メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年08月

どきどきで壊れそう

acf74850.jpg
こんばんわ。
ゆあです。


今日もラムちゃんに会えました!
2日連続あのキラキラスマイルに癒されたので当分生きれます。
同期ラムゆあで写メ撮れたのでぺたり。

ラムちゃんがいいのならわたしはいつでもちゅーできるよう(((o(*゜▽゜*)o)))←


ちかさんの限定は毎回美味しそうでクオリティが高いので、見習わなきゃいけないなあと思います。
食べられなかったご主人さまがた、もう一歩早めにメルにお帰りされることをおすすめします(^-^)v

わたしは限定を作る機会がめっきり減るので、これ以上クオリティを下げないようにおうちでも練習して、気を付けたいと思います。ひやひや



2日は激レアな先輩メイドさんがこられるということで、みなさんぜひお帰りくださいね。


では台風にお気をつけて、あしたも傘を忘れませぬよう。

身代わりマリー

49e4570f.jpgテニスの相手をしてくれる友達さえいません。
いやな世の中です。
ちかです。

本日は、ラムちゃん、ゆあちゃんとドッペルゲンガーしました。
おふたりともかわいいですね。
生きていくのがいやになりますね。
よっしゃ。

限定食べてくださりありとうございました。
パスタ系食べたい、と言われたので作ってみました。
いかがでしたでしょうか。
ラジオ番組ばりに、まだまだリクエストは募集しておりますので、どしどしご感想等含め、お待ちしております。

本日は、ギルドのかんにゃんの応援も、よろしくお願いいたします。

画像は、ラムちゃん、ゆあちゃんです。

速報朗報吉報!

こんにちは!

メルカフェお知らせ隊員として派遣されました私、ありながメルカフェニュースを晒せとの命を受けましたので通達に参りました!!

来る9月2日、メルメイドとしてお給仕されていたねねさんが一日限定で復活されます!!

更に更にまりかさんもいらっしゃると!!!

劇的にレア日になる事間違いないですね!!

ボーッとパピコばかり食べている場合じゃないですね。


一日といわず完全復活を願ってやまないのですが!
一年前の5周年にお会いしたきりでしたが相変わらず癒しオーラむんむんで微笑んで下さり大腸もげるかと思いました。

まりかさんにもお会いしたい!!!フランスフランス!!パン!パン!


とにもかくにも、2日!
9月2日は何かが起こる(多分きっと)のでご帰宅下さいね!


あでゅー!

限定

4ab9f086.jpg本日の限定メニューは、チキンのトマトクリームパスタです。
ごはんにかけるのがいいなら、そちらでも承ります。
承太郎ッ。

けむし

お疲れさまりか

0612a847.jpg写真はフランスベルサイユ宮殿に行った時の写真です。ジャパンエキスポ楽しかった♪キュートンのブリーフを貰いましたよ(^O^)/パンツかぶってる写真は自粛しました(笑)こんにちわんこそば!いつもあなたのそばに!まりかです。

フランス行ったり、コミケ行ったり、コスプレしたり、コスプレしたりでオタ充しまくりでした。皆さんお元気ですか?むしろ誰が分かりますか?分かりませんよねー。まぁ、そういう事もありますあります。

何の話か分からなくなりましたが、まりかメルカフェ行きます!とは言え何時か分からないんですが、居たらいいなぁくらいに思ってください。その日はまりかの大好きなメイドが来るんで、とりあえずメルカフェにカモーンです。

日にちは9月2日金曜日!まりかは行けても夜なんで間に合わなかったらめーんごー\^o^/

ひさびさ*

5609e72c.jpgこんばんは*
ラムです!
今日はゆあちゃんと一緒でした(´>ω<`)☆ミ
久しぶりすぎてテンションあがりました!
しかもゆあちゃんの限定すごくおいしくて幸せでした*
ゆありんありがとう\(^o^)/
しまさんとこのちゃんはすれちがいでした(´;ω;`)
生活リズムが狂っててつらいです(´・ω・`)
暑さに負けずにがんばります(´>ω<`)☆

ラム

メイドビアホール

どうも!へそ!かんなです!

31日明日のメイドビアホールは
わたくし、かんなが参加させて頂くことになりました!

メイドビアホールは初めてだし、
歌の上手なありなちゃん、あすかちゃんの後なので
とっーーーても緊張してますが、

よかったらギルドまで足を運んでいただけたら幸いです!

チェキやカラオケリクエストなんかもあるそうです(^^)

はぅはぅ…(´Д` )

詳細は下です↓
期間:8/27〜9/4

時間:休日open16:00〜close23:00  
:平日open18:00〜close23:00
代金:\2000(2h飲み放題)

場所:日本橋BarGuild

http://barguild.com/

心細いので遊びに来て下さい( ; ; )


かんな

限定☆



本日の限定はミルクカレースープです☆


ほんとうはフランスパンを付けたくて朝から地元のパンやさんに行ったのですが、まだ焼き上がっていないとのことでした・・・orz

というわけでごはん付きます。





お帰りお待ちしております。


ゆあ

オレメカ

えなちゃんに会いたい。
ちかです。

本日は、しまさん、みやのちゃんとしょんぼりしました。

限定をお召し上がりくださったみなさま、ありとうございました。限定が品切になったあと、限定食べたかったのに、とおっしゃってくれましたかたがたも、ありがとうございます。
もっとおいしいごはんが作れますよう、がんばります。

画像なくてしみません。
くじら

限定

a33c4174.jpg本日の限定メニューは、タイふうひき肉炒めごはんです。
目玉焼きものります。
ガパオを意識。

けむし

縮れ、告知

f2823674.jpg
85f7296d.jpg

近頃ゆあちゃんとよく遭遇します。
今更やっと軽い気持ちで会話出来る様になってきました!!
ゆあちゃんプールいこうぜ!と言える位です。


なんりちゃんとも鉢合わせするのですが竹輪かじっていたり、変な座り方をしていたりするときに限ってばったり会うので恥ずかしいです。
いつもはもう少しまともなのに、そのアピールをいつしていいか最早わからない。

ところで今年もあの季節です。メイドビアホールです。

今年もメルカフェから出張しますよ。


期間:8/27〜9/4

時間:休日open16:00〜close23:00  :平日open18:00〜close23:00
代金:\2000(2h飲み放題)

場所:日本橋BarGuild


明日29日は私が出張致します。去年はまろろんや夢ちゃんと一緒だったなあ。
今年は場所もかわり、個人的に親しみを感じているギルドにてですが、去年の一人ぼっちの孤独を思い出すと不安感否めない。

本当に本当に後生ですから来て下さい。気弱ですいません。
知っているお顔を少しでも見たいです。なんだったらメルメイド全員で行きたいのだが大人の事情。我慢。


別日には別のメルメイドも行く予定ですのでその際も応援に駆け付けてあげて下さいませ。

緊張して今から小腸もげそうですが頑張りますね。

明日は平日なので18:00〜ですよ!お間違えなく!
ではお待ちしております。


あでゅー!

〓ありな〓

薔薇いろこまち

ccec6134.jpgわっほい、
こんばんび(..)

今日はちかさん、なんりちゃん、みやのん、わてくしでしたっ!


またまた限定いただいたわてくしはキャリアウーメン!!!!

ちかさんの限定とても
オイシカタ!
絶品ダダ!
中華だからカタコト!



バタバタバタバタバタバタしてしまってごめんなさい。

オムライスのお絵かき、ある国のぱちもんみたいでごめんなさい。


大好きなワンピースでさえうまく書けないよー(T-T)

絵心ない芸人でれるんちゃうかくらいのくらいです。


最近笑いかたがさんまみたいに引き笑いになるびびでした。


写メはみやのんのはああはあはうはあはさはし/////な写メ!



びび\(^-^)/

おさらばブギウギ

2560e90e.jpgゆあちゃんはむしろ、たくさんメルにいてくれたほうがみんな幸せです。
わたしなんかよりずっとね。
生きててすみません。
くじらですよ。

限定食べてくださったかたがたありがとうございます。
わたしはなんだか、味覚がよく変化するといいますか、同じものを食べても感想が違ったものになったりしますので、味見をしてもあまり意味がありません。
というか味見をしないほうがましです、きっと。

本日は、終始ばたばたしており、あまりみなさまとお話しできず残念でした。
はじめてメルカフェ来ました、はじめてメイドカフェ来ました、というご主人さま、お嬢様がたくさんいらっしゃいました。
またふらりとご帰宅いただけたら大変嬉しく思います。

画像は、びびちゃんです。
本当に邪気がありませんね。

限定

e7500ef3.jpg本日の限定メニューは、中華あんかけごはんです。
俗にいう中華丼でやんす。

くじら

ブラッディメアリー

45ed1e0f.jpg

一昨日からおうちの天井で飼いだした蜘蛛が見当たらなくなり、所在が気になる今日この頃ですが
わたしは本日もメルにてから元気に生息しておりました(((o(*゜▽゜*)o)))←こんな感じ。



そろそろ本気で見飽きたと愛想を尽かされそうで怖いです。
毎日お目汚しすみませんすみません。
なるべく空気のように存在したいと思います。




今日は初めて限定でパスタ作ってみました!
無事完売いたしまして、嬉しい限りでございます。
食べてくださったご主人さまお嬢さまありがとうございます。

またがんばります(´▽`)ノ




急な雨に降られ、一時は帰宅難民の巣窟と化したメルでしたがまったりもったりと思いきや後半バタバタしてしまいすみませんでした。
もうほんとに・・しっかりしろよ自分・・・




なんりちゃんのロングは超絶美少女でした!
ぜひ生で見てくださいまし!!


本日は写真が撮れなかったので、限定の写真をぺたり。


みなさんよい夢を(*´ω`*)




ゆあ

超うけるんだけどー

3067bd05.jpgこんばんび(..)

今日はゆあさん、新人さんのこのちゃん、みやのん、なんりちゃんとでした!


夕立?すごかったですね(>_<)
あれで帰るに帰れないご主人様お嬢様大変でしたでしょうに‥(T_T)


雷がなったとき、可愛くきゃあっとゆえる人が羨ましいでごわす。


びびの場合うおわーっ!
でしたから‥この叫びは喉を少し痛めます。


最近すごく銭湯がだいすきなびびでした。ゆあさんの限定美味しかったあ!ご馳走さまでしたっ☆



なんりちゃんがロンゲストだったので写メをとらせていただいちゃいました。




びび\(^-^)/

限定☆


本日の限定は
クリームスープパスタです。

ベーコンとかしめじとか入ってます。

お帰りお待ちしております。


ゆあ

素敵に無敵

27529958.jpg

こんばんは!

今日はありなさんとすれ違いでちかさんとお給仕しました。



もうほんとに毎日毎日いてすみません。
予定がない可哀想なわたしに予定を与えてくれたてんちょを責めないでください。
お前いすぎだよ(^-^)という冷ややかな視線はわたしが存分に受け取りますゆえ。

たくさんメルにいる分、先輩メイドさんやわたしよりお仕事ができる後輩メイドさんたちからいろいろ学びとりたいと思います。

がんばるのだ(((o(*゜▽゜*)o)))



でわでわ
いい夢を♪



画像は押している感じを現した可愛いちかさんとありなさんです。


ゆあ

91b2e390.jpgメイドとは、いわば自宅警備員ですよね。
ちかです。

本日は、ありなさん、ゆあちゃんと豆腐を握りつぶしました。
びびちゃんも昼ジャンお疲れさまでした。
ありなさんが髪を切ったのは知っていたのですが、実際見るとまたかわいいですね。
わたしの理想の髪そのものです。
色もすてき。
ゆあちゃんはいつも通り不思議な雰囲気のこでした。
こころなしか、目がいつもよりきらきらとしていたような気がします。
なにか良いことがあったのかしら。
びびちゃんは本日も笑顔はじける、といったお顔で、とても癒されました。
びびちゃんのお話の続きが気になるので、ぜひお聞かせいただきたいです。

限定食べてくださったかたがた、毎度ながらありがとうございます。
わたしのお家のどぶ川では、ポトフはよく作るメニューでございまして、かぼちゃのサラダは、高級品としてらたまにしか作られません。
そんな、わたしの愛するレシピたちでした。

画像は、花火をあらわしたゆあちゃんとありなさんです。

限定

9946736f.jpg本日の限定メニューは、ポトフとかぼちゃのサラダです。
ごはんもつきます。

わたしの大好きメニューです。
よろしければお召し上がりください。

しろくまくんより
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ