メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2011年11月

限定メニュー!

00e548a7.jpg
今日の限定メニューは
皿うどんだす!
野菜どどんぱ!!

お勧め紅茶はストロベリーティーだす!
いちごどどんぱ!

チャイナイベントも今日で最後なので沢山のお客様のご来店お待ちしてます!

ゆあちゃんの太もも、続きはメルで(゜O゜)

えな

欧羅巴奇譚

59274336.jpg
4578a1b1.jpg
40516049.jpg
こんばんわ。
夜の出来心、みやのです。

今宵もメルメルでチャイナチャイナさせて頂きました。

まずありなさんとはすれ違いーのでしたが、すれ違い様に何度となくそのガーターをエアペロペロしました。
ありがとう。ありなさんありがとう。

そしてちかさんのダークネスな感じがめっちゃ面白かった!
ダークネス、よく言われますねぇ
って言う発言が何か心に刺さりました。楽しかった!

らいちゃんはなんかもうらいちゃん!
一緒に大黒ドラッグの歌とか少女時代とか倖田來未とか歌って楽しかった!
らいちゃんが描く らいくま が大好きだから今度マジで携帯ケースに描いてください。


写メは撮られたがりらいさんと、わたしがかんがえたさいきょうのすたんどのイメージで!って要求したら疲れているにもかかわらず全力で応えてくれたちかさんです。←最初シェー出そうとしたので阻止しました。

【眼鏡っこ復活みやの】

ユメミルクソブクロ

fd809bbe.jpg
d1c8dc29.jpg
パパウパウパウ!
ちかです。

本日は、ありなさん、みやのん、らいちゃんとパプリカパウダーしました。
ご迷惑おかけしております。

本日も楽しかったです。
なんだか暑かったですね。
それはそうと、いろいろご迷惑おかけしました。

画像は、みやのんとらいちゃん、昼ジャンおつかれさまビビちゃんです。
スペシャルサンクス。

スローモーション

3fd103fb.jpg
1d367060.jpg
昨日はあすかさんとすれちがい、みやのママ、びびたんとご一緒でしたアルヨ!
ばたばたしっぱなしですみませんでしたアルorz
いつになったらテキパキできるかなぁ(´・ω・`)
という中でもびびたんとみやのんのおかげでとっても楽しかったアル(^O^)/
笑いすぎてつらかったアル(^O^)/
ありがとうね(^O^)/
もっとがんばるアル(^O^)/
ちゃいちゃい!( ´ ▽ ` )ノ

ラム

限定

c1fb0421.jpg本日の限定メニューは、天津飯です。
ぱおん。

仏壇返しには敵わない

76f278c4.jpgおはようございます。
朝の向ケ丘遊園、みやのです。

昨日の限定、紆余曲折ありましたが、お召し上がりいただきました皆様、心から謝謝あるよ!

昨日はあすかさんには弄り倒して頂き、らむちゃんには笑って頂き、びびちゃんには笑かして頂きました。

ゴマダンガって何!?笑

薄々気づいていたびびちゃんの誤字脱字癖についてやっと突っ込むことができました。
むしろ今か今かと待ちわびてるくらいなんでこのまま継続していただきたいのですが。よろしくね!

写メは私の指示通りに動くらむりんとそれを懸命に納めるちゃんびびです。

らむりんのメガネはやばい。

ハレハレグウ。

605f0731.jpg
6836d437.jpg
どうもどうも!
こんばんびーっ!


びびでありマスヨ!


本日はジャングルさんからのmelチャイナでしたっ!


アノ、わたし、ごじだつじが多いらしいのできをつけます。ハイ。(>_<)



らむちゃん、みやのんとだったよー!

終始楽しかったアル///


みやのんの麻婆豆腐美味だたある!すき


らむにゃんのエクステ素敵だたある、!すき


あすかさんに会いたかったアルアルアルアルアルアルさげさげ(..)



チャイナイイネっ!



写メはラムチャイナとミヤチャイナやある!


ユリユリユリユリユリユリ///
←日本でおぼえた初めてのニホンゴ!


ビビ(^^)

限定と本日の紅茶

96a89150.jpgにーはおまー!

本日の限定は浮かれたみやのマーマ手作りの麻婆豆腐たまごスープ付き



紅茶はあすかさんオススメのレモングラスある!!

早く帰ってくるあるぞ(°ω°*)♪

イベントのお知らせ

fcbcfb8e.jpg
3e3871dc.jpg

イベントのお知らせでございます。

11月の誕生日イベントが終わったばっかりですが、おそれながら12月も誕生日イベントをさせていただくことになりました!

かんな、いおり、ちか、えなの4人です!


12月3、4日(土、日)にイベントを行います。
営業自体は通常のままですので、どなたもお気軽にご参加ください!

詳細はまたお知らせします。

おっぺれけー

ac053671.jpg
a235ac4c.jpg

今日はちかちゃんあいじちゃんとすれ違い貿易でして、ゆあちゃんびびちゃんかんにゃんとお給仕しましたある(゜O゜)

あいじちゃん久々だったけど、全然話せなかったある(゜O゜)
そしてかんにゃんがいるとテンションが弾けそうになるあるある(゜O゜)

たくさんのお客様にご来店いただき、大変幸福熱烈歓迎(゜O゜)

みんな華やかで目が幸せある(゜O゜)

終わってからありなと遊びに行きましたある(゜O゜)
そして今、ありなはわたしの横で寝ているある(゜O゜)

てへっ(゜O゜)

まだまだチャイナイベント続くある(゜O゜)
熱烈歓迎!



えな

泥仕合アルアル

9acc1272.jpg
f6bce6ea.jpg
ニーハオシェイシェイぎょうざでやんす!!

こんにちはでやんす!!

昨日業務スーパーで餃子が驚く程安かったので思わず手にとりそうでしたが頑張りました!

チャイナイベントに参加していると帰り道に無意識に王〇をガン見してしまいますね、敵対心アルアル。

チャイナ服は意外と動きやすいので好きアルアル。

皆もチャイナ服を着てくれば良いアルアル。

ちかちゃいなとみやちゃいなの写真を見ればいいアルアル。


〓ありな〓

チャイナやっチャイナ★

42c095e2.jpg
fcf52790.jpg

ヘイ!

チャイナ万歳アル!

ミンナ カワイイアルネ!





結愛

美しき妖精たち。

56a071d0.jpgこんばんびーっ!


でやでやっ!

本日ハ、ちかさん、あいじちゃん、ゆあしゃん、かんなさん、えなさんとハッピードゲンカセントイケンシマシタ。


今日はタクサン、オキャクサマきてくれテ、ビビうれしかたハムニダ。


アルアルアルアル♪

写メはね、今日の
テンシさまたちでゴザルハムニダ!





ビビ(^^)

限定

9523b19e.jpg本日の限定メニューは、トマトのパスタです。
ぐつぐつ。

ただいま、あいじちゃん、びびちゃん、ゴミ虫がお待ちしております。
画像は、みんな大好きびびちゃんです。

ありがとうございます

fc54f6ec.jpgこんばんはあやめです!メルメイドちゃんたくさんお誕生日のブログ書いてくれてありがとうございます(´;ω;`)


うれしすぎる(´;ω;`)みんな大好き(´;ω;`)
全部画面メモに保存しました!
こんなに幽霊な私のことを覚えててくれてありがとう(´;ω;`)
幸せものだ!


メルの皆大好き!
みんなで忘年会しよ〜っ(*´∀`*)♪笑


ちなみに最近のわたくしは、3Gに備えてモンハンしたり、モンハンしたり、寝たり、3DSのすれ違い伝説したり、ハロプロのDVDを見たり、、モンハンしたり、なにしてるんだろ\(^ー^)/

ファンクラブから誕生日を狙ったかのように愛ガキツアーDVDとファンタジー愛ちゃんソロDVDが届いて幸せだい\(^ー^)/


寒い日が続きますが、また会う日までお元気でっ(>ωσ)ゞ☆


メルチャイナイベント中なので懐かしい画像を載せておきます\(^ー^)/
ありえなやめ\(^ー^)/むりやり\(^ー^)/


ハート♪(はあぁあとぉ)にぶんのないしょっ♪(ないしょぉおお)\(^ー^)/



人生九種九牌
目指せ国士無双

あやめより\(^ー^)/

レターマン

d5f94610.jpg晩上好!我是夜的味覇宮乃。

今日も沢山のお嬢様ご主人様にお空いできてワタシとても幸福だたある。
大歓喜!☆

ありなさんの御御足に心の中で土下座だたね。
何故?ガーターあるよ、ガーター。
土下座で感謝、これ常識ある。

チャイナドレスからチラチラのぞくみんなの脚に土下座で謝謝!

ちかさん、スラッと白い脚。
いおりん、儚げな横顔。
えなさん、ひきしまった細い腰。
なんり、抱きしめたくなるボディ。
みやの、ただの変態。

まだまだシャンハイナイト続くよ!
明日も明後日もメルッチャイナー!!

写メは双子の妹、なんりネ。


【みやのん怒りの鉄拳】

幽霊の気分

1057dec5.jpg
86f0ad0b.jpg

昨日はちかちゃんなんりちゃんと一緒だったある(゜O゜)

ちかちゃんがエビチリ食べてくれたある(゜O゜)
めっちゃ美味(゜O゜)

今日はみやのちゃんなんりちゃんちかちゃんと一緒だったある(゜O゜)
みやのちゃんとなんりちゃんが色違いお揃だったある(゜O゜)
あるある。

ありながわたしにプリンをくれたある(゜O゜)
みんなが美味しいもの食べさせてくれるある(゜O゜)

謝謝謝!

寒いので冬眠の準備を始めたある(゜O゜)
インナー脂肪(゜O゜)

謝謝謝謝!

えな

満員御礼!

55031b50.jpg
にーはお!


本日沢山御客様来店!
南莉大変嬉々、謝謝^^


今日は凄かったネ!


何が凄かったかは…
見に来たらわかるアル♪

明日もチャイナ娘が
大暴れアルよ(^o^)/

お楽しみに♪



えなさんペタリ
伏せ目良いですネ!


ありなさんの
ガーターベルトを
撮り損ねました

パブロフの犬

b3f16a2d.jpgありがとうございます。

ゲンテイ!

a8528e8f.jpg本日ハ、「あんかけ野菜ドン」アルヨ!!

オ野菜イッパイアルヨ!マッテルアル!!


〓アリナ〓
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ