メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年05月

まど☆マギ三巻発売日の日記

ae1f73b8.jpg
fd4adc4a.jpg
かすみです。
写メは美少女にひたすらにやつく私です。
美少女はいおりさん、りなさんです。

昨日はちかさんがキッチンで、私とりなさんがお給仕でした。
実はりなさんとは初めて一緒にお給仕だったのですが…なんという美少女!!
ふわふわ髪が2次元的な美少女です。そしてお顔がちっさいです。要するに美少女です。

どんな方なのか、すっごく気になってたのですが、ようやくお会いできて嬉しかったです。
意外にも美少女好きらしく、すごく親近感がわきました。
男の娘でもいける!!って話してた時に二人で「まり†ほりの鞠也とか!!!」ってハモった瞬間、心の友になれたと思いました。

ちかさんはいつもの雰囲気から一変し、すごくイケメンでした。
あとから来られたいおりさんが、嬉しそうでした。
かんなさんや、いおりさんとはすれ違いだったのであまり話せず残念でした。
お二人とも、楽しくて面白くて可愛い方なので話したかった…。

そういえば、ちかさんの限定を少しいただいたのですが、美味しくておしゃれでした!
あんまりにおしゃれだから「うわっ喫茶店みたい!!」って言ったら「喫茶店や!」ってちかさんが突っ込んでくれました。ぼけごろしされなくて嬉しかったです。

だいたいそんな感じの一日でした。


かすみ

げんてい!

3e44abcc.jpg本日はあじのフライプレートです。

頑張りました!!私の貪欲汁があじに染み込み広がり世界を一つに出来ればという心意気です!!

ところで、鯵って全身凶器ですね。


よければ食べにお帰り下さいませ!


ありな

モンゴリアン・デスワーム

0a765e59.jpg
75c791ec.jpg
357c6e43.jpg

こんにちは!

遅ればせながらメル学園祭のことを書きますね。


お祭りは終わってしまうととっても寂しいですね。しかし一週間は楽しかった思い出の余韻をおかずにご飯が食べられそうです。
先輩方はどうでしたか??
楽しんで頂けていたのなら嬉しいのですが。
思い出の余韻でご飯何杯食べる事が出来たかまた教えて下さいね!!

そういえばここ二日でチュパカブラを見ないで描けるようになりました。


チュパカブラという単語を乱用しすぎて舌が通常5割減しかまわらなくなって二日目噛み噛みですみません。
自分で作ったお化け屋敷にびっくりしてすみません。



個人的には風紀委員のちあき先輩に「パーカーは違反です!脱ぎなさい!」としっとりとした口調で注意されたのが堪りませんでした。ドキドキミッドナイトです。


あすか先輩のダンスを2日共見る事が出来た私は勝ち組!

では、また新しいUMAを発見すべく活動を邁進したいと思います!

都市伝説同好会の部員は明日の明朝4:30に富士山5合目に集合!

持ち物:お弁当(ただしキャラ弁に限る)、好奇心、探究心、折れない心


遅刻しちゃだめですよー!



〓ありな〓

30日目

学園祭、楽しかったです。


皆様は如何でしたでしょうか?


全員で楽しめるイベントをこれからしていきたいと思います。

風神の舞

27737956.jpg
b08cea87.jpg
日付変わっちゃいましたが…こんばんは!

今日はかすみんとすれ違いで、りなちゃん、かんにゃん、私、ちかちゃん(キッチン)というメンバーでしたっ!

ちかちゃんが一人男装dayだったのですが…カッコよすぎてキッチンに行く度ドキドキしました///今度その姿で私とデートしてね(´Д`)ハァハァ
あ、ちかちゃんと写メを撮ったのですが…blogには載せません!えへへ!見れた人はラッキーでしたね(^O^)/

かすみんとはすっごく久々に会ったんだよ!嬉しくて一緒に写メを撮りました♪

りなちゃんは相変わらずメイドさんオーラを放っていて、羨ましくなりました(゜▽゜)

かんにゃんとは、メル終了後にちかちゃんの限定を一緒にモグモグしました!美味しすぎて、二人でずっと大絶賛していました\^o^/うわっふー♪

ご主人様方に、最近のオススメのゲームは何かな?と聞かれる度に「イナズマイレブン!」と主張していた所…イナイレ買ったよー!て方が増えてきたので本当に嬉しいです(^O^)/ほんっとに面白いのでオススメですよー!

写メは、今日のやつと撮影の時のやつです。

いおり(´∀`)†

ダンスのブルース

522f5712.jpgところがどっこい。
ちかです。

本日は、りなちゃん、かすみちゃん、かんにゃん、いおりんがおきゅうじでした。
私はひとり男装dayで、キッチンでひそひそしていました。
久々にキッチン業務にまわりましたので、なんだか楽しめました。
限定を食べてくださったみなさま、ありがとうございます。
念願のサラダも、セットとしてだすことができたので、個人的には非常に満足です。

画像は、その昔、キッチンのハリーさんにお願いして描いてもらった某ムーミンです。
ムーミンかわいいです。

限定

f1c04878.jpg牛肉を食べる習慣がなかった時代、ハヤシライスというものが初めて作られました。
(牛肉を食べるなんて)早死にする、と言われ、そこから名がつけられた、という説がございます。
たんに、はやしさんが考案したからというお話もございます。
どちらを信じるかはあなた次第です。

そんなわけで、本日の限定メニューはハヤシライスとサラダです。
いまや、牛肉を当たり前のように食べられる時代ですので、安心してお召し上がりください。

本日はキッチンにて引きこもります。
ちかでした。

画像は、本日の朝のふたりです。

風紀が乱れてます!

34f6d9b6.jpg
131a10e1.jpg
どうも風紀委員のちあきです!


昨日は風紀を乱している同級生さんにたくさん注意させていただきました!
個性豊かなクラスメイトや後輩にもビシバシ口うるさくしつこく注意いたしました(*_*)
びびちゃん初めましてでしたがたくさんお話しさせていただきました!優等生です!!

あなたは何属性?

cf4558aa.jpg
わたしは未属性。


2年4組13番
転校生のゆあです。



昨日は台風により警報が発令されているなか、たくさんのお客様に学園祭に来ていただきました。

地球人はやさしいのですね。
脳内にインプット。




ワタシはジョーンズさんの同僚です。
彼は仕事が実によくできる。
見習います。


地球人は
焼きそばにらがおすき。

フレッシュレモン蜂蜜漬け

81ea06c2.jpg
897248c6.jpg
こんばんは!1年2組40番サッカー部マネージャーのラムです*

先輩!今日の学園祭楽しんで頂けましたか?( *`ω´)
たくさんの先輩がサッカー部に入ってくれてとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

今日は、帰国子女のえな先輩、風紀委員のちあき先輩、謎の多いゆあ先輩、バスケだいすきびびちゃんと一緒でした*

えな先輩がカタコトながらに何度か褒め褒めしてくれたのが嬉しかったり、ゆあ先輩が謎すぎたり、ちあき先輩にタメ口をきいてしまったり、びびちゃんといっぱいおしゃべりしたりな一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨の降る中遊びに来てくださったたくさんの先輩方本当にありがとうございました*

朝練遅刻しちゃうので、皆さん早く寝ましょうね☆
夜更かしだめですよ(´・ω・`)
おやすみなさい*

ラム☆

Hi

e098b105.jpg
26925f05.jpg

コンバンわ。

Yesterday,today 学園祭、楽しかったデス。
I am very enjoy.
Thank you very much.

日本の人タチともて優シイ。
アリガトthank you
焼きそばにら食ベティくれたstudents. Good job.

Special thanks
生徒ノみんな、girls,boys

See you

Ena

3年3組3番ダンス部副部長

99833790.jpg
0da6eb50.jpg
908e25d2.jpg
みんな!おはよー!
唯一の3年生アスカっす☆

昨日のメル学園はキャラこすぎましたよー
ありなはチュパカブラしか言わないし(ネッシーとね
いおりは私にへーきでタメ口だし(いいのよ、かわいい後輩
りなちゃんは怪しげな科学部だし(そんなクラブあったなんて初めて知ったよw
かんなはじいやを呼べば許してもらえると思ってるし(私が社会というものを教えてやるわ!
えなは留学生なんだか帰国子女なんだかで完全にアメリカかぶれ(でもなんだかんだで大阪弁w
ちかは放送禁止用語しかゆわないし(シド好きは私も負けない闇で
びびちゃんは体育会系をついでくれそうでイイネ!(あんま絡めなかったけど片八重歯がかわゆすよ


まあそんなわけで
今日29日もね、元気に登校しとるので皆さんCome on

ちなみに15時からダンス部が踊ります☆
頑張るので是非見に来たってください!

ではではやばい、遅刻する〜
アスカ

28日目

学園祭イベント期間中です。

お客様に楽しんで頂くよう努力はいたしましたがいかがでしょうか?


自分の記憶を辿るとそんなに楽しいイベントではなかったのですが…

この機械に皆様と一緒に楽しめればと思っております。


ハリー

ただの人間には興味ありません。

f6abe9f8.jpg
e8c79ace.jpg
今日は沢山の先輩方が模擬店に来て下さってとっても嬉しかったです!

チュパカブラやヤギ男、ネッシーなどUMAのお話が沢山出来たので楽しかったです!

部員も増えて嬉しかったのですが部員皆で一緒にネス湖に行きましょう!とお誘いするときまって困惑されたのが腑に落ちないところでした!ネス湖は少し遠いですか?じゃあ屈斜路湖にクッシーを探しに行きましょう!
都市伝説同好会、まだまだ部員絶賛募集中です!!

あとは帰国子女の先輩が日本人についてカタコトで何か言っていたり、同級生のかんなちゃんが小銭を初めて見て驚いていたり、あすか先輩のダンスを見れたり………
明日もきっと楽しくなりそうです!!!

あっ!!夜空に謎の光る物体が!!

ではさようなら!!

〓ありな〓


イェア

e782c95b.jpg
b2827895.jpg

hello.

I am from USA.帰国女子デス。
Today is festival!
I am so happy.

明日モ楽シミデス。

ena


はぁはぁはぁ…

私、音楽にしか興味ないんで。

e03cee4b.jpg
9d3db8a7.jpg
9df285ac.jpg
5d30515d.jpg
こんばんは!
吹奏楽部のエース、いおりです☆
ワハハハハ!

今日はメル学園の学園祭ということで、沢山の生徒さんが模擬店に来てくださいました!本当にありがとうございますm(__)m
嬉しいやら楽しいやらで、私のテンションはずっとワハハハ状態でした。

ちなみに今日のメンバーは、ぽわぽわありなちゃん、セクシーあすか先輩、私、科学系りなちゃん、バスケ少女のびびちゃん、世間知らずのかんなお嬢様、ファンキーちかちゃん、帰国子女のえなちゃんでした!

皆それぞれ個性的なキャラクターで面白かったです!明日もまた個性的な人が新たに出没するみたいなので、よろしければ来てくださいまし!

あ、あすか先輩のダンスにメロメロになりました///とってもhshsしました///


写メは…

一枚目、お嬢様と帰国子女の睨み合い
二枚目、帰国子女とシャイな女の子
三枚目、ファック!!
四枚目、実は私とちかちゃんはね………

いおり(´∀`)†

God Save the Queen

湯気でやけどしてしまいました。
ちぇっ。ちかです。

今日は学園祭の初日でした。
みんなの写真を撮ろうかとおもったけど、すっかり忘れてました。
わたしの携帯にはシド・ヴィシャスの画像データしか入れたくないので、当たり前といったら当たり前ですが。

あすかちゃんのダンス見たかったけど、遅刻したので見れませんでした。
ありなちゃんともすれ違っただけで、ろくにしゃべれませんでした。
あと、えなちゃんはまだ、片言の日本語しかしゃべれません。
そろそろ、りゅうちょうな日本語をしゃべれてもおかしくないはずなのに、おかしな子です。
それも、今日はただの飲み水のことを、六甲の水、なんて言いました。
日本の水はすべて六甲の水だなんて思ってるんです。
それも含めてキュートなんですけど。
かんなちゃんはなにかにつけてじいやを呼ぶし、いおりちゃんはサックスだか、ソックスだかを大事にしているし、りなちゃんは白衣なんて着ています。
メル学園にはへんな生徒ばかりいるなって、気づいてしまいました。
でも、びびちゃんは普通の、笑顔のかわいい女の子です。
あ、だけど、キーホルダーがちょっと、へんかな。
みんなは知らないほうがいいです。

だるいので明日はさぼります。
じゃあ、みんなは良い子のはずなので、早めに寝て明日にそなえましょう。
グンナイ。

噂のじいやは80歳。

学園祭イベント一日目終わりました!!!!
かんなだす、へそ。

あ、そうそう、
憧れのダンス部の先輩、あすかちゃんと写真を撮って貰いました!

ダンス、凄くかっこ良かったです!

なんの事だかわからない人は、
明日、学園祭に来てくださいね(^人^)

かんな



メル学園祭!!開催中!!

b02bb456.jpg画像はあすか先輩のダンスのポーズです!もしかしたら先輩のダンスが見れちゃうかも!?!?

かも!?


模擬店でお待ちしてますねっ!!

27日目

段々UMAについて詳しくなってきた気がします。


あ、深海の生き物とか古代生物もお気に入りです。



アノマロカリスとか、なんかドキドキしてきます。


ハリー
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ