メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年03月

only my railgun

34edc5d1.jpg
今日はしまさんラムちゃんとお給仕でした♪
あすかさんとすれ違いでした(^_^)

テキパキ動けるようになりたいです。

すごく個人的なお話ですが、昨日はあるライブ会場でAKB踊りました。
きっと皆さんが思ってる以上に本気です(笑)

そのノリを引きずってなんだか今日もるんるんでした(^O^)
最終的には宙に浮きたいと思います。

お給仕終わりにしまさんと色々話せて楽しかったです(^_^)♪

どろんッ

ひなた

ゴスロリちゃん綱渡りから落下す

17475ef3.jpg電車内で眠らずにすむ方法を教えてください。切実です。
ちかです。

昨日は、しまさんとすれ違いまして、えなちゃん、ちあきちゃんともぐもぐしました。
ちあきちゃんとは主にジュノンボーイの某くんのお話をしました。
その界隈では有名なのでしょう、ちあきちゃんに、その某くんのことはまったく知らないと言いましたら、えらく驚かれました。
みんな知っていますよ、とちあきちゃんは言っていましたが、ホールを見渡したのち、いや、みんな知らないんじゃないかとやはり思いました。
共通点があるので、もしかして、えなちゃんならわかるのかしらん。
今度聞いてみます。
そういうば昨日は、えなちゃんの髪がくるんくるんしていました。
女子力というやつですね。

画像はある日のえなちゃんです。

地蜘蛛捕り

3a2595a8.jpg
 
お久しぶりです(*´∀`*)
ちあきです(´・8・`)
小さい頃地グモとりが好きでした!←本当に楽しい
 
今でも昆虫は好きです!笑
イナゴはあんまり...ですが!
 
 
今日はしまさんえなさんちかさんとでした\(^O^)/
Rewriteは今日で3回目のお給仕でした!
売り切れなどで商品が無かったり、
風祭ロールなどを目当てに足を運んで下さったお客様には本間に申し訳ないです(´;ω;`)。
 
本日も来て下さりありがとうございました!
 
 
 
最近私は家でDVD観るのが日課です!
なにかオススメのがありましたら教えて下さいな(*´∀`*)
全般大丈夫なので!
 
 
写真はちかさんです
 
 

白波トップウォーター

1a442d94.jpg
今日はしまさんとちかちゃんとちあきちゃんと一緒でした。

かちかちの髪の毛かわいー( ´ ▽ ` )
褒めると照れるかちかちがまたね!いいね!

昨日はありなが泊りにきてそれをお客様にたくさん自慢しちゃいました。
ありなの寝顔があまりにもむにゃむにゃだったので隠し撮りできませんでした。

そんな感じでした。

おやすみなさい…

えな

なんちゃってザワールド

2e209f4e.jpg
あーーーーーっという間にもう3月も終わりですね。

今日はありなとあすかちゃんとしまさんとちあきちゃんと一緒でした。

一日まったりでした。
あすかちゃんがわたしのサイン考えてくれたけど、いつ使えばいいかわからんね…

あと、ちあきちゃんがりぼん結んでくれた!
はぁはぁ…フラグたったね!

どうでもいい話ですけど、ご飯食べにや◯い軒に来たのですが、リア充の大群がやってきて怖いです。
ここぐらいがわたしの限界なのに!
君達はおしゃれなとこ行ってくれー!

取り乱してすいません。

えなより。

サンダーロード

4a7a72d6.jpg
7344e642.jpg
4月も近いのですが、暖房器具がほしいです。
ちかです。

本日あすかちゃん、しまさんとおきゅうじをしまして、いおりんかんにゃんとはほぼすれ違いました。
いまだにお話しするのは緊張するのですが、わりかしいろいろお話しできて良かったです。
ただ、緊張しすぎて、ため口きいてしまうので深く反省します。

たくさん写真を撮っていたつもりだったのですが、あんまり撮ってませんでした。
画像は、寝そべるしまさんと、背筋ののびているあすかちゃんです。

体の疲れがとれませんので、マッサージにでもいきたいです。

ミルクのみ人形

ef230e68.jpgパリ風サンドイッチ弁当の旗は、店長のお母さま手作りらしいです。
スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃。
ちかです。

昨日もてんやわんやしました。
かちかちがいつもの1、5倍ほとかちかちしていました。
仕方ないです。

画像はいつかの、ありなさんとラムちゃんです。

乱暴と待機

357b71ff.jpg
今日はホールに入って瞬間最大満員御礼を見ました!
ありがとうございます!

たくさんのお客様に来ていただけるのはとても嬉しいですが、行き届いたお給仕が出来たか心配です…

休憩中にかちかちといわゆるガールズトークというもので楽しみました。
内容は大分と腐っていました。

ありなとあすかちゃんがボブだったのと、ちあきちゃんと久々に会ってちょっとお話しできました。
うん、多分、できたと思う。

物販のタペストリーがロンギヌスの槍に見えるね。

あの、ミサトさんが「サードインパクトを引き起こす可能性があります!危険です、司令!おやめ下さい!」碇司令「…(無視)」みたいな会話のとこです。
ミサトさん、蚊帳の外!ひゃっほーい(^O^)/

なんかテンション上がっちゃった。

画像は昨日の外国ドラマのヒロインの友達みたいなあすかちゃん

えなより

お知らせ

開店いたしました!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本日もたくさんのお客様を学生一同お待ちしております。

お知らせ

申し訳ございません。
Rewrite cafeの開店が諸事情に遅れております。
開店次第、おってブログで更新させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

ラブ・ザ・ワールド


今日も本当にたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました!


ほぼ周一ペースでしか出没してないわたしですが、
お客様や生徒のみんなと会えるこの日がとっても楽しいですよ(^ω^*)


はやくあったかくなーれっ



べる

あらぶゆ

d1cabd80.jpg
ec160063.jpg

今日もたくさんのお客様に来ていただけましたわっほーい

どうしてもね、お客様をご主人様と呼んでしまう…職業病www

相変わらずいなご大人気。

よく言われる言葉その1
「いなごって本物?偽物?」

偽物っていう発想が…いいですね( ´ ▽ ` )

あ、
今日はあすかちゃんかちかちひなたちゃんべるちゃんと一緒でした。

おやすみなさい

えなより

DOKI☆DOKI

800d5a6a.jpg
77e4c1e5.jpg

ひなたです(´∀`)ノ

今日は激辛パフェやいなご牛乳を頼まれる方が多かったような気がします

みなさん完食して下さるのでなんだか私も嬉しいです(笑)

今日は写真撮るの忘れてたのでいつぞやの写真載せときます

大昔の写真です

メイド服懐かしい(笑)

今からエンジェルビーツのDVD見て、とらドラの続き読んで、寝ます

どろんッ

ひなた

くじらなわ

0365a97f.jpg
02bc701a.jpg
今日のえなちゃんぺろぺろ

咲いたり枯れたりしたら

644b9f45.jpg
44c24ecc.jpg
こんばんは^^
いよいよ成績が帰ってきて、動揺を隠しきれない私です

テスト中、1問もわからなくてこれはやばいと思い、媚売って空欄に先生へお手紙書いたんですが、見事に落とされていてなんかすっごく傷付きましたwww容赦ないwww

今日はしまさんとえなさんとリライトカフェでした^^
カツカレーおいしかった(*´∇`)
リライトカフェに影響されて3日連続カレーを食べていまする!
カレーのおいしさを再確認しました!

はやくあったかくなってほしいです…
おやすみなさいo(^∇^o)(o^∇^)o

ラム☆

小鳥のキス

a633bbc3.jpg
タイトル気持ち悪っ!ww
フレンチキス(ゆきりん)見てて不意に思いついちゃいまして、なんでそんなん思いつくねん!って思ったけどまぁいいや。
そういうキャラじゃないのは存じてます。

今日は終わって帰る時にめちゃくちゃ寒くて泣きそうでした。
油断ならねぇ

らむちゃんとしまさんと一緒でした。
しまさんと一緒の時は高確率でらむちゃんとも一緒です。

今日はあすかちゃんライブでしたね!
見に行きたかったなぁ…

見に行った人、感想聞かせてくださいね。

あと、いおりんとかちかちがデートしてた!
いいな
うらやまー

えなより

明治午後のくつろぎカフェゼリー

b7b2def4.jpg
8943ac44.jpg
932bcc38.jpg

というコーヒーゼリーにはまってます。


連投すまません!

そうそう、水曜日はなんとみうなさん!!!がメルに!
いや、リライトカフェに!

まさか一期生の方と働けるなんぞ!!


みうなさんのお話は色々な御主人様からかねがねお伺いしていたので初めてお会いする感じがしませんでした。

頗る気さくな方で面白い方でした!!

そしてさなさまも遊びにいらしていて!!
知らなかったもんでああびっくり!超絶驚愕!


さらにさらにまろろんがお嬢様しにきていて久しぶりに会えて嬉しかったです!

あっ!まろろんに卒業式チェキ頼んでらした方々!

預かりましたのでお渡しできます!お待たせしました!byまろろん
という事なのでお申しつけ下さいね!

そしてそこにかんにゃんもたまたま来て本当すごい賑やかでした!

あああVIPな日だった!


今日はあすかちゃんライブ!!

頑張るんだよ!念を送って応援してる!


あでゅー!


〓ありな〓

偶然なる突然

53f8089a.jpg
d3c5a5c6.jpg
d64174ae.jpg

花粉症のアレで鼻詰まりが酷くて口呼吸になるので喉がアレです。

花粉症、辛いですよね。


先日もあすかちゃんはお目目ぐりぐりでふぁさふぁさでした

えなちゃんはウシジマくん読んでいました


めめたむの髪の毛が爆発してて爆発的ヒットでした


リライトカフェの人気メニュー「激辛弁当」も相当辛そうですがカレーも相当辛そうです
1辛で既に中辛レベルですからね
そりゃあもう。

星の王子様カレーが基本スタンスの私には想像もつかない位の辛さですな。きっと。
でも勇者達は次々と激辛に挑みます。勇ましいなあー


水曜日は色々豪華なメルカフェでした!次の記事に続きます!

あでゅー!

〓ありな〓

夢ならいいのに

12b99ff2.jpg
d4b0ac9a.jpg
eed73605.jpg
私は元気です

俯瞰風景

3cb59ca9.jpg
cb81c851.jpg

リライトカフェのあんなこんな楽しいエピソード満載の抱腹絶倒ブログを書いたにもかかわらず、
なんか消えてしまいました。

残念!

これからブログネタがない時に使える手だなぁと思いましたが、今回は本当に消えてました。

昨日はゆあちゃんちかちゃんと一緒でした。
さなさまとみうなさんも来てくれて、ありなとらむちゃんにも会えて、更にてんちょうも現れて
一時、キッチンが結構な人口密度でした。

最近暖かくなっていい感じですね!

えなより
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ