メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年04月

あなたと知り合ってGAGAGA

85184425.jpg
0709a947.jpg
6dd44149.jpg
写真一杯すぎて貼りきれんまりかです。またジワジワ貼りつけに来るわよ。好きだバカ!!まりかです。

宝塚からやっと梅田駅だぜぇ(≧∀≦)最近どぉ?パスタ巻いてる?

昨日は朝かららんらんとかめのと朝御飯食べて、らんらんと別れてかめのとメルメイドしました。同い年なんですよ♪予想外だろう?(笑)いや、むしろ二人とも年齢がよく分からん(笑)あんなおとなしいかめのは久しぶりでした。靴下しましまぢゃなかったし。ウイッグはブチャラティ仕様だし…。本人いわくアルコールが足りないらしいです。たまきか!!(笑)

ちなみにまりかはたまきの大学の後輩らしいのよ(笑)お前が大学で有名なレイヤーか?ってたまきに言われたっけ?まぁ、違ったんですけどね。

何度か遊びに来たけどその度あすかちゃんに会ったわ♪可愛いの(≧∀≦)かんにゃんも可愛いけど!!こんなに一生懸命でまっすぐな子を応援しない訳ないじゃない☆抱き心地が最高よ♪さゆきはお肉が足りないわ!!まりかはさゆきのスッピン好きだけど。かんなちゃんとのボケ合いも懐かしかったなぁ♪

同人誌読んでくれました?3年越しのサナーからのラブレターを読んだわ♪可愛い(≧∀≦)ご飯をおごってあげなくちゃ!!貧乏だけど(笑)詳しくは同人誌を買ってね☆ミ

久しぶりに二葉ちゃんとメールしたよ♪メイド写メ送ったら可愛いってゆってくれたの!!どやぁ!!(笑)みなみからお花が届いたよー☆たまにはまりかの相手もしろやコラァ(;_;)

しおんにもちらっと会ったわ!!幸薄そうだった(笑)好きよ♪おっぱいが!!ねねのには負けるけど。トモにも負けるけど。

いつかねぇちゃんにはメイド服なんてもう着れるかと怒られたし(笑)大丈夫だって。誰も見てないから(笑)あきらたんも遊んでくれないのー(。´Д⊂)ま、まりかが忙しいとも言う(笑)

他にも色々あったけど、続きはまた今度!!今からテルマエロマエ観てきます(*^O^*)

限定

できたおん!

びびがつくったおん!

生姜焼きどんだおん!

たべにきてっっっ
くだちい!


ガンツより

7!

e6a93775.jpg
38aef39c.jpg
103297ed.jpg


おはようございます。
ぞぉんらいです。

メルカフェ七周年、おめでとうございます。
まだ働きはじめて半年とちょっとですが、
一緒にお祝いできて幸せです。

ご主人様、お嬢様
いつもありがとうございます。

オーナーが言っていたとおり、
コーヒー一杯、チェキ一枚が
値段以上の価値をもつよう
あたしも頑張りたいと思いますので
これからもよろしくおねがいいたしします。


7周年ということで、
卒業されてるメイドさんと一緒にお仕事できたり、
たくさんの衣装をきれたりと
とても楽しかったです´ω`

寸劇(笑)

5月5日のライブに出させていただくのですが、
ホームで劇しただけで膝ガックガクなのに
どうなるんでしょうね。


もいもい。

7周年おめでとう!

8d632254.jpg
6a40cf3b.jpg

遅ればせながらmel cafe7周年おめでとうございます。
昨日はたくさんのご主人様お嬢様にお帰りいただき、やはりメルは愛されているのだなあと思いました。
ありがとうございました。

私は10時〜と16時〜でお給仕したのですが、普段よりたくさんのメイドとわちゃわちゃいちゃいちゃできてとっても幸せでした(*´ω`*)
ご主人様方にも楽しんでいただけていたら幸いです。

私はメルの周年イベントは二回目の経験になるんですが、お店がこれだけ長い間皆様に愛され続けているのはやはり歴代の先輩メイドさん方のお力が大きいと思います。
築き上げられてきたものを壊さず、また新しくよいものにしていけたらいいなと思います。
至らないところだらけの私ですがもっとメルが皆様に愛されるよう頑張っていこうと思うので、これからもよろしくお願いいたします。

お給仕終わりにね、いおりんとデートしたんですが、ここでも私たちがもっとしっかりしてもっと頑張ろう!てお話してきました。
きっとみんな同じ気持ち。



次は8周年ですよ!
ご主人様お嬢様、これからもmel cafe、私たちメルメイドをよろしくお願いいたします。


ゆあ

7

2005c93f.jpg
1adb1b64.jpg
aa8dc045.jpg
ea6adfa0.jpg
昨日、2012年4月29日でメルカフェは7周年を迎えました!!

メルカフェオープンの年に生まれた赤子は小学1年生になっている、という事です。

当時小学1年生だった児童は中学1年生になっている、という事です。

7周年を迎えるにあたり様々なイベントを約一ヶ月行ってまいりましたが楽しんで頂けましたでしょうか??

今日からはまたメイド服でのお給仕で通常営業がはじまりますが一ヶ月間の楽しかった思い出を胸に、また新たな日々をメルカフェと共に過ごして頂けるといいな、と思います。

店長は「10年の区切りは迎えたいですね、あ、10年で閉めるって事じゃないっすよ、アセアセ」と最後の挨拶で言っていました。

たまきさん、さゆきさんと一緒にお給仕出来たしまりかさんともお会い出来たし個人的にとんだ儲けものでした!
たまきさんのフィギュアスタイル&お姉さんっぷり、さゆきさんの相変わらずの華麗なお給仕&相変わらずのジャニヲタっぷり、まりかさんの自由!!!wな感じ!

素敵でした。

あとですね、今年のくす玉クオリティーが去年の15倍位増しておりまして、ひやあああああでした。

何てったって折り紙が金ぴか仕様ですものね!
えなちゃんありがとう!

強度の上がり具合からすると来年のくす玉はレンガとかで作るのかしらね!


あ!!同人誌を読んだのですが、頗る見応えがあります!!!
まだ購入していらっしゃらない方、一見の価値有りでございますよ!現役メルメイドの溢れんばかりの個性もありにけり、OGの方の相変わらずのどひゃーんもありにけりで素晴らしくバラエティーにとんだ仕上がりになっております故、是非に!!


笑った拍子に唾液が飛んでしまった時の予備、心震えて紙面を握り潰してしまった時の予備、ただの予備、と合計三冊は必要かと。



最後になりましたが、本当にいつもお世話になっております。今後共メルカフェをどうかどうかよろしくお願い致します!



えなちゃんも書いていましたが、5/1、2日は通常営業でっせ!

5/5はメルメイドから数名またもやライブにでまっせ!

同人誌、5日のライブ詳細等はメルメイドまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



ではでは

あでゅー!

〓ありな〓

ラッキーセブン

3025796b.jpg
セブン!セブン!!セブンー!!!
 
デラッ…!
 
デラックス夢です。
 
 
おめでとうございます(・∀・)
 
何がおめでたいかって、今年は同人誌が日の目を見た事ですよね(・∀・)
 
三年書いたけど、一年しか発行されなかったもん(・∀・)
 
みんな!本当に!良かったね!声を大にして言いたいw
 
ありなみん、僕に一部下さい、という私信。
 
 
私は、28日にお祝いに参上致しました。
 
あいじちゃんと初めて会ったんですが、
 
笑った時にえくぼができてるの見て、
 
「えくぼは恋の落とし穴!」ってえぐったら、
 
コピーしてはる娘でした(・∀・)
 
わざとじゃないんだぜぇ(・∀・)
 
最近、ゴッドタンがももクロ祭りなもんでw
 
 
皆のイベント写真見ました。
 
セーラー服えなちろが、ガチでありでした。
 
 
(故)てんちょのgdgdスピーチ聞けなかったことが心残りです(´●ω●`)
 
ただ、こないだ見かけた時にまた若返ってたのが何とも…
 
一体全体何者だ…
 
 
めんたむ
 

Happy 7th anniversary!

163c30e8.jpg
2e48a6ea.jpg
我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう!
夜の祝詞あげたろか、みやのんだよ!


メルカフェ生誕7周年記念のこの良き日にご帰宅頂いた皆様、本当にありがとうございました。
止むを得ない理由にて足をお運び頂けなかったご主人様お嬢様方もおられたかと思いますが、そんな気持ちもメルカフェとメルメイド達はがっつり受け止めております。
ありがとう!そしてありがとう!

メルカフェでお給仕する様になってまだ一年未満のボルボックスが何を、と思われるかもしれませんが、本日7周年を迎えられたのは全てのご主人様お嬢様方の愛情のおかげであると感じております。
勿論、先輩メイドさん達や現在のメルメイドの力も!

こんなに楽しい職場って、私、知らないです。
メルがメルである事が凄く素敵で楽しくて。
ご主人様お嬢様、メルメイドたち、てんちょ改めオーナー(笑)、ハリーさん改め店長(笑)、皆さんホントにホントに大好きです。
これからも一緒に頑張っていけたらな、って思います。

いやー、筆舌に尽くし難い。感謝!そして感謝!


いおりんのクラリネット、凄く素敵だった!
音楽の事はよくわからないけど、小さくて高い音が凄く綺麗で印象的で、全体通して本当に綺麗だった!
いつも頑張ってるもんね。きちんと聴かせて貰えたのは初めてだったので嬉しかった!

そして寸劇!シナリオがもう素晴らしくて吹いた。
表現力が全然追いついてなくてすいませんでしたぁぁあ!!(´;ω;`)
でもめっちゃ楽しかったー!
お人よしか!

そして最後に同人誌…みんな可愛いとか上手いとか綺麗とか面白いとかあらゆる意味でヤバいけど
トップオブヤバいで賞は、ぶっちぎりでびびちゃんです。

ハリーさん曰く
何がヤバいって、「前編」ってかいてあるところだよね…
との事。
続くの?びびちゃん!笑


そんなこんなでダラダラとすいませんでした。
またメルカフェでお会いしましょう!

【女医のん】

7周年ありがとうございました!

f665b1bb.jpg
4d5ef244.jpg

今日はメルカフェ7周年でした!
ご帰宅されたご主人様お嬢様ありがとうございました。

朝の限定メニューを作らせていただいたのですが、昼間からあんな甘々しいものを作ってすいません…
食べてくださった皆様ありがとうございます!

一日ずっとメイドさんがいっぱいいてすごく賑やかでした!
いおりの楽器演奏が素晴らしかったです!尊敬!

寸劇などもしたのですが、はりーさんをはじめメイドのみなさんやぐだぐだにお付き合いいただいたご主人様方には申し訳なさで頭が上がりませんどころか、頭が落ちます。
教訓として、漫才と寸劇は計画的にということで来年もお楽しみに(笑)

メルカフェに来てくださる皆様、オーナー、店長、メイドさんたちのおかげで7周年という素晴らしい日に立ち会えてすごく幸せでした!本当に本当にありがとうございます!

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします!

もう載せたい写真がありすぎて困っちゃうんですけど、ちょこちょこ載せていきますね。

あとここでいくつかお知らせです。
5月1日2日はメルカフェは平日営業です。なので14時オープンです。お間違いのないように!

さらに5月5日に日本橋のバーギルドで行われるライブイベントにメルカフェからかんな、みやの、らい、えなが出ます。
あいじちゃんも別枠で出ています。
チケットはお取り置きという形でメルカフェで承っております。
2000円のワンドリンク500円です。
時間など詳しいことがわかり次第またお知らせしますが、来てくださるという方はメイドまでお申し付けください。

えな

祝祝祝

8951e730.jpgこんばんび!
今日お帰りくださったご主人さま、お嬢さま、ほんとにありがとうございます!

まだまだ日本語も至らないびびですが、いつも暖かい目で見守ってくれるそんなご主人さま、お嬢さま、melメイドさんたち、店長、はりーさん!


未開発体なのですわたくしは!

5月でわたしもmelカフェに勤めて一年になります!
つまり一才です!


何が言いたいのかいつも
わからないのですが

メルカフェで働けてよかったです!

だいすきです!
愛してます!

メルカフェ8週年も
一緒にすごしましょっ!
メルカフェばんざーい

びび

人間以外の俺になれ

dc202995.jpg本日はメルカフェ7周年記念日でした。
このようなお祝い事に参加させていただけることを光栄に思います。

同人誌を買ってくださったかた、お祝いの言葉をくださったかた、ご帰宅くださったかた、みなさま、本当にありがとうございました。
てんちょ、はりーさんも、いつもありがとうございます。
わたしは暗くて人見知りのゴミですけれど、メイドとして働かせていただけることをたいへん幸せに感じております。
そのお返しができているかわかりませんが、少しでもメルカフェに貢献できるよう、これからも必死に頑張ります。

メルカフェ7周年、本当におめでとうございます
これからもよろしくお願いいたします。

けむし

なうなう!

f8f786f3.jpg
7周年なう(*´ω`*)★

おいでませー!


ゆあ

7周年\(^o^)/

 
 
 
 
7蜻ィ蟷エYahoo\xEFシ\x81\xEFシ√∩繧薙↑縺翫°縺医j縺ゅ◎縺ー縺帙\x83シ\xEFシシ(^o^)\xEFシ\x8F
 
 

7周年なう

953040ac.jpg
babbe096.jpg
メイドがいっぱい。
略してめいっぱい。

限定メニュー!

053d2489.jpgおはようございます!
メルカフェ7周年です!

限定メニュー第一弾はフレンチトーストです。

えなが作りました。

メイド一同でお帰りお待ちしています!

えな

明日は〜!

53c07319.jpg
7e3ebc0b.jpg
326cdf91.jpg
こんばんは\(^o^)/
かんなです!

ついに!
あ、明日は!!
メルカフェ7周年ですね!!!

今日は第7弾、クリスマスイベントでした!
季節ハズレのイベントにも関わらず沢山の方にお帰りいただき本当にありがとうございました(^ ^)

朝には卒業メイドの夢さん、夜にはさゆきさん、まりかさんも遊びにきてくれて
久しぶりに一緒にお給仕する事ができて楽しかったです!
それにしても卒業メイドさん達の接客クオリティはす、すごい!ヽ(;▽;)ノ

私はというと
ちかつんといつものように意味不明の交信をしながら
ゆあちゃんと真面目な話をしたりして、
あいじちゃんと相変わらずのテンションで駆け巡りました。
らいぞんとは最近はまっている小ネタを繰り広げながら、
えな氏と例のアレを仕込みながら大爆笑してました。
一年前を思い出す(笑)

つまり今日も良き一日でした。


明日はついに7周年!

ぜひ、メルカフェにお帰りくださいね!
メイド達が総動員でお出迎えいたしまする!!!


かんな

おざなりくん!

2f4c94a5.jpg
8f2bbedf.jpg

わたしの愛してやまない浅野いにお氏の新刊が出ました。無事2冊とも購入できました。すいません、私事です。

今日はちかちゃんかんにゃんらいちゃんゆあちゃんあいじちゃんとお給仕しました。
ゆめちゃんとさゆきさゆとまりかさんも来てくれました!

ついに!明日!メルカフェは7周年を迎えます!
10時オープンといつもより一時間早いから気をつけてくださいね!
オープンして誰も来ないとか悲しいから!

とりあえずいろいろやりますのであたたたたく見守ってください…

えな

あくび

9c1e5059.jpg
caf7e641.jpg
15148eb5.jpg

今日はクリスマスの衣装でしたね。
トナカイと言えば、

鹿がライオンに狙われたとき
嫌いな細い足では逃げられたのに、
気に入ってた角が枝に引っ掛かって
最終的に食べられてしまう話が好きです。


明日楽しみですね!
待ってますー´ω`

ねむいよー、
もいもい。

7周年イベントですわよー

14af872f.jpg
c77accf6.jpg
a24e8a1e.jpg
今日も突然お邪魔しましたー♪ヒャッハー(*^O^*)

さゆきんぐとまりかん☆最高だね!!明日は朝から懐かしいメイドも連れて行きますよ♪ババアメンツなんですぐ帰っちゃうかもね(笑)夜も行きたいなぁなんて☆やっぱりメルカフェが大好きだわぁん(^3^)/

でわでわー!!

限定★


本日の限定は甘辛ひき肉のもろもろ丼とお味噌汁です!

お帰りお待ちしております(*´ω`*)

チェルノブイリ

009b93c8.jpg春がこないのです。
ちかです。

昨日は、ありなさん、えなちゃん、あいじちゃんとぽっと出の新人しました。
限定メニューの鶏チリを食べてくださりまして、ありがとうございます。
量多かったかしら。しみません。
あとあとあと、ありなさんが髪が黒くなっておりましたよ。
あいにくウィッグで隠れておりましたが、たいへんにお似合いでした。

画像は、学生イベントのときのびびだすです。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ