メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年02月

アマンドゥネフ…

76fd36b5.jpg残念でしたみきでしたー(//∇//)はぁ、はぁ

前回のはじめて日記は自他共に認める長さだったので今回はチョロンと仕上げますね!わっしょいわっしょい!

今日はびびちゃんがなにやらお兄ちゃんに幻想を抱いているみたいなのでイマジンブレイクしておきました。そーだな私はかわいい弟を着せ替え人形にしたい(^ω^)

いおりさんの限定食べたかったー愛情たっぷりみじん切りでみんなーハピハピハッピー!

写真は明日から東京でブイブイ言わせる予定のらいちゅん、オラ、東京はこえぇとこだって聞いてっから気を付けて行ってくんだで!

最近食欲がオーバーザレインボーのみきでした

ピロピロしてんじゃねーよ

b5c01f37.jpg昨日と今日のこと!

昨日はなんりちゃん、ゆありんとお給仕しました(^O^)!
みやのんが途中でメルに出没したので、いおりゆあ、みやのなんりの仲良し二人組がそろったねときゃっきゃしておりました\^o^/
後、なんりちゃんが1時間多く残ってくれたのでとても助かりました!!本当にありがとうねm(__)m

今日は、前半びびたす、後半らいぞん、みきてぃと一緒でした!
メルってみんな変わり者なんだけどいい子ばかりなんだ!というのをとても実感しましたね^^

そんな私の二日間でしたー!


今日の限定食べて下さった方々、ありがとうございましたm(__)m次はもっと多めに作ります!至らない所はいっぱいですが頑張ります!

いおり(´∀`)†

俺は飛びたい!

226742f6.jpg
7505d270.jpg
こんばんび!!!

本日はいおりさん、らいぞん、みきてぃとうんぱるんぱしちゃったナリ!!!★


いおりさんの限定食べさしてもろたんやけど激うま!

やっぱりカレーはぴり辛♪


ぬふふふん!


いおりさんと笑い合いました羨ましいでしょうそうでしょう?

だいすきだーっ!
楽しすぎてテンアガ←テンションあげぽよーっ!て意味らしいお!



みきてぃとらいぞんきたあとはおにぃちゃんがいたらの妄想始まった。

うちもおにーたんほしかったあ!


おにーたんといや!義理のおにーたんとあんなことやこんなこと‥


キャーーーー///



あ、ちょっともう少し妄想しなきゃなんでおいとまします!←



画像はハイチーズならぬハイみやのんっです!
あと今日のベストセレクションらいぞんほらいぞん!


では!
びびより

限定

今日の限定は
野菜たっぷりドライカレーです!

野菜のみじん切りに疲れました 笑
頑張ったので食べに来てください!

いおり(´∀`†)

ぴよっちょ!

089b215a.jpg
はろはろ!

久々メルなんりです^^



たまにしか来ないのに
当たり前の様に私を
受け入れて下さる皆様に
感謝 感謝でございます!


ゆあちゃんいおりんの
双子コンビとお給仕を
させて頂いたのですが
途中みやのんが来てくれ
双子×2でありました!


やっぱりメルはとても
居心地が良いですね(^^)
メル厨と言うやつです!

毎度ちぐはぐなブログ
申し訳ありません(>_<)




でわでわ
また会う日まで ノシ

限定★

fac7f98f.jpg
本日の限定は肉じゃがごはんです★

久々メルななんりちゃんとお帰りお待ちしております(*´ω`*)

ゆあ

キャンディ、エンジェル、テディベア

a94a100e.jpgこんばんわ!
夜のどろソース、みやのんだよ!


今日はらいぞんとちゃんびびにあざすぅー↑↑↑だったよ!
あいじとはお給仕しなかったけど触れ合ったった!最近よく会う気がする(・ω・)♪
あとミキティーにも会ったー!ハァハァ


今日はメルで色んな歌うたったなー。
色んな動きしたなー。楽しかったなー。
ちゃんびびとお給仕が久々過ぎてはしゃいじゃった!
あとらいの限定が美味し過ぎて凄い勢いで触れ回った。


色々面白い事があり過ぎて伝えきれないので、今度お会いした時に直接脳に語りかけますね!


写メはチューチューみやのんトレイン!
三人とも静止してた筈なのにすごい速さで動いてるみたいになってるのは多分撮影してくれた人の腕前なんでしょうな。

ポッポ

54421e31.jpg
e65bd799.jpg

らいでーす!
ひょおおおおおーーーい!!!
FOOOOOOOOOO!


お昼はあいじさんと、
夜はびびさんとみやのさんとお給仕しました。

本日もご帰宅ありがとうございました。
限定食べてくださった方もありがとうございます。

みやのさんが限定をすっごい誉めてくれて嬉しかったです。
頑張って鶏肉切ったかいがありました。


右肘左肘のネタわかんないから
ふたりについていけないです。

もいもい。

げんていごはん

fd89de0f.jpg
らいです。

今日の限定ごはんは、
とりチリプレートです。

あいじさんとお待ちしてまーす。

もい!

お疲れちゃーん

3c912a59.jpg
d7db534b.jpg
久しぶりのメルカフェ楽しくて股関節が痛くなりました(笑)いつもほとんど歩かないからね( ノД`)…まりかです。おはざます。

写真は昨日友達の写真展PSKに行ってきた記念写真です。真ん中がまりかね(笑)分からんか( ;∀;)セクシー系、可愛い系、カッコいい系、グロい系…色々あって勉強になりました♪まりかの色気は何処に落としてきたんだろぅなぁ( ノД`)

もうえぇ歳やけんのぅ(笑)皆さんは夢に向かって頑張ってますか?まりかは楽しい事に向かって突き進んでますよ!!そろそろ勉強と整体に通いたい(笑)時間をくださぁぁい(>_<。)

可愛いメイドさんたちありがとうねー♪また7周年には沢山の元メイド連れて会いに行きますよ!!しばしのアデュー☆

だいすきなもの

85278040.jpg

本日はお写真を撮り忘れたので、わたしの大好きなグミを紹介したいと思います。


昨日のおきゅうじ終わりにらいちゃんを無理やりコンビニに付き合わせて購入いたしましたグミたちです。

向かって左から真さんの葡萄ぐみ、フェットチーネのマスカット味、こころがぽのしょうがレモン味のぐみでございます。

葡萄ぐみとフェットチーネの2つはここ1週間以上毎日一袋ずつは食べているくらいお気に入りです。

しょうがレモンは初めて購入しましたがなかなか大人の味がしました。
リピートは微妙です。


これら3つは帰宅するまでに食べ終えてしまいました。
葡萄ぐみなんてコンビニを出て数メートルでした。
瞬殺です。



1日8袋くらいグミを食べると言ったら、かんにゃんにこいつはキチガイだ・・という印象を与えてしまいました。

もちろんご飯も三食きちんと食べた上にこれだけ食べたらそりゃ太ります。
それはもう太ります。


このままだとメルを解雇されそうなのでちょっと自重しようと思って本日はコンビニに寄らずに帰宅しました・・えらいぞわたし・・・!




いつか大好きなグミたちに埋もれたい。
グミに埋もれて死ねるなら本望です。

グミ工場に見学に行きたいのですが最低定員十名以上からの応募でしてお友達がいないわたしはどうにもこうにも行けずに辛い状況です。
お友達が多いみなさまぜひとも如何でしょうか?



・・・ここまでの長文駄文を読んだあなたは相当な暇人だと認定してあげましょう。

グミが好きな方はお声をかけてくださいね。

語りましょう、それはもう深く深く。



ではでは変なテンションのまま失礼致します。

なちゅらるはい。



ゆあ

ハァハァ(´Д` )

おっすおらミキティ!
自分で言うと果てしなく寒いね(^○^)

でも気にしないの!だって研修が明・け・た・か・ら♪
キャッo(^▽^)oきもちわるーい☆

さぁ、ふざけてないで改めて自己紹介をば…

なんか、レシートにアカギとか描いてくる…で毎度お騒がせしております
“みき”と申します。
生まれと育ちはくまモンに支配された国、九州は熊本でございます。

嫌いな食べ物は麦ごはん
ハリネズミに埋もれて死ぬのが夢です。

ちなみにタイトルの「ハァハァ(´Д` )」は今日かんなさんにはじめてのブログを書くにあたって「ハァハァ、とか言ってみたらいいんじゃないかな☆」とアドバイスを頂いたので実行してみました。
ビビちゃんのこんばんび!とかみやのさんの夜の〜とかお決まりのアレが欲しかったのです。だから私は今度から「ヤッホーみきだよー!ハァハァ(´Д` )」みたいな感じにしていきますね、ね!

よろしくお願いします

本日はたくさんの御主人様お嬢様方にご帰宅頂きありがとうございます。
あまりおしゃべりできずお出かけしていく皆様を私は断腸の思いでお見送りさせて頂きました。次はいっぱいおしゃべりしましょうね!

今日はメイドさんもいっぱいいてまさにハァハァ状態でしたね!あいじちゃんの限定おいしくってぺろりんちょでした。そして今度からみやのさんのかわいい肘は僕が守る!って決めました。ねぇねぇらいちゃんらいちゃんはその耳最初から生えてるの?ってくらい相変わらず猫耳が似合ってるの…あれはなんなんだ…
あと今日はメイドさんみんなとてもハイな状態でしたね、びびちゃんジャングルおつかれーのからのキッチンでの絶叫で更にお疲れ様です。かんなさんとゆあさんのあのいきなり始まった舌ったらずなしゃべり方のモノマネを休憩しながら裏で聞いてましたけど…秀逸でした。


おおぅ、写真も撮り忘れた上に長くなりましたのでここらへんで終わっときますね。

今日電車の中でおじさま2人が喋っていたのを盗み聞きしたんですけどタミフルを服用するとインフルエンザ予防にもなるらしいです。本当かしら⊂((・x・))⊃

では皆様お身体には気を付けてお家に帰ったら手洗いうがいを心がけましょうね!ハァハァ(´Д` )

【みき】

\(^o^)/

5cd16a5c.jpg
acccee39.jpg

ギターが弾けない僕はジープスター

152f1bba.jpg
1e7ae7a4.jpg
おぅいぇー!!
夜のメガラバ☆みやのんだよ!

今日はたくさんのご主人様お嬢様にご帰宅頂き、ほくほくでした!
前半はあいじ、らいぞん、私、ミキティでバタバタとメルのホールを駆け巡りましたよー。
実はこのメンバーの中では私が1番先輩なのです!が!まだまだ愚か者で…みんなごめんね(´;ω;`)今日はとてもとても助けて貰っちゃいました。ありがとう。
そしてご主人様お嬢様、あわあわとせわしなくて、至らない事ばかりでごめんなさいでした。


夕方からメルカフェの女神ことかんにゃんと、天使担当ゆありんがご降臨なすってからはもうね、さすがですよね。

私も早く主力メンバーってものになってみたい様な、先輩達の後ろにいたい様な。ふふ。
頼れるパーフェクトメイドを目指して精進致しますので、どうか生温かく見守ってくださいませ。


写メは

弾ける笑顔、メルオレンジ!
でお馴染みのちゃんびびと

お尻触りまーすって言いながらお尻を触る事に定評のあるサウンドホらいぞんです。

もいもいノシ☆

【野々宮】

ピロピロチョコ

f032a733.jpg昨日は久しぶりにまりかさんにお会いしましたー!何時間程かお助けマンで来て下さったみたいで…有り難いですね!ありがとうございましたm(__)m
ビビちゃんも少し手伝ってくれました!ありがとう!

少しバタバタとしちゃった時間帯もあったので、お待たせしちゃった方々すみませんてしたm(__)m

メルではカゼが流行ってます。皆様もしっかりと手洗いうがいで予防してください!

写メは風邪っぴき中のゆありんです。あいじちゃんも少し体調が悪そうだったので、二人ともお大事にね(>_<)

いおり(´∀`)†

あいじです。

ご無沙汰しております。
あいじでございます。

本日は限定を担当させていただきました。

写真


サラサラ 牛すじシチューでございます。
パンかライスをお選びいただいてます。
パンにはプチサラダ付きでございます、数に限りがあるのでお早めに
\900です

あいじ

本当にありがとうございます!あやめより

みなさまこんにちは!
あやめです!


24日、メルカフェを卒業しました!

2008年くらいから、ブランクや幽霊期間をはさみつつ、本当に長い間お世話になりました!


憧れのメルカフェに入ってメイドさんになり、素敵な先輩と仲良くして頂けて、可愛い後輩ちゃんにも仲良くして頂けて、優しい常連の皆さんと楽しいお話をたくさんできたり、ライブやイベントにも参加できたりと、本当に楽しい時間でした!


こうして皆さんに感謝の気持ちを直接伝える機会をもうけてくださったはりーさんと店長さんも本当にありがとうございました!


では、昨日のレポートをしますね!


昨日はありなちゃんと開店から一緒でした!
ありなちゃんがメルに入ってまもない頃、一緒に帰ってバンドの話をしたのが懐かしいです。
ありなちゃんとは一緒に関空に派遣されたり、ダブルエーというユニットを組んでてもでもの涙を練習したり、密度の濃い時間を過ごしました!
ゆめちゃんこころちゃんも遊びにきてくれて、メルン記念日のメンバー勢揃いでした!
本当に楽しかった!ありがとうございます!
いま体調の悪いえなちゃんも心配です(>_<)
ありなちゃんと一緒にすごく素敵なプレゼントをくれました!えなちゃん体調治ったら遊ぼうね!
13301344962460


夕方からは、しまりん、ちかちゃん、いおりちゃんと一緒でした!


ちかちゃんは体調が悪いのに忙しいなか頑張ってくれて、本当に申し訳なかったです(>_<)
がんばりやさんで丁寧で可愛いちかちゃん、これからもメルカフェで頑張ってほしいです!
ちかちゃんに会いにまたお嬢様しにいきます!


いおりちゃんは久しぶりにやってきたキモヲタ新人(誉め言葉です)で、一緒に入るたびテンション上がってめちゃめちゃ楽しかったです!
テニス最高!
クラリネットききたかった!いつかまたメルでコンサートするときは呼んでほしいな!


しばらくするとはなさん、さゆきさん、かんなちゃんが遊びにきてくださって、すごくすごく嬉しかったです!

するとなんとはなさん、さゆきさん、が新制服で登場!
ドリームメルカフェ娘。結成やーーーーーー(゜ロ゜)!
二人ともめちゃめちゃ似合って可愛い!最高でした!
おしたりーだー率いるテニス時代本当に楽しかった(*^^*)
卒業の日にこんなハッピーサプライズ大石あやめは幸せでした!


かんなちゃんがスーツ姿でマネージャーとして活躍してくれました!
たくさんお手伝いしてくれて、本当にありがとう!
素敵なかんなちゃん!だきついたら細すぎてびっくりしちゃったよ!笑
今度私とも、あそびにいこうね!
13301345137651


そして最後にわたしの最高の相方志麻りん!
最後に一緒にメルに入れて、本当に嬉しかった!
志麻りんより先に卒業してしまうのがとても心残りだけど、しまやめはいつまでも不滅です!
初めてメルにお嬢様しに来たときに志麻りんにレシートかいてもらって、めちゃめちゃ憧れの存在だった志麻りんとこんなに仲良くなれて、たくさんいろんなところにいったり、バンドをしたり、モンハン大会で優勝までしちゃったり、もう本当に幸せでした!
13301345451672


メルはとっても素敵なお店!
メイドさんもみんな愉快でかわいく個性的だし、集まるお客様も優しくて面白い方ばかり!
いつまでもみんなのおうちのような素敵なメルカフェが続きますように!
これからも、一人のメルカフェファンとしてずっと応援しています!


本当にありがとうございました!


あやめより



追伸

チェキはほとんどできてます(*^^*)
メッセージカードはもうすこしおまちください。すみません!

口裂け女

0a1801b9.jpg

本日も相変わらずマスク女なわたしでした。

こんばんは、ゆあです。



本日はめるめいどが入れ替わり立ち替わりたくさんいたりでにぎやかでしたね(*n´ω`n*)★


みなさん体調を崩しやすくなっているみたいなので手洗いうがいに気を付けましょうね!

えなさんちかさんがいないのは寂しいですが、お二人ともメルのことは少し忘れてゆっくりお身体を労ってあげてくださいね。

ばっちり元気になってカムバックしてくれるのを待っております!(`・ω・´)






あとあと!
本日夕方頃お帰りされましたお嬢様二名様、どちらか傘をお忘れになっておられたので、お預かりしております。
近くに来たときでもいつでも取りにいらしてくださいね。


ではおやすみなさい(о・ω・о)




ゆあ

スイクン

61ca8491.jpg
7cbfa316.jpg

らいですこんばんみ。

まりかさん、みやのさん、いおりさん、
ゆあさん、びびさんとお給仕しました。
メイドさんいっぱいですね。


昨日あたりまえ体操の存在を知ったのですが
みやのさんはずっと前から知っていたみたいです。

私がピクシブみてニヤニヤしてる間に
世の中の人は楽しいことを見つけていくんですね。


初めてまりかさんにお会いしました。
卒業されているのですが、
手伝いに来てくださったそうです。
ありがとうございます(^o^)/


風邪やインフルが流行っているので、
みなさま本当に気を付けてくださいね。


写メは、てへぺろみやのんと
ゴミの中のマスク天使ゆあさんです。

モイモイ。

電気豚鯰

ad832b93.jpgこんにちわ!
夜のサイバースコープ、またの名を鶏ひき肉のファンタジスタ、みやのだよ!

今日は初めてメルメイドの大先輩であるまりか様にお会いしました。
Hi-Hiが最近のお気に入りの様です。
どう?!みんな最近ガス給湯器カッチッチッチッボッてやってる?!!
でお馴染みの。

一方らいぞんは最近あたりまえ体操を知った様で、歩ける♪って楽しそうに歌ってました。

いおりんは今流行りのはがないにハマっているらしく、主人公の妹が堪らないと言ってました。

季節性感冒が流行っております。
皆様、うがい手洗い必須事項ですよー!

【のんのんのん】
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ