メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年03月

ダゲキ

5057093f.jpg
946f6e5e.jpg

らいです。

すっごい微妙なお天気のなか、
ご帰宅ありがとうございました。

もう今日はびびさんのB'zの稲葉さんのものまねしか頭に残ってないです。
本当にありがとうございました。


写メは声のでないちかさんと
わちゃわちゃしてる図です。

新人のちもさんも写ってます。
かわゆい。
ちかさんお大事にしてくださいね。

もいもい。

おっさんとおばはん

1764b96e.jpgねちゃねちゃ

げんてー

1c741d2e.jpgげんていだよー!

びびがつくりましたょー!

愛しのナポリだよー!

ナポリタンやでー!

雨ですがー

どーか!どーーーか!

お帰りくださいまし!


らいぞんとお待ちしとるざ!

ホコリ


今日はあすかちゃんあいじちゃんとお給仕しました。
あすかちゃんの髪がおしゃれでした。夏先取り!みたいな。

ちかちゃんと囁きました。早く良くなるといいね(´・ω・`)

あの、ミスポンバシのブロマイド購入特典ですが、20枚までのものがすべて完成しました。
長らくお待たせしましたが引き換えいたしますのでお申し付けください。
それとブロマイド自体はまだ追加分が届いていない為一部引き換えがまだ出来なくて申し訳ありません。
届きましたらまたお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。

明日は雨なんだって。
(´・ω・`)

えな

レティクル座の花園

aab58b5b.jpgこんにちは嫌われものです。

本日は声が出ず、迷惑をかけてしまいましたので途中で帰らせていただきました。
あすかちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
役立たずでごめんなさい。

わたしがいなくなってから限定を食べてくださったかたはいらっしゃるのか甚だ疑問ではありますが、ありがとうございます。
ゲルググ。

画像は昔のありなさんです。

ガンダムください

43d136be.jpg
a257335f.jpg
昨日はみきちゃんとすれ違いでえなちゃん、あいじちゃんとメルでしたよー!

えなちゃんの前髪が可愛くてペロペロでした(^p^)
あいじちゃんとは帰り道色んな話をしたので心の距離が近づいたと勝手に思ってます(゜▽゜)♪

この日は私がボケすぎてて、このままじゃダメだなと思ったので出直してきます…m(__)m


いおり(´∀`)†

限定

2234462d.jpg本日の限定メニューは、えびとほたてのトマトクリームパスタです。

髪をショートにしたあすかちゃんとお待ちしております。
声が出ないちかより。

運命の人

ccb67065.jpg
4e69ea5f.jpg

今日はみきちゃんあいじちゃんいおりんとお給仕しました。

限定メニュー食べてくださったみなさまありがとうございます!
パスタというか、うどんでした。

最近まったりしてることが多かったのですが今日はたくさんのご主人様お嬢様にお帰りいただけたのできりきりまいまい侍戦隊でした。
あざす!

レキシというバンドがやばいです。
洗脳されまして、脳内が縄文土器弥生土器です。
機会があればまた口ずさみます

あいじちゃんといおりの表情筋わけてほしいよ。

えな

限定

aae3f666.jpg
今日の限定メニューは
豚肉とねぎの和風パスタでおす。

あたたたたたかいですね。
お帰りお待ち来てます。

えな

正しい犬

6cdfe2b6.jpg昨日はですね、チカチカ、ライライ、ナエナエと一緒でしたガスカル。

マダガスカル丼を食べて下さった方々にとても感謝ガスカル。

恐らくマダガスカル料理をモチーフにしています、という事だったと思うのですが自分でもどの辺りがマダガスカルだったか結局わからず仕舞いでした。ガスカル。

いやはやともかく、限定ご飯をご注文頂けるのは恥ずかしくもあるが大変嬉しいガスカル。

ライライが綺麗な半球の頭部で、さゆきさんがちらっと来ていて、チカチカと頭部シチュエーションがかぶっていて、ナエナエの前髪が短くて良かったガスカル。

全部髪の毛の事!!

写真はナエナエとライライでガスカル。

私事ですが昨日初めてキムチをきちんと食べてみました。
こうして、初めての事がどんどん無くなっていくのですね。

あでゅー!

〓ありな〓

スタンダード

008432ef.jpg
今日はらいちゃんありなちかちゃんとお給仕しました。

ありなのご飯が美味しくて美味しくて。マダガスカルってポカホンタスみたいな感じですよね多分!
あとちかちゃんの髪色テラおしゃれ。かわゆす。
らいちゃんのボブがわたしの好みにド直球でした。キノコホテルみたい。

いつまでたってもあたたたたたたたたたかくならないけどありなとお花見計画たてました。
花見る!

とりあえずAnother最終話見ます。こええええええよおおおおおおお。

えな

めるめるめるめ

99befdcd.jpgどうも、私です。

ご無沙汰しております。
いつもご無沙汰しております。

ただの幽霊と化しているため、表現的にはメルに降りてきてる的なあれです。
すみません。

【3/17の日記】
みやのんとおともだちになりました。
らいたんはらいぞんというらしいです。
可愛いのにこちら側の娘でした。
ちかつんがかわいいコート着てました。
えなしとかんにゃんはすれ違いでさーみーしーかったーですーーー(´Д`)

やっぱしメルは癒しや( ´ω`)

そして、正月もいたのに日記書いてなくてすみません。
正月の分と写メをコラってみました。

またお会いしましょう。

さらばっ\(るき)/

星をください

92f15b9e.jpg帰り際にらいぞんの首をくんかくんかしたんですが、勢いがつきすぎてちゅうしちゃった気がしますごめんなさいちかです。

そんなこんなで本日はありなさんとわきあいあいしました。
限定めちゃくちゃおいしそうで、もはやおうちで作ろうかとレシピを聞いてしまいました。
ひよこ豆ひよこ豆。

画像は、はりーさんに加工してもらったわたしです。イカス。

げんてい!

本日の限定メニューは、マダガスカル風豚肉とウィンナーのトマト煮込み丼でございます。

一体全体何がマダガスカルなのか最早私にも謎でありますのでどなたか食べて下さった方、どの辺りがマダガスカルだったか身体で表現して頂きたく思います!


沢山作りましたので是非是非食べにお帰り下さい。お待ちしております。

ありな

マタドガス


らいです。

びびさんとスレ違いで、
えなさんちかさんとお給仕しました!

びびさんと遊ぶ約束したーーー!!!
楽しみーーー!!!
ヒョーーーッ!!!

モイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイ


画像?ないよ?

モイモイ!

空洞です

815b48be.jpg今日はびびちゃんらいちゃんちかちゃんとお給仕しました。

スペシャルドリンクのコースターで遊びました。
萌えなんぞまるっきりないですが素晴らしい出来栄えです。
やはりびびちゃんのは凄いです。ぶっちぎりです。

ちかちゃんのご飯めちゃくちゃ美味しそう。
あと、らいちゃんの体力ありあまりすぎです。

毎日お給仕できるの当たり前みたいになってるけど幸せ噛み締めますので、ガムください。

おやすみなさい

えな

オーケン刑事

eaaa7bad.jpgハトがね、道端の、あれの近くでポッポッてしてましてね、あの。
よくわからないままでけっこうです。
ちかです。

本日は、びびだす、らいぞん、えなちゅとムーミントロールしました。

びびだすは調子が悪かったらしく、刺激のない喉にやさしいものを、と言いながらポテトフライドを食べていました。
かわいいやつめ、って、初めてひとに言いそうになりました。
えなちゃんはムーミンのパパとママのような慈悲の心があふれています。
むぎゅむぎゅしたかったのですが、嫌がられると悲しいので我慢しました。
らいぞんは歩く成人向けです。
生きとったんかワレを簡略化するのがお上手。
頑張ってスペシャルドリンク特典のコースターをゲットしてください。
びびだすの新作もいくつかございますえ。

限定食べてくださりありがとうございます。
明太子は最近食べられるようになりました。
食わず嫌いってやつです。

あと、めちゃくちゃ嬉しいことがありまして。えへえへ。
また今度お話しします。たぶんね。えへ。

画像は、えなちゅとらいぞんです。

限定

69e54ac4.jpg本日の限定メニューは、明太子のクリームパスタです。

お時間のあるかたは、元気のないわたしをあざ笑いにきてください。
画像は、クロスアタックをするびびだすです。

ちか

daac0761.jpg
今日はみやのちゃんびびちゃんとお給仕しました。

みやのちゃんに写メ撮りましょうと言ってもらえて、
やったったぜ!と後方でポーズしてたら爆笑いただきました。
馬鹿ですいません。

びびちゃんジャングルおつかれそま(´・ω・`)
やっぱり彼女は天才です。

限定メニュー食べてくださったみなさま。ありがとうございました。
一見カキフライでした。中身を冒険しました。
創作料理というやつですね!

まー滑舌悪いのなおりません。誰かよろしくお願いします。

画像はいつかのらいちゃん。わたしの携帯で自撮りしてください。とお願いしました。
人見知りのわたしでもこれならたやすくメイドさんの写メげっと。名案。

えな

ゆでだまご

2763d808.jpg
bb6f2377.jpg
こんばんびぃぃっ!
みやのんの日記ねー!

まるきりアホ丸だしです!


でもクビやないもん!にしし


今日はみやのん、えなすぁんとときめきバッティングしました。

えなすぁんの限定‥
限定‥限定‥限定‥
想像でたべたんやけどおいしかったですよー!♪


えなすぁんのイカ娘とかレシートの絵とか限定の絵とかすごく上手くて尊敬します(^^)///
でもえなすぁんはわたしの絵誉めてくれるよー! うしし

もっとがんばろーっ!

みやのんと最近ぷりくらとったのでそれおすそわけ!

保存して待ち受けにしましょう。


今日はまったりmelでしたね!
たくさんお話できてやっぱり楽しかったですっ!
元気をもらってます!
ありがとうございます!



びりびりより
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ