メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年01月

空想委員会

598f8acb.jpg
今日はあすかちゃんいおりんとお給仕しました。

いおりんのマロニー丼うまし。マロニー好きー。

久々あすかちゃんに会った気がしました。
髪伸びたなー。写メのぎこちない笑顔!なぜだ!

(´・ω・`)寒い…

あっちゅうまに2月でござる。Another見て寝ます。
こええええっ!

えな

限定だす

今日の限定は、すきやき風丼てす!

だ…誰か…………食べに来て下さいm(__)m

いおり(´∀`)†

夜行性の生き物

3900bf87.jpg
お久しぶりですん。
えなです。
妹なつきは火の鳥を探して旅にでました。
ありがとうございました、と言ってました。
コスカフェメルシィのイベント特典の交換はメイドまでお申し付けくださいな。

今日はゆあちゃんみきちゃんとお給仕しましたよ。
ゆあちゃんの限定がうまーでした。
みきちゃんの靴下がニーハイにぴらぴらでした。うん、伝わるかな、これ。

ありなとすれ違い際にぎゅっぎゅして、終わった後も激安の殿堂入りしました。

今日は写メ撮りわすれたのでちかちゃん!
ああ!ちかちゃんに会いたいよ(´・ω・`)

えな

限定!!

234d7a70.jpg
限定ぶろぐをあげ忘れてましたが今日の限定は、なすとベーコンのトマトパスタです(*´ω`*)

お帰りくださいませ♪

ゆあ

ヒメリのみ

b2b7879a.jpg
9afae175.jpg
a792b108.gif

らいです。

昨日はお給仕とは別に、
かんなさんゆあさんと日本橋PRのお手伝いをしてきました。

途中、お会いしたご主人様も
いらっしゃいましたね。
お声かけありがとうございました。

ちょっとでも日本橋に貢献できたなら嬉しいです。

そのあとは時間があったので
三人で他店のメイドカフェにお邪魔したり、
プリクラとったりしました。
きゃぴりんこ。

プリクラはかんなさんかゆあさんが
メルカフェのノートかブログに
貼ってくれる気がする!
見てみてくださいね。


りょうです。

メルシィ最終日でしたね!
ご主人様、お嬢様、ご来店ありがとうございました。

お姉やんに聞いていた通り
優しい方々ばっかりだったので
楽しくお給仕ができました。

またメルシィが開かれる際には
参加させていただきたいです。


写メは麗しい百合百合なお二人と、
お目汚しです。

容量いけるかな?
ポンジュース。

こいの、みりおんだらーまん!

e9fccd65.jpg
2a16a4d5.jpg
こんばんわ!
夜の嶺上開花でお馴染みみやのの妹のなのだよ!

2日間お世話になったメルシィ…
マジでメルシィ…
楽しかったな…

今日は忘れていた恋心を取り戻したよ。

まずははくちちゃん。
連邦の犬(←)なのに!なんか恋に落ちたよ!
ミステリアスな瞳と、陶器の様な肌、ちょっとよくわからない言動に、私の心はぐらんぐらん揺れました。
顔が見られなかった。凄く見たかったのに。

次にりょうちゃん。
ドMを通り越してドマゾな私がりょうちゃんの犬になるのに時間はかかりませんでした。
ラブチョリスで言うところの「ただいま戻りました、ご主人様」ってところでさァ。

ずっとずっと会いたかったりんなちゃんに会えたの!なのなのー!
なのも結局浮かれ女なんでしゅね。
双子だから。似ちゃうから。仕方ないね。

今度はいつみなさんにお会い出来るのかなー。
また会う日まで!!

上毛かるた、置いておきますね。

☆なの☆

メルトダウン

3ac55d3a.jpg愛してるっていわなきゃころす!
とがわじゅん!
愛されたい体質、はくちちゃんですぞ!

お昼頃からずっと体調がよくなかったから早退しちゃいました。
みんなに迷惑をかけてしまいましてすみません。
たくさん寝て元気になローソン!しますのでお許しください。
写真とってないのでこないだの連邦軍のはくちちゃんでお別れです。

りんりんりりん

960c7ccf.jpg
b25c7d11.jpg

はろー!りんなです!

なんちゃんでなく
りんちゃんが来ました
ギャルになりきりました
がっつりメイクは
大変疲れますねー(>_<)

そして本日限定など
食べて頂いた方は
有難うございました!
なんちゃん同じく
大根おろしが好きなので
和風パスタにしました!

今更ですが画像ぺたり


今日でメルシィは
お終いなのですよ
寂しいです(;_;)

またお会い出来る日を
楽しみにしております!



でわでわ

最後にボツコス写を
男装は難しいデス

限定

a60b31a7.jpgおはまんべーっ!
はくちちゃんです!

今日の限定はりんなちゃん特製!ツナとしめじの和風スープパスタです!

開店が遅れてしまってすみませんでした!
ただいま営業中ですので、みんなきてねーっ!
ただいまりんちゃん、なのちゃん、りんなちゃんがおりますで!
はくちはこのあと連邦軍の制服で参戦いたします!
勝利の栄光をきみに!

開店時間が遅れます!

おはようございます!

本日、諸事情により
開店が遅れております。
申し訳ありません(>_<)

大特価、大特価、大特価ですっ!

ea0c2064.jpgこんにちは!始めまして!
お久しぶりの方は…お久しぶりです!
二年ぶりの、かんなの妹なみです(笑)

いつの間にか私の出番が少なくなってかれこれ…
気づいたらもう二年もたってました(^^;;

こうやって復活できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノあはあは

今日はほんとドタバタしちゃってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

途中、ドタバタし過ぎて、
目が回りそうでした(笑)

でもみんなのコスプレがみれて
楽しかったよー!

ではでは、
ナースなはくちちゃんの写真で、
また今度…\(^o^)/



なみ

ものまね

8f2030ea.jpg
67f0c278.jpg
68b5ae8b.jpg

はじめま!して!
らいちゃんの妹のりょうです。
らいちゃん最近ブログの更新サボってるから、あたいが書くよ!


本日もご来店ありがとうございました。

途中ばたばたしてしまって
申し訳ないです(>_<)


みなさんのコスプレ見れてよかったです。
本当にご馳走さまです。
ペロリンチョ。

なのさんのネジすごかったですね。
回しまくりました。


明日はメルシィ最終日です!
ご来店お待ちしてますよん!

隠し撮りボンジュール!
ポンジュース!

りょう

あこがれの北朝鮮

d1b97dd8.jpg頭が頭が頭が頭が頭が頭が頭が頭がああああー
いいいいいいいいいいい!いたいかも
はやく助けていますぐ、助けて助けて助けて助けて助けて、いいいいいいい!
あぐぐああああああああ
な、な、なーんちゃって!
今日も元気なはくちちゃんです!

今日もたくさんのかたがメルシィに来ていただきましたので嬉しかったです!
あまり今日の記憶が正直ないんですけど帰ったらチェキのらくがきがんばります。
精神と時の部屋へ発狂しに行きたいなー!
画像をとれなかったので、こないだのミクミクコスプレのはくちちゃんの写真を添付しておくのです。
みんな心してかかれ。
でももう添付したことあるかもね。ごめんね!

おばたぽんぷ!

12340725.jpg
08ccb1b9.jpg
a0b24f45.jpg
こんばんわ!
夜のジャケットポテトでお馴染み、みやのの妹のなのです。

今日は初めてメルシィでお給仕したよ。
たくさんのご主人様お嬢様にねじを巻いて貰って楽しかったなぁ。

お姉ちゃんたちも可愛いけど、妹たちも負けてないよね!!

はくちちゃん、ねじが凄く似合うよー。


☆なの☆

限定のお知らせです。

f97765cd.jpgはじめまして。みやのの妹 なの です。
チキンな私がチキンカレーを作りました。
みなさんがなに辛が好きなのがわからないので、甘口、中辛、辛口、全部いれてみました。

オロオロしてたら玉ねぎを全部みじん切りにしていました。

お口に合うといいな。

らいちゃんさんの妹、りょうちゃんとお待ちしてます!

☆なの☆

シャイニング

cfb9f260.jpg
dc1fa95f.jpg
2a41911e.jpg
夜おねーちゃんと電話してたらしきりにキン肉マンおもしろいよそしてブロッケンマンかわいいよっていうんで見てみたんですけど、それよりもテリーマンが不憫でならないよ。
ブロッケンマンよりロビンマスクが好きです!わたしは!ごめんね!
あとラーメンマンがたまに猫みたいな口になってるときも好き!
でもおねーちゃんはブロッケンマンよりもはくちちゃんのほうが好きなんですよ。
これ豆知識ですからね!
愛されキャラはくちちゃんですよー。

昨日はみやこちゃんとぴぴたんとなつきちゃんとでした。
みやこちゃんはピンクピンクしてました。
人よんでピンクレディーだね。
ぴぴたんは派手派手でした。
人よんでみかわけんいちさん、もしくはみそらひばりさんだね。
なつきちゃんはみっくみくでした。
さてはなんきんたますだれ的な感じにねぎをもってました。
おれさまの美技に酔いな!
わたしはラーメンでいうところの浮いた油みたいでした。
休憩中に連邦の服を着て、あずきくんのウィッグをかりてみたりしました。
ありがとねー!
添付しておくのでとくとその目でご覧になってくださいませ。
なんつってな!でへでへ!
わたしを洗脳してくれるひと募集中やで!
くやしいのう!

sweet spot

ddeefbf9.jpg
f7b5f3d8.jpg

こんばんわ、なつきです。

今日ははくちちゃんとぴぴちゃんと一緒でした。
みやこちゃんとは残念すれ違いでした。
みやこちゃんはお姉ちゃんたちと同じく仲がよいと思います。

はくちちゃんはとってもお料理上手ですよね。
今日のプルコギもすごく美味しかったです。
ぴぴちゃんと最近よく一緒で楽しおす。
八重歯がかわいすぎる!

今日はミクのコスプレだったのですが、髪の毛が重すぎて、レイヤーさんの凄さを実感しました。
頭の両側にペットボトルぶら下げてる感じでした。
や、ちょっと言いすぎたかな。

そんなこんなでおやすみなさい。

なつき

限定

919fce5c.jpg
cb794854.jpg
このわたし、はくちちゃんが限定を作りましたぞーっ。
プルコギごはんだよ。
からくないからね(´・ω・`)食べてみてね

みやこちゃんとお待ちしてます。
にゃにゃにゃにゃ。

奇譚

22aac194.jpg
bc55594f.jpg

こんばんわ、なつきです。
あまりの寒さに涙ぐみました。
でもペンギンとかのことを考えて我慢します。

今日はぴぴちゃんりんなちゃんと一緒でした!
カイジちゃんともちょっとお話しました。

ぴぴちゃん作のパスタがでら美味しそうでした。
お腹減ったー(´・ω・`)

りんなちゃんがうたプリでした。姉がうたプリにはまってましたがわたしも大好物です。
うたプリはEDが神ですよね。

外反母趾のことを長らく帰国子女だと思っていた馬鹿なわたしですが、今後ともよろしくお願いします。

なつき

めるしーぼーく!

3e046e32.jpgはろー!皆さま

いつもなんちゃんが
お世話になってます。
妹のりんなデス(o^^o)

本日は、かいじちゃん
ぴぴちゃん、なつきさん
そしてご主人さまさま
お初ましてでした♪

お給仕とは難しいのね
びっくりびっくり
でも沢山お話し出来て
楽しかったですよ〜っ

さあて次はなんちゃんか
はたまたりんちゃんか

よくわかんないけども
皆でコスプレ楽しもう!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ