ももを存分に拝ませて頂きました・・
 
幸せ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
そんな中ワタシは人生初、網タイなるものをはいたのですが・・
 
 
それはもう、ボンレスハムですみませんすみません。
 
 
 
 
なんかエロイだの女教師だの
いろいろ言われました^^;
 
しかも何故かわたしのチョイスしたチャイナ服だけミニだったのよねー
 
ミスチョイスすみません(^ω^;)
 
 
自重しますorz
 
 
 
 
 
 
 
 
あすかさんの限定もばっちり頂いたじぇ♪
 
うまうま(*^^*)
 
ごちそうさまでしたっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
メルチャイナは明日もやっておりますよ♪
 
ぜひぜひお帰りくださいな(^ω^)
 
 
ご主人さま、お嬢さまのお帰りお待ちしております☆
 
 

昼ご飯でっせ〜♪

92aa87a2.jpg
58a2ab2e.jpg
関西人なら、吉本新喜劇とミナミの帝王とほんわかテレビはみなければいけませんね。
あ、探偵ナイトスクープもね。

てなわけで、今日の限定は
海老あんかけfeat.パリパリそうめん=ライス
です(^O^)

ん?テンション高いですよ、わたし。
てなわけで、
パリパリそうめん か ご飯 に海老とかとか具いっぱいのあんかけをかけます♪

パリパリそうめんは限定10食ですのでおはやめに☆



限定+ドリンク+チェキ
\1700

胡麻団子+烏龍茶+チェキ
\1000

てなメニューもあります!ので
ぜひチャイナなメルカヘに来ちゃいな\(^O^)/

アスカ

カンガルー日和

bdc978b7.jpg
今日はらむちゃんとすれ違いでしまさんと一緒でした。

らむちゃんの髪がまた長くなってた!かわいい!
あと、写メだと分からないけど白靴下でした( ´ ▽ ` )

しまさんとお給仕するのはかなり久しぶりでした。
ムース美味しそうだった…
終わってからいろいろおしゃべりするのも久しぶりでした!

今日は暖かいと思って薄着できたら帰りめちゃくちゃ寒かったです。
油断ならねぇ!

えなより

なんちゃって

5defcbd8.jpgこんばんは^^

今日はしまさんとお給仕で、えなさんとすれ違いでした*

しまさんの携帯についているアルパカちゃんが超絶かわいかったです!
しまさんの限定がとってもおいしかった*

えなさんとはちょっとしか会えなかったけど写メとれました♪

今日はお昼ぽかぽかで嬉しかったです!

明日からチャイナイベント楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
たくさんのご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております*

では!

ラム★

チャイナイベントのお知らせ


急ですが、
2月26.27日、つまり明日明後日はチャイナイベントやります!
メイドがチャイナ服でお給仕いたします。
手作りの限定メニューも中華です!

チャイナ初の新人さんたちもいるのでお楽しみに\(^o^)/

お帰りお待ちしております!

限定めにゅ★゜v゜☆

志麻です
 
 
今日はクリームチーズとヨーグルトのムース作りましたoдo*
 
 
 
あっさりめだと思います。
 
 
 
アルパカッソ
 
 
 
 
 

幸せとは何でございましょう?

b89e18a6.jpg
 
 
 
ゆあでしノシ
 
本日はあすかさんとすれ違い、ちかさんとお給仕でした。
 
 
あすかさんに痛い子認定されたじぇw(`・ω・´)どや
 
 
 
今日ワタシ、珍しくいめちぇんしておりました。
 
でももうたぶんしません。
 
額からの血液の流れを強力なネットに塞き止められ、終始苦しゅうございましたので。
 
 
いつもこんな思いをしているちかさんを尊敬します・・
 
 
 
 
 
最近ぬくくなってきましたが
お雛祭りの後また寒くなるらしいですよ(´・ω・`)
 
風邪にはお気をつけくださいな。
 
 
 
 
ではでは(^^)v
 
 

パンダのこころ

9787a59b.jpg
23012d92.jpg
しょんぼりのくじらです。
限定食べていただいてありがとうございます。
パスタ系は難しく、試行錯誤していると、あすかちゃんに助けてもらいました。
そろそろパスタ系を開発していこうと思います。
頑張ります。

画像はウィッグのゆあちゃんと、作った抹茶アイスです。

サカナ

e55ffa3e.jpg
0f3630e0.jpg
あえいうえおあお!


先日はまさかの同期コレクション(←この意味わかりますでしょうか?)で幸福でした!


安心できますよね!!
でも私がメルに来た時既にベテラン臭を発していたあすかんにゃんは今でも大先輩な気持ちですが!

かんにゃんに研修生バッチつけてみたりあすかにゃんにいつもみたいに呆れられたりしてえなちろと騒いでいました!

大先輩なあすかんにゃんこれからもよろしく!←

メルじゃない時もしょっちゅう連絡とってるえなちろ、これからもよろしく!
もうそろそろえなちろのお家に住んでもいいと思うんですけど如何でしょうか??


二枚目に貼ってる画像見ると、「カオス満載な日々歌にしちゃおう」ってけいおんの歌詞がいつも脳内リピートします。これ好き!


粘着質なありなより



あでゅー!

限定

本日の限定メニューは、トマトとベーコン、チーズのパスタです。
抹茶のアイスも17時くらいにはできているはず。
抹茶のアイスは、なんらかのトッピングにお申し付けください。

画像なくてしみません。
くじら
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ