メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年10月

憧れて。

72c26211.jpgこんばんび。
びびかぼちゃの魔法はとけてしまいむした。


がっ!!!!


すごくすごく幸せでしたよわたくしめは!


クローズドイベントではたくさんのお客様がきてくだすってとてもたのしかったですっ(^^)


ずっとずっと男装がしたくって、まあそれははなざかりの君たちへ●をみて憧れていたのです///
お恥ずかしい///


私もはなざかりになれたらなっとゆう淡い願いがかないまして、びびはもう悔いはありませぬ。

あはあは、


あすかさん、ありなさん、えなさん、ちかさんどあおいすきでっす!


この幸せの心地のままおいとましす。



びび(*^^*)

bad boy

88372da7.jpg画像は、本日の様子です。

本日はありがとうございました。
クローズドイベントは大いに盛り上がりまして、たいへん楽しい時間になったように思います。
また次回も、よろしくお願いしますね。

チカティロ

ちゃちゃちゃ

ff69e7d7.jpgこんにちは!
昨日はちかかぼちゃさん、なんりかぼちゃんとすれちがい、みやのんかぼちゃんと、らいかぼちゃんとゆあかぼちゃんと一緒でした!

かぼちゃカレー美味しかったU^ェ^U♪ミ

でもわたしはかぼちゃに戻ってしまいました(´・ω・`)
みんなともっとわちゃわちゃしたかったよー(´・ω・`)

今日のクローズドイベント皆さんたのしんでね( ^_^)/

ラムかぼちゃ

げんてい!ハロウィン!

828af1d1.jpg本日はトマト煮込みハンバーグプレート、カボチャスープ付でございます。

どうしてもお化けが欲しくて色んなお店探しまわっちゃいました。

本日クローズドイベントの為、18時ラストオーダー18時30分、閉店とさせて頂きます。

クローズドイベントの際はまた別のフードメニューになりますので、もしお時間あれば、クローズドまでに限定を食べに来て下さると嬉しいです、とカボチャが言っています。


お待ちしていますね!


〓ありな〓

甘い甘い時間

06b6f1f4.jpg
e8c8d3a5.jpg


いえす!かぼちゃ!!



あしたはいよいよハロウィン本番・・


だがしかし駄菓子菓子、

わたくしゆあかぼちゃは
人間の姿から元のかぼちゃへと戻ってしまいました・・(´・ω・`)あう


人間の姿でいられる残り僅かな時間を、甘いお菓子で満たしてくださった方々ありがとうございました。

わたしは幸せだよ!




あしたはクローズドありますよ!

豪華なかぼちゃメンバーと存分に戯れちゃってくださいな。







ちなみに相も変わらずゆあかぼちゃはお写真を撮り忘れましたすみません。


いらないだろうが撮ってもらったわたしの写真でも、人間の姿でいた証として貼っておくね。


ゆあかぼちゃより。

恋人はアンドロイド

こんばんわ。
夜のパンプキンパイ、みやのかぼちゃです。

写メ一枚目
み「らいちゃーん、撮るよー!」
ら「はいっ☆(多動)」

二枚目
うるせーわwwwwと思ったので撮りました。

三枚目
動かなくなったらいちゃん。
そして後ろにほんのり映るえなさん。



今日はちかぼちゃ、南瓜(なんり)、らいかぼちゃん、ゆあらむんぷきん(←双子)達とナイトオブファイヤーでした。

ちかぼちゃさんの新しいウィッグに萌え、南瓜とは久々の再会に浮き足立ち、らいかぼちゃんとは急激に距離を縮め、ゆあらむんぷきん達は安定した可愛さで私をケアルしてくれました。

小雨が降り、肌寒いお天気の中、ご帰宅頂いた心優しいご主人様お嬢様方に会えて
みやのかぼちゃは幸せでした。
ありがとうございました。


あーぁ、今日で私にかかった魔法がとけてしまう。
というかとけてしまった。
なんせかぼちゃなもんでwww

明日はメル畑で何かが起こる!


みやのかぼちゃ(風邪に注意)



って11時頃ブログ用のアドレスにメールを送ったのに全然アップされなくて今(00:25)かくにんしたらメルのパソコンに送ってました。
恥ずかしい。
なんせかぼちゃなもんで。

自分自身のバカァ!!泣













最後の晩餐

e73d217b.jpg
はろはろ!

本日の限定ご飯を
食されました皆さま
本当に本当に
有り難うでした!

ハプニングはさみつつ
出来上がりましたから
不安でしたが…

人間でいれる最後の日
自分で調理した自分を
振る舞えてよかった♪






そうなのです
かぼちゃんりは、
あ、なんりはですな

かぼちゃに戻りました


皆さまの甘いパワーは
それは凄かったけれど
奇跡は奇跡なのです


でも幸せでしたっ
素敵で幸せな時間を
有り難うございました!


来年もこの奇跡が
起こりますように…★




写真はらいかぼちゃと
みやのかぼちゃです^^
\ふゅーじょん!/

ブカブカブーツ

a15c0c8a.jpg
ece070ed.jpg
996e08c4.jpg
c0a5d698.jpg
d1b86280.jpg
あなたの心の乾燥剤。
ちかです。

本日ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございます。
ハロウィンイベントは明日までですので、お時間のあるかたはぜひご来店ください。

ちなみに明日はクローズドイベントですよう。
みなさま楽しみにしておいてください。

というわけで、画像大放出。

かかかぼぼちゃあああぁぁぁ!!

77fbb096.jpg
04450162.jpg
最近、寒いのか暑いのかわかりませんね。
こうめちゃくちゃな気温だと、育つかぼちゃも育ちません。

どうもかぼちゃです。
昨日いました。

ぎりぎり人間の姿を保っていました。
がしかし、かぼちゃに戻ってしまったので、大人しく柱の横にいることにします。

てことで、ニュータイプなハロウィン制服は可愛かったです!!
てかもうかわいいな!!
もっとみんなとイチャイチャしたいよぉぉぉ!!
メイド萌え!!
あ、違う、かぼちゃ萌え!!
私はただの瓜です。

写真は、かわいこちゃんです。

さらば!!

\(るき)/

☆げんてい

e7432276.jpg本日の限定は
初のなんりご飯で
【かぼちゃカレー★】
と、なっております!

怖いもの知らず様
待ってるかぼちゃ!←


ハロウィンの終わりも
近づいてきましたが
かぼちゃのお店は
最後まで元気いっぱい
営業中ですよ(*^^*)


なんり

クローズドイベントのお知らせ



かぼちゃたちの宴のお知らせです!

10月30日(月)
19時〜21時
3000円

そして、今回参加のかぼちゃのご紹介!

まずは、みんなの妹!
笑顔と八重歯がとってもキュート!元気溢れるびびかぼちゃあぁぁああっ

そして!ミステリアスな微笑みに愛らしいその言動!揺さぶるハートは甘い罠!ちかかぼちゃぁほわっちゃっ!

さらにいいいい!
天真爛漫自由奔放!立てば美少女歩けばその後に花が咲きその上に座るドジっ子要素に胸きゅんきゅん!
かんなかぼちゃああっっあ!

それからの!
照れ隠しのツンデレ、チラ見せ笑顔にもう彼女の虜!
ふわふわオーラは薔薇のとげご注意!
ありなかぼちゃーしゅわっち!

と、えなでお送りする予定です。
はい。

トリックオアトリート。
お菓子か悪戯か。ということでゲームしたり、まさかのお菓子に悪戯仕掛けたり、悪戯仕掛けられたり
良い子の皆さんには最後にお菓子あげちゃいます!

かぼちゃたちは思い思いのコスプレでハロウィンの仮装します!

もうてんこ盛りなかぼちゃの宴に参加ご希望のお客様は、メルカフェにてチケット販売してますので、
かぼちゃまでお申し付けくださいな。

当日は18時ラストオーダーの18時半閉店とさせていただきますね。

たくさんのお客様の参加お待ちしております!

パッション

b95afa63.jpg
こんばんは。

今日はちかちゃんるきちゃんとすれ違いで
さやちゃんいおりんらいちゃんと一緒でした!

わたしはかぼちゃになりました…
みなさん…さよなら…
メルカフェの中心からみんなを見守っているよ♪(´ε` )

朝来たらちかちゃんが新妻エプロンで限定を作ってました。
嫁に欲しい!

と、いう感じで
まだ人間でいるかぼちゃたちをよろしくお願いします!

わたしはかぼちゃ畑でfate/zero観ます。雁夜おじたん!

ばいばいきーん

えな

私はカボチャになる。

b5528fa3.jpg
c3b2119b.jpg
3d0472d0.jpg
307cd50b.jpg
こんばんわカボチャ!

今日はちかつん、るっぴー、マシュマロ、らいちゃん、えなつんとピロリました!

えなつんはジャングルからのメルで本当にお疲れ様です><

みんな可愛いので今日も癒されました///そして沢山のお客様に恵まれ、甘い匂いを満喫できたので幸せでした!しかし私…今日でカボチャに戻ってしまいました…寂しいです…ううぅ(:_;)

イベントはまだ続きますし、クローズドイベントもあるみたいなのでまだまだ「カボチャの森」をよろしくお願いしますm(__)m

いおり(´∀`)†

散文詩の朗読

ad539694.jpg本日3度目のブログ登場にみなさんドン引きかもしれんが、そんなことは関係おまへんのや。
豚の寄生虫こと、ちかです。

ご存知のかたもいらっしゃるとは存じますが、実は、メルカフェサイトのスタッフページが更新されております。
またちょこちょこ更新していくはずですので、よろしければまたご覧くださいね。
添付画像は、2度目の撮影のようすです。

そして31日、クローズドイベントを予定しております。
お時間のありますかた、きっと楽しいイベントとなりますので、ぜひ一緒にハロウィンを楽しみましょう。
たぶん、不思議な空間になると思います。笑
なんてったってアイドル、もとい、かぼちゃですから。
ね。ね。
一緒に遊びましょうね。

グンナイ。

マタンゴ

325bb70e.jpgお家帰ってもすることないしなあ、という日々。
ちかです。

本日は、るきたそ、さやちゃん、いおりんともぎもぎフルーツしました。
限定お召し上がりくださったかたがた、ありがとうございます。
眼球のほうは、計8個しかありませんでしたのですぐなくなってしまいました。
いろいろと計算ミスでした。すみません。
まだパスタのほうはご用意できますので、よろしければお召し上がりください。

画像は、るきたそです。

限定

b5cbae9d.jpg本日の限定メニューは、なすとトマトのパスタと、眼球のレアチーズケーキでございます。
眼球のほうは残り少なくなっておりますので、お早めに。

るきたそとさやちゃんとゴミ虫とでお待ちしております。
けむし

かおしんでてすいません、、、

9e98e5a6.jpgえと、今ぽんばしホイール袖にいますなう。
アイドルさん凄すぎて私達カスな気がしますwww
とりあえず1時50分からです。

よよよよ、よかったらダッシュで来てあげてください。
いつも以上に私達が喜びます。

ではっ!がんばりますすす!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ポンバシホイール

毎度ギリギリに告知申し訳ありません。

本日29日と30日に開催されますポンバシホイールにメルカフェも出演致します。
メルカフェからは両日あすかとありなが出演致します!

以下タイムテーブルです。

本日29日。

『"WEST IDOL FESTIVAL vol.19 WheelSP"』
 10.29 Sat @ Bar Guild
 OPEN/12:30 START/12:45 END/16:30
 ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途D代¥500

【出演者】
Roco / 知羽音 / csli / 城井優(bond) / 柳瀬蓉(bond) /
みひぃ / にぃ / うゆねゆう / 藤井ひかる / melcafe /
あみき(from名古屋) / 春風由寿(from名古屋) あくる(from和歌山) /

《タイムテーブル》
12:30  OPEN
13:00 城井優(bond)
13:10 柳瀬蓉(bond)
13:20 csli
13:35 藤井ひかる
13:50 melcafe←
14:05 あくる
14:20 あみき
14:35 春風由寿
14:50 にぃ
15:05 うゆねゆう
15:20 知羽音
15:35 みひぃ
15:50 Roco
16:05 END
16:20 完撤




続いて30日。


BarGuild スペシャルLive
OP/13:00 ST/13:15
ADV/DOOR \2,000/\2,500 別途D代 \500

13:00 オープン
13:15 〜 13:35 0:20 1 舞姫
13:35 〜 14:05 0:30 2 Co-to
14:05 〜 14:25 0:20 3 アリス
14:25 〜 14:55 0:30 4 MelCafe ←
14:55 〜 15:15 0:20 5 みお×にぃ
15:15 〜 15:45 0:30 6 道頓堀Maid Queen
15:45 〜 16:05 0:20 7 桐山萌(ポンバシwktkメイツ)
16:05 〜 16:25 0:20 8 L.u.v
16:25 〜 16:55 0:30 9 Idol Stage




一つのイベントのみでしたら出演者に言って頂ければお取り置き致します。一つ以上なら通し券がお得ですのでネット申し込みをお願い致します。

チケットは公式サイトよりご購入ください。http://ponbashiwheel.com/ticket


因みに29日はアニソン攻めで30日はAKB攻めで行きたいと思います!


では、頑張ってきますね。

あすかとありなより。

なんせね。

4b9df94f.jpgかんなです!
今日はかちかちとびびたそとらいちゃんと一緒でした!

らいちゃんとのんびり話しながら
お家に帰って楽しかったよーん( ´ ▽ ` )ノ

もちろんお家は畑ですよ!
なんせ、かぼちゃですからね!


写真はいつぞやのえな氏としまちゃんです(^∇^)

しまちゃんが持っている、
びよんびよん伸びる飾りのクモが可愛い(^O^)/
かなりお気に入りです!
でも、実際にこんな大きさのクモがいたら発狂するねっ??えへっ


かんな


洗剤のにおいはうん。

こんばんび!
びびでござるっ(..)

今日はわたくしめの限定ご飯をたべていただいたお客様ほんとにありがとうございますっ///


かぼちゃはほんとに大好きです!


ずっとたべていたいほど‥


本日はちかさん、かんなさん、らいちゃんともっこりしましたっ♪

ちかさんのおみ足に見とれてしまったのは秘密ですよ?

だってきれいなんだもん。

うふふふふふふふはふふふ(-.-)


今日はわたくしめの不甲斐なさから写メはありません‥


なんせかぼちゃなもので。


びび(^-^)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ