メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年04月

限定メニュー

e938bb7d.jpg今日の限定は

あすかちゃん手作り、
ほたてと野菜の豆乳クリームスープ丼です!

美味しかったです、とっても!
是非食べに来て下さいませ!

6周年で した

53a58a4d.jpg
91d3b99b.jpg

昨日はメルカフェ6周年でした!
リライトカフェの時にお会いしてるご主人様にもメルカフェで会うのはなんか違って、あ、うまく言えないのですが…
ありがとうございました!

久しぶりにメイド服着れて嬉しかったです。

かんにゃんとありなとは朝からずっと一緒だったのですが、私たちは二時間ごとにアイドル並の早着替えをしました。
あと、この3人でショートコントみたいなんしましたが、致命傷でした。
大火傷!

卒業されたメイドさんたちも寄ってくださってお花とかメッセージいただきました!柱のとこに貼ってましたので、ぜひぜひご覧ください!

朝のメイド大量発生の時、写真あんまり撮れなかったのが、しょんぼりバーガーです。

ラストはゆめころ姉妹も一緒でわちゃわちゃしてましたが、もうすごく楽しくて終わっちゃうのが寂しかったです…

くす玉ね!来年もやりますよ!乞うご期待。

なんやかんやといろいろちっさいイベントもいっぱいやらせてもらい、お帰りしてくださったご主人様お嬢様にはもう感謝感謝です!
7年目もよろしくお願いします!!

えな

お待たせ致しました。

遅くなり申し訳ありません。

只今より開店致します。

お待ちしております。

本日開店が。

本日開店が遅れています。

申し訳ありません。

開店しましたらまたブログをあげますのでしばしお待ち下さい。

尚本日は土曜日ですが生徒の日替わりメニューもご用意させて頂きますので是非お越し下さいませ。

おめでとうありがとうメルカフェ6周年

86f0ffe2.jpgこんにちはあやめです!
メル6周年おめでとうございます!

昨日は久しぶりなメルで久しぶりな方にたくさんお会い出来てとても楽しかったです!
卒業されたメイドさんにも会えて幸せ〜♪♪

3周年の時にはお嬢様していた私もメイドになって4周年、5周年、6周年まで迎えられました!
しかし3周年の日、どうしても新制服が見たくて無理矢理お帰りした日が昨日のようです!
そんな私も優しく可愛い憧れの先輩メイドさんたちのおかげでメルに馴染むことができ、いつのまにやら後輩メイドさんもたくさん増えました!
私にとっても皆様にとっても大切な場所であるメルが長く続いている幸せ!
これもいつもお帰りくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!!

これからも、一緒にメルを支えて盛り上げていきましょう(^0^)/


今日は志麻りんとのバンド、エレクトリック★バニーズのライブがあります(^0^)/
来てくださる方は一緒に楽しみましょう!
来られない方はメルから念を送ってください!笑

画像はみなみさんが届けてくださったブリザードフラワーです!
めちゃ綺麗!!

あやめより

6年も居たらバケモノになるわな

d47c8734.jpgという訳で昨日お会いできた皆様ありがとうございます。昨日のアレはなんだったのか…。最後まで居た方また話を聞かせてください。

昨日はまぉまぉときよとさゆきとみなみんとみうなと会えて最高にハイってやつだぁ!でした。新しい制服もいつか着れたらいいなぁ。そんな日来るのかな(笑)

それではまた!

六周年記念イベント

こんばんは。
どちらかと言えば夜型な私、かすみです。むしろ深夜です。
ちなみに限定以外で記事をあげるのはお初になります。
以後よろしくお願いいたします。


本日はご帰宅いただきました方、ちょっとでも気にかけて下さった方、むしろメルに一度でも来てくださった方々…皆様、ありがとうございます。
六周年って、よくよく考えたらすごいですね。
まだお勤めを始めてから数ヶ月という身ではありますが、本当に素敵な場所だと改めて感じさせられました。
私もそんなメルに見合うようなメイドさんを目指して頑張りたいです。

私は今日、二時間程度で颯爽と去っていったのですが、普段と違う先輩メイドさん方が見られて役得だったのは言うまでもないです。
ごちそうさまでした。


今日は新しい…もとい不思議なメイドさんが二名いらっしゃいましたね。
いつかまた出勤されるのでしょうか。期待していたいです。
一人は悩ましいお胸でしたが、偽乳だと聞きショックでした。
でも貧乳はステータスだと私はおもうのです。
まぁ店長や調理さんの話ですが。


ではではこんな感じで初ブログはおしまいにします。おやすみなさい。



かすみ

大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい

c903f11d.jpg
405d5a14.jpg
7a17bc26.jpg
 
こんばんは。
ゆあです(*´ω`*)
 
 
本日は2時〜4時までお給仕しました!
 
たくさんのご主人さまお嬢さまにお帰りいただきありがとうございました♪
 
 
 
mel cafe6周年、
おめでとうございますo(^o^)o
 
 
私は12月にメルメイドになって、まだまだ新人気分なのですが
今回こんな記念すべきイベントに参加できてすごくすごく幸せでした!
 
 
2時間おきにお着替えして
内容も変わって・・個人的に2時〜の席ごとに変わる接客タイムがなんともカオスな空間を作り上げていてツボでした!w
 
 
 
 
てんちょとはりーさんのメイド姿は見ものでしたね!
 
お二人とも足が細長くて恨めしかったです(^-^)←
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、すごく楽しい1日でした☆
 
お帰りいただいたご主人さまお嬢さまにも楽しんでいただけていたら幸いです
 
 
 
画像はクリスマスなしまさんいおりん、ゆりゆりしているおねえちゃんたち、ラムゆあコンビです
 
 
 
でわでわ!
 
ゆあ
 

変身リベンジャースーパーファイトバック

c4cbbe9b.jpg常時汗をかいていました。
メルカフェ6周年イベント、おそろしい。
ちかです。

とりあえず、てんちょとはりーさんを見にお帰りください。
おふたりのチェキも撮れますので、この機会にぜひ。
それにしても、久々にメイドとしておきゅうじできて嬉しかったです。
6周年おめでとうございます。
メルカフェは、ますます良いカフェとして発展していけるよう、頑張っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。

画像は、みんみん、えなちゅん、かんにゃんです。

メルカフェおめでとう!


只今のメイドさんはえなちろ、かんなちゃん、ありなーな、ちかちゃん、かすみちゃん、てんちょ、ハリーさん、こころでお送りしております(^O^)



そしてそして18時からはメイドさんによる寸劇(^O^)とっても楽しみですね!


ついでに私の限定メヌー《クリームチーズペンネ》も18時から販売します(^O^)


皆様のお帰りお待ちしております。


こころ

今日のイベントのお知らせ!

9b1b8dde.jpg
265052b1.jpg
今日は14時〜席ごとにキャラクターを別けてお給仕します!

さらにお帰りして下さった方全員にくじ引きをして頂きます!
必ず何かがもらえるので素敵な(?)景品ゲットして下さいね!!

限定は14時〜18時まで、ありなが作りました、

「お花見プレート」です!

やや季節遅れのお花見を何故今かというと今年お花見出来なかった私の無念を込めました。

私の恨みつらみと共にじっくり咀嚼して下さいね!!

待っています!


現在は、志麻ちゃん、あやめちゃん、らむちゅん、ゆあちゅん、いおり、かんにゃん、てんちょ、キッチンさんがいます!よ!


〓ありな〓

しゃりーん

58cd0a61.jpg
8eeacac8.jpg
こにゃにゃちわ!

BSでCCさくらが放送されていた頃が懐かしい。
晩御飯食べながらお母さんと真剣に見ていたなあ。
お母さんがこっそりクロウカードを予約していたのには驚いたww
クランプのキセキも全てお母さんが収集ww

突然なんだかとっても私的情報ばかりすまません!


なにせもう6周年ですよ!
いよいよ本日ですよ!

なにやらイベントが盛り沢山すぎて多分明日一日中そわそわしちゃう気がします!

緊張と楽しみが入り混じります!

メルラー(メルカフェ愛好家の方々の意)の皆様と一緒に楽しい一日を過ごせたらな、と思います。


写真は先日のリライトの時のものです!
かすみちゃんピンと志麻ちゃん、かすみちゃんのツーショット。

久々に会ったかすみちゃんは髪の毛のリボンがゴールデンボンバーのものだったそうな!
あと靴が最強に可愛かった!



あでゅー!

〓ありな〓

限定!

cad884df.jpg
02f8519e.jpg

今日の朝の限定メニューは
チョコバナナケーキです。

今はチャイナ服です。
まりかさん、さゆきさん、しまさん、あやめそ、いおりん、かんにゃん、えなと、店長キッチンさんがいます。
大量や!

さらに12時までチェキが一枚無料でついてきます!

お帰りお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ワクワクさんだ!

08057526.jpg
cf739dad.jpg
今日はメルカフェ6周年ですね!
なんだか楽しみです!
朝からテンションが高いです!
ワクワク\^o^/

目の下のクマがぶっ飛ぶぐらいのテンションで6周年を迎えられたら…と思っております!
メルカフェで、皆様のお帰りをお待ちしております!

あ、今日は10時からオープンですよ(#^.^#)

ついでに懐かしい写メをペタリー

いおり(´∀`)†

はむはむ


今日は、というかもう昨日ですが、ちかちゃんといおりんと一緒でした。

なにやら風邪はやってるみたいなのでみなさん気をつせてくださいな!
風邪菌ばらまいてすみません。

さてさて、明日っていうか、もう今日ですが、メルカフェ6周年ですよー
もう、準備ばっちり☆です…多分…なんとかww

オープンが10時になっております。
オープン直後からイベントもりもりだくさんなのでお楽しみに!

では、また明日\(^o^)/

えなより

しゅうまつひろいん

こんばんは。
長らくおうち(めるかへ)を留守にしてました。
不良メイドさゆきですー。
ちょいちょい姿は見せてたんですけどね。

さて、明日はいよいよ6周年です!
私はまりかさんと同じく10〜12時の間に居ますよー。
この時間、朝一番の割にかなりカオスな空間になりそうな気がするんですが大丈夫ですか?
皆さん心してお帰りくださいね^^

ちなみにタイトルはお気に入りのアイドルさん達のキャッチコピーです。
時代はももクロ!

知らない方は是非。
オススメは怪盗ももいろクローバーです!

ではでは、また明日、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

さゆき

どうもどうも〜。

どうも、お久しぶりに
へそなかんなです(^^)

明日の為に
色々イメチェンしようかと試みた所、
こけしみたいになりました。

あちゃー


明日はメルカフェ6周年ですね´▽`

たのしみ
たのしみ〜


久しぶりに
「お帰りなさいませー」
って言えるんですよね?


うん!
間違えそうだ!!!!


というわけで、
色々気になるイベントが沢山あるので、
皆さんのお帰りをお待ちしております(^0^)/


かんな

志麻・血・★

c5e2e4f5.jpg
f72e508b.jpg
こんにちはぷるぼっか★
 
添付画像はこの前お給仕した時の♪♪
 
 
 
 
あやめと志麻のバンド,エレクトリック★バニーズのライブ当日のタイムテーブルがやっとこさ分かったのでお知らせします(´∀`)
おまたせしてすみません(><)
 
 
 
13:00 - 13:30 behemoth / OPENING DJ
13:30 - 14:00 ジーコ / DJ
14:00 - 14:20 haze / LIVE
14:20 - 14:40 みちゅ / LIVE
14:40 - 15:10 幽波紋 / DJ
15:10 - 15:30 水原 宇実子 / LIVE
15:30 - 15:50 TKTR / LIVE
15:50 - 16:20 シゲ / DJ
16:20 - 16:30 moeバンド部(仮) / BAND
16:30 - 16:50 みやぞのがく / LIVE
16:50 - 17:20 behemoth / DJ
17:20 - 18:20 メドレー / LIVE
18:20 - 18:50 亜樹 / DJ
18:50 - 19:20 エレクトリック★バニーズ / BAND←←ここ!
19:20 - 19:50 moja / DJ
19:50 - 20:10 単体戦隊☆恋レンジャー / LIVE
20:10 - 21:00 B2B&物販
 
 
 
 
曲は飛蘭,タユタマ,ビタスマ,ゾンビ,陰陽座とか8曲くらいメドレーな感じでやります・血・★
 
 
よかったらぜひぜひおこしください(>_<*)!!
 
 
 
 
 
〜shinsaibashi FANJ 10th Anniversary〜 
ふぁんじぇいのみなさんのおかげで し た 
GRrecord&FANJ presents 
【M.O.e.-More Of exceeds- 13th challenge feat.心斎橋FANJ10周年記念公演】 
 
[開催日程] 2011年4月30日(土) 
[会場] 心斎橋FANJ / 大阪東心斎橋 
[開場] 13:00 [開演] 13:30 [終演] 20:30 
 
[ticket info] 
[前売] \2,000- / [当日] \2,500- (別途 1Drink \500-) 
 
[Special FOOD] 
たこ焼き&たこせん 
 
[GUEST DJ] 
moja (CAOFF WEST / Easy mode) 
 
[RESIDENTS DJ] 
behemoth (アニメソングDelight / M.O.e.) 
亜樹 (アニメソングDelight / NO X limit!) 
シゲ (M.O.e.) 
幽波紋『スタンド』 (M.O.e.) 
ジーコ (VOICE FESTIBAL) 
 
[LIVE] 
単体戦隊☆恋レンジャー 
みやぞのがく (M.O.e.) 
haze (M.O.e.) 
みちゅ 
TKTR 
水原 宇実子 
 
[BAND] 
エレクトリック★バニーズ 
moeバンド部(仮) 
 
[VJ] 
たれ (アニメソングDelight / おおきなおともだち) 
しろ (アニメソングDelight / おおきなおともだち) 
白樺 (M.O.e.) 
 
 
 

僕と契約してメルカフェメイドになってよ。っと言い続けて6年経ちました。

eabe7a90.jpg写真はウイッグを買ったらついてきた『ニッポン頑張れ』鉢巻きです。おはようございます(^-^*)/

えー、明日はとうとう6周年♪おまえがここをメイド喫茶と言うならまずはその幻想をぶち壊すイベントですね。楽しみです。まりかに会ってあらゆる意味で疲れに帰ってください。ちなみに午前中しか居ませんのでm(__)m

いつも…なチェキも明日は受けて立つぜ!何しか罰ゲームがある?らしい?オラワクワクしてきたぞ!

6周年イベント


mel cafeが29日で丸6年、7期目を迎えます。

イベント告知です。

mel cafe 6th anniversary
開催日:4月29日
開催時間:10:00〜22:00

イベント内容

・一日を時間ごとに区切り様々な店内イベントを行います。
時間帯によって制服、限定メニューや催し物も変わります。

・10:00〜12:00
チェキ無料タイム(お一人様1回のお帰りで一枚)

さらにメルカフェ不動のエースVS期待の新人によるチェキ対決!
ラストの結果発表で枚数の少なかった方には罰ゲームも予定しています。

・14:00〜17:00
貰ってもあまり嬉しくない大放出くじ(1回のお帰りで1回引いていただきます)
何が貰えるのかはお楽しみ!

・ラストオーダー後には店長からご挨拶させていただきます。

・突発的なメイドたちによる寸劇、ショートコント等々様々なサプライズもご用意しています。


なお、6周年記念日に新制服お披露目を予定しておりましたが、諸事情により当日はデザイン画のみの発表とさせていただきます。
ご期待してくださっていたご主人様方には大変なご迷惑をおかけする形となってしまい、申し訳ございません。


メイド一同、ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしています。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ