メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年07月

私のことはお忘れかしら

みなさん、お久しぶりです。
もう何日もメルに行けず寂しいあすかです。
もう、私のことなんかみんな忘れてしまったのではないか(´・ω・`)
と、メルブログを見て焦りました ←

最近は海に4回ほど行きまして、お祭りにもいきまして、旅行にもいきました。
おかげさまで、背中が脱皮しております。

そんなもんで、メルブログを久々にみてメルが恋しくなった&寂しくなったので焦ってブログ書きました。
久々すぎて書くの時間かかりましたwww

また、メルに行きます!
その時は一緒にはしゃいでください(・∀・)

あすか

・8・☆こんばんは

志麻です
 
 
昨日はあやちょとモンハンフェスタの大会に向けて練習してました*゜v゜)
 
 
もっと上手くなりたいなぁ(><*)
 
 
無駄に浴衣着てました♪♪
 
 
プリクラも撮ったんですが,画像のひよこ可愛くないですか??*゜Д゜)*:.。.* 
 
 
レシートに描けるよう練習しとこうかな(ΦwΦ)ふふふ
 
 
 

バンドワゴン

ff01f69f.jpgゴンヌズバー。
ちかです。

本日は、いろいろバッドトリップしました。
ナチュラルハイからのバッドトリップです。
法には髪の毛一本ふれていませんので、あしからず。

本日もペパーミントティーを飲みました。
チョコミントのアイスがお好きなかたなどには、とってもおすすめです。

忘れた頃にやってくる、そんな今回の画像は、海の家イベントのかんにゃんとえなちゅんです。

ときめきハッカー

61f45740.jpg
f1b3aabe.jpg

仁義なき戦いを見たせいで夢がバイオレンスです。
怖い!

あ!事件です。
かんにゃんが髪切った!

びっくりしてちょっと浮きました。
かわいー( ´ ▽ ` )
いいなぁ。夏だなぁ。わたしも髪切りたい。

今日はジャングルさん行ってから、みやのちゃんなんりちゃんちかちゃんとメルでした。
かんにゃんとすれ違いざまに新しい紅茶について考察したりしました。

予期せぬ雨あったりしてびっくりですが、眠たいので気にせず寝ます。
おやすみなさい。

えな

ピグ廃人

e1948a3f.jpg
47cfe0bd.jpg
見よ!我らの美脚を!!

今日は、びびちゃん、みやのんとメルメルでした!えなちゃんは昼ジャンお疲れ様です!
メルに来るのはちょっぴり久々だったのですが、久々だったからこそいろんな方とお話が出来て楽しかったです\^o^/お会いしていないと話題がたまっちゃいますよね!
あ、途中でテンションが上がりすぎてキモイ動きとかしてしまっていたとおもいます…なんだかすいません。

今日も限定を食べて下さった方々、本当に感謝です(T_T)ありがとうございました!

びびちゃんの耳がピンクだったり、みやのんと美脚ごっこしたり、なんだかよく笑った一日でした!

さらば!

いおり(´∀`)†

地デジ化。

今日は、いおりさん、みやのんとがじがじしました!


携帯の調子がわるくて、写メがのせれない(′・ω・`)



いおりさんの限定やばひぃーでした!!!!茄子が茄子が茄子がやわらかくて美味でした><///


みやのんおひさしぶりだったけど、会えて幸せでしたのですさ。

今日は何度も噛んだりしてごめんなさい。滑舌をよくして、聞き取りやすい言葉を発しますので、これからも暖かくみまもっていてください(つω・)




でわでわ!

びび(・∀・)

げんてい☆

お久しぶりでござる!

今日の限定は、なすがたっぷり入ったぶた丼です!
こってりしてないよ!サッパリだよ!

またまた有機野菜を仕入れてきました!体にもいいので食べに来て下さいm(__)m

いおり(´∀`)†

今日のメルを桃太郎にすると

488c6db1.jpg
b0a6b467.jpg
こんにちま。

今日はありなんなんとかちかちとお給仕前に、大阪市の打ち水イベントに参加してきました。
いろんなメイド喫茶のメイドさんがいて華やかでした!

足びちゃびちゃになりましたけどねww

でも打ち水したら本当に涼しくなるんですね!
ジャパニーズカルチャーすげー!

その後はちかちゃんはジャングルへ芝刈りへ、
ありなとわたしはメルに洗濯へ行きました。
さらにその後、しまさんがどんぶらこでして、さゆきさんもちらっと吉備団子でした。
さゆきさんが卒業式の時のチェキを持ってきてくれましたー!

はぁはぁ。

限定メニュー食べてくださりありがとうございました。
今だかつてない程に山あり谷ありモハメドアリなカレー作りでした。
最後、野菜がどろどろに溶けてなくなっちゃいました。

はぁはぁ。

しまさんとめっちゃ久々一緒で癒されました!
手も握っちゃったんだよ( ´ ▽ ` )

画像は高島屋前で打ち水に備えるありな
としまさんとありなです。


えなより

限定


こんにちま。
今日の限定は野菜ごろごろカレーです。
特に、ごろごろはしてないんですけど、珍しくじゃがいもとかいれてみました。

久々にお給仕一緒のしまさんとお待ちしてます!

えな

たのしいーっ

c44420ff.jpg今日のお給仕はちかさん、えなさん、ありなさんとでしたっ!


ちかさんのまあぼ、神でした///すごくすごくドツボで、おいしゅうござりました。

えなさんはなめこ・・・採取させていただき、かわゆさにはああああんってはああああんって!!!!!わたしもなめこ育てたいです(´TωT)

ありなさんはえなさんとおそろいのツインテで、デラかわゆすでした!!!//


えなさんありなさんが抱き合ってたりしてるのをみて、びびはハアハアしてま。すみません・・・



今日のお給仕もとても楽しかったです(つω・照れ)


お帰りいただいたご主人さま、お嬢さまありがとうございますざます(′・ω・`)!




写メはびびのおやつです。はさみやきだいすき・・はひはひ。


びび(・∀・)

なめこっこ

8ce85b2e.jpgこんにちま。

iPhoneアプリでなめこ育ててます。
かわええええええ!

今日はありなとびびちゃんとお給仕しました。
ちかちゃんキッチンでお疲れさまでした!
夏になるとキッチン暑いから大変そうでした…

限定メニューおいしかったよー!
タピオカとかめっちゃおしゃれやないかー!

びびちゃん良い子すぎて悶絶。
ありながわたしの話を無視しまくっていたので、わたしのドM心に火をつけました。

画像はアイスタピオカミルクティーとかちかち。
はぁはぁ…かわいい…

えな

見送り

dd2d20c2.jpg自分が、若者とは思えない骨密度だということを、ひしひしと感じます。
ちかです。

本日は、キッチンでムーミンの本を読んでいました。
スナフキンかわいいです。
限定を食べてくださったかたがた、まことにありがとうございました。
ぱおーん。

画像は、本日のメイドちゃんたちです。

限定

本日の限定メニューは、
・塩麻婆豆腐ごはん、スープつき
・タピオカ入りアイスミルクティー
です。
他アイスドリンクにタピオカを入れることもできます。

よろしければご帰宅ください。
キッチンより愛をこめて。
ちか

Fw:生存戦略

a9074fb1.jpg
こんばんは♪
かなりお久しぶりです
メルの空気、さやです。
 
今日は凄まじいことをやらかしてしまいご一緒だったびびちゃんにかなり迷惑をかけてしまいました(*_*)
 
 
この場を借り改めて
謝罪いたします!!!
 
びびちゃん、
ごめんなさい(`;ω;´)
 
そしてありがとう(`;ω;´)
 
私は細胞単位であほう
なんだと再認識した1日でした。
 
 
あと、最近メルの自動ドアが私に反応してくれないのが悩みです(*´ワ`*)
 
 
写メはこの前のなんりちゃんと
私でございます。
 
 
それでは、おやすみなさい
 
 

サマージャンボ。

5c72f3df.jpgこんばんちゃ。
今日はなんりちゃん、さやさんとでしたっ!


限定たべていただいかた、ほんとーにありがとうございますざます(′・ω・`)




なんりちゃんが素晴らしくよく動いてくれて、わたくしは机にぶつかったりと粗相をくりかえしてしまいました・・・

すみません(´TωT)


さやさんはほんとに癒されまする!

救世主でしたっ!


夕方からばたばたしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


トイレのまえってほんとに、すべりやすいので皆さま気をつけてくださいね(´;Д;)



写メはいつかのみやのんだす。


びび(・∀・)

限定。

本日のげんていは
大根おろしとベーコンの和パスタでござるます!



よかったらたべにきていただければ、本望であります!




びび(・∀・)

青春

c5efe8ba.jpg親知らずが痛いです。
ちかです。

本日は、なんりちゃん、しまさんとごろごろしました。
しまさんとはお久しぶりでしたので、なんだか緊張しました。
なんりちゃんともあまりお話しできていません。
これが人見知りのちからです。
限定を食べてくださったかたがた、ありがとうございます。
煮詰めるのが足りなかったようで、物足りなく感じたかたがいらっしゃいまして、申し訳ありませんでした。
わたしもえなちゃんと同様、修行にはげもうと思います。

画像はうてなさまとわたしです。
うひゃああああ。
ありがとうメイドお神輿。ありがとう。

限定

お腹すきました。
ちかです。

本日の限定メニューは、ふんわりたまごのミートソースごはんです。
ブロックの牛肉をきって使っていますので、ちょっと肉っぽいかもしれません。
だって牛ひき肉が売ってなかったんだもの。
お高かったです。

よかったらお召し上がりくださいませ。
画像なくてしみません。

ちなみに、チェキを撮る本体が新しくなりました。
これでフラッシュがつかない、なんてトラブルともおさらばです。

どーんっ!!!

0592fbc7.jpgこんにちふらんけん、あっこんばんわ!びびです><///


今日はみやのん、なんりちゃん、ちかさん、えなさんとハモハメしました!


みやのんの限定とてもよかった!初めてとはオモエナイネ!⊂('ω')つ



なんりちゃんとは、ショートカット仲間//わたしなんかがなんりちゃんの真似してごめんなさい・・・でもショートにしたかったんです・・・すみません。



ちかさんのメガネメガネメガネメガネメガネメガネはああああはああああはああああん!!
かわいかったです!!!!!

えなさんは昼ジャングルお疲れ様のちのmelお疲れ様です(′・ω・`)えなさんがいてくれると、限りなく安心してしまいます・・

尊敬の眼差しです!!




今日もたくさんのご主人さま、お嬢さま、ありがとうございます(´;Д;)



写メはわたしの決めポーズ!!!

名付けた「おしり」でっす!!!


わたしなんかの写メでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

他のめるめいどさんにも、今度から勇気をもって写メをおねがいしたいとおもいましゅっ!!!!



びび(・∀・)

東大出ててもバカはバカ

85ebdb80.jpgエブリデイキャベツ。
ちかです。

本日は、えなちゃん、びびちゃんとワッフルしました。
えなちゃんはジャングルからのメルでしたし、ひびちゃんも朝からずっといてくれたので、ふたりともそれはそれは疲れたでしょう。
たまにはおふたりとも休んでください。
わたしもそれなりには頑張りたいと思っていますゆえ。

画像は、ちょいと前のさやちゃん、なんりちゃんです。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ